ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

フォトジェニックな彼女

先日は、あぐりさんへの元気玉をたくさんの
皆さまに届けて頂き、ほんとうにありがとうございました。
意識は、まだ戻ってはいませんが自発呼吸になり
手を握ってなどの呼びかけに握り返してくれたり
欠伸をしたりと「眠りの森」から帰ってくるのももう直ぐなのではと
嬉しい期待が膨らみます。
皆さんの元気玉が大きな・・・大きな「愛」となって
彼女の心に届いたのだと皆さまに感謝します。
これからも、彼女が目覚め元気に成るまで
応援し続けたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、本日のタイトルフォトジェニックな彼女ですが・・・
モデルはモネちんです。




可愛いモネさん3

アラッ❗フォトジェニックとは言い難い
にらみの効いたお顔だったわ(爆)

でも・・・・
可愛いもねさん1
ほら~(*^▽^*)これは可愛く撮れてるでしょう。

花材の棚に無理矢理進入(@@)ヤメローーー!
デモネ・・・カワイイカラユルシマス(笑)

それから、またまた・・・
可愛いモネさん2
これはトビキリのフォトジェニックでしょう!
モネの大好きなレジ袋の敷布団でゴキゲンさんです♪

傍にみんにゃが入れ替わり立ち替わりきましたが
レジ袋の敷布団は譲る気配なし(^^;)

・・・・・・・・でもねぇ・・・・・・
モネちんが寝た隙に・・・・・・・

モネとタバサとレジ袋
タバサがちゃっかり仲間入り
でも、遠慮がちに半分だけ・・・ね



いよいよ梅雨に入りましたね。
そんな季節にピッタリのキュートな
こんなのを見つけました。
ガチャポン
ガチャポンの長ぐつ猫ちゃん。3回目は、「赤い長ぐつ」が見えたので
願を込めて200円投入
あぁ・・・ザンネン!青い長ぐつが被っちゃいました。
中の猫ちゃんは覗いたり、潜ったりポーズが変えられます。
ちっちゃくてとっても可愛いですよ


来てくださってありがとうございます。
更新していない間も覗いてくださって
ありがとうございます。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

前の前の記事にコメントを下さった皆さんへ
返事が遅れててごめんなさい。
カギコメで頂いた方は、そちらにお邪魔してお返事いたします。
書いてるうちに誰が誰だか分らなくなっちゃって・・・・(^^:)



スポンサーサイト

Comments 16

ほんなあほな。  
NoTitle

私も、ジョルままさんの所を覗きに来ては、
あぐり様の快復をお祈りしています^^
早く、猫さんに指ちゅっちゅされてあげたいだろうな~って^^頑張れ~~^^///

モネさん、すんごい甘えん坊さんなお顔だなぁ~^^
カシャカシャなレジ袋、楽しいんだろうな^^
お兄ちゃんも、お姉ちゃんもみんな優しいから、袋も独り占めしちゃえるもんね^^v

ガチャポンラブな私。これは、初めて見ました@@/
可愛い~^^

2015/06/14 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

あぐりさん、少しずつ回復に向かっていますよね、嬉しいですよね。
目を開けてくれて手を握ってくれて、涙が出そうでしたが退院するまで嬉し涙はとっておこうと決めました、
決めなくても良かったかなぁ(^_^;)
毎日、あぐりさんの元に元気玉が届いていますね、送ってくれる方の気持ちも嬉しくて。

モネちゃん、とっても可愛い♪
寝た隙にタバサちゃんが、もう半分じゃなくても全身乗っても大丈夫そうなのに、
でも、先にいたのはモネちゃんだから、遠慮したのかな。

この長靴のガチャガチャ、どこかで見て気になって気になってたんです、
ガチャガチャって、なぜかダブってしまいますよね。

2015/06/14 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ

あぐりさんのことご心配頂いてありがとうございます。
一日も早く指ちゅうちゅうさせてあげたいですねホント
きっと、きっと皆の願いは届いてますよね。

モネちんは、とっても甘えん坊です。
ヤッパリ顔に出てますか(笑)
もう、スリスリゴロゴロ暇さえあれば腰トントンの要求(笑)
甘えん坊=可愛いお顔
表情がどんどん変わってくるんですね。

