ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

僕とねえねはLOVE ♥ LOVEさ(=^ェ^=)

ボクはジョルジュ

この、家の長男、10才に成りました。

ボクは、食欲もあるし元気だけど時々、お口の中が痛くなります。

今も痛いけど、もうすぐボクのお家に先生がチックン

しにくるらしい (-)_(-)嫌だけど後が楽になるんだ~

男は黙ってガマン❗

ボクはガンバります❗

そんなボクにねえねが毎朝、毎晩ブラッシングをしてくれるのさ~♪

20150906144755d6b.jpg

すごーく気持ちが良いんだにゃ~(=^ェ^=)

2015090614495147e.jpg

見つめ合う二人。。。♥

ニーくんが、チョッとお邪魔虫にゃんだけどね・・・

201509061512229a0.jpg

気持ちが良くて眠くにゃるにゃ~(=^ェ^=)
(モノクロにしてみました。)

ニーくんもブラッシングを待ってます・・・

20150906151631c45.jpg

ボクだってずぅーーーーーっと待ってるんだけどにゃ~プンプン😡⚡

拗ねてたニーくんもねえねは、この後ブラッシングしてたのにゃ~(=^ェ^=)

ねえねだいしゅきにゃ~♥

。。。。。愛の宅急便。。。。。

猫のあくびのだっちゅさんから

素敵な物が届きましたの\(^o^)/わーい♪

201509061544346ac.jpg

なにかしら?o(^o^)oワクワク

20150906154652603.jpg

神戸、パティスリーAKITOのお菓子

それと、ミルクジャムが、まるで生キャラメルを食べてるようで

口の中になんとも言えない甘さが広がり

ついついスプーンですくって舐めちゃいます。

あぁ・・・ウエストのお肉がぁ・・・(((・・;)

甘いものコワーーーーイ

でも、美味しくてやめられないの・・・・・

いいさぁ・・・デブでも・・・

美味しけりゃ・・・

だっちゅさんありがとう\(^o^)/

☆。。。あぐりさん通信。。。☆

もうすぐ、リハビリ専門病院へ転院されるそうです。

よけいに大きな元気玉送らなきゃ❗

あぐりさ~ん私も色んなことをガンバルからね~\(^o^)/

一日も早くお家に帰れますように・・・


花工房🌹野ばら更新しました。
お時間あるときに覗いて下さると嬉しいです♪



来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 28

くそばば  

こんにちは。
ジョルジュ君、我慢だ! 堪えるんだ!
早くお口を気にしなくても良くなるように、
ババは毎日応援しているよ。
なかなか辛さが分かってやれなくて、難有り、だけど。
いつも君のことを思っているからね。

2015/09/07 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

おぉ~ラブラブですねぇ。
(ラブラブを見ていて、ミャアミャアだったらここでくしゃみして、鼻くしょ飛ばすなぁと思ってしまいました。ミャアミャアは、子猫の時の猫風邪が治りきってなかったのかそのまま、鼻炎になってしまったんですよ。)

ジョルジュ君、チックンは痛いよね・・・でも、もっともっと元気に長生きしてもらうためにも、
そのチックンは必要なんだよ、一瞬だから~ガンバレ!!
(って、まさに他人事・・・私、注射嫌いなんです(^_^;))

美味しそうな、お菓子やジャム~。
やっぱり、美味しいものは考えると食べれなくなるから、
とりあえずは食べてから、そのあとのことは考えましょう( ´艸`)

あぐりさん、リハビリ専門へ転院ですね。
きっと、専門だから今よりもめきめきと良くなってくれるんでしょうね。

2015/09/07 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ばばさまへ。

こんにちは~(*^▽^*)
そうなんですよ~またお口が痛くなっちゃって
チョッピリ憂鬱な日々を過ごしています。
お薬を飲むのが嫌でね私と目が合うと逃げます(;´д`)
だまし、だまし飲ませるのでスッカリ嫌われています。
今は、娘とラブラブですよ。(*´∀`)
いつも、応援ありがとうございます。
注射をした後はとても元気そうです。
何よりもヨダレが止まるのが嬉しいです。
ヨダレで胸とかの毛がカピカピになっちゃって・・・(´д`|||)

2015/09/07 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  

こんばんは^^
あらぁ~、ねえねさんにみとれていますね~^^
大好きなのね、ねえねさんが^^ウフフ
アラアラ、ニー君(^0^;)なんだか心がブルーね(笑)

ステキにご紹介、ありがとうございます^^
私も大好きなクリームなのです、
お口にあいますと嬉しいです^^

あぐりさん、応援していますよ^^

2015/09/07 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
ECO  

ジョルジュくん、少し良くなっていたと思ったら、またお口が痛くなったんですか?
チックンは嫌だろうけど、後が楽になるってよ。
頑張ろうね!
見つめ合うふたり、いいなぁ、いいなぁ♪

