ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 18
  4. [ edit ]

★ 2009年明けました~

新年明けましておめでとうございます。


IMGP6135.jpg

いつも仲良くしてくれてありがとにゃん

IMGP6194.jpg

今年もどうぞ

IMGP6198.jpg

よろしくにゃん

どうぞ今年も ジョルジュのお部屋に遊びに来てくださいね。

昨年は3にゃん大した怪我や病気もなく穏やかに一年を過ごす事が出来ました。

今年も家族4人と3にゃん元気に楽しく過ごせますように・・・・・


  1. 2009.01.03 (土) 11:43
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

健康が何よりです

今年もよろしく。健康が何よりです。我が家では去年何も無かったのは私くらいのもので、その他は猫たちをふくめ、みんな医者にかかってました。ところが年明けて、私が腰を痛め、まぁ医者もあいてないし、養生してくらしています。今年も医者に用がないのは私くらいのものかもしれないなぁと痛みの引いた腰をなでまわしながら考えています。アホなもんで、病気には縁がないのでした。
  1. 2009.01.04 (日) 19:33
  2. URL
  3. 優美
  4. [ edit ]

NoTitle

あけましておめでとうございます~^^
去年もお世話になりましたが、今年もいーっぱいよろしくお願いいたします!!
遅くなりましたが、今日からブログも始動です(笑)
あー、明日からは通常モードですよぉ><悲しい(爆)
ジョルままさんも風邪ひかないようにお仕事がんばってくださいね!
ジョルくん、タバサちゃん、ニーくんにとって元気満タンな年でありますように☆彡
記事も楽しみにしていまぁす^^
  1. 2009.01.04 (日) 21:27
  2. URL
  3. kiri
  4. [ edit ]

NoTitle

あけましておめでとうございます!!

去年はあんまりお邪魔できずで更新も出来てませんでしたが!今年は頑張る予定・・・(謎)
寒いので風引かないようにね~

今年もよろしくおねがいしますm(__)m
  1. 2009.01.05 (月) 14:43
  2. URL
  3. 茶太鈴んちの母
  4. [ edit ]

NoTitle

ままさん明けましておめでとうです~ヽ(´ー`)ノ
今年も宜しくお願いしますね♪

ワタクシ、新年早々インフルエンザで寝込んでいました(T△T)
飛行機の中でもらっちゃったみたい~。
インフルエンザ、本当にシンドイから、ママさん一家の皆様はどうか気をつけてくださいませよ~!

今年もままさんちの皆さんにとって、嬉しい楽しい良い年になりますように♪
愛と感謝を込めてヽ(´ー`)ノ
  1. 2009.01.06 (火) 09:03
  2. URL
  3. みーママ
  4. [ edit ]

NoTitle

あけましておめでとうございますv-308
お正月はニャンズとまったりと過ごされたでしょうか?
あ、でも主婦はお正月こそ忙しいですよね・・・v-356
今年もジョル君の天然ぶり、ター様の女王ぶり、ニーぽんのイタズラぶりを楽しみにしております♪
今年も宜しくお願いします♪
  1. 2009.01.06 (火) 10:49
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

NoTitle

出遅れてしまいましたが、ままさん明けましておめでとうございます☆
3にゃんもしっかりご挨拶出来てエライです~♪

昨年は親族が健康面を崩してしまうことが多かったので、
我が家もまたみんな元気に・健康第一を目標に頑張っていきたいと思います。

ブログ更新は、頑張ると続かないので今までどおりマイペースで・・・(笑

ああ、それにしても仕事に行くのがダルイですi-229クリスマス以来の暴飲暴食で、激太りしたせいもああるのでしょうか。
新年早々ダイエットです(涙

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますi-179
  1. 2009.01.07 (水) 17:15
  2. URL
  3. とろにゃん
  4. [ edit ]

NoTitle

今年も3にゃん可愛いですね♪
この一年もまたみんな元気に過ごせますように~!
私も何事もなく楽しくブログが更新できたらいいなぁと思ってます。
今年もよろしくお願いします(^O^) 
  1. 2009.01.08 (木) 13:22
  2. URL
  3. funi
  4. [ edit ]

NoTitle

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
そしてまた健康で幸せな1年を送れますよう♪

今年も3にゃんの活躍を楽しみにしています!
  1. 2009.01.12 (月) 01:18
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

NoTitle

ジョルままさん~あけ過ぎましたが・・・
おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。
そうですよね。健康が一番です。
ジョルままさんもジョルジュちゃんもタバサちゃんもニーチェちゃんも良い年でありますように・・・
まちまち更新なブログですが・・・よろしくお願いします。
  1. 2009.01.12 (月) 14:57
  2. URL
  3. ka-tan
  4. [ edit ]

NoTitle

ジョルままさん、明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたしま~~す♪
よいお正月を過ごされましたか?

