ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

お待たせしましたぁ~

今月は暇になると思ったのも束の間

何だか毎日が忙しく過ぎていきました。

休みになると、長女夫婦が泊りがけで帰ってきたり

次女の彼氏さんがお食事に来たり・・・と嬉しいけれどバタバタな日々・・・・

クリスマス1
忙しいけどツリーは飾りました。(^m^)

はなちゃん1
はなちゃんの編みぐるみもおめかしして・・・


そして、今のお仕事が定年になったら本格的にしたいと思っていた

ウエディングやインテリアなどの花作り・・・・

それが・・・・

なんてことでしょう!

ウエディングの注文を頂いてしまいました!

それも3件もぉーーーーーー

クリスマス5


お式は、来月に一組

後の二件は来年ですが先ずは一番早いお客様との打ち合わせや

花選びで嬉しい悲鳴の今日この頃です。

        クリスマス7


でも、でも・・・・出来ましたわよ~

クリスマス2
毎度お馴染みの25年物のタペストリー次女と同い年

皆さんとのお約束のクリスマス・リース

          赤の薔薇

赤いバラのリース
パールとバラと金色の葡萄とマツボックリでエレガントに仕上げてみました。

黄色のリース

黄色のバラのリース

アンチィークな土台の色に合わせてピンクゴールドの葡萄
グリーンのラメのリボンで仕上げました。

          クリスマスリース ピンクの薔薇
ピンクのバラのリース

白のリボンで上品な感じに・・・・

クリスマスリースグリーンのリボン
ピンクのバラのリース土台はアンティークな色で・・・

リボンの色を変えるだけで表情が変わりましたね。

赤を5個・黄色3個は予約済み・ピンク3個作りました。何色が届くかはお楽しみにと言う事で
お許し頂けますでしょうか・・・・(^▽^)

住所をまだ伺ってない方はカギコメかサイドバーのメールでお知らせくださいね。

お詫び

前記事にたくさんのコメントをいただきながらお返事が返せておりません。
今回は申し訳ございませんが、返事を返せそうもございませんので失礼をどうぞ
お許しいただけないでしょうかm(__)mゴメンナサイ

どうぞ宜しくお願い致します。

猫だんご2
モネちゃんは、テントの中なの

みんにゃ元気だよぉーーーーーーーー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments 29

もかくき  
NoTitle

こんばんは♪

う~ん。クリスマスですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
次女さんと同じ年齢のタペストリー素敵です!
ツリーの前でごろり~んなのはタバサちゃんかしら~(^皿^)
クリスマスリース、色んなカラー!鮮やかですね(≧∇≦)b OK
もかくきはピンクのバラのリースが一番好きです~。

ウェディングの注文が3件も!!
幸せな日のお手伝い♡ジョルままさんにぴったりの
お仕事ですね(o^-')b グッ!

2014/11/25 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もかくきさんへ

こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!少し早いけど我が家はクリスマス色です(笑)
ごろりぃ~ん娘は正解!タバサですよ~ん(^▽^)

もかくきさんはピンクのバラがお気に入りですか?
ちなみにリボンは白と金とグリーンでは何色がお好き?

ほんとうに・・・ウエディングのお仕事が頂けるなんて夢のようです!
幸せのお手伝いが出来てほんとうに感謝ですね。

全身全霊で頑張らなくっちゃ!ねっ!

2014/11/25 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

専門で本格的に注文が入ったんですね!おめでとうございます!
そんなにお忙しい中で、クリスマスリースを作成されたんですか!?
有難うございます☆!……って、ちゃっかり図々しく頂くつもり満々な私です♪

2014/11/25 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

うわ~❤ウェディングが3件!すごいですね!
でもでも、ホント!ジョルままさんの作品、優しくて
暖かくて素敵ですもの当然といえば当然ですわ!

クリスマスリースも超超豪華ですね❤
ここ最近、すんごい忙しくて大変だったのでは?
ゆっくり休んで下さいね~

2014/11/25 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  
NoTitle

わぁ~~~い^^/
お忙しい中、素敵なリースが!!楽しみに待ってます♪

ウェディングブーケの注文、嬉しいですね^^
何よりも、幸せへの出発のお手伝い・・・・素敵なことだな~^^
ジョルままさんにピッタリ❤だと思います。

2014/11/26 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

タバサねーさん、転がってる~♪

大好きな花作りのご依頼が3件も!
スゴイですね~
嬉しいですね~
ウェディングのお手伝いができるなんて、ホント、幸せですね(*^_^*)

2014/11/26 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   
もかくき  
NoTitle

こんにちは♪
問いかけがあったので再び!
リボンは白ですかね!
比較的、白とピンクの組み合わせが
好きみたいなんですよね(笑)