このガチャポン可愛いでしょう
宝塚線の小林駅の近くのスーパーの前にあったんです。
あぁ・・・赤い長靴欲しかったなぁ~(*^▽^*)

2015/06/14 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)ツナまんさん。
ホント皆さんからの沢山の元気玉が届いてその大きな愛の塊が
あぐりさんに伝わってるんだね。
これからも大好きなあぐりさんを応援していこうね。

モネちんは、チョッピリ我が儘になってきました。
お兄ちゃんやお姉ちゃんが何時もモネに優しいからだね。
このガチャポン可愛いでしょう。
今の季節にピッタリだよね。
ガチャポンってクセになるよね~

2015/06/14 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   
にゃにゃえもん  
NoTitle

あぐりさん、少しずつ状態が良くなっているようで嬉しいですね。
ネコちゃんたちはなんでママいないのかなぁって心配していると思うので、1日でも早く会わせてあげたいです。
モネちゃん、お花に囲まれて本当にモデルさんみたい。
遠慮がちなタバサちゃん、もっと乗っていいのよ(^◇^)
ガチャポン、猫好きにはたまらないものがいつも何かしらありますね。
これは初めて見ましたが、とっても可愛いです。

2015/06/14 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

あぐりさん、ほんの少しずつでも希望の兆しが見えるだけでも嬉しいですね!

ガチャポンってほんと色んなのがあるんですね~!
他の方のブログでも、違うものでしたが、楽しいなぁ、と。
色々な所に沢山なキカイがあって、有り過ぎて、やったことがない私です。

2015/06/14 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

なんて可愛らしいモネちゃん。
タバサ姉様より影が薄いイメージでしたが、なかなかの美人さん。大きな声では言えませんが、やっぱり若さがあるわよ。シィ〜内緒よ。

毎日毎日アグリさんの事を考えます。
私、今、白髪を染めました。きっと、アグリさんも白髪が目立って来ちゃったかな。とか、暑い陽射しの中、彼女は、UVいらないなぁ。とかね。
あんな大病したんだから、ゆっくりゆっくり戻して行こう。
楽しみにしていた、ねこ集めの本をたのんでたのは、笑えたね。
楽しみがどんどんたまっていくね。
元気玉まだまだ送らなきゃ。

2015/06/15 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
にゃにゃえもんさんにも、あぐりさんのことではご心配頂いて
ほんとうにありがとうございます。
薄紙を矧がすようにではありますが症状が良い方向に
進んでいて嬉しいです。

モネちん、とっても可愛く撮れました。(オヤバカ)
どんどん甘えたさんで、それに伴ってお顔の表情も晴れやかになってきました。

人気のレジ袋チョッピリ遠慮気味のタバサ姉さん
それでも二人は仲良しさんです。
ガチャポン猫だけでも色んな種類がありますよね。
珍しいのを見つけるとテンション上がります。♪

2015/06/15 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
ECOにも、あぐりさんのことではご心配頂いて
ほんとうにありがとうございます。
お陰さまで皆さんの元気玉が効いてるようで少しずつですが
ゆっくり病状が良くなっていってるようで嬉しく思っています。

ガチャポンしたことないんですか?
面白いのに~♪
今度お出かけして近くで見つけたら一度やってみてくださいね~
けっこうテンション上がりますよ。

2015/06/15 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ

こんにちは~(*^▽^*)コバコさん。
ねぇ❗オヤバカだとは思うけどモネちん、とっても可愛いでしょう(笑)
彼女はどんどん表情が豊かに柔らかくなってきました。
それに、カメラを向けるとちゃんと目線をくれるので
尚更撮りやすいのです。
そう、そう大きな声じゃ言えないけどね・・・ヤッパ若さよね~(>_<)