2015/09/07 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

ジョルジュくん、お口、楽になったかな?
チックン頑張ったね(^^)/
ねぇねにブラッシングしてもらって幸せそう。
ニーチェくんも順番待ちなんて…行列の出来るブラッシング屋さんなのね(笑)
キキララも行列並ばせようかしら(*'▽')

2015/09/08 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
もくれん☆  

こんばんわ(^^)
白黒&黒猫のツーショット!懐かしい~
ジョルジュ君頑張って~、注射はみんな嫌いだよ~
今更、気が付いたのですが。。。
ニーチェ君は鍵シッポですか~?
うちのサムは鍵シッポなんですよ~
美味しそうなお菓子‼ 美味しいコーヒーも欲しいですね。
=*^-^*=♪


2015/09/08 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ぐうたらかあさん  

ジョルジュくん、お姉ちゃんが大好きなんですね~!
ブラッシングされて気持ちよさそう~
ブラッシングに順番待ちが~!
すご~い、お姉ちゃんブラッシングの達人ですね。

次回はモネちゃんかな?
楽しみ~!(*´▽`*)

2015/09/08 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

ブラシをしてもらって満足そうなお顔ね^^
お口が痛いの?口内炎かな?歯肉炎かな?うちにもお口が痛くなる子がいたんだ~定期的にチックンしてもらってご飯モリモリ食べてました。

 チックンはイヤだけど、頑張ろうね~

2015/09/09 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   
あぐりのお父さんです❗️  

昨日あぐりさん転院無事完了です❗️
優しいスタッフさんばかりであぐりさん一安心と言ってます❗️
今日までは一般病棟でしたが、明日からいよいよリハビリ病棟になりリハビリを本格的スタートします。応援よろしくです❗️

2015/09/09 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  

チックンいややね~
でも美味しく食べるために頑張ろうね❤
ブラッシング気持ちよさそうですね
ゴッドハンドですね♪

甘い贈り物、嬉しいですね^^
甘いものを食べると幸せを感じるなんとかって物質が
出るんだとか^^いっぱい食べなきゃです(*^m^*)

あぐりさん、リハビリ頑張って下さい!!

2015/09/12 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
うめまま  

お久々ですー( ´ ▽ ` )ノ

なんと、往診に来て下さるんですか?!
スゴイですね。
まさか、ジョルジュくんも病院苦手で?
ちなみにゆずは病院に行くと漬物石になります(´・_・`)

とても素敵な娘さんですね^ ^
トリマーになったらいいのに〜♪

2015/09/13 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
いつも、コメントありがとうございます。
ジョルジュの往診は、遅くなったけど明日の15日に決まりました。
診察時間が近づいたらリビング以外のお部屋に行かないように
お部屋を締め切ってリビングから出られないようにしないとね
ベットの下とかに隠れたら、引っ張り出すのに大変です(((・・;)

みゃあみゃあちゃんは鼻炎なの?
じゃ、季節の変わり目や空気が冷たくなってくると気を使いますね。
最近、私はジョル兄ぃに嫌われています。
薬を飲まされるのが嫌だからです(´д`|||)
ジョルくーんと呼んだだけで逃げられます(泣)
本にゃんの為にしているのに割りが合いません(ショボーン)

あぐりさん、今頃すごく頑張ってるよ❗
お父さんともあまり会えなくなったみたいですが
元気にリハビリにお仕事に励んでもらえるように元気玉デッカイのを
送り続けましょうね。ファイト❗(^_^)

2015/09/14 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
マルチ君の母  

温かいコメントをありがとうございました・・・

10歳になっても元気で嬉しいですよね!!!
お口の治療は辛いけど
往診してくださる優しいお医者様に巡り会えてよかったですね!!

2015/09/15 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
pupusann  

ジョルちゃん
チっくん済んだかな?
お口楽になったかな?

ラブラブいいですね~
順番待ちの後ろ姿も
かわいくて~
萌え萌えしちゃいましたよ

うまうま~~~
ヨダレが出そう~(笑)

2015/09/17 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
いつも、コメントありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。
文化祭でバタバタしておりました。
そうなんですよ❗次女がしてくれるブラッシングが大好きみたいで
彼女がブラシを手にするとすっ飛んできますの(笑)
私がしてあげるより、どうも上手いようです。(苦笑)

お心遣いありがとうございました。
お菓子は勿論ですが、あのクリームジャムは罪な美味しさでした。
一なめしただけでクセになっちゃって・・・
ホント❗美味しかったです。

2015/09/20 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
コメントの返事が遅くなりごめんなさい。m(__)m
昨日(19日)に終わりましたが文化祭でバタバタしておりました。

ジョルジュの口内炎は言わば体質であり、持病のようなもので
注射をしていただくと暫くは良いのですが、薬の効果がきれると
痛みが出てきます。
今、先生と相談中でジョルジュにとっての一番良い方法を
模索中です。
全抜歯になるか、何しろ健康な歯なので、それも含めて検討中です。
ジョルジュにとっての一番良い方法をとりたいと思っております。
ご心配下さってありがとうございます。

