ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. cm: 12
  3. [ edit ]

陽だまり

ここに越して来て4年目の冬を迎えます。

南向きの窓からはお日さまの光が降り注ぎます。

お日さまのスポットライト

気持ち良いねぇ。。。

陽だまり1

モネちゃん日陰だけどそこでいいの?9
(実はホカペがついてるのでお腹の下はホッカホカ

また・・・別の日・・・

陽だまり2

リビングに大集合
みんにゃが、寛いでいたので私の着る毛布を
イタズラでかけると直ぐに出て来て
着る毛布は敷物に。。。うふふ(^▽^)

私が仕事で家には猫達だけの時は

みんにゃでこんな風に過ごしているのかなぁ~

今日は、朝から雨模様

冷たい雨です。日も差しません

明日は晴れるかな・・・・晴れると良いね~

いただき物

"「にゃんこのごんた」 のねこっこサンタさんからの嬉しい

頂き物2
                    レジン細工
まるで食べてしまいそうなマカロン風と薔薇の花の入浴剤
アーモンドのクッキー(私の好きな物知ってたの!
で・・・桐の箱入りのキラキラしたものは・・・

ねこっこさん手作りのレジン細工の我が家の4にゃん
1.8ミリほどの小さな子達です。
可愛いのよ~
ねこっこさんありがとう

頂き物1
またまた届いた美味しい物!

「にゃんともはや」のばばさまからのWプレゼント

日本橋 錦豊琳のかりんとう
それにドイツワインのヌーヴォー
かりんとうは、東京駅にしか売ってなくて通販もしてないそうです。
ワインも日本じゃ市販されてないようです。

かりんとうが大好物のオットーは大喜び
ワインもかりんとうもお正月に皆が揃うまでお預けとなりました。(--)

でも・・・でも・・・食べてみないと美味しさは解らないでしょう?(笑)
コッソリ一袋だけ(ムラサキイモ)いただいちゃいましたの・・・・(^^;)エヘヘ

美味しかったわーーーーー

わっ!(@□@)ピンクの巾着も入ってたのに・・・写してない!ゴメンナサイm(__)m

ばばさま先日といいこの度といい
お心遣いありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです。

只今、ちょっぴり忙しくしています。
 前記事のコメントありがとうございました。
お返事ちょっくら待ってくだされまし~必ずお返事いたしますよ~(^_^)/




  1. 2014.12.17 (水) 10:50
  2. URL
  3. ぶたちゃん
  4. [ edit ]

お邪魔しまーす(*^^*)

初めまして

ひなたぼっこ 気持ち良さそーですね〜(*^^*)

最近 子猫デビューを したばかりで
あちこち にゃんこの Blogを サクサクしてて お邪魔させてもらいましたwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
色々 教えて 下さい (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
  1. 2014.12.17 (水) 15:15
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

NoTitle

お日様ポカポカでイイね~

今日はどうかな?
雪は降ってないかな?
無事に自転車でお仕事に行けたかな?

こちらは、風で雪がピューピューと飛んでいます
川の対岸にクマが出たので、ちょっと騒ぎになっています

  1. 2014.12.17 (水) 23:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.18 (木) 14:59
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

NoTitle

ポカポカの日差しいいですねぇ~、
私もご一緒させて欲しいものです♪
昨日は、強烈な寒気でしたが大丈夫でしたか??
風邪ひかないように、過ごしてくださいね!

素敵なお届けものではないですか~、
ジョルままさんはワインお好きなんですか??
何かと覚えておかなくちゃ(^O^)
(旦那さんはかりんとう・・・。)
  1. 2014.12.18 (木) 16:31
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.20 (土) 21:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.21 (日) 00:57
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ぶたちゃんさんへ

こんばんは~✴
仔猫の名前はなんて名前ですか?
今が一番可愛い時期ですね。
でも、寒い時期なので暖かいお部屋で風邪をひかないように
水分もシッカリ摂らせてね。
  1. 2014.12.21 (日) 01:12
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさんへ

こんばんは~✴
ジョルまま地方は朝から雨の1日でした。
寒いよね~
一昨日の朝はベランダの猫の水場にしている
洗面器のお水がカチンカチンに凍ってましたよ~(>_<")((⛄))サムイ

そちらは、もっと寒いでしょうねぇ。。。
えぇぇーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ熊が出たの?!
そりゃ大騒ぎよね~
  1. 2014.12.21 (日) 07:52
  2. URL
  3. [ edit ]

カギコメNさんへ

おおはようございます。
今日ですねワクワク♪ドキドキ😍💓
お天気晴れて良かったですね。
寒いし遠いから気をつけてね。いってらっしゃい\(^o^)/

出会えると良いですね~♥

いえいえsステキなものをありがとうございました。
  1. 2014.12.21 (日) 08:09
  2. URL
  3. [ edit ]

ツナまんさんへ

おはようございます。
ほんとうにね日向ぼっこの仲間に入りたいよね(*^^*)
皆さんのお心遣いとても有り難くて恐縮です。

いやいや先日頂いた物で十分です❗
アルコールは少しなら飲みますが最近ノンアルコールが出来てからは
もっぱらノンアルコールのビールやワイン、カクテルを飲んでいますよ。
私の頭痛は血管が拡がって痛みの発作が出るので
血管を拡げるアルコールは、体調の良いとき少しだけ頂きます。
wワインはお正月にに家族が揃った時に少しだけ頂こうと思っています♪
オットーはお菓子大好きです(笑)
私もだけど(*^▽^)/★*☆♪ふふふ
  1. 2014.12.21 (日) 08:16
  2. URL
  3. [ edit ]

カギコメKさんへ

sシッカリ受け取らせていただきました❗
もうサプライズ、ファンタステック!
ありがとうございました。
  1. 2014.12.21 (日) 08:29
  2. URL
  3. [ edit ]

カギコメPさんへ

今日ですね~体調の方は大丈夫ですか?
遠いので気を付けて付き添いお疲れさまです。

gご縁てほんとうに不思議ですよね・・・
はい❗ほんとうに見に余るほどの頂き物で恐縮です。(^o^;)
dでも、有り難いです。

いえいえ、Pさんの贈り物もスッゴク嬉しかったですよ~♥
ありがとうございました。

nk猫さまの幸せは私の幸せ😆🍀

 管理者にだけ表示を許可する
 

ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