ジョル君、ターちゃん、ニー君!
今年もよろしくね~~~~(#^。^#v
  1. 2009.01.12 (月) 22:22
  2. URL
  3. [ edit ]

みなさまご挨拶が遅くなりごめんなさい

v-263らむ茶のぱぱさんへ

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぱぱさん腰はもう良くなりましたか?
腰が痛いのはけっこう辛いですよね。
私も数年前にぎっくり腰になってからは、そろそろ疲れがたまってきて危ないなぁ~と感じたら早めにケアをしています。
今年も健康に気をつけて元気に明るく過ごせたら何よりですよね。

v-263優美さんへ

寒中お見舞い申し上げます。
遅まきながら本年もよろしくお願いいたします。
昨年暮れに風邪を引かれてましたがその後
大丈夫ですか?
また一段と寒くなってきましたから風邪には気をつけてくださいね。
うししくんも相方さんもお気をつけ下さいませねぇ~我が家は長女が咳だけが残っていて
ゴホゴホいってます。ひつこい風邪です。

一昨年、昨年と素敵なカレンダーを作ってくださってほんとうにありがとうございました。
今我が家は両方のカレンダーを貼ってあります。
今年のはリビングの一番目立つ所に貼りました。
毎日眺めては楽しい気分になります♪
お仕事だけでも忙しくて大変なのにお世話になりました。

2009年も優美さんご家族にとって愛あふれる一年でありますように・・・・・

v-263Kiriさんへ

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

こちらは昨日ぐらいから一段と寒くなってきました。
そちらはいかがですか?
インフルエンザや風邪にはきをつけてね。
私も頑張って更新したり、停滞したりと色々の昨年でしたが今年は出来るだけまめに
更新したいなぁ~と思ってはいるけど・・・・
  1. 2009.01.12 (月) 23:16
  2. URL
  3. [ edit ]

挨拶が遅くなりごめんなさい

v-263茶太鈴んちの母さまへ

寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす。
インフルエンザですってぇ~v-12
なぁにぃ~やっちまったなぁ~
今年のインフルエンザは亡くなる方も居るそうできついんだそうですよ!
それはそれは新年早々大変なめにあいましたね。
今はどうですか?さやかは普通の風邪ですが暮れからひいて未だに咳だけ残っててゲホゲホ言ってます。
また一段と寒くなってきたので無理せずお大事にネ。

2009年が穏やかで明るく楽しく健康な一年でありますように・・・・

v-263みーママさんへ

寒中お見舞い申し上げます。
今年も仲良くしてくださいね~v-238
長いと思っていた冬休み、そしてこの3連休
あんな事、こんな事しょうと張り切って計画してたものの思った半分も出来ませんでした。
(=。=;)ガッカリ
新年早々計画倒れ?!いやいや出来た事を喜ぶようにしましょう♪(根がのんき者)
2009年もみーママさんにとって明るく楽しく
健康な一年でありますように・・・・感謝を込めて・・・・・

v-263KEIさんへ

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

私も昨年はブログの更新を頑張ったり、停滞したりと色々でした。
今年は出来るだけまめに更新したいとは思っていますが・・・・
長いと思っていた冬休み、そしてこの三連休
お休みの間、あれもしたい、これもするのだ!と思っていたのに・・・・思った半分ぐらいしか出来なかった(=。=;)
そして明日から本格的に通常通りのお仕事
17日には中等部の入試です。
私もその日は休日出勤です。三日間ピリピリムードです。緊張
何事もなく無事に事が運びますように・・・・・
KEIさんも明日からお仕事でしょう
寒くなってきました。風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね。
2009年もKEIさんにとって明るく楽しく健康な一年でありますように・・・・・v-238

v-263とろにゃんさんへ

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
昨日ぐらいから寒さが一段と厳しくなってきました。
とろにゃんさんも風邪には気をつけてくださいね。
2009年はとろにゃんさんにとって健康で明るく楽しい一年でありますように・・・・


