ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 19
  4. [ edit ]

甘えたさん♥

ニーチェは、以前と言っても昨年くらいまで
トイレでベタベタ♥
お膝で抱っこ("⌒∇⌒")

ところがリビングなど、みんにゃが居るところでは
お膝には乗って来ませんでした。

201510031709012f2.jpg

漢がベタベタ甘えるにゃんて
オイラの漢の美学が許さにゃいのさ~
だって(>_<)

でも・・・・

でもね・・・・・

最近・・・

こうなってるのよ( 〃▽〃)ウフフフ♪


20151003171933733.jpg

もうね赤ちゃん状態(大きな赤ちゃん笑)
右手でシッカリ私のエプロンを掴み
頭も体もベッタベタに
くっ付けて ♥♥♥♥♥
モタモタモタリ~ンの甘えたさん("⌒∇⌒")

モネちんは、流石に女の子
とっても甘え上手なのよ~
突然現れたこの女の子
お父さんにも、お母さんにもお姉ちゃんにまで
積極的なんだよね~~~~~~(m--)m

20151003212333c2f.jpg
モネちゃん。

可愛い声で寄ってきて
たっちも上手に右手で「ねぇねぇお母さん」て
甘えるのそりゃもう可愛いの( 〃▽〃)

コレデハイカン❗と思ったのか
ニーチェくん。

漢としてのプライドもかなぐり捨てて
ままがソファーに座ったら
すかさずお膝に乗ることに決めたようなの。(笑)

201510032226052dd.jpg

ニーくんもモネちゃんも
あ~んなに甘えちゃって・・・

201510032248502d6.jpg
お子ちゃまにゃんだから~
笑っちゃうわね~


あぐりさん通信

きつくて酷しいリハビリトレーニング一日目一杯頑張って
夜はクタクタのぐったり
頑張ってるね❗あぐりさん。
病院食に食べ飽きて、そろそろ大好きなラーメンが
食べたいあぐりさん(*´∀`)

早くラーメンが食べれますように・・・
元気玉届けーーーー\(^o^)/



来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. 2015.10.04 (日) 06:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.04 (日) 08:19
  2. URL
  3. くそばば
  4. [ edit ]

おはようございます。
羨ましい限りな光景ですね。
そうそう、プライドなんて飛んでけ~!
出遅れちゃいけません。
プライドが高い子が甘えるのも、とっても可愛くて嬉しいものですよ。
ニーチェ君、た~ぷり甘えてね。
プライド下がってなんかいないから。
微笑ましくて、可愛いな~、羨ましいな~って見てるからね。

あぐりさんも大変な努力が必要だけど、皆んなが元気に復活してくれるのを心待ちにしているから、早くラーメンが食べられるようになってくださいね。
  1. 2015.10.04 (日) 08:34
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメHさんへ。

おはようございます。
コメントありがとうございます。
そちらにお邪魔させていただきますね~♪
  1. 2015.10.04 (日) 11:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ばばさまへ。

こんにちは~(*^▽^*)
前はソファーに上がり私の横でもたれて寛ぐことは、ありましたが
膝の上に乗ることは、滅多にありませんでした。
ところが先日いきなりドスドスと膝の上に乗り私にもたれ掛かり
エプロンを掴み、しがみついてもうベタベタにくっついて
20分ほど目を閉じて甘えたさんしてましたよ( 〃▽〃)
7キロはありますから、大きな赤ちゃんを抱っこしてるようで
時おり目を開けて私の顔をチラチラ見て、頭をこれでもかと言うくらい
グイグイ押し付けて、それはとっても可愛く嬉しい時間でした。

あぐりさん、ブログのリハビリの様子のお写真を見ると、その大変さが
ビンビン伝わってきて、心痛み辛いものがあり涙が出てきました。
でも、ご本人は懸命にリハビリを頑張っていて頭が下がります。
何時か好きなラーメンや美味しいパンが食べれるようになってほしいです。
コメント、励ましありがとうございました。(^o^)/~~
  1. 2015.10.04 (日) 12:31
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

うわ~ニーチェくん、大きな赤ちゃんではないですか。
それもエプロンを掴んで離さないなんて可愛すぎる、
「ママは僕のもの!!」なんですね♪

タバサちゃんも、甘えたらいいのよ~。
あっ、タバサちゃんはこっそりなのかしら( ´艸`)
甘えてきてくれるって嬉しいですよね。

あぐりさん、早く大好きなラーメン食べれたらいいですよね。
あぐりさんが退院するまで、そのあともいらなくなるまで元気玉は届けたいですね。
  1. 2015.10.04 (日) 13:56
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

ニーチェくんの、赤ちゃん状態抱っこ、羨ましすぎ~~!
モネちゃんも、家族に出遅れた分、積極的に甘えた作戦なんですね!
いいなぁいいなぁ~♪ ウチでもいつかそうならないかなぁ♪
  1. 2015.10.05 (月) 08:46
  2. URL
  3. もくれん☆
  4. [ edit ]

おはようございます。≦(._.)≧ ペコ
黒猫さん一番の甘えん坊!うちもなんです。
ニーチェくんは、みんなにも譲ってますね。
えらいな~
うちは、思いのまま行動すてます。。。(-。-;)
何匹居ても、甘えてくるのは一匹づつですね~
まとまって来たらどうなるのかしら~?(*^^
  1. 2015.10.05 (月) 22:47
  2. URL
  3. ぐうたらかあさん
  4. [ edit ]

ニーぽん、すっかりジョルままさんに身を任せて・・・
まるで赤ちゃんですね~
やっぱり男の子って甘えん坊なのかな?
うちのロビンもニーぽんみたいにすっごい甘えん坊なんです。
おまけによだれまで・・・!( *´艸`)

