ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 24
  4. [ edit ]

最近アタシは・・・・

最近アタシは・・・・

おてんばさん

こんにゃことしたり・・・・(オテンバさんは誰ですか!)

タバサの日常1

こんにゃゲームに夢中になり・・・

タバサの日常2

ウサギさんとお庭を作ってるんだぁ~フフ~ン

ピーターの庭1

で、今はねこんにゃ感じにゃのよ~

ピーターのお庭2

楽しいにゃよ~~誰か一緒にあしょぼうよ~

タバサとままは最近ピーターラビットのお庭に夢中です。(><)

ピーターとタバサの素敵ガーデンにゃよ~

暇なんだねぇ~と思ったアナタも応援して頂けると嬉しいにゃぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. 2015.01.15 (木) 01:29
  2. URL
  3. まめはなのクー
  4. [ edit ]

NoTitle

 私ね、ゲームはしないことにしてるの。理由は簡単!怠け者の私は、絶対にはまっちゃって、何も手につかなくなりそうだからね~^^;同じ理由でポテチも食べないの~^^;

 意志の弱い女です^^;

 でも、こんなの見ちゃったら、やってみたくなっちゃうわ~へへ!
  1. 2015.01.15 (木) 06:52
  2. URL
  3. ほんなあほな。
  4. [ edit ]

NoTitle

へぇぇ~ピーターラビットのゲームがあるんですね^^
ゲームの中でも、お花を育てて、収穫してらっしゃるww
ジョルままさんにピッタリなゲームですね♪
  1. 2015.01.15 (木) 11:44
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

NoTitle

ゲームでお花を育てていないで、
ご主人様の畑に行ってお手伝いしては~?(*^_^*)

いや、来なくていいからって言われるかな♪

  1. 2015.01.15 (木) 14:46
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

NoTitle

タバサちゃん、お庭を作っているなんてすごいですね、
私、何もゲームはしないからタバサちゃんい教えてもらわなくちゃ!!

昔はゲームとかしてたけど、今は時間はあるけど暇がないような・・・暇もあるんだけど(^_^;)

タバサちゃん、素敵なお庭作り頑張ってくださいねぇ~♪
  1. 2015.01.15 (木) 17:19
  2. URL
  3. にゃにゃえもん
  4. [ edit ]

NoTitle

タバサちゃん、本当にタッチしてゲームを楽しんでいそう(^◇^)
画面を覗いている後ろ姿が可愛いです。
  1. 2015.01.15 (木) 22:49
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

NoTitle

可愛いゲームですね~

にゃんこも遊べるなんてすごい(*^m^*)

σ(=^・ω・^=) ウチも最近、なかなかパソコンが触れないので
スマホでゲームばっかやってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  1. 2015.01.16 (金) 11:00
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

こんにちは~

可愛いゲームですね(*^_^*)
タバサちゃん~素敵なお庭が出来たね^^。
私もやってみたくなってしまいました~。
でも、たぶんこんなゲームやったら、ますますブログ更新出来なくなってしまいます。。。^^;
  1. 2015.01.16 (金) 23:02
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

NoTitle

ジョルままさん、もしかしてタブレットで遊べるんですか☆?!
素晴らしい!
私は、電話とメールしか使えないでいるんですけど……。
  1. 2015.01.17 (土) 10:07
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

まめはなのクーさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

これって勝った負けたのゲームじゃなくて
畑にハーブや野菜を植えて成長したら売って取り高でコインを貯めて
貯まったコインで登場人物のお家を買ってメンバーを集めます。
で、家具を買ったり、花を植えたりして自分の好きな村や町を作るゲームなので
ついついはまってしまいました。( ̄▽ ̄;)
私もポテチは大好きです(笑)
でも、クーさんのように我慢はできないなぁ~意志薄弱です❗
うん、それは自信もっていえますよ(爆)
  1. 2015.01.17 (土) 11:34
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ほんなさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

あのねこのゲームは、最初四反の畑があって、畑に野菜やハーブを植えると
ピーターたちが耕して水をかけて育てます。
大きくなったら売ってその報酬で仲間のお家やら家具や庭のお花を買ったりして
自分の好きな村や町に作っていくゲームなのね。
ランクが上がるごとに畑が一反貰えます。
おオットーの畑は手伝わずこんなところで頑張ってる私って・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2015.01.17 (土) 11:43
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

えっ❗?なんて?

よく聞こえなかったわ(笑)

オットーの野菜作りを手伝えって・・・耳日曜日(爆)

いやいや、あんな朝も早よから夕方遅くまで

畑に入り浸り・・・私にはムリでございます。

慎んでお断り申し上げます。

ベランダの花作りだけにしとくわ(笑)
  1. 2015.01.17 (土) 13:13
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

このゲームって野菜を育てて、その野菜を売って
報酬で家を買ったり花を買って植えたりして自分の好きな村や町を
作っていくゲームにゃよ~

お暇な時にやってみたら楽しいにゃよ~
お庭のなかを絵本の中の動物たちが動いてるのが
面白いにゃよ~♪
  1. 2015.01.17 (土) 14:18
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

にゃにゃえもんさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

ふふふ♪

このゲームは、ピーターの仲間の動物たちが
m
村の中や畑の中を右に左に歩き回るので

タバサも興味をひかれて見つめています。

可愛いゲームですよ
  1. 2015.01.17 (土) 14:28
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ねこっこさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

