ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ベットはお好き?

皆さまこんにちは~(・∀・)ノ
二週間のご無沙汰でした~って懐かしいフレーズ
(お若い方は知らないよね~(*^^*)アハハ♪
花の作品作りでチョッピリ忙しくしておりました。

おかげさまで花工房 🌹 野ばらにボチボチですが
オーダーを頂いています。
有り難いことです。ホント
猫のフラワートピアリーちょっとした
大作でした。
昨日、送らせていただいて、少しホッとしています。

作品紹介は、また花工房🌹野ばらで・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて我が家のニャンズの皆さまは変わらず
元気に過ごしておりますよ。
猫好きの皆さんはご存じかしら?
一時(今もかしら?)イケ◯の人形用のベットが
猫にピッタリとの話を聞いて、欲しくて欲しくて
でも、イケ◯は遠くて中々行けず
ネット通販で買おうとしたら送料込みとかなんとかで
けっこう高いものになりアキラメタ(´・_・`)
でも・・・
ババーーーン

20151024072334e98.jpg

どうよコレ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
可愛いね~♥
ニーぽんはサイズピタピタだね(〃▽〃)ウフフフ

ある日、携帯に長女のお婿さまから電話
「あ、お義母さん、アレ買いました?」
「アレって?ナニ?」
「あ、ベット、ベット❗ありました?」
「無かったわ~|ω・`)お父さんと見に行ったけど
この辺じゃ無いみたいよ~」
「じゃ買っときましょか?今コーナ◯に来てるから
要りますか?」
「(⌒‐⌒)ウンウン要る要る買っといて~」と
言うことで我が家に来ました
猫ベット
で、コレはホームセンターコーナ◯で売っていた
ペット用のベット、娘の住む街のコーナ◯に
あったんですよぉ~。
2,860円くらいだったと思う(忘れた)
以前から欲しがってたのを思い出し
コーナ◯で同じようなのを見つけたと
電話をくれたのです。
嬉しいじゃない("⌒∇⌒")ねぇ~
20151024085839a2b.jpg

ジョルくんは丁度だね。(゚∀゚)

じゃぁーこのお嬢さんも

20151024091241e76.jpg

小柄なタバサには広~いベットだね。(o‘∀‘o)*:◦♪
ニーぽんは3日間、朝から晩まで入り浸りで
少し飽きたか今は時々ご滞在
ジョル兄ぃもタバサも時々ご滞在
モネちんは、スルー
彼女は次女のベットと段ボール箱がブレずに
お気に入りよ(*´∀`人 ♪
まぁ・・・猫ベットとは言え正直なところ
猫たちが「買ってにゃ~」と言った訳じゃなく
私が可愛いと思い勝手に買っただけの事・・・
時々、空き家になっても仕方ないね~○| ̄|_

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚オサレな鏡・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

201510241224142d5.jpg
鏡をオサレに花で飾ってみました。

201510241224142d5.jpg

なぜかニーぽんが気に入ってるようで
毎日のように自分を写してるの (゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャ
ちょっとした芸術的なおさしんに見えなくも・・・
ないですか?

花工房 🌹 野ばら更新しました。


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 16

ツナまん  

おっ、そのフレーズ・・・分からない(^_^;)

猫ベッド、知ってます!
テレビでも見たことがあるけど、
なんて優しいお婿さんなんでしょう~(^O^)
モネちゃんは置いといて、皆がちゃんと使ってくれてるなんて良かったですね、嬉しいですね( ´艸`)
モネちゃん・・・もっと広い娘さんのベッドがイイんですね。

ニーチェくん、そんなに鏡を見つめて、まさか自分に酔ってる!?
酔うのも頷けるわ~ニーチェくん素敵だもの♪

2015/10/24 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆  

ニーチェくん!笑わせていただきました~
もぅ大ウケ!鏡見て身だしなみチエック!
決まってるぞ~!花のお帽子かぶってるみたいで。。。
(゚∀゚)アヒャヒャ
ベットは、ジャストですね~!一番丸い仔かしら~?
ちょっと比較して見ちゃいました。(*^。^*)

2015/10/24 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
もかくき  

こんにちは♪

素敵なベッドですね!!
しかも娘さんの旦那さんからの
連絡って、家族の仲の良さがよくわかる
ほっこりなお話ですねo(*^▽^*)o~♪
そしてにゃんこの大きさの違いがよ~く
わかりますね(笑)
鏡にうっとりのニーくん( 艸`*)ププッ
ナルシストくんだったのね!

