ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

お願いがあります!

皆さま、前記事のブログ開設10周年及び
ネットショップ花こうぼう「野ばら」の 考案中の記念作品の
応募ありがとうございました。
順にご希望の作品をお作りしますので
暫くお待ちくださいね。

今日は、皆さまにお願いがあって記事を書きました。
私の長年のブロ友さんのもう少しそばにいてあぐりさんが
6月1日に「くも膜下出血」で倒れいま全力で病魔と闘っています。
まだ意識の回復は見られませんが、手を握り返すなどの
反応は感じられるということです。

あぐりさんも来年ブログ開設10年を迎えます。
それをお知りに成られたご家族、息子さんを初めとして
ご主人さま、娘さんが元気に成られたら、あぐりさんが続けていけるようにと
順に更新して下さっています。
なんて暖かい素晴らしいご家族でしょう。

これからの一週間が山場とお医者様よりお話しがあったそうです。
きわめて個人的なお願いで申し訳ありませんが
あぐりさんは私にとって大切な大切な
心のお友達・・・ほんとうに大切な人なのです!
どうか、どうか皆さまの元気玉を頂けないでしょうか!
あぐりさんのお家では味噌ちゃん、鯛ちゃん、よしくん、ネギちゃんと4匹のにゃんずが
お母さんの帰りを一生懸命お留守番を頑張って待っています。

ばら

どうかどうか、無事にこの山を越せるように皆さまの
応援を宜しくお願い致します。 m(__)m



前記事もコメントのお返事ですが
もう暫くお待ちくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
今日も来てくださってありがとう。


スポンサーサイト

Comments 24

コバ子  

私も心からアグリさんの回復を願っています。アグリさんの大事な銀ちゃんが虹の橋を渡って、その記事をジョルままさんのブログから知り、もう1年半くらい前ですね。そこから私も繋がることができました。
あまりにも突然で、辛いです。
そんな中、ご主人様、息子さん、娘さんの強い家族愛があまりにも素晴らしくて。
あぐりさんのお人柄を感じずにはいられません。
アグリさんが倒れられてからずっと息子さん、娘さん、そしてご主人様がブログを更新してくれています。
病状まで報告してくれて、お辛いでしょうに頭が下がります。
私も、今日はどうかな。と、毎日思っています。暫くは一進一退かと思われますが、今の医学とアグリさんの生命力を信じています。
元気玉送りますよ。毎日送り続けます。

2015/06/06 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバコさんへ

ほんとうに・・・突然で・・・
私が泣いてる場合では無いのですが・・・
でも、こんな暖かいコメントを頂くと涙が溢れてきます。
ご家族のお気持ちを思うと胸がいっぱいになりますね・・・
ほんとうに素晴らしいご家族です。
あぐりさんだからこそのご家族だと思います。コバコさんは看護師さんだから
貴女に励まされると、とても心強いです。
そうですよね❗
あぐりさんならこの山を越えられますよね❗
どうかどうか祈るこの思いが届きますように・・・
元気玉送り続けます。
コバコさん、私にまでこうしてコメントをくださって1
ありがとう。
感謝です。v-238

2015/06/07 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  
NoTitle

 今はご家族も大変な時期ですよね。何が起きるかそれに対応するにの知識と段取りも必要です。
愛する人が、懸命に病気と闘ているのを眺めながら、自分の生活もしていかなくてゃならないのですもんね。

 元気玉、でっかいのを送らせていただきますよ~

2015/06/07 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ

おはようございます。
あぐりさんとは10年近くお付き合いしながらも
電話ではよくお話しをするのですがお会いしたことは一度もありません。
でも、彼女が元気になったら必ず会いに行こうと思っています。
クーさん、でっかい元気玉をありがとうございます。
きっと彼女にドーンと届いていますよね❗

2015/06/07 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

先週は本当にびっくりした1本の電話から始まりました。
(なぜ、私に?たまたまなのか?といまでも不思議でなりませんが。)
あぐりさんが元気になったら、電話のことをはなしてあげようと思っています。