2015/09/20 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
いつも、コメントありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。m(__)m
18、19日と文化祭がありバタバタしておりました。

次女は最近、気紛れかジョルジュに朝晩ブラッシングしてやってたようで
次女がブラシを手にしただけでジョルジュの目がキラーン❗
よほど気に入ったようですよ。
ジョルジュがブラッシングをしてもらうとニーチェも娘とジョルジュの間に入り込み順番待ちです(笑)
まぁ❗キキちゃんとララちゃんも来てくれますか?❗
それは、とっても嬉しいわ~\(^-^)/

2015/09/20 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もくれんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
そうですね・・・白黒猫さんと黒猫コンビ可愛かったですよね❤
ジョルジュは15日に往診をしてもらい今は注射が効いて
食欲旺盛とっても元気に過ごしております。
美味しいお菓子に香りの良いコーヒー
これからの季節ティータイムが楽しみで嬉しい時間ですよね。♪

2015/09/20 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ぐうたらかあさんへ

コメントありがとうございました。
18、19日と文化祭がありバタバタしておりました。
返事が遅くなりごめんなさい。m(__)m
連休明けは後片付けで学院中大騒ぎになることでしょう(´д`|||)

最近、次女は気まぐれなのかジョルジュに朝晩ブラッシングをしてくれています。
その、ブラッシングがよほど気に入ったのか次女がブラシを手にしただけで
ジョルジュの目がキラーン❗
とっても嬉しそうです♪

2015/09/20 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
コメントありがとうございました。
18、19日と文化祭でした。その前からバタバタと忙しく
返事が遅くなりごめんなさい。m(__)m

ジョルジュは口内炎、タバサは軽い歯肉炎です。
15日の夜に往診をしてもらいました。
涼しくなってきたのも手伝ってか、とても元気に過ごしております。
で、今後の治療法として全抜歯も含めどの方法がベストなのか
先生が模索中です。
ジョルジュにとっての一番良い方法をとりたいと思っております。
ご心配下さってありがとうございます。

2015/09/20 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんのお父さんへ。

お父さんお元気ですか?
コメントありがとうございました。
あぐりさんの転院無事に済んでほんとうに良かったですね。
それに、スタッフの方々が良い方たちで安心しました。
暫くは、頻繁に会えなくてお寂しいでしょうが
希望が目の前にあるのですから嬉しい転院ですよね。
変わらず元気玉送りますよ~\(^o^)/

2015/09/20 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさんへ。

こんにちは~(*^▽^*)
コメントありがとうございました。
18、19日文化祭があり、夏休みが終わってからは、バタバタとしておりました。
そんなわけでコメントの返事が遅くなりごめんなさい。m(__)m
往診は15日にしてもらい、今は注射が効いて、とても元気に過ごしております。
これから、ジュルジュにとっての一番良い方法をとりたいと、先生も色々模索してくださっており、いずれジョルジュにとっての安全で出来るだけ体や心に負担の少ない治療法を見つけたいと思っています。
これからの季節、温かい飲み物に合う甘い美味しいお菓子が嬉しいですね。

2015/09/20 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
うめままさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
まぁ❗うめままさんようこそです。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
夏休みが終わってからは18、19日の文化祭の準備に学院中が大騒ぎ
私もバタバタしておりました。
返事が遅くなりごめんなさい。m(__)m
ジョルジュは15日に往診をしてもらい今は注射が効いて毎日とても
元気に過ごしております。
そうなんですよ。往診に来てくださるので病状がよくわかっている
事柄に関しては往診はとても助かります。

2015/09/20 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチくんの母さまへ。

こんにちは~(*^▽^*)
コメントありがとうございました。
体調は如何ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいものですよ。
無理をされないでねと言うのも無理なことかもしれませんが
健康あっての日々の生活です。
マルチくんの為にも元気でいてあげなければ・・・でしょう(*´∀`)
どうぞお大事にね。

2015/09/20 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
Pupusannへ。

Pupusannこんにちは~(*^▽^*)
コメントありがとうございました。
お元気そうで何より嬉しいです。
15日に往診をしてもらい今は注射が効いて毎日とても元気に過ごしております。
娘の気紛れか朝晩ブラッシングをしてくれるようになって
ジョルジュは娘にご執心です(笑)
ニーぽんもジョル兄ぃの間にお邪魔虫
順番待ちをしています(*≧∀≦*)
大人気の娘のサロン?❗です。

2015/09/20 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
元気にしてますか?
異国の地で色々なことがあって大変ですね。
今が一番苦しい時で、でもそんな今が一番の頑張り時なのかも・・・
いつも、いつでも貴女の応援団長(自称)の気分です。\(^-^)/
心から応援しています。
ご住所が決まったら教えていただきたいと思っています♥

2015/09/20 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)