ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ジョルジュは今日も元気です。

10月になり、ずいぶん秋らしくなりましたね。
朝晩は、とても冷え込むようにになりましたが
皆さまおかわりなくお過ごしでしょうか?
口内炎王子(笑)のジョルジュですが
注射に続き、今は毎日お薬を1錠ちゃんと飲んで
おかげさまでヨダレも止まり男前復活❗

201510120954452f6.jpg

暫くタワーに居るのは見なかったのですが
みんにゃを見下ろしています。
元気に成り王権復活か(笑)

201510121008177f9.jpg

以前にも思いましたが、光の加減でしょうね
オッドアイに見えます。(*^^*)カワイイ

不思議ですね・・・猫って
口内炎でヨダレがひどく胸の毛がカピカピになり
白い毛が茶色に汚れ拭いても拭いても
きれいになりませんでした。
具合の悪いときは特にですが、口回りを
触らせてくれないので尚更です。
注射をし症状が和らぐとともに日に日に
ジョルジュの体がきれいになっていきました。
自分で汚れを取り元の白い毛に戻しているんですね。
この再生能力スゴイですよね。

20151012104441167.jpg

ジョルジュも甘えたさんしています。♥

2015101210500387b.jpg

食事時になると誰よりもお席に
着く我が家の姫はお料理が並ぶのが
遅いので不満顔です。(^_^;)
イヤイヤそんなお顔されてもね・・・
そこはあなた様のお席ではございませんのよ。アシカラズ



花工房🌹野ばら更新しました。
お時間のある時良かったら見てくださいね。

前記事のコメントありがとうございました。
返事が大変遅れてごめんなさい。
ただ今、製作物に少し時間を取られています。
もう暫くお時間くださいね~

お知らせ
パソコンが壊れてしまいました。!Σ( ̄□ ̄;)
パソコンにメールを頂いても見れないので
メールはタブレットの方にお願いします。
花工房🌹野ばらのサイドバーにメールフォームが
ありますのでそちらにくだされば
タブレットに届きます。ヨロシクm(__)m

🌹あぐりさんは、無休でリハビリに励んでいます。

来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 11

ツナまん  

口内炎王子、復活ですね!!
復活したら、口内炎王子なんて言ったら失礼ですね(^_^;)
ジョルジュくん、オッドアイに見えますね~素敵ですよ、
チックンも我慢し、嫌々でも薬を飲んでいた甲斐があったねぇ~ジョルジュくん。
(あれ、ジョルジュくんが凄いのか?はたまた飲ませていたジョルままさんが凄いのか?どっちも、凄い!)

猫の再生は凄いですよね、店にいたノラにニャアゴをみて思いました、
ケンカして血がすごくても、ちゃんと傷口は良くなってましたから。

タバサちゃん・・・「わたくしのご飯はまだ?」
中に小さい人間が入っていそうですね(^O^)

パソコンが壊れてしまったんですか?
それは大変、なくても不自由しないときはいいけど、こういう時に限って、使わないといけなくなったりするんですよね・・・早く直るといいですね。

あぐりさん、無休って凄いですよね。
私だったら、途中で『休みたい~!』なんて言っていそうです・・・、
無休のあぐりさんを尊敬です。

2015/10/12 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

こんばんは^^
口内炎て私たちでさえ痛くて憂鬱でお食事が進まなくなりますもの。
なんだか口紅塗るのも嫌になって。。。。
ジョルちゃん、よくなって本当によかったですね^^
よく辛抱しましたね、おりこうさんです^^

アララ、タバサちゃんのご不満顔(^0^;)
早くご用意してくださーい^^

ん~、オッドアイだわ。そうじゃないのですか?

2015/10/12 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   
ECO  

ジョルくん、頑張ったね!
もうすっかり元のイケメンくんに戻りましたね。
毛色まで変わっていくんですね、初めて知りました。
完全にオッドアイに見えますよ☆
タバサちゃんが訴えていますね~。
ウワッ!パソコンが壊れたなんて、そりゃ大変なことですね!!

2015/10/12 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

お口が痛いと食事も食べたがらなくなるし、汚れちゃうのよね…でも、注射で改善できて元の元気も戻ってきたのね^^よかったね~!

2015/10/13 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆  

ジョルジュ君頑張って~。ままさんも頑張って!
うちのカルピンは、癌で、ヨダレに出血に膿に飛ばしまくってました。
ジョルジュ君早く治して沢山食べられますように。。。
PC壊れちゃったの~。悲しいーーー!
私は2度壊れました。(;^_^A アセアセ・・・

2015/10/13 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   
pupusann  

ジュルジュ君
お注射がんばって
口内炎良くなって
良かったね~
痛いのは嫌やもんね

食卓にきちんと着席してる
お姫様~(笑)
お行儀いいね~かわいい

2015/10/14 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

タワーの上から見下ろすジョルジュくん、威厳がありますねぇ。
でも、あまえたさんなんて可愛すぎる( *´艸`)
お姫様は、いつでもお上品だわ。ちゃんとお席に着いて。すぐテーブルに上がるキキにも見習って欲しい…。

2015/10/16 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   
ふんわり猫  

こんばんは!

久しぶりにお邪魔さていただきました。
ジュルジュ君、
良くなって良かったですね!(^^)!
こちらまで嬉しくなりました!!
そして・・
遅ればせながら
”花工房🌹野ばら”の開店、
おめでとうございます♫
今お邪魔してきました。
素敵すてきステキ~~♡
その一言につきますね(*^^*)
お花の可愛らしさや可憐さがギッシリで
目がほそ~くなっちゃいましたぁ(^^♪
目と心の保養、
ありがとうございました(^^)/

2015/10/18 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
旅行はどうでしたか?
そちらにコメントを入れようと何度も試みましたが
画像認証で引っかかってばかりで出来ませんでした。
諦めて帰ってきました。(((^_^;)
ジョルジュの口内炎は今のところ毎日お薬を飲むことで治まっています。
私も毎日飲ませていると奥の方に入れれるようになってきましたよ。
オッドアイに見えるでしょう
時々こんな風に見えるんですよ。
タバサは毎日、夕食のテーブルについて「アタシのお食事まだなの」って
顔で何時もチョコンとすわってまっています。(笑)

2015/10/24 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)