1週間、たったの1週間がとてつもなく長く感じる1週間になりそうですが、
元気玉を送りましょう、ガンガン送ります・・・。

旦那には記事にしないほうがいい!と言われて、あぐりさんの名前を出さずに先週、少しだけ書いたんですが、
今日は、耐えられず私のところへ(たまたまでも)来てくれてる方からも送って欲しいと思い、
私も記事にしました。

少しでも早く『寝すぎちゃったね!』と言って起きて欲しいです。

さぁて、元気玉をまた送るぞ!!
「もう、お腹いっぱいだから!!」って言われるくらいに・・・。

2015/06/07 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

ほんとうにね・・・私ねあの日あぐりさんに聞きたいことがあって
電話してたのよ。
でも、繋がらなくて心配してたらつな5んlメールでビックリ青天の霹靂でした。
私もね記事にするのは控えていたのですが朱里さんの元気玉ください❗の呼び掛けに
たまらず記事にさせてもらいました。
一人でも多くの人に応援してほしくって・・・
毎日、毎日、「元気玉」送りましょうね。
心からの祈りを込めて・・・

2015/06/07 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   
もかくき  
NoTitle

こんにちは。

直接の交流はありませんが、
お名前はこちらのブログで
何度かお見かけしてた方だったので
他人事の話とは思えません。
にゃんこを愛する方はみんな繋がっていると思います。
北海道から特大の元気玉、送らせてもらいます!!
もう、邪魔だよ~って言われるくらい大きなのを
飛ばしました。

2015/06/07 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もかくきさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
最初は、極めて個人的な事ですし、記事にするつもりはありませんでした。
でも、お嬢さんの必死の呼び掛けに居ても立ってもいられなくて・・・
北からの大きな大きな元気玉きっとあぐりさんの元に届いたに
違いありません。
暖かいお気持ちに感謝します。
ありがとう。

2015/06/07 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
こんばんは!

コメントありがとうございました。
記事を読んでびっくりしました。。。
早く元気になって欲しくて・・・
私も元気を送る為に記事書きました。。。
頑張って送り続け、祈り続けます!!!

それと・・・
10周年記念イベント・・・
応募し忘れてしまいました~
コメントしたつもりだったのですが・・・
読み逃げしていたみたいです。。。
ごめんなさい。。。^^;。
次回は忘れないようにします。。。

2015/06/07 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

交流はありませんでしたけど
ブログ名とお名前はなぜか知っていたので
ビックリしました
病気になんか負けないで猫キックで跳ね飛ばせ~!!
一日も早いご回復をお祈りしています

2015/06/07 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   
ふんわり猫  
NoTitle

あぐり様

ブログでのお付き合いはありませんでしたが、
ジョルままさんの大切なお友達ですもの、
きっと素晴らしい方に違いありません。

どうかどうか病気を乗り越えて
お元気になってくださいね。、
私からも精一杯の元気玉をお送りします。
頑張って生きてください!!
頑張って!!!


2015/06/07 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
猫頭さんへ

今晩は~。
ほんとうに突然の出来事で驚きました。
私ねこの日はあぐりさんに聞きたいことがあり電話していたけど
繋がらなくて・・・そんな時に共通のブロ友さんにメールを頂いて
あぐりさんの記事を読んで・・・
是非ともこの山を乗り越えてほしいですよね。
元気玉送り続けましょうね❗

2015/06/08 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

前に「もう少しそばにいて」を紹介されていらしたので、お気に入りに入れていました。
あぐりさん、というお名前も、ちょくちょくコメントで拝見していて。
びっくりしました。
今、ブログを開けようとしましたら、不具合が生じて開きません。
どうぞ、一刻も早く回復されますよう、お祈りしています!とお伝えください。

