ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

夏の朝の女子会

こんにちは~(^▽^)
暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか?
私は、昨日8日から夏休みに入りました。
17日の月曜日まで10日間の休日です。
この暑い8月に10日間の夏休みはほんとうに
有難い貴重な休日です。
休日も返上でお仕事の皆さまにおかれましては
お体どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて今朝、目が覚めてベランダを見ると・・・・

早朝女子会場1

我が家の可愛いお嬢さん二人組み
お揃いですの・・・・(^_^)

席決め

あぁ!女子会が始まるみたいですよ。
で・・・もって
席決めね。

注文
オーダーは
ケーキセットのご注文ですね。
タバサお姉さまはイチゴショートですね。
モネ嬢ちゃまはケーキ何にしましょうか?

アタシもイチゴショートがいいにゃ~♪
はい!よろこんでぇ~(居酒屋かい!)

美味しいケーキにお茶を召し上がった後は・・・・
女子トークの始まり始まり・・・

女子会9イケメン見っけ1 .。
                。
                。
                。
                。
                。
                。
                。
                。
                。
                。
                。
                。
                。
                。                                                                  
                               
                                                        
女子会10イケメン2

外を通るイケメン男子!・・・と思ったら
そうでもなかった様子
二人とも面食いなのね~(^^;)

女子会11ファッショントーク
男の子の話から、おしゃれトーク
美味しいスイーツの話・・・・
おしゃべりは尽きないようですね。


あぐりさん通信

呼吸や栄養チューブが外れて
食事は自分で口から摂れるようになりました。
歩行訓練も始まり、ねこあつめのゲームをする楽しみも・・・
あぐりさん、頑張ってます。
嬉しくて涙が・・・・
今日も明日も応援の元気玉送りま~す。


来てくださってありがとうございます。
いつも、いつも覗いてくださって
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 19

coonumber1  
NoTitle

あぐりさん、順調のようでよかった〜*\(^o^)/*

夏休みは、時間にとらわれない生活をしたいですね。
思いついたことを、やりたいだけやれたら元気も出そうですよね。
暑さも少し落ち着いてきた関東ですが、もうあの暑さは勘弁して欲しいですね。

2015/08/09 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  
NoTitle

どこどこ?イケメンちゃん
な~んだ、ちがったの
チャンと観察してくださいね^^
私はチョコレートケーキをくださいな^^
お嬢ちゃんじゃない、おばちゃんだけれど
トークにまぜて~^^

あぐりさん、がんばっていらっしゃいますね^^
応援しています^^

2015/08/09 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

おぉ~朝からイケメン探し?じゃなくて女子会♪
花に囲まれて、お紅茶やケーキ~私も混ぜて~ケーキ持参します( ´艸`)
恋ばなはしないんでしょうか、やっぱり、イケメンが近くにいますから~、
タバサちゃん、モネちゃんはジョルジュくんとニーチェくんはどちらが好み??

あぐりさん、めきめき良くなってて鳥肌が立ってしまいました(^_^;)
でも、まだ自由に動けないからきっと、あぐりさんももどかしいでしょうね。
それでも、元気玉は送り続けましょうね~!!

暑いなかのお休み、満喫してくださいね~そして熱中症にはお気を付けて!

2015/08/09 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   
ぐうたらかあさん  

ブログのデザイン、リニューアルされたんですね~
とってもいい感じ~!(^◇^)

ベランダでの女子会、いいですね~
うちのこうめとマリンも「混ぜて欲しいにゃぁ~」・・・と言っています。
マリンはモネちゃんとソックリだからどっちがどっちかわからなくなるかな?・・・と、思ったけどマリンのほうが断然でぶっちょだから一目瞭然ですね!

作っていただいたリース、毎日眺めてはニマニマしております。
本当にありがとうございました!
夏休み、どうぞゆっくりお過ごしくださいね!

あぐりさん、どんどん良くなられていますね。
きっとご家族始め、皆さんの元気玉が届いているのでしょうね。
私も微力ながら元気玉を送らせてもらいますね~

2015/08/09 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

美味しいスィーツ持参で、私も女子会参加しまーす。
暑いから、パジャマトークがいいわね。
そのままお泊まりしちゃって。。。
10日間のお休み、この時期にはありがたいですね。休みごたえがあるわ〜。
何かご予定あるのかな?
この暑さ、のんびりが一番ですね。

アグリさん、頑張ってますよね。
こちらが元気づけられます。

2015/08/09 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
Coonumber1さんへ

クーさん、ハンドルネーム変えたんですね。
一瞬、誰かと思っちゃいましたよ。(笑)
あぐりさんね・・・こちらが思う以上に大変だと思います。
でも、リハビリをがんばって少しでも早く元の体に
近づけたいのだと思います。
彼女の頑張りには、応援してるはずの私が勇気を
貰えます。
夏休み・・・もう既に2日間過ぎてしまいました。
ウッカリしてたら、なんとなく過ぎてしまいそうで
明日からは、計画的に過ごさなきゃ❗って思います。

2015/08/09 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ

今晩は~(*^▽^*)
モネのイケメン探し・・・
そもそも、10階の我が家からイケメンかイケメンじゃないかなんて
ハッキリ判るのかギモーン(笑)
アラ❗だっちゅさんもイケメン好きですか?
まぁね。(^-^)眺めはキレイな方が良いですよね~♪
だっちゅさんはチョコレートケーキですか?
お飲み物はコーヒーですか?
どうぞ、早朝ベランダガーデン女子会ご参加くださいなぁ。
あぐりさん頑張ってるでしょう(^-^)/
応援ありがとうございます。

