ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

お知らせ

皆さまこんにちは~♪
以前から、言っておりました花工房野ばら
のブログを立ち上げました。

いきなりネットショップではなく、ブログと言うかたちで
作品を発表していこうかなと思っています。
その中で、気に入って頂けたものがあれば
お作りしお買い上げいただけたら・・・・と
そんな風に考えております。

ブログへはココから行って見てください。
花工房 野ばら
良かったら皆さまのブログにリンクして頂ければ
とても嬉しいです。
そして、こうしたら良いよ!などのご意見は
ドンドン募集中です。

どうぞ「ジョルジュのお部屋」同様宜しくお願します。m(_ _)m

ティーカップフラワーピンク

ティーカップフラワー黄色
ティーカップフラワー

来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 8

うめまま  

ふおおお…!
ステキ!
これは…やっぱ造花ですよね?
キレイ〜〜(≧∇≦)

わたしもモノづくり好きなもので、いつかネットでやりたいと思っているのですが、
まだアレヤコレヤに手を出していて、ジャンルが絞れておらず。
そろそろ絞ってちゃんとやんなきゃいけない時期なのですが。。
タティングも好きでやっているので、そのフラワーカップの下に敷いたらステキかも❤︎なんて思って見ちゃいましたわ^ ^
ぜひどんどん作品見せてください(≧∇≦)♪

2015/08/14 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   
ECO  

とうとうオープンなんですね☆!

それにしても、花工房野ばらのブログ画面がお洒落ですね!
写真処理もとても素敵です!
楽しみにしています♪

2015/08/14 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

開店(開店でいいのかな)おめでとうございます♪

フラワーカップもまた素敵ですね。
「花工房 野ばら」の方のブログも覗いてきました、
どれもやっぱり素敵、これからご結婚される方なんて、ぜひともオススメしたくなります(^O^)

貰ったリースなど、見ながら癒されてますよぉ~マジで(^O^)
あまり、頑張りすぎないでくださいね。

2015/08/14 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   
コバ子  
新しい門出に乾杯!

とうとうこの日が来ましたね。
準備はしっかりやられてきましたからね。
ここから、始まりです。
ひとつ夢がかないましたね。
おめでとうございます。

2015/08/15 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
うめままさんへ

こんにちは~♪
タティングって済みません。
知識が無くて・・・調べました。
とっても繊細でキレイなレースですね~
こんな細かい事されるんですね!
素晴らしいです!
とっても素敵なレースです。
そのレースを作品の下に敷かせて頂いたら
私の作品がより良く見えそう(^▽^)アコガレ~
今後も、ジョルジュのお部屋&花工房野ばらを可愛がってくださいね~m(__)mヨロシク

2015/08/15 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんにちは。
野ばらを見に行って下さってありがとうございます。
まだまだ、工事中と言うか、ランキングバナーとか付けたりテンプレートもこれでいいのか
迷ったりしています。
写真加工は、アプリを次女が教えてくれました。
私一人じゃ・・・もう・・・ね
老いては子に従えですかね(笑)
どうぞ、二つのブログをよろしくお願い致します。

2015/08/15 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
今日殆どタブレットとパソコンとにらめっこしながら
ブログインにランキングバナーや画像のコピーと貼りつけに四苦八苦
何しろパソコンはマウスでコピーや貼りつけが出来るけど
タブレットでするのは初めてで最初は何が何やらサッパリ
パソコンで検索しながらタブレットで作動
分かりやすいサイトを見つけて出来ました~~キャー疲れた❗
でも、野ばらのブログがだんだん思い通りの形になってきて嬉しいです。
お祝いコメント心から感謝です。
ありがとう\(^o^)/

2015/08/15 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ

今晩は~(*^▽^*)
暖かなお祝いコメントありがとうございます。
まだまだ発展途上のワタクシ
どうぞ、貴重なご意見をお待ちしております。
大切なお客様に勉強不足でとは口が裂けても言えません。
日々勉強ですね。
頑張ります❗ありがとうございました。🌹

2015/08/16 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)