ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

タバサの美味しいお水の飲み方(=^ェ^=)

アタシの名前はタバサです。

素敵なお名前でしょう。

オサレなアタクシにピッタリよね~

そうそう、アタシってお水を飲むのが大好きなの・・・

とくに汲みたては特別よ~

2015083008343192e.jpg

ボッチョン❗!!(゜ロ゜ノ)ノエッ!

2015083008360498b.jpg

ペロペロ

(;´д`)アチャー

お花を活けるとね必ずね
この、飲み方なの・・・レディーなのにね~(^o^;)


2015083008405045b.jpg

ボッチョン❗

20150830084312025.jpg

ペチョペチョ♪う~んおいち~にゃ~(=^ェ^=)
お水は美容に良いんだにゃ~


でね眠くなったら・・・

20150830085037c6d.jpg

暑いときは、此処でクールダウン

しゅごーく眠くなったら・・・

201508300853170bf.jpg

ソファーの上で寛ぐのも良いにゃ~♪

今年の9月には13歳

マダミーなお年頃
でも、このお方ますます美しさに磨きをかけて
まだまだ、ブイブイ言わせて我が家の男子も
右往左往振り回されてます・・・(((・・;)

それほどでもなくてよ(=^ェ^=)オッホッホッホホ by タバサ

あぐりさんは今日も頑張ってます❗

今日も元気玉送りま~す。

花工房🌹野ばら更新しました。


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

Comments 21

ツナまん  

タバサちゃん、小さくて可愛いわぁ~♪
なんてお上品な飲み方なんでしょう( ´艸`)
がぶ飲みじゃなくて、少しずつ・・・もしかして、タバサちゃんのお口はおチョボ口なのかしら~。
お花のエキスを一緒に、体に入れちゃうとはもしやタバサちゃんの匂いはバラの香り!?
(うちも、元気が水を入れ替えていると後を着いてきて監視しています、ちゃんと取り替えているのに・・・。)

タバサちゃん、9月には13際ですかぁ。
ブイブイ言わせているって凄いですねぇ~うちに来てブイブイ躾てほしいものです(^_^;)

あぐりさん、今日はリハビリお休みでしょうかね(日曜日だから)、
転院して気づけば「ただいま~!」ってあぐりさん自身でブログ更新しちゃうかもしれないですね、
楽しみだなぁ~ってもう少し先ですね。

2015/08/30 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

タバサちゃん、おててにチョンチョン付けてお水を飲むのですねぇ。
その姿はとっても可愛いです。
お花の茎のだしがよく出ているかしら?
さすがお花好きのジョルままさんちの猫ちゃんだわ。
にゃるほど…ブイブイ言わせてみんにゃを振り回している美魔女猫ちゃんなのね。
タバサちゃんは、ほんとマダムの雰囲気醸し出していますね。

2015/08/30 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

いつも、更新したら直ぐにコメント下さってありがとうございます。
タバサはコップに入れたお水や花瓶のお水が好きです。
花瓶のお水はジョルジュも好きで飲みますよ(笑)
何故、花瓶のお水が好きなのかサッパリ分かりません。
タバサはオテテをボチョンと浸けてペロペロ舐めてお水を飲むんですよ。
それが、とっても可愛いです。
9月15日で13歳です。マダムですよ
もうイケイケでブイブイのタバサ姉さんです。(^-^)
ツナまんさんちの元ちゃんはお水のチェックに厳しいのね。(笑)

あぐりさん頑張ってるよね。
応援し続けようね~

2015/08/30 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  

お花のエキスが溶け出したお水はレディを体の中から美しくしてくれそうね~^^お上品なお水の飲み方で、お視力もグングンアップのはずね^^

 ご令嬢の生活を垣間見せていただけちゃったみたいね~!

2015/08/31 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/31 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   
ECO  

タバサちゃん、わざわざポチョンって手を突っ込むのが楽しいんでしょうね?
いつまでも、可愛い仕草のレディーですね♪

2015/09/01 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

何をやっていても、絵になるタバサちゃん。お上品な水飲み?というより、お転婆さんのイタズラに見えちゃいましたよ〜。
まるで子猫ちゃん。
どんな仕草をしても愛らしい猫様って、最高の癒やし薬ですよね。

2015/09/01 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
アクアのお父さんです!  