2015/08/09 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

今晩は~(*^▽^*)
どうぞどうぞ、ツナまんさんも女子会参加してぇー
ケーキ🍰🍩🍮✨持ってきてくれるの?
それとっても嬉しいわ~♪
恋ばなですか?二人でしてるかもね~
ニーぽんはモネが気になる存在だけど、モネはどうかしら?
ジョルジュとタバサは大の仲良しだったのは二匹の時で
4匹になった今は、ベタベタでもなく、ツンツンでもなく
自然体と言うかケンカもするし、寄り添って寝てたりも・・・

あぐりさん、頑張ってるよね。
そうだよね・・・きっと苦しいことも、しんどいことも多いと思うけど
元の体に戻りたい一心だよね。
応援の元気玉いつまでも届けようね。♥

2015/08/09 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  

わぁ、楽しそうな女子会ですね(^_-)-☆
女の子が2人集まれば、やっぱり恋バナでしょうか?
私も一緒に入れて欲しいな。
男子会があったら…きっと食べ物の話題でしょうね。
想像してたら、ホントに楽しくなってきました。

2015/08/09 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ぐうたらかあさんへ

おはようございます。
ジョルまま地方、今日も朝から暑いですがそちらは
如何ですか?
毎年言ってる気がしますが、今年は取り分け暑いと思えます。(・_・;
こうめちゃんとマリンちゃん、どうぞどうぞ早朝ベランダガーデン女子会
参加してぇ~♪
おんにゃの子3人寄ればナントヤラ・・・賑やかでしょうね(笑)
いやいや、モネも中々のおデブにゃんですよ(笑)

あぐりさん、ほんとうに2か月前には考えられないことでした。
食べ物はやはり自分の口から入れて歯で噛んで味わってこそ
生きてる喜びにも繋がるんだと思います。
彼女にとって歩行訓練や色々なリハビリは決して楽ではないけれど
あぐりさんの頑張る力で励ましているつもりのワタシの方が
元気をもらっています。
いつも、応援ありがとうございます。
粘土作家のかあさんに、そんなに喜んで頂けて私の方こそ感動です。

2015/08/10 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ

コバコさんおはようございます。
美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨❗
うんうん是非来て来て~\(^o^)/
パジャマパーティー懐かしいーお泊まり良いよ~♪
本当はね18日までお休みなんだけど、どうしても予定があって
一日早く出勤します。
でも、この時期に10日間も休めるのは、とってもありがたいですね。
これと言った予定はないんだけど長女夫婦が家を購入したので
先月にも行ったんだけど、もう一度行こうかなって思ってるのと
次女と映画に行ったり、花の作品を作ろうかなって考えています。
あぐりさんに会えたらって思っていたけど、もう少し落ち着いてからの方が
良いかなと思っています。
あぐりさんを励ましているつもりの私の方が逆に力をもらっています。
2ヶ月前には考えられない嬉しさですよね。♥

2015/08/10 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ

おはようございます。
早朝ベランダガーデン女子会どうぞどうぞ(^-^)/
キキちゃんやララちゃんも参加してぇ~♪
女の子が3人以上集まれば・・・ねっ❗賑やかよ~(笑)
恋ばな・・・ふふふ楽しそうだね。
甘いスイーツ🍰🍩🍮✨食べながら
美味しいお茶(*゜▽゜)_□サイコーだね。
私も混ざりたい❗
にゃんこと一緒に女子会想像するだけで嬉しくなるよね♪

2015/08/10 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   
うめまま  

10連休!
うらやますぃ(ノ_<)

初めまして、うめままです^ ^
初めてですがお名前は拝見しているので
ラフな感じで申し訳ありません^^;

ツナまんさんとこから寄らせていただきました^ ^
わたしもチマチマとモノ作りするのが好きなもので。
まずはジョルまま家のお嬢さま方とお近づきに?なってからと思いました^ ^

うちは男子ばかり。
1ニャン女子っぽいのがおりますが…
どの子もイケメンですよ^ ^←猫バカなのでご容赦を。
いかがかしら?お嬢様方❤︎

2015/08/10 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
うめままさんへ

初めまして。こんにちは~(^▽^)
いらっしゃいませ~♪
10連休、もう早、三日半過ぎてしまいました。
私も、下手ながら気が向くと(ココ重要)そうなんです気が向くとタバサのお洋服を縫ったり
帽子を作ってみたり・・・・但し気が向いたらですからね(笑)
今は、造花でリースやブーケ、髪飾り小物作りにはまっております。
うめままさんのお宅は王子さまばかりですね。
ジョルジュと同じ白黒の三男のゆずくん
テンプレートにどーんと可愛いお顔がv-238
ホント!みにゃさま男前ぞろいで
我が家は2対2ですがモネちゃんは、かなりの爆裂オテンバ娘でございます。
そのうち合コンでも・・・なんつって(笑)
どうぞ仲良くしてくださいね。

2015/08/10 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
うめままさんへ

訂正
休日は約2日半すぎてしまいました。
3日半も過ぎてたらタイヘン!(笑)

2015/08/10 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   
ECO  

女子会トーク♪ やっぱり猫ちゃん同士だから出来るんでしょうねぇ。
我が家は、なかなか同じ席に着くまでが出来なくて。
10日の休み、どうぞゆっくりのんびり楽しいことにお使いくださ~い☆

2015/08/10 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/10 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
でも、ジャスミンちゃんもアリスちゃんも仲良しよね。
そのうちに気が付いたら二人で女子会してるかもよ~♪
10日間のお休みも既に4日目です。
お休みの日って、どうしてこんなに早く過ぎるんでしょうね。
何だか焦ってしまいます。

2015/08/11 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ

そちらのブログにお邪魔させていただきます。

2015/08/11 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)