ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

羨ましいです。(=^ェ^=)

猫はほんとうにダンボールが好き♥
以前にも買ったけど随分前でここに引っ越す時に
処分してから久しぶりの購入

20151107075214a4f.jpg

猫缶風ダンボールハウス(中に入ってもよし、爪研ぎもよしなの♪)

201511070755146ab.jpg

ヤッパリいの一番に入ったのは マダム・タバサ(=^ェ^=)

これってブログねこじるしのほんなさんのご主人様のおっちゃんデザインなの
他にも可愛いステッカーやラインスタンプがあるのよ

20151107080952bbb.jpg

替わってほしいニーぽんなのね・・・
でも、タバサさん交代する気サラサラアリマセン(・・;)

でね、次こそは思ったんだけど・・・

ボクシングで負けたの・・・(゜ロ゜)

20151107080816845.jpg

モネちゃんに・・・(>_<)

うらやましいね~ニーぽん。

20151107081950f6a.jpg

見て❗このドヤ顔
人間界も猫界も強いのは なのよね~

ニーぽんあの子達が忘れた頃入ってみるってのは・・・
ただし❗入れたらだけどね・・・(*≧∀≦*)


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

Comments 14

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/07 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

こういうの見たことあります、
黒缶だったかな、あぐりさん家にも(フタなし)あって買うか迷いました。

やっぱり猫界でも強いのは女なんでしょうね、
ニーチェくん、皆が寝静まったころにコッソリ入るしかないかもね、
ガンバレ、ニーチェくん( ´艸`)
(ニーチェくんが入ると、ピッタリサイズのような気がします。)

こういうデザインできるって、器用な方が羨ましい・・・なぁ。

2015/11/07 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

これ、可愛いですね。
タバサちゃんもモネちゃんも退く気が無さそうです。ニーチェくんは、きっと優しい男の子なのね( *´艸`)ちゃーんと待ってる(笑)
この後、ちゃんと入れたかなぁ?

2015/11/07 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

あ~ネコ缶だ~^^みんなの大好きなネコ缶!
間違いなく、ハマりますよね^^

うちのハータンは、ただいまガリサーにハマってます~^^

2015/11/08 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメさんへ

おはようございます。
ニーぽんの広~~い背中に哀愁感じる?❗でしょう(笑)
ホント❗どこのお宅でも「女の子」が強いよね。(*^^*)
その後、一回だけ入れたようだけど
ニーぽんはヤッパリベットが良かったみたいです。
猫缶はキツキツだものね~(*≧∀≦*)
もう暫くお待ちくださいね。

2015/11/08 (Sun) 06:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

おはようございます。
そう言えばあぐりさんちにもあったあった❗
中は爪研ぎが入っててガリガリしてから入ってますよ。
そうそう、何処の世界でもイザとなったら「女」が強いよね(笑)
ニーぽん負けてばっかり(・・;)
体ばかり大きくてねぇ・・・(>_<)けっこう諦め早いのよ
あの後、一回だけ入れたようだけど思った通りキツキツみたいで
それ以来、ヤッパリベットが良いみたいですよ。(笑)
こういうアイデアが出るのも「センス」でしょうね。
ステッカーが、また可愛いのよ♥

2015/11/08 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ

おはようございます。
コレ可愛いでしょう♥ でも、ホント❗猫はダンボールが好きですね。
ニーぽん暫く羨ましげに待ってました。
その後 、ちょうど空いたようで入りましたが身動きできないほどキツキツで感じたみたいよ・・・「自分には無理と」(*≧∀≦*)
やっぱりベットが良かったようです(笑)

2015/11/08 (Sun) 06:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ

おはようございます。
ハータンはガリサーloveよね❤
うちにも◻いタイプのガリサーがあります。
時々、その中でニーぽん寝ています。
そっちの方が、サイズ的にも猫缶に比べたら余裕があるので
やっぱりニーぽんもベットがガリサー派のようです(笑)
猫缶にその後、入ってみてきつきつって感じたようです(*≧∀≦*)

2015/11/08 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

女の子は強い!
うちも同じですよ^^
猫缶段ボール、かわいいですね^^
さてさて、優しいニーチェちゃんははいれましたでしょうか^^;

2015/11/09 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

女は強し!
切ないニーポンの背中…抱きしめてあげたい。
もう、入れたかなぁ〜。

2015/11/11 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ

自分も女なのに何ですが「女」は強いですよね。(笑)
我が家のニーぽんタバサ姉さんにはケンカ売るくせに
モネちゃんにはカラキシ弱っちいのです(*≧∀≦*)
パンパンパンと猫パンチくらってスゴスゴと退散
でも、その後入ってみて自分の大きさを認識できたようです。
で・・・いつものベットにUターン(・・;)
その腹いせか今日中の爪研ぎをひっぺがしてまぢた(゜ロ゜)❗❗

2015/11/11 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
ほんまにね~「女」はつおい❗
ニーぽんねタバサ姉さんにはケンカ売るくせにね
モネちゃんには何故かカラキシ弱っちいのです(笑)
モネに逆らえないのよね~若いおんにゃの子には弱いのねオジサンだから(*≧∀≦*)
うんうん、
その後入ってみたけど自分の大きさを認識できたようで
いくらキツキツが猫はお好みと言ってもきつかったようで自分の何時もの
ベットにUターンしてました(笑)
その腹いせか底の爪研ぎをひっぺがしてたのよ~(# ̄З ̄)オイオイ

2015/11/11 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 03:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ

今晩は~(*^▽^*)
フフフ(*^^*)食欲の秋全開ですね。
塩シュークリーム私も食べてみたいわ(*^^*)
秋の夜長に二人でイチャイチャ、ウマウマねッ(^_-)⭐

2015/11/14 (Sat) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)