ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

猫缶ダンボールが(゜ロ゜)

皆さまこんにちは~(・∀・)ノ
ずいぶん寒くなってきましたがお風邪など
ひかれていませんか?

さてさて、前回は猫缶ダンボールにニーぽんが
女子軍団に占領されて(・・;)
なかなか使わせてもらえなかったのですが・・・

あれから・・・

どうなったか・・・



20151114020943b01.jpg

そう❗かーちゃんは怒ってるよ (`□´)


何がどうなったかと言うと・・・









こうなったんよ~!Σ( ̄□ ̄;)


20151114021349238.jpg

猫缶ダンボールの中身の爪研ぎがぁーーーー(ーー;)



20151114021854b7e.jpg

もとに戻すのも面倒なくらい見事にバラバラ
でも優しい兄ちゃんに免じて
デコピンの刑にて許す❗
これってニーぽんの仕返しかい?❗(苦笑)


あのバラバラの爪研ぎが中にあるかぎり
入りたくても入れないのよ・・・💢💢💨
モネ&タバサ・・・(>_<)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

娘っちの凛凛蝶さん
りりちよと読むそうな・・・
ただ、りりちゃんと書いたら「名前はちゃんと書いてね❗」との
クレーム(  ̄▽ ̄)ハイハイ

2015111402314087f.jpg

ちょっと、おさしん小さかったので
ひつこく大きいサイズでO(≧∇≦)O

201511140708009bb.jpg

ちっちゃーい(/≧◇≦\)可愛い♥
牛さんにされてるね・・・

猫なのに・・・・(*^^*)カワイイ

ダンナさまが猫アレルギーのため寝室入るべからず
だったりりちよちゃん。
でも、「入れてよーーーー」
「入れてくれにゃいと泣くよーーーー」


の夜泣きに負け今やベットに侵入
不思議にもダンナさまのアレルギーも
今のところ出てないそうで
メデタシメデタシ(*^^*)
お風呂もダンナさまと入るそうな
お利口さんですね。


花工房🌹野ばら更新しました。
良かったら覗いてみてね (*^^*)



来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

Comments 12

もくれん☆  

あ~壊してる~!最後は壊れますから、
ちょっと早かっただけで。。。(;^_^A アセアセ・・・
凛凛蝶ちゃん可愛いですね~
あ~旦那様!猫アレルギー。うちの長男猫アレルギー
夫は、インフルエンザこじらせて咳喘息です。
どちらも猫ダメです。なので、長男の部屋には空気清浄器
で猫は入れません。寝室も猫入れませんよ!
なんとかコントロールしてもらってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/11/14 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

凄い、見事に壊されてしまったんですね。
それにしても、素晴らしい解体力ですね( ´艸`)

凛凛蝶、可愛いお名前です♪
そして猫なのに牛にされてもカワユイ~♪
そうそう、猫アレルギーってうまく付き合えば平気なもので、
一緒にお風呂にも入れるなんて、お利口さんですね(^O^)

2015/11/14 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   
ECO  

ひゃあ~~~! 爪とぎ、そんな蚊取り線香みたいな形状だったんですか?
そりゃあ、ちょっと剥がしたらズルズルズル~ってやりたくなる気持ち、すごくわかります☆
って、ニーぽんくん、困った困った。思わず笑っちゃったけど♪

猫アレルギーのご主人、ずっと大丈夫だといいですね!

2015/11/14 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

にゃんとッ‼
爪とぎが…ただのゴミみたいになっちゃってますねぇ(笑)
ニーチェくんが本当にジョルくんに相談してるみたいで可愛いです。
りりちよちゃん。キラキラネームですね。
でも、可愛いりりちゃんにとっても似合っているお名前ですね。
アップ写真、あまりの美猫顔にびっくりしました。アイドル顔です(*'▽')

2015/11/14 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  

えええ??
それ、爪とぎ!?どうやったらそんなになっちゃうんでしょう??
でも申し訳ないけど大爆笑もんです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

りりちょちゃん、可愛い❤
牛さんに大変身ですね

2015/11/14 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

わ~お見事!

 完全に解剖されちゃいましたね~^^;

 こんなにできるって、むしろ天才かも~!

2015/11/15 (Sun) 03:04 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

こんにちは。
あっら~、見事に解体されましたね。
ちょっと引っ張ったらズルズル、楽しそうです。
きっと、とっても楽しかったんでしょうね。
努力の結果です。
りりちよちゃん、可愛いです。
すっごく、可愛い。
アレルギーって大変だけど、何故か出ないことってあるんですよね。
掃除の仕方とか、可愛いっていう気持ちが勝ったりするみたい。
皆で可愛いにゃんこライフ。いいですねえ。

2015/11/15 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
pupusann  

あらまぁ~すごいことに!!!(笑)
でも、ここまでなってると
少し、笑ってしまいません?
なんでこうなった!?って(笑)

でも、反省してるしね~(笑)
ニー君、ママのお膝で
ゴロゴロして、許してもらおう ̄(笑)

そうそう、にゃんこアレルギー
出なくなりますよね
我が家のじじぃも動物アレルギー
でも、今は何ともなくなりました~

2015/11/20 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/21 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ。

コメントありがとうございました。
返事が遅くなりホントごめんなさい。m(__)m
いずれ遅かれ早かれ壊れる物だからしょうがない・・・って(笑)
まぁ・・・そうだけど(ーー;)
あれだけバラバラになっちゃうともう巻き直すのも面倒で中身は捨てちゃいました。
わぁー❗長男さんもご主人も猫がダメなの~
そりゃ大変だね。
お婿さまもね最初は目が真っ赤になって溶けそうになってたけど
最近は、りりちよちゃんには馴れたようで
アレルギーは出てないようです。
このまま何とか無事に過ごせることを願うわ~

2015/11/25 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)