2015/10/25 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   
ECO  

若くないのに、そのフレーズ知りませんでした……。
猫ベッドにちゃんと寝に来てくれて嬉しいですね!
それに、お婿さんがちゃんと覚えていてくれて且つ電話までしてくれて☆な~んて素敵な家族でしょうね☆!!

2015/10/25 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

ニーぽん&ジョルジュくんとタバサちゃんの体の大きさの違いにびっくりです|д゚)
それにしても、可愛いベッド。その上にこれまた可愛い猫様たちが寝たら、めちゃくちゃ可愛いやないですかぁ。
鏡で自分の姿を見ているニーチェ様。何を考えているのかな?

2015/10/25 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 06:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
ふふふ(*^^*)このフレーズはほんとは一週間のご無沙汰でした~って
言うんだよね。
あ、知らなくて良いよ~(笑)
猫ベット今もニーぽんがご愛用なの買って良かったわ~
ねぇ優しいよね。良いお婿さんでしょ
義理の母の事まで思ってくれるなんて嬉しいよね。
ニーぽん可笑しいでしょう。
鏡が気になるみたいでしょっちゅう鏡を見てるのよ(笑)
ナルシストなのかしら(*≧∀≦*)

2015/11/01 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
返事が遅くなってごめんなさい。
ふふふ可笑しいよね~なんかね鏡が好きみたいよ
ああ見えてナルシストなのかしら(笑)
ベットサイズね写真の通りに上から大、中、小のサイズで一目瞭然の
サイズ感(笑)
ニーぽんがベットに寝るとキッチリ❗ミッチリ❗ある意味ピッタリサイズですね(笑)

2015/11/01 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もかくきさんへ

今晩は~(*^▽^*)
お返事が遅くなりすみません。
ねぇ優しいよね。良いお婿さんでしょ
私の事まで覚えておいてくれて電話までしてくれて有り難いよね。
ベットは今でもニーぽんがご愛用です。
サイズ写真で上から大、中、小一目瞭然よね(笑)
ニーぽん鏡が気になるみたいで好きみたいです。
ああ見えてナルシストなのかな(^_-)⭐

2015/11/01 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

今晩は~(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんなさい。
ホント❗私の事まで考えてくれて嬉しいよね~
おかげで可愛いベットを手に入れることが出来ました。
ねぇ良いお婿さんでしょ♥

2015/11/01 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさい。
ベットに其々が寝てると上から順番に大、中、小(笑)
分かりやすいでしょ(*^^*)
最初もそうだけど、今もニーぽんが毎晩ベットをご愛用
買って良かったわ♪
何だかね。ニーぽん鏡が気になるみたいで好きみたいですよ。(笑)
彼はナルシストなのかしら(*≧∀≦*)

2015/11/01 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメMさんへ。

そちらにお邪魔させていただきます。

2015/11/01 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメHさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
何時もコメントありがとうございます。
そちらにまた、お邪魔させていただきますね。

2015/11/01 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   
くそばば  

おはようございます。
可愛いベッドですね。やっぱり、寝姿が可愛い。
だんだん、猫じゃなくなるような・・・・・・。
って、猫なんだけど人間じゃない? って思いません?
お布団も掛けてあげたくなりますね。
家も欲しいと思うけど、置くところが・・・・・・。
皆んな元気で嬉しいです。
お婿様もよく気がつく優しい方で、幸せですね。

2015/11/02 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ばばさまへ。

こんにちは~(・∀・)ノ
コメントありがとうございます。
ねぇ。可愛いでしょう❗猫ベット(*^^*)
ニーぽんなんて黒いオッサンが寝てるみたいですよ(笑)
そうそうお布団掛けたくなりますね~なんか背中が寒いんじゃないかしら・・・なんて思ったりしてね(笑)
でも、彼らにしてみれば大きなお世話でしょうね。
だって毛皮を着てるからね。(>_<)
ハイ❗おかげさまで優しくてよく気のつくお婿さんです。
有り難いですね。

2015/11/03 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)