2014/11/26 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

ジョルままさん、お元気そうで良かった〜〜☆
いよいよ作家デビュー♪
おめでとうございます!
嬉しい悲鳴が聞こえて来るようです〜(^^)v
私の娘がお嫁に行く時も、是非是非お願い致しまする〜
(いつになるか分からないけど  笑)

リースの色迄お気に掛けていただいて恐縮です。
ピンク最高〜〜♪(^m^)
楽しみにお待ちしています。
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。



2014/11/26 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ

こんばんは~☆

出来ましたよ。でもブログの写真は実物よりも良く見えるから
どうぞあまり期待しないでね。(笑)
近くで見たらボロが出るかも(^^;)

まだまだ勉強中、修行の身ですのでお部屋に飾って頂けて光栄です。

カギコメさんのお名前ってあの有名な歌手の方と同姓同名なんですね!(^m^)ステキ!

2014/11/26 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんばんは~☆

おかげさまでこんなに早く自分の夢が実現するなんて嬉しい反面
作品が気に入って頂けるかドキドキです。

私が皆さんに花の作品をプレゼントするのは自分の練習や完成を磨くためでもあるので
お部屋に飾って頂けるのが喜びであり光栄です。
荷物が届くまでもう暫くお待ちくださいね~(^_^)v

2014/11/26 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

落ち着いたと思ったら、忙しい毎日だったようですねぇ、
倒れないでくださいね。

定年って、まだそんな年ではないですよね!?私はそう思っていますが、
定年後のお仕事も考えているなんて素敵、
そして、一足先に注文が入るとは凄いですねぇ~。
私ももっともっと早く出会っていたら、作って欲しかったです~(って、お式もしてないのに。)♪

リースが出来たんですね、忙しいのに申し訳ない気分ですが、
何色が届くかお楽しみ、ドキドキしながら待ってます(^O^)

2014/11/27 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさんへ

こんばんは~☆
リースを希望して下さった皆さんの楽しみとか
嬉しいとのお言葉が私の作品作りの何よりも励みですし
届いた時に笑顔になっていただけたら最高の喜びです。

なにぶんにもマダマダの私ですのでマズイ箇所はお許しくださいね~
優しい心でお見守りを!(笑)

今日丸々一日かかって梱包作業
明日、荷物を出します。

あわてん坊のサンタより。(爆)

2014/11/29 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメNさんへ

こんばんは~☆
私のまだまだな作品を褒めて下さってほんとうにありがとう。
楽しみとか心待ちにしていてくださってスゴク嬉しいです♪

ブーケは、まぁまぁ作り慣れてきましたがリースはまだまだですが
お部屋の片隅に飾ってくださればとても光栄です。
本日、一日かかって梱包作業をしました。
明日、送らせて頂きます。
気に入って頂けて笑顔になってもらえるのが私の喜びです。
あわてん坊のサンタクロースのプレゼント待っててね(^▽^)

2014/11/29 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ

こんばんは~☆
ほんなさん、金運招きの??黄色のバラのリース確かに
承りました。
今日一日かかって13個の梱包をしました。(汗)
明日、送らせて頂きますねぇ~。
気に入ってもらえると良いのですが・・・・
もし、このリースのおかげで宝くじが当たったら山分けしてね(笑)

気の早いあわてん坊のサンタより

2014/11/29 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんへ

こんばんは~☆
今日一日かかって梱包作業をしました。
明日送りますね~
荷物を開けた時の笑顔が楽しみぃ~(^m^)

ほんとうに私みたいなまだまだな人に大切な晴れの日のお手伝いを
させてくださるなんて感謝しかないですね。
有難い事です。

ツリーの傍で寝転がってるのはおの永遠のお嬢さまです(笑)
ホカペの温もりで体もホニャホニャよ~(爆)

2014/11/29 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もかくきさんへ

ありゃりゃ!ピンクに白の組み合わせは写真の物だけで
あれは予約済みなんです。m(__)mゴメンナサイ

今日一日かかって梱包作業をしました。
明日、送らせて頂きます。
作りに作ったラッピング13個!
いささか疲れました~~(^^;)

まだまだ勉強が足りない私の作品ですが可愛がって頂けたら幸いです。

2014/11/29 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさんへ

こんばんは~☆
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
作家デビューだなんておこがましいです。
でも、私なんかに人生の新たなスタートのお手伝いをさせて頂けるなんて
こんな光栄な事はありません!
精一杯良い仕事をしたいと思います。

今日一日中かかって梱包作業をしました。
作りに作ってラッピング13個ヤルヨネ~(^m^)v
明日、送らせて頂きます。もう暫く待っててね。

でも、ブーケほど作り慣れていないので不具合があっても
許