ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 19
  4. [ edit ]

幸せなクリスマス

クリスマスイブはオットーと二人の静かなディナーでした。
我が家の娘ちゃまは彼氏さまとクリスマスデート
若いって良いわね~

          くりすます1 

今年のメニューは巻きすし・サラダ・チキン・オードブルと

サラダ以外は盛り付けただけという・・・・ね・・・(^^:)ハハハ

アッ!チキンのリボンを結びました(笑)

いただき物のドイツのクリスマスケーキ  シュト-レン

ドライフルーツがぎっしりで甘くて美味しかったです。

二人だけのテーブルを賑やかにしてくれたのは・・・・

タバサのクリスマス1 このお嬢さま 

          くいしんぼうタバサさん1

チキンを狙って手は出るは
ママの脇から顔も出る!
テーブルが片付いても、まだ何か出てこないか
食いしん坊姫はじっとマツコチビッコ(^_^;)
も~何も出てきませんよ~


 またまたサンタがやって来た 


1もかくきサンタ
クッキーみたいだけど猫型シュガー にアップルティーのセット
シュガー名前はアンモニャイトですって可愛い                  4もかくきサンタ 2もかくきサンタ
人おやつ、猫おやつ素敵な雑貨に
可愛いカードをくださったのは
北の国から「猫雛日和」のもかくきサンタさん。

モカちゃんて愛らしいにゃんこ&娘ちゃんお二人と
パパ、ママ暖かくて楽しいファミリーのブログよ行ってみてね楽しいから

ジャ~~ン

だっちゅサンタ1
なんでしょう?この素敵な白い箱!

          2だっちゅサンタ
ズッシリと重い中身はドイツのクリスマスケーキ
シュトーレン
これをくださったのは
猫のあくびのだっちゅさん

そしてもう一つは大耳と呼ばれるハート型の大きなパイ
神戸フロインドリーブのお菓子です。
粉砂糖のかかった、このケーキはシトーレンとかシュトーレンと呼ばれ
ドライフルーツがぎっしり詰まった
薄く切っていただきましたが中々の食べ応えでした。

だっちゅさんちにはお散歩がだいすきなまさるくん
すすむくん、一番末っ子の元気くん総勢7にゃんも居るのよぉ~
みんにゃ仲良しで個性豊かなの覗いてみてね~

そしてキラキラ☆ねこ日記のにゃにゃえもんサンタさんからは・・・

にゃにゃえもんサンタ1

ほわほわ、ぬくぬくムートンのひざ掛けや
ザラザラ、ガサガサのわたしの踵を心配してか
踵のやすりやバスソルト美容グッズを贈ってくださいました。
これで少しはビューティフルになれるかしらアタシ・・・(^m^)
猫おやつもね~

にゃにゃえもんさんた2
パステルカラーとレースがとってもエレガントな
アクシーズのハンドタオルは手を拭くには勿体無いよね~
にゃにゃえもんさんちには、キキちゃんとララちゃん がいます。
2にゃんのおしゃべりがすごく楽しいよ~
行ってみてね!

そしててんやわんやの犬猫生活のECOさんは・・・

          ECOサンタすごくきれいなクリスマスカード!

まぁーるい箱を開けると・・・・

ECOサンタ1
美味しそうなクッキーやフィナンシェがぎっしり!
お菓子の宝石箱やーーーーー

ECOさん、家族みんなで美味しくいただいてます。
ECOさんちには猫のジャスミンちゃんと犬のアリスちゃんが
仲良く楽しく暮していますよ。
会ってみてね!可愛いからね。

またまた、皆さまから美味しい物、甘い物、素敵な小物に健康癒しグッズなど
心のこもった贈り物を頂きほんとうにありがとうございます。
おかげさまで、お正月が来る前に
オデブになりそうな予感!いえ現実かな・・・アセアセ

クリスマス1 ストラップ

今年のツリーの飾りにまめはな 心のつぶやきのまめはなさんの
猫の保護活動の」チャリテーの出品作品
ユニークなお顔の猫ストラップ
ちゃんと正統派の可愛いお顔もありました。
この3ニャンコは私の好みです。
他の方のコメントを見て私も真似して
クリスマスの飾りに・・・・

クリスマスの飾り

おさしんボッケボケ~ごめんなさい。

今年のクリスマスは猫友みなさまの愛に包まれた
暖かくて身に余るほどの幸せに溺れそうになるくらい
私も猫たちもとっても幸せでした。

クリスマスの贈り物1

こぉ~~んなにいっぱいの愛を

ありがとおーーーーーーーーーー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

サンタさんがいっぱいの我が家を応援して頂けると嬉しいです。

今日も長くてお疲れさまぁ~m(__)m



  1. 2014.12.25 (木) 23:47
  2. URL
  3. コバ子
  4. [ edit ]

Merry X'mas♪

日本中から、たくさんの愛が届いて素敵な素敵なクリスマスになりましたね。
あまりに美味しそうなSweetSがたくさんあるのと、年末年始のごちそうを考えると心配もありますねぇ(~_~;)

今年も残り一週間をきりました。
元気に新年を迎えましょう。
来年も愛がいっぱいの素敵な年になりますように...
  1. 2014.12.26 (金) 06:36
  2. URL
  3. マルチ君の母
  4. [ edit ]

NoTitle

素敵なクリスマスを過ごされたのですね!

プレゼントもたくさん!!