モネちゃん、二本足で立った後姿が可愛いなぁ~!(*´▽`*)
このまま二本足で歩きだしそう~!!
  1. 2015.10.06 (火) 18:26
  2. URL
  3. にゃにゃえもん
  4. [ edit ]

甘えんぼうのニーチェくん、可愛いですねぇ。
黒猫は甘えんぼさんが多いと聞きますが、ホントだー(^◇^)
モネちゃんも甘え上手で、ジョルままさん幸せですね(*'▽')
キキララは、お膝には乗って来てくれないので、すごくうらやましいです。
  1. 2015.10.06 (火) 22:20
  2. URL
  3. pupusann
  4. [ edit ]

ニーチェちゃんそうなんですね~
我が家のみーちゃんと
そっくりです!(笑)
トイレでじじぃとラブラブタイム
過ごしています~
いつかニーチェちゃんみたいに
甘えん坊さんなってくれるかな?

みんな甘えん坊さんで
羨ましいなぁ~
  1. 2015.10.07 (水) 00:17
  2. URL
  3. まめはなのクー
  4. [ edit ]

クロネコさんって、甘えん坊な子が多いですよね。
一件強面、菜乃に甘えん坊~と言うギャップがいいんです!
 ちょっと肌寒くなってきたから、お膝が気持ちいいんですよね^^早い者勝ちよ~みんなお膝争奪戦、頑張って~^^

 ハータンは、私の膝より「ガリガリサークル」なんだそうです…--;
  1. 2015.10.07 (水) 21:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.12 (月) 17:45
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
いつもコメントありがとうございます。
ねぇニーぽん甘えたさんで可愛いでしょう(*^^*)
体は誰よりも大きいのにね~
お膝にのられルとホント重いですがグイグイ甘えてくるのがいじらしいやら
可愛いやらで膝の痺れを我慢します。(笑)
タバサもね、こんな風に言っていますが、とっても甘えたさんですよ。
私がソファーに寝そべると必ずお腹や胸に乗ってきてフミフミされます。
軽いけど顔が近すぎてちょっと困りものです。
あぐりさん今日もきっと頑張ったよね。
スゴイね~早く何でも好きな物が食べれると良いのにね。
コメント遅くなりごめんなさいm(._.)m
  1. 2015.10.12 (月) 23:38
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
返事が大変遅れてすみません。
ニーぽん赤ちゃんみたいでしょう
それも、膝イッパイの大きな赤ちゃん(笑)
モネも甘えたさんで甘え上手な子ですが抱っこされるのは
嫌いなんですよ~
でも、時々無理矢理抱っこしちゃいます。(笑)
  1. 2015.10.15 (木) 03:15
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

今晩は~(*^▽^*)

そうそう黒猫さんて、とっても甘えん坊ですよね。
サムくんも甘えたさんなんですね。可愛い❤
4にゃんが一度に全員で甘えに来たら(>_<)
さーどうしましょ?❗
我が家はタバサ以外はD-B-揃い(笑)
先ずタバサを肩に乗せてニーぽんをお膝に
ジョルジュは私の左側にもたれて
ニーぽんを落としそうになりながら右手でモネちゃんのお尻ポンポン
そうこうしてるとジョルジュが撫でろと要求
タバサは(*^^*)をザリザリ
やっぱり全員は無理❗もはや苦行です(笑)
  1. 2015.10.15 (木) 14:27
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ぐうたらかあさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
返事が大変遅れてすみません。
そうですねやっぱり男の子の方が甘えん坊ですか?
家はタバサもモネも甘えたさんですがモネは抱っこは嫌いです。
家に来た頃は、抱っこしたら引っ掛かれたり噛まれたりしましたが
今ごろは、イヤダーと言いながらも引っ掻いたりかみついたり
しなくなりました。
あのまま、くつをはかせて歩かせてみたいです。
  1. 2015.10.16 (金) 01:41
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

にゃにゃえもんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
お返事遅くなりすみません。
うんうん黒猫は人懐こくて甘えん坊って聞きますね。
ニーチェはその通りですね。
キキちゃんとララちゃんはお膝猫さんじゃないんですね。
どちらかでもお膝に乗ってくれると良いのにね~ザンネン
でも、モネも抱っこはあまり好きじゃないし、お膝にも乗ってきません
甘えたいときはああやって立っちで撫でてって来ます。
で、おしり向けてポンポンしてって要求します(笑)
  1. 2015.10.20 (火) 01:18
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

Pupusannへ。

今晩は~(*^▽^*)
コメントありがとうございました。
返事が大変遅れてごめんなさい。
みーちゃんも、コッソリおトイレで甘えたさんなんですね。
きっとご主人様を独り占めしたいんでしようね。("⌒∇⌒")カワイイ
そのうち、誰が居ようとも甘えたさんしたりしてね。
その日は何時かな~楽しみね(*^^*)
4にゃんがいっぺんに甘えてきたらチョット大変かもお世話仕切れません(笑)
  1. 2015.10.20 (火) 01:29
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

まめはなのクーさんへ

今晩は~(*^▽^*)
何時もコメントありがとうございます。
返事が大変遅れてすみません。( ̄▽ ̄;)
そうですね。黒猫は人懐こくて甘えん坊さんが多いと
私も聞いたことがあります。
その通りですね❗ニーぽんに人見知りと言う言葉は存在しません
誰でもウエルカムです。
往診に来られた先生にもスリスリして傍から離れません。
ほかの子達は逃げてるのにね(笑)
ハータンはガリサーLOVEですね。♥
とうぶん飽きるまでガリサーへの愛は続くのね(^_-)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