  1. 2009.01.14 (水) 20:47
  2. URL
  3. [ edit ]

NoTitle

v-263funiさんへ

寒中お見舞い申し上げます。
ご挨拶が遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします。

お仕事お忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
今年のインフルエンザはきついそうですよ
毎年そんな事を言ってるような・・・・・
お互い気をつけましょうね。
2009年がfuniさんにとって明るく希望に満ちた一年でありますように・・・・そして健康でありますように・・・・

v-263猫頭さんへ

猫頭さん寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
最近、とっても寒いですが風邪は引いていませんか?
猫頭さんのお住まいはどちらなのかしら?
雪が降って積もってましたよね。
私もノロノロマイペースなブログですがよろしくお願いしますねv-238

v-263ka-tanさんへ

ka-tanさん寒中お見舞い申し上げます。
最近一段と寒くなりましたね。
昨日の朝なんて道路が凍ってて、一瞬ガラスの破片?!て思ったほどでした。
滑らないか少し怖かったですよ。
お正月は神社にお参りに行ったり、親戚の家に行ったりしましたよ♪
おみくじは末吉でしたぁ~少しがっかり↓
でも、星座の運気は良いんですよ~
ちなみに星座はみずがめ座(^。^)
ka-tanさんは何座?なんちゃって(笑)
今年も仲良くしてくださいね。
会えると良いねぇ~v-238

  1. 2009.01.15 (木) 19:07
  2. URL
  3. 伽名 由衣
  4. [ edit ]

新年の挨拶が遅くなって、ごめんなちゃい(>_<)

おそおめ・・・ですね。
遅くなって申し訳ないですv-393
昨年同様、変わらずのお付き合いのほど宜しくお願いします~~~v-393
昨年は何度かお邪魔しに来てジョル王子・タバサ姫・ニーチェ君の姿を堪能して、時間がなくコメントを残さず帰ってました~今年は、もっとジョルままさんと(コメント上だけですが・・・)話ができればって思ってますので、宜しくお願いします。

  1. 2009.01.16 (金) 22:24
  2. URL
  3. よっぴー
  4. [ edit ]

NoTitle

ジョルままさん、寒中お見舞い申し上げます。
ご挨拶が遅くなってすみません(^_^;)

昨年はあまりお邪魔できず、更新できず。。。できずじまいばかりで。。。。
今年は、もう少し頑張ります!(^^)!今日、ブログを約4か月ぶりに更新しました。

今年もよろしくお願いしま~す!!

  1. 2009.01.22 (木) 10:24
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

おそうなりました~~~~~

早くも梅がふくらみ始めました、、が!雪がちらつく寒い日が続いています。

鯛・味噌も大人の仲間入りをし 鯛はデカイのでもう手術をしました。
相変わらずドタバタと(今も走り回っています)うるさい猫たち共々、今年もよろしくお願いします~~
  1. 2009.01.24 (土) 23:37
  2. URL
  3. [ edit ]

NoTitle

v-263由衣さんへ

私のほうこそ返事が遅くなってごめんなさい
こんな調子の私ですが今年もどうぞ3にゃんともども仲良くしてくださいね~v-238
ホント!たくさんお話できると良いですねぇ~♪
でも、お互い無理しないでマイペースで楽しくやっていきましょうね。

v-263よっぴーさんへ

寒中お見舞い申し上げます。
遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします。
私も更新、意気込みはあるんだけど・・・・・
なかなか思うようには運びません(^。^;)
でも、楽しいのが一番!無理せず自分にあったペースでね。
2009年も仲良くしてくださいね~v-238
  1. 2009.01.25 (日) 08:13
  2. URL
  3. [ edit ]

NoTitle

v-263あぐりさんへ
こちらこそお返事が遅くなりましてごめんなさいm(__)m
鯛、味噌ちゃん大人の仲間入りですか?
大きくなるのは早いですねぇ
愛らしい子猫の時代はあっと言う間に過ぎて
今は悪戯盛りですね。
毎日楽しそうですよ♪あぐりさん(^。^)
今年も更新もなかなか儘ならない私ですがどうぞよろしくお願いします。v-238

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