とても嬉しいですよね!!
  1. 2014.12.26 (金) 13:22
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.26 (金) 14:31
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

NoTitle

十分ではないですか、夫婦水入らずのクリスマスディナー。
うちも出来合い物を並べただけですから~
って、一緒にしたらいけませんね。

タバサちゃん、「さぁ、お次を出して頂戴!!」って言ってるようですよ、
美味しい匂いがプンプンしていたんでしょうね。

素敵なプレゼントが盛り沢山ですねぇ~、
嬉しいですね、楽しいですねv-25

  1. 2014.12.26 (金) 15:39
  2. URL
  3. [ edit ]

NoTitle

タバサ様が、こんなふうに食卓につきっきりなのね
さぞかし、美味しそうな匂いがしたんでしょうね♪


たくさんの方からのプレゼント
素敵ですね~

うちは、乾ききらない洗濯物を干した室内で
イチゴのショートケーキを食べました(^_^.)
  1. 2014.12.26 (金) 17:17
  2. URL
  3. にゃにゃえもん
  4. [ edit ]

NoTitle

並べて置くだけ…うちもでした(;^ω^)
だってスーパーには美味しそうな物がいっぱい並んでいるんですものね。
今の時代に生まれてきて良かった。
タバサお嬢様、なかなかのグルメですね。
お嬢様のお口に合うもの、あったかな?
楽しく美味しいクリスマスを過ごせたようで良かったです(*'▽')
ジョルままさんが頑張ったので、サンタさんもいっぱいですね。

  1. 2014.12.27 (土) 22:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.27 (土) 23:20
  2. URL
  3. まめはなのクー
  4. [ edit ]

NoTitle

 ゴージャスで水入らずのクリスマスディナーが素敵ですね^^


 たくさんの方からのおいしくて、かわいくて、オシャレなプレゼント、やっぱりうれしいですよね~。お付き合いが広いですね~

 ストラップのご紹介まで、ありがとうございます。

 
 
  1. 2014.12.28 (日) 13:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.31 (水) 00:23
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コバ子さまへ

2014年、仲良くしてくださってありがとうございました。
綺麗なもの、素敵なもの、美味しいもの、可愛いもの
たくさんほんとうにありがとう♥
おかげさまで幸せで楽しい一年でした。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2014.12.31 (水) 00:29
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

マルチくんの母さまへ

おかげさまで穏やかで楽しいクリスマスを過ごせました。
ほんとうに皆様からの暖かい愛のおかげですね。
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました。
y良い年をお迎えくださいね。♥
  1. 2014.12.31 (水) 01:39
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメAさんへ

記事読みました。
少し元気になられたようで安心しました。
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました。
新しい年が、明るく穏やかで健康な一年でありますように
良い年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。♥
  1. 2014.12.31 (水) 01:47
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさんへ

tツナまんさんちも、夫婦と猫ちゃんの水入らずのクリスマスを
過ごされたのね~(*^▽^*)
それは、それで良いものよね。

おかげさまで愛がいっぱいのクリスマスを過ごすことが出来ました。
2014年も今日1日で終わりですが仲良くしてくださってありがとうございました。
どうぞ、来年もどうぞよろしくね。♥

穏やかで健康な良い年をお迎えくださいね。
  1. 2014.12.31 (水) 01:55
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

名無しのゴンベイさまへ

h星降るクリスマス ・・・

ツリーの代わりに洗濯物のなかで、ご主人様とケーキを
召し上がったのね(*^▽^)/★*☆♪
それも楽しい思い出ですね。
今年も仲良くしてくださって私を支えて頂いてありがとうございました。
今年も残すところ今日1日ですね。
2015年も穏やかで健康で明るい一年でありますように
良い年をお迎えくださいね。来年もどうぞよろしくお願いいたします♥
  1. 2014.12.31 (水) 02:08
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

にゃにゃえもんさんへ

本当よね~(*^▽^*)
デパ地下の食品売り場なんて、お腹が空いてるときに行くと
片っ端から食べたくなりますよね。
切って並べただけでも美味しければ良いのです。p(^-^)qフフフ

今年も今日1日となりましたがこの一年も
後半、にゃにゃえもんさんと仲良くして頂いたり、ブロ友さんも増えて
嬉しく楽しい日々を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
どうぞ、新たNa年も穏やかで健康な一年でありますように
良い年をお迎えくださいね。♥
  1. 2014.12.31 (水) 02:14
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメKさんへ

素敵なごみをありがとうございました。(笑)
こんなゴミなら大歓迎です。(^○^)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来る2015年が穏やかで健康で明るい一年でありますように・・・
どうぞ、良い年をお迎えくださいね。♥
来年もよろしくね。
  1. 2014.12.31 (水) 02:22
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

まめはなのクーさんへ

今年も今日でカレンダーは終わり
新たな一年がやって来ますね。
今年は、まめはなのクーさんとも仲良くして頂いたり
とても、嬉しくて楽しい一年でした。

22015年も穏やかで健康で明るい一年でありますように
人も動物も幸せな日々を過ごせる一年でありますように
心から願います。

良い年をお迎えくださいね。♥
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014.12.31 (水) 02:28
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメNさんへ

今ごろは、大晦日の気忙しさのなか
可愛い新入りさんと、大騒ぎの嬉しい悲鳴をあげてるNさんでしょうか
新たな年の新たな嬉しいニュースを楽しみにしていますね♪

今年一年仲良くしてくださってありがとうございました。
2015年も穏やかで健康で明るい一年でありますように・・・
良い年をお迎えくださいね。♥
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014.12.31 (水) 21:57
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