ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

やどかりジョルくん(^_^)♪

我が家のにゃんずの寝る場所は、3にゃんずそれぞれですが

タバサは食器棚の上の小さなバスケット(花柄ふりふりレース付き

お嬢さまはどんな時にも『美』にこだわりますの・・・・

     IMGP6194.jpg


ニーぽんは電話や本が置いてあるキッチンのステンの棚の上

毛布でカバーリングバスケット(ぬっくぬく

寒がり男の超暖かさ重視の毛布巻き巻きベット
にゃんこ 866


おふたりさんはほとんど放浪することなくそこがお気に入り

とくにニーチェは絶対このバスケットがお気に入りほとんど昼も夜もここばかり

ところがけっこう見かけによらず浮気な男がこの方

     IMGP6200.jpg

アンニュイな僕・・・・・・はい!ミュージックスタート♪♪タララァ~~~
リビングの白いいす(基本オットー専用)に時々こうなったり・・・・・

IMGP6201.jpg

あんなことにも・・・・・

     IMGP6203.jpg

はてはこんなことにも・・・・・

しかーし!この冬一番のお気に入りベットは

ジャン!!!

いちご~ベット~確か去年もそうだったような。。。。。

にゃんこ 888

ふふ~ん♪ぼくのいちごベットちゃ~ん


     にゃんこ 889

あったかくて良い気持ちだにゃぁ~~ぐぅ~ぐぅ


にゃんこ 874

が・・・・・しかしなんだか・・・・

     にゃんこ 890

ありゃりゃベットがこけて・・・・

やどかりジョルくん

(^m^)-プッ

こけてもこのまま寝ていたジョルくんにポチッとおねがいにゃ~



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comments 4

あぐり  
No title

いちごベッド大活躍ですね。
ひとつお伺いした~い。
このいちごベッドって 上に猫が乗ってもつぶれませんか?
形状記憶してますか?

うちの猫ベッドは 平たい形だったのですが
ドンドン広がってただの平たい敷物になってしまったので
ポイしました。
以来猫ベッドなし。何か良い物をと探しています。

こういう囲まれた感じが落ち着くだろうなぁ~って思っていますが
絶対に上に乗って遊ぶから
つぶれないといいなぁと・・・

ニーぽんの鳴き声!
なんだか人間が真似っこしてるみたい。
落ち着くよ~ あの声のトーンなら落ち着く。

2009/02/03 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
KEI  
No title

こんにちはー。

寝心地のよさそうなベッドが沢山ですね♪
うちはそういうのをせっかく買ってきてもあまり入らなかったり
することが多くて(涙
クリスマスプレゼントにと設置したミニキャットタワーも
誰も乗ってくれません(号泣

で、猫達はどこにいるかというと、なぜか私の
ベッドがお気に入りで、3猫全員で(もちろん離れてですがi-229)寝ているときがあります。

新種!?やどかりいちご猫・ジョルくん可愛い♪
でもこのまま気にせず寝ていたとは・・・
被さって案外暖かかったんですかねi-179


毛が付くので他に行ってもらいたいな~と思うんですがi-201


2009/02/04 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんへ

この苺ベットですが確か一昨年に買った気がします。
タバサにと思い買ったのですが、当の本にゃんはほとんど使ってくれず(泣)
去年はほんの少しジョルジュが・・・・しばらく押入れにしまわれていましたが
昨年、寒くなってから出すとジョルが毎日そこで寝るようになりました(ほんとに猫は気まぐれです)
もう少しで猫友さんに差し上げちゃうところでしたよ(汗)
あっ!これどちらかと言えば安物なので形状記憶なのかどうなのか?
片付ける時はポリ袋にそのまま型崩れしないようにしまっています。
そうそう家の子たちは苺ベットの上には誰も乗らないので潰れた事がありません。
周りはスポンジで出来ているので乗れば潰れると思いますが・・・・(^^;)
でも天辺に苺の茎が飾りで付いてるので乗り心地は悪いからのらないのかな?(爆)

2009/02/04 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
KEIさんいらっさいませ~♪

あらん!そんなぁ~お気の毒!せっかくニャンズのために良かれと思い買ったのにぃ~(涙)
もったいなーい(T△T)
でも、KEIさんのベットが一番安心して寛げるんでしょうね~
やっぱママの優しいにほいがするんですよキットネv-238
そうにちがいありません・・・・どんな素敵なベットもKEIさんママにはかなわないのねぇ(^。^)v
毛が付くのは気になるけどそれ以上に自分のベットを気に入ってくれて
何だか嬉しくないですか?!

2009/02/04 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)