2015/06/08 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさんへ

こんばんは。
とても個人的な思いの内容ですが、こうしてコメントを頂けて
ほんとうにありがとうございます。
あぐりさんのブログも来年で10周年を迎えます 。
是非とも元気な体で叶えてあげたいと思います。
心強い応援ありがとう。
きっと飛びきり強烈な猫キックで病気を跳ね返してくれることと
信じてます。
マロたんたちの耳の外側から計った頭のサイズをお願いしますね。
ヨロシクです(^_^)/

2015/06/08 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ふんわり猫さんへ

こんばんは。
私が猫ブログを始めて暫くしてからあぐりさんのブログを
見つけました。
その時からのお付き合いです。
でも、お会いしたことは一度もないのですよ。
電話ではよくお互いの家族のことや、猫のことなど長話していました。
ふんわり猫さんの元気玉キットあぐりさんに届いてますよ。
暖かいお気持ちに感謝します。
ありがとうございました。

2015/06/08 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんばんは。
そうなんですよ。私も突然の出来事で驚きました。
ご家族はじめ多くの人たち、お家の可愛い猫ちゃんたちがあぐりさんの
帰りを信じて待っていますもの・・・
必ず元気になってほしいです。
この一週間を乗り越えられたら車イスに乗ってリハビリができるそうです。
是非とも元気になっていただかないと
心強い応援ありがとうございます。

2015/06/08 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  
NoTitle

息子様が書かれた倒れた当初からの状況説明まで、
遡って読んでまいりました。
ジョルままさんのコメント欄で、お名前は拝見していたあぐり様。
どうぞ、山を乗り越え、無事に意識が戻られ、
リハビリ、頑張って~~って声を掛けれる状況に、回復されますよう、
心から、お祈り申し上げます!
息子様が戻られ、その目の前で倒れられた・・・って、ものすごく強運の持ち主!
まだまだ、生かされねばならないお方だと。。。頑張れ!

2015/06/08 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ

こんにちは。
まぁ❗あぐりさんのブログに行ってくださったんですね。
お忙しいのにありがとうございます。
ブログを続けて行くのは無理だねと一度はご家族皆さんで思われたようなのですが
来年で10周年を迎えることに気付かれて「お母さんスゴイ」これは皆で
お母さんが出来るようになるまで繋げようと息子さんを中心に話が決まったようです。
で、息子さんが留学前にお父さんを特訓して一家総出のブログ更新です。
素敵なお話しですよね。

これはもう、あぐりさんに元気になってもらい是非とも繋げてほしいですよね。
力強いガンバレコールきっと届いたことと思います。
ほんとうにありがとうございました。
心からの感謝を・・・

2015/06/08 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメDさんへ

こんにちは。
お忙しいのにあぐりさんのブログまで行ってくださったんですね。
ありがとうございます。
こうして皆さんから大きな元気玉、応援を頂いてることに
目が覚めたらきっと驚くと同時にとても嬉しいだろうなぁと思うのです。
ほんとうに、会ったこともないのに、此処を訪れて下さる皆さんは暖かいですね。
是非とも、私を含め皆の思いに一日も早く目覚めてもらって
リハビリに励めるように元気になってほしいですね。
ありがとうございました。
Dさんの思いに感謝します。♥

2015/06/09 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKBさんへ

KBさん、お忙しいのにありがとうございます。
あぐりさんのブログに行ってくださってコメントまで書き込んで
下さってとても感謝です。
お優しい言葉の一言、一言が心に染みました。

お陰さまで意識はまだ戻ってはいませんが日に日に回復の兆しが
見えて嬉しい気持ちでいっぱいです。
KBさんが言われてたように彼女はまだまだ生きなければ
ならない人ですよね。
そろそろ眠りの森から帰って来るのも時間の問題ですね。
応援ありがとうございました。
これからも、経過を見守って頂けたらと思います。

2015/06/14 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメNさんへ

よく分かります。
ちびちゃんは一時もじっとしてないですものね(笑)
では、適当に考えてお作りします。
もうしばらく待っててくださいね~(*^▽^*)

2015/06/14 (Sun) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)