ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 15
  4. [ edit ]

★あぁ~やっと更新です。

ついこの前までお正月と騒いでいたのに・・・・あれよあれよと日は過ぎて

一月も、もう明日は25日、写真はたまれど記事には出来ず・・・・

新年早々ずっこけてる私ですが気を取り直して今年もやっちゃいました~♪

タバサちゃんファッションショー

     
  IMGP6236.jpg

寒いこの季節、白いセーターはいかがピンクのリボンがアクセントよ

IMGP6237.jpg

アタシとしてはピンクが着たかったのにぃ~売り切れたんだってぇ~チェッ!

チェッ!って・・・・・・・・あ~た(=。=;)

    IMGP6240.jpg

白も似合ってるって♪ そんなのあたりまえでしょ!

IMGP6241.jpg

可愛いって!  ずぅーっと前から知ってるわ

どこまでもえらそうなんだから・・・・・・ハァーッ

     IMGP6238.jpg

エッ!!なんだかタヌキみたいですってぇ~~キィーッ

      (^m^)-プッ


IMGP6242.jpg

アタシが可愛いからって付いてこないでよね~

ここだけの話・・・誰も付いて来てませんのよ・・・(^。^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    IMGP6228.jpg

マリーちゃん君ってこんなに小さかったけ? 

(ジョルくん君あんたが大きくなりすぎたんだよ!)

IMGP6249.jpg

最近、ジョルくんはタバサちゃんの籠がお気に入り

隙を見ては籠の中へ・・・・・でも、かなり無理矢理です・・・・(--;)

大盛りだねっジョルくん

そしてタバサちゃんはニー君とこんな事に・・・・

IMGP6245.jpg

く。。。。。くるしいぃぃ~それに重いし。。。。。

ターちゃんが可愛いと思ったらポチッとねッお願~い






  1. 2009.01.25 (日) 23:10
  2. URL
  3. りりあん
  4. [ edit ]

No title

セーターなんてあるんですね~v-344
やっぱ冬はセーターですよねv-354
あったかそうだし、もちろんタァちゃんにも似合ってるけどv-318
そのメルヘンなお部屋にぴったり~v-426
その・・・マリーちゃん・・・? 
あぅぅv-356 ごめんなさいっ・・・怖いですv-404
私、苦手かも~v-406
横にジョル君がいてくれてよかったv-393
ニー君に乗られたタァちゃん、ちょっと迷惑顔?
いや、喜んでますよねっ( ´艸`)
  1. 2009.01.25 (日) 23:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

りりあんさんこんばんは~♪

いらっさいませぇ~v-7
そうなのセーターあるんですの!これはねぇたんのお店の一押しのこの冬の新作なんだそうです。
でも、もうすでに完売なんですってピンクが超可愛かったそうなんだけど早くも売り切れ
どのお店にもないんですって残念↓
アラッ!りりあんさんにも怖いものが・・・・v-8
マリーちゃん怖いですか?これは次女のお気に入りのドール手作りなんですよ(次女が作ったんじゃないけど・・・・ワカッテルッテ そうだよね)
あと青いドレスのセーラーちゃんもいますが今は箱の中でお休み中
飾ってたんだけどことごとくニー君に落とされるので可哀相なのでバラバラにされないうちにナイナイしとく事にしました。
私は市松人形が苦手です。髪の毛が伸びてきそうで・・・・夜は特に・・・・ネッv-12
それから私食べすぎじゃございませんことよ!念のため(爆)
リンクさせてもらいました。ありがとうv-238
  1. 2009.01.26 (月) 10:24
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

確かに

ジョル君は天然のタキシード姿の紳士ですね。それにタバサちゃんは、貴婦人の風格があります。ニー君は、お茶目な執事といったところでしょうか。今年もブログの更新頑張って下さい。
  1. 2009.01.26 (月) 13:59
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

No title

タバサちゃん~お似合いですね♪
やっぱりおんにゃのこはピンクがよいのですね。
でも白もお似合いですよ~
タバサちゃん、おとなしく着てくれていてよいですね。
家はみんな嫌がりますよ。。。
トップモデルさんですね。
ジョルジュくん、以前はマリーちゃんよりも小さかったのですかぁ~
ニャントロならマリーちゃんがもっと小さく見えますね。。。^^;
タバサちゃんとニーチェくんは仲良しで(?)寛いで(?)ますね~(笑)
  1. 2009.01.26 (月) 15:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

らむ茶のぱぱさんへ

ぱぱさんこんにちは~♪
ジョルの性格は穏やかで平和主義者、誰にでも優しい男ですが
タバサは尻尾の先でもほんのちょっぴりでも踏もうものならものすごい勢いで『フーッ』って怒られますし爪きりなんてしようものなら大暴れv-12きつい女の子です。
威嚇するほど本気でかんだり、引っかいたりはしないんですが何しろ怒り方だけみてるとどんだけぇ~って感じですよ(--;)
にーぽんは体はでかいですが気の良いヤンチャ坊主です(笑)
  1. 2009.01.26 (月) 16:21
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