あぐりさん、自分の容姿を気にするぐらい良くなって欲しいよね。
私も先日、美容院で白髪染めしてもらいました。
なんか、右の前だけ白髪になるのよね不思議
ゆっくりでも元気になって楽しいこと出来る範囲でイッパイ楽しんでもらいたいね。
引き続き応援よろしくね。♥

2015/06/15 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   
だっちゅ  
NoTitle

モネちゃん、とてもかわいいお顔をありがとう^^
レジ袋が好きなのですね^^
みんにゃも優しいから、モネちゃんも独り占めできますね^^

赤い長靴ざんねーん^^;
かわいいから、つい、はまってしまいますよね^^
私もつい、はまってしまいますの^^;ウフフ

あぐり様のご様子を拝見しながら
早くのご快復を願ってやみません。
ご家族皆様がまってますよ、と
いつも心でさけんでおります。

2015/06/15 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
だっちゅさんへ

今晩は~(*^▽^*)
あぐりさん、ゆっくりだけど日に日に病状が良くなっていってるようで
嬉しいです。
もっと、もっと元気になってもらえるように、まだまだ元気玉を送り続けます。
応援とっても感謝です。
これからもよろしくおねがいします。

オヤバカだとは思うけど
モネちん、とっても可愛いでしょう。(笑)
最近、ますます甘えたさんで、それに伴ってお顔の表情も
ドンドン可愛いような・・・ムフフ思い込みの激しいオヤバカです。(爆)


2015/06/15 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  
NoTitle

看病は心身ともに疲れるものです。でも少しずつでも回復の兆しを見ることができると、嬉しいものですよね。看病される側のご家族も体を大事にしていただきたいですね。

モネちゃんカワイイわよ〜お花に囲まれてステキ(*^o^*)

ガチャポン、こんなのもあるのね〜次は赤い長靴が出てきますように*\(^o^)/*

2015/06/16 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   
ふんわり猫  
NoTitle

こんばんは!

あぐりさん、
早くお目覚めになると良いですね。
きっと良くなる・・
私も微力ながらお祈りします!

モネちゃん、
絵になりますね~♬
名画の中の一枚みたいです~!
そして・・
遠慮がちな様子のタバサちゃんに
思わず笑ってしまいました(笑)
タバサちゃん、ごめんなさい<(_ _)>

こんな可愛いガチャポンがあるのですね!!
可愛すぎて
やみつきになりそうなガチャポンですね!(^^)!

2015/06/17 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ

今晩は~(*^▽^*)
あぐりさんの病状ですが、リハビリも少しずつ開始され
病室も一般病棟に移れるそうです。
まだまだ、これからが頑張り時ですが、ICUから出て、呼吸も自発呼吸になり
先が見えてきそうでとても嬉しいです。
ご家族の方も 病状が良い方向に向かってると励みになって気持ちも明るくなられますよね。
少し安心しました。
ご心配頂いてほんとうにありがとうございました。

オヤバカですがモネちんドンドン可愛くなってます(笑)
花に囲まれているのは無理矢理に花材の棚に入り込んでいるからなんですよ(>_<)
可愛いガチャポン見つけるとテンション上がりますね~♪
赤い長靴猫さん中々出ませんねぇ。。。
ガチャポンて数回すると必ずかぶりますよね~

2015/06/18 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ふんわり猫さんへ

こんにちは~(*^▽^*)
あぐりさんは昨日一般病棟に移られました。
先ずはベットの端に座り車椅子に乗るリハビリから開始のようです。
これからが彼女にとっての真の戦いなのだと思うと
これからも大きな、大きな元気玉送り続けようと思うと同時に
今、こうして生かされている自分の命にも感謝しなければと思う日々です。

でしょうでしょう可愛いでしょう(オヤバカ溢れ出し笑)
モネちんはホントフォトジェニックです。

レジ袋の敷布団はみんにゃの大好物だけどモネちんはもっと大好きで
一歩も譲りませんでしたね。
何故かね末っ子モネちんにはお兄ちゃんやお姉ちゃんは弱いんだなぁ~
で、ドンドン我が儘になってます(>_<)

2015/06/19 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)