おちびちゃんたちの子育ては慣れましたか?
毎日てんやわんやだけど楽しい忙しさでしょうp(^-^)q

そうそう、畑を耕して野菜を育てて売った報酬で
仲間のお家やら家具や庭のお花を買ったりして好きな村や町を作っていくゲームなのよ。

タバサは画面のなかで小さな動物たちが動いてるのが面白くて見つめてるんだと思います。
このゲームは勝ったとか負けたとかは関係ないけど
作り上げていくたのしみがきょうみをひきます。♪
  1. 2015.01.17 (土) 16:58
  2. URL
  3. ちさたろ
  4. [ edit ]

NoTitle

あらっ!おてんばといえば、モネちゃんの代名詞…(失礼)と思ったら、タバサおじょーさままでっ!

ピーターラビットのゲームがあるんですね。
楽しそう~。

お話の冒頭のお父さんの件が哀しくて読めなくなっちゃうのんですが、こんなゲームならいいかも~
  1. 2015.01.17 (土) 17:57
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

猫頭さんへ

こんにちは~(*^▽^*)

可愛いゲームでしょう
レベルが上がるごとに畑が一反とアメが一個貰えます。
畑で野菜やハーブを育て成長したら売って、その報酬で仲間のお家やら家具や庭のお花を買ったりして好きな村や町を作っていくゲームです。
仕事中や忙しい時、寝るときは長い時間で育つ作物を植えるようにして
なるべく用事がちゃんとできるようにとは思ってるのですが( ̄▽ ̄;)
はまってますね~
  1. 2015.01.17 (土) 18:07
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさんへ

こんばんは~(*^▽^*)
昨年の12月に新しいタブレットを買ったときに
娘が可愛いゲーム入れといてあげると言って
このゲームをインストールしてくれました。

で・・・ついついはまってしまいました。
ゲームと言っても、このゲームは勝った負けたのゲームじゃなくて
畑で野菜やハーブを育て成長したら売って、その報酬で仲間のお家やら家具や庭のお花を買ったりして好きな村や町を作っていくゲームです。
だからひたすら根気が要るだけで難しくないですよ。
  1. 2015.01.17 (土) 18:17
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ちさたろさんへ

こんばんは~(*^▽^*)
ピーターラビットのお話は悲しいところもあるけど
登場人物が可愛くて楽しいよね♪

このゲームは勝った負けたのゲームじゃなくて
畑で野菜やハーブを育て成長したら売ってその報酬で仲間のお家やら家具や庭のお花を買ったりして好きな村や町を作っていくゲームです。
けっこう面白いですよ~
  1. 2015.01.19 (月) 14:51
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

NoTitle

ジョルままさん、ゲームにはまっているのね(^m^)
タバサちゃんったら、結構真剣じゃないですか(笑
女子二人のゲームタイムなんですね♪
一緒にまったりと過ごせて、とっても羨ましいです〜☆
ジョーはTVもゲームにも興味を示さず、ひたすら水遊びで・・・・
流石の私も付き合いきれません(^^:
  1. 2015.01.19 (月) 17:42
  2. URL
  3. だっちゅ
  4. [ edit ]

NoTitle

華やかなベランダが見えますワン^^
可愛らしい画面のゲームなのですね
これははまりそうだわ^^
  1. 2015.01.20 (火) 12:05
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさんへ

そうなのよ~(*^▽^*)
タブレットを新しくしたんだけど、長女が可愛いゲーム入れといてあげるって
この、ピーターラビットガーデンを貼り付けたのよ(笑)

タバサは画面の中で動物たちが歩いたり上下に動くのが興味があるみたいで
画面を見ていました。
以前やったことのあるポコパンより面白いかな~♪

どんなときでもジョーくんはお水遊びなんだね。
スゴイ❗
  1. 2015.01.20 (火) 12:18
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

だっちゅさんへ

こんにちは~(*^▽^*)

今のベランダはビオラとゼラニュウムとミニバラと
シクラメンが咲いています。
とりわけ、ビオラが小さな花をたくさんつけて咲いています。
早く春が来て欲しいですね。

このゲームは勝ったとか負けたとかは関係なくて
畑に野菜やハーブを植えて成長したら売って取り高で仲間のお家やら家具を買ったり
花を買って植えたりして自分の好きな村や町を作っていくゲームなので
けっこう面白いです♪
  1. 2015.01.20 (火) 17:50
  2. URL
  3. pupusann
  4. [ edit ]

NoTitle

こんなかわいいゲームが
あるんですね~
ゲームってホントしなくて、知らないんですよ~
かわいくて、いいですね
タバサちゃんも
興味津々~真剣に見てますね
どんなお花や作物が取れるのかな?
  1. 2015.01.22 (木) 17:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

pupusannさんへ

こんにちは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます。♥

タブレットを新しく買ったんですが、その時に長女が可愛いゲーム入れといたげるわって
このゲームを貼り付けたのよ~♪
野菜はランクが上がるごとに高い値段で売れます。
貯まったコインで仲間のお家やら家具や庭のお花を買ったりして好きな村や町を作っていくゲームです。
tタバサは画面の中で動物たちが歩いたり上下に動くので興味をひかれて見つめています。
暫くは飽きるまでもう少しはまったままかしら(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