猫頭さんへ

猫頭さんこんにちは~♪
タバサはやっぱりピンクが似合います(これ親ばか)
娘いわく、タバサの背中は偽アメショーで毛がまだらだからお洋服で隠さなくちゃ!なのだそうです(=。=;)
タバサは正面からみるとアメショーに見えますが背中は何猫???ッて感じ(爆)
ジョッくんそもそも骨格が大きいのですよ、手足も長くて6キロ怖いですぅ~
マリーちゃん益々小さく見えます。
タバサとニーぽんは仲が良いとは言えないですね~
にーぽんは『ねぇーたーん』と擦り寄っていくのですがタバサは鬱陶しいようです。
ジョルには怒ったりしないのにね。
不思議とジョルくんには優しいかなv-238
  1. 2009.01.26 (月) 17:44
  2. URL
  3. とろにゃん
  4. [ edit ]

No title

タバサちゃん♪
白も似合ってるよi-80
袖もついてて可愛いですね。
ジョルくんも大きくなりましたね。
キツキツのとこに入って可愛い(≧▽≦)
  1. 2009.01.26 (月) 22:16
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

とろにゃんさんへ

とろにゃんさんこんにちは~♪
タバサ白も似合いますか?白はちょっとボケると思いませんか?
ジョルジュあの小さなかごに大盛りで入って寝ています。
タバサは、お気に入りを取られてもジョルくんには不思議と怒らないんですよ(^。^)
  1. 2009.01.28 (水) 12:10
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

No title

ターちゃんの上にニー君がちゃっかり・・
我が家でも味噌の上に鯛がドッシリって光景がよくあります。
温かいのか、安心するのか。。男の子って奴は甘えんぼさんですね~♪

ジョル君、お母さんの看病お疲れ様でした。
そろそろバレンタイン、猫の日がやって来ますが
そのための『仕込み』じゃないよね(^_^)v
  1. 2009.01.28 (水) 23:10
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

No title

こんばんは。
ジョルままさんもお仕事お疲れ様です。
寒さの厳しいこの季節、朝起きて会社へ行く準備をするのが
最高に面倒くさい&だるくてi-183
ノンキに寝ている猫達を大変羨ましく思います~。

タバサちゃん、セーターもすごく可愛いんだけど
やっぱりちょっと気が強そうなお嬢様ってかんじ(笑
怒るとうちの鈴ちゃん嬢も相当目つき悪いんですよねi-229

しかしジョルままさんのお宅は、どこをとっても本当にラブリー!
徹底していますよね♪
でもカゴはジョルくんには明らかに小さすぎ(笑

ニーくんに押しつぶされたタバサちゃんがマジで「ぐえっ」て
表情なのが悪いけど笑っちゃいました。

押しつぶされながらも一緒にくっつく仲良しさん達、羨ましいなー。
我が家の猫達は本日も元気に数回ケンカ勃発ですi-182
  1. 2009.01.30 (金) 20:49
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさんへ

タバサはねニー君と仲良しと言うよりジョルに籠を取られて何を血迷ったかニーぽんのベットに行っちゃったんです。(どちらかと言えば仲はよくないです)
それでニーぽんに押しつぶされてるという訳なんですよ(--;)ほんとのところ・・・
猫の日って何時ですか?ニャンニャンニャンで2月22日とか?
ジョルジュにバレンタインのv-25?チョコレートよりカニカマとか焼きカツオ?
いえいえこれ以上オヤツでなんかで栄養を取ってはいけません
最近ブーデーキャットなんですもの・・・・
  1. 2009.01.30 (金) 21:05
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

KEIさんへ

ホント!寒い時はお部屋でヌクヌクしてたいですよねぇ~働きたくない!
それはいえてる!
もうねぇタバサこのセーター着せた時最高に機嫌が悪かったの
セーターのハイネックが嫌みたいでお目々三角になったままでどんなになだめても
がん飛ばしまくり(@@;)全然可愛くなかったです↓
ジョルね大きいくせにあの小さな籠がお気に入りなんですよ
流石にタバサを追い出してまでは行かないけどタバサが居なくなるとすかさず入って寝ています(^。^;)大盛りでしょう・・・・・カナリ・・・・
不思議とタバサジョルくんにだったら籠を取られても怒らないんですよ
ニー君には怒ります!(苦笑)ものすごい勢いで追いかけますよ(t。t)
まぁニー君もそんな事は滅多にしませんが・・・・
タバサが押しつぶされてる訳はねタバサの籠をジョルくんが占領しちゃって行き場所に困ったタバサが血迷ってニーくんのベットに入り込んだからなんです(爆)
だから上に乗られてもこの時ばかりは怒んなかったです(笑)

  1. 2009.01.31 (土) 14:55
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

No title

ジョルままさん、こんにちは~ヽ(^o^)丿
ほんともう1月も終わり>< 早いーーーっ(笑)
こんな風に半年はあっという間なんでしょうね^^;
タバサちゃん、めっちゃ可愛いニット着てますね♪白とピンクはゴールデン
コンビですわぁ^^
カレンダー飾ってくださって、カンゲキです(ToT)
ジョルくん、大盛りのお顔ラブリー!!
ちゅーしてまうどーーー(爆)(。A 。*)アハハ
  1. 2009.01.31 (土) 15:14
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

NoTitle

こんにちは~♪
ほんとうに!ついこの前までお正月、お正月って言ってたのにね早いです(汗)
この勢いで2月も過ぎて行き3月に突入
怖いわぁ~v-12
カレンダーリビングの正面に飾らせてもらってますよ~♪
去年のもなんだかはずせなくてそのままにしてあります。
可愛いからいいですよね(^。^)
ジョルの大盛りすごいでしょう
私あの手が好きなんですよ~親ばかv-238
  1. 2009.01.31 (土) 16:59
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

すみませ~ん

上のメッセージ優美さんへです(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