ベリータイアードです!でもあぐりの前では、いつも笑顔でいることができる。応援して頂きありがとです❗️
このお部屋にやって来てくださる皆さんに感謝デス‼️

2015/09/02 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   
あぐりのお父さんです!  

あぐりとアクア間違えました、あしからず!

2015/09/02 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  

やっぱ、普通の器に入れたお水より
綺麗なお花の入ったお水のほうが
より美しくなりそうだもんね~❤

お顔を突っ込んで飲まないところが
お上品なレディですね♪

2015/09/05 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
タバサは、以前から洗面器やコップのお水を手ですくって飲みます。
お口で飲むと、お鼻が低いからなのかフゲッて詰まらせてます(笑)
手で飲む方が飲みやすそうです。(*´∀`)

タバサもそうだけど、ジョルジュも花瓶のお水が好きで
ジョルジュは顔を突っ込んで飲むので花瓶がひっくり返さないか
ハラハラします。
花を活けると、そのお水を飲みたがるのは、やはり花のダシが出てるのかしら?(笑)
タバサは9月で13歳もう立派なマダムですよ~(*^▽^*)

2015/09/06 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

花のエキスが滲み出たお水は、やはり美容に良いのかしら?(笑)
実のところ、タバサはお鼻が低いので(シィー)口から飲むと
グエッてむせてることがあります(笑)
なので、手ですくって飲む方が楽なのかもね。(*´∀`)
視力も良くなるなら私も花瓶のお水を飲まなくっちゃ❗(笑)

2015/09/06 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
いつも、このblogに来てくださって、とても嬉しいです。
こんな、ブログでも、来てくださる方がいらっしゃることは
とても励みになっています。
こちらこそ感謝ですよ。
ありがとうございます。
また、そちらで色々お話し出来るのを楽しみに・・・\(^o^)/

2015/09/06 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

タバサは以前から洗面器やコップのお水
給水器のお水を飲む時も、お鼻が低いからなのか
口で飲むとグヘッてむせてます。(笑)
だから手ですくって飲むのは必然なのでしょうね(*≧∀≦*)
理由はともあれ、これって可愛いですよね❤
親バカですね。(*´∀`)

2015/09/06 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ。

今晩は~(*^▽^*)

タバサは、小柄だし子猫ぽく見えますか?
以前から洗面器やコップのお水、給水器のお水を飲む時も
きっとお鼻が低いからなのか(ゴメン)お口から水を飲むと
グヘッてむせたりするのよね(笑)
だから手ですくって飲むのは必然なのでしょうね(*≧∀≦*)
猫は癒しです♥

2015/09/06 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんのお父さんへ。

今晩は~(*^▽^*)

お疲れですね。
何にもしてない我々でも、夏の終わりは今までの疲れが出る頃ですもの
お父さんの、この3ヶ月は怒濤のような日々で嵐の中で小舟を漕ぎながら
突き進んでいるようなものですものね
無理もないです。
お父さんの笑顔はあぐりさんのため・・・
あぐりさんの笑顔はお父さんのため・・・
深い夫婦愛を感じます。
休めるときは休んでくださいね。
お疲れの時にコメント下さってありがとうございます。

2015/09/06 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメMさんへ。

お帰りなさいMさん。
待ってましたよ~\(^o^)/
「スーパーの女」シリーズ楽しみにしています(笑)
こちらこそ、また仲良くしてくださいね ❤

2015/09/06 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメDさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
タバサはね可愛く見えるこの仕草
本当はねお鼻が低いからなのかお口から水を飲むとグヘッって
噎せちゃうのよね~(*^▽^*)
だからお手てですくって飲むのは必然的な行為なのかも(笑)

ミルクジャム恐ろしいくらい甘くて美味しくて
冷蔵庫を開ける度に、ついつい舐めたい誘惑にかられます。(;´д`)
このままで行くと「天高くジョルまま肥える秋」になりそう・・・

2015/09/06 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさんへ。

今晩は~(*^▽^*)
タバサはね可愛く見えるこの仕草はお鼻が低いからなのか
花瓶のお水も、給水器のおみずも
勿論コップに入れたお水もお手てでボッチャンしてペロペロ
マダムなお年頃でも仕草は、まだまだ可愛いでしょう。

2015/09/06 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)