ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

素敵なお部屋を目指して・・・・

大掃除をしながら、プチ模様替えをしました。

モネの後姿

ツリーを片付けた後の窓辺には見せるための本棚を・・・・
新しい絵本も仲間入り♪
猫のクッションカバーも可愛いでしょう
同じ後姿のモネちゃま(^^)

               大好きな本だな
お気に入りが集まった大きな本棚

ミニカップ1

いただき物のミニカップ、ステキカップなので
今までのカップと交代ね。
みんな柄が違うんだけど中でもお気に入りは・・・・ミニカップ2

このカップなの!

食器棚
息子さまのボトルキープのウイスキーに
お正月のお楽しみワイン♪
ほぼすべて薔薇模様のカップやカフェボウル

ステキなランチョンマットテーブルクロス
気が早いけど来年のクリスマスは
この素敵なテーブルセットでね!

ぬくぬく
ぬくぬく暖かプレゼント

どちらも、恥ずかしがりの名無しサンタさんから・・・・ありがとう

模様替え1
ポトスの場所を替えました。
もう終わってしまったカレンダーの絵を気が向くままに
入れ替えて・・・・
模様替え5
同じ作品も置く位置を替えると気分や雰囲気が
変わります。

今日は、コメント欄は閉じています。
黒豆を浸けて、窓ガラスを磨きます。
ガラスや鏡はアルコールで磨くと早く綺麗になるわよ~

お忙しい中、ポチッとしていただけたら可愛い2
アタシうれしいにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)