ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

痛かった誕生日 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

過日、9月15日はタバサの13歳(推定)の
誕生日でした。
実は、学院の文化祭が18、19日とあり先週は
バタバタの日々を過ごし、少し前までは覚えていたのに
当日スッカリ記憶の彼方になっておりました(((・・;)
でも、救世主現わる❗
コバコさんがおめでとうメールを下さったのm(__)mアリガトウ
おかげで、タバサの大好きなカツオのたたきを
買って帰ることが出来ました。

でも・・・・その日は・・・

ジャジャジャジャーーーーーーン

往診の日だった・・・(○_○)!!

キャーーーーーーチックンの日やーーーーー

それに、チックンとは何の関係も無いと思われたタバサお嬢さまですが

数日前からお口痛い発作が出てきまして
(ジョル君よりは軽度ですが)
先生との相談でチックン発動
先ずはジョルくんは・・・

あれ❗どこ?
201509211559090ef.jpg
テーブルの下に逃亡中・・・

隠れてないで出ておいで~\(^o^)/
直ぐに捕まり
201509211556341ab.jpg

イヤだ❗イヤだ❗と暴れるも チックン❗

ジ(≡・x・≡) 痛かったでしよ~~(涙)

そして・・・

20150921174936af0.jpg

タバサさまも チックン

タ(≡・x・≡) もう❗にゃにするにょよ
痛いってば❗フーッ・シャーッ
怒り心頭

そんな修羅場でもこのお二人は・・・

201509211759459f7.jpg

まった~り。。。のぉ~んびり ♪♪♪
健康ってアリガタイネ。

痛い❗時間が過ぎ去ったら・・・

201509211948106e4.jpg

お誕生日おめでとうのパーティー

カツオのたたきで美味しいディナー

ターちゃんハッピーバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チックンしてから5日目すこぶる快適に元気に過ごす
ジョルジュ&タバサ

今日も元気でご飯がうみゃい❗
明日も良い一日でありますように・・・

ただ今、長女のお家でお留守番、りりたんの子守りちゅう
(長女夫婦韓国旅行中につき)

2015092120180860c.jpg

可愛い凛々蝶さん♥


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


本日コメント欄は閉じさせていただいてます。
楽しい休日をお過ごしくださいね~\(^o^)/

花工房🌹野ばら
を更新しました。
お時間あるとき覗いてくださると嬉しいです。


About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)