ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

あの頃は・・・・ハァーッ!

和田アキ子さんの歌じゃないけど(笑)

この言葉ってよく使いますよね

あの頃は私も細かったとか・・・・

可愛かったとか・・・・遠い目・・・

この方もね・・・・

今じゃこんな・・・・

どでかいモネちゃん

顔を隠しながらも・・・

ドデカイ態度・・・(--;)

だけど・・・


でも・・・・でもね~


こんなのが出て来たのよね~

31422706725228モネ赤ちゃん

こぼれそうな大きなオメメのこの子は・・・

          11422706744886もね赤ちゃん

ダ~レかな?

1422706735225モネ赤ちゃん2

(^m^)ぐふふふ 可愛いよね~タマラン!

          1422706753277モネ赤ちゃん5

ちっこいくせにこんなに高い所に上ってスゴイ!ね~
天辺が好きなのは今も同じだね。

41422706712586モネ赤ちゃん

果敢にも黒いアニキに向かって行く
気の強さ!(笑)

今もニーぽんアニキはモネちゃんには弱いのよ~(^^)


ちょっぴり自慢

アタクシ最近毎晩

右手にジョルくん

左手にニーぽんを腕枕して寝てますの・・・オッホッホホ
おかげで、腕が痛くて痛くて(^m^)

とくに黒いバカ旦那

いやいや若旦那は添い寝がとっても上手なの
イビキはかかない静かな寝息
頬に触れた冷たい鼻と毛モジャの顔が心地良い眠りを誘います。

隣でジョル兄ぃ大いびき(--)

シマシマ女子部にはふられました~
彼女達は自立したレディーだそうで
それぞれがお好みの場所で寝ています。

前記事の私の25歳の誕生日の(?!)
お祝いコメントありがとうございました。
返事が遅れてますが必ずお返事しますのでごめんなさい。

ポチッとして頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

Comments 10

八朔かーさん  
NoTitle

「誰が25歳やねん!」

と、真っ先に突っ込んでおかないとね~♪


チビモネ嬢。。。何てきゃわいいの~~~(≧▽≦)
もうこのまま頭から丸呑みできます!(おぃ!)
いや…今だってね…十分可愛いのよ?勿論(^^;
但し、今のモネ嬢は丸呑みには向かない!
(しつこいっちゅうねん)

2015/02/01 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

可愛いよね~
小さくて、柔らかで、純粋で・・・
今は立派なお嬢様にお育ちになって(^_^.)

我が家のニューフェイスのネギぽんも、なりは大きいですが
一番年下ってこともあって
やる事なす事可愛くて♪
こんな時期はあっという間に過ぎ去るから 今のうちに存分に楽しませていただいております


2015/02/01 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

ひやぁ~可愛い❤
今も可愛いけどこの時の可愛さは別物ですね~

一緒にねんねは嬉しいですよね♪
でも寝返りを打てないのと
トイレに行きたくても限界まで我慢しちゃうのが
困ってしまうんだけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2015/02/01 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  
NoTitle

ちびモネさんも、勿論可愛い^^
可愛いけど、おばちゃん的には、幸せを詰め込めるだけ詰め込んどえんな、今のモネさんに親近感がw
あ、既視感ともいうね(笑)

猫と一緒に腕枕・・・、もう、都市伝説としか思えません^^;;
ひとりで寝ると、広々楽々~だも~ん;;

2015/02/02 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

モネちゃん・・・なんて可愛らしい♪
食べちゃ痛いほど可愛い、
ニーチェくんもモネちゃんに弱いなんて、可愛くて仕方ないんでしょうね( ´艸`)

両手に花で寝ているんですね、
腕が痛くても、その幸せを感じてしまったら手放せませんね~。
最近、コタツで寝ているともこもこが私の顔にドカッと座り(まだ軽いから許してる)、
そのままなぜか、私の頭皮をガジガジかじるんです・・・、
軽いし、怪我ふわふわでお腹がポカポカしてるから、私も気持ちいいのに頭皮をかじるのだけは止めてほしい・・・(>_<)

2015/02/02 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   
ちさたろ  
NoTitle

モネちゃーん、かわいい~~~。
うちのおでぶ猫たちにもそんな時代ありましたわぁ。
今じゃ、モネちゃんに負けず劣らずの体の持ち主…

ジョルくんとニーぼんが添い寝してくれるなんてうらやましい~。
うちなんて、4匹で固まって、1階には降りてきやしませんっ!
母は悲しい…(T_T)

ところで…
25歳…でしたっけ???
(と一応、突っ込んでおきます)

2015/02/02 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   
pupusann  
NoTitle

いやぁ~~~~ん、かわいすぎるやん~!!!
もうね~メロメロしちゃいますよ
このかわいさ
ほんと子にゃんこは最強ですね

いいなぁ~両手に男子?(笑)
羨ましい限り~
少々腕が痛くても・・・・いいよね~(笑)

2015/02/06 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  
NoTitle

 チビにゃんの可愛らしいオメメ、ある日突然に、大人のオメメに変わってるのよね^^;

 ま、健やかに成長してくれたってことですが、でもね~なんだか、あ~もうあの日々は帰ってこないのよね~なんて思っちゃうわ^^

 でも、ほんと、かわいいわ~!

2015/02/07 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ありがとうございます。

八朔かーさん、あぐりさん、ねこっこさん、ほんなさん、ツナまんさん

ちさたろさん、カギコメKさん、Pupusannさん、まめはなのクーさん

コメントありがとうございました。

今回は個々にお返事が出来なくてすみません。

皆さんの暖かいメッセージは何時も嬉しく拝見させていただいて

とても励みになっています。

また、最近はそちらにコメントを残せてなくてほんとうに
ごめんなさい。

まとめて返事など失礼ですがお許しくださいね。

2015/02/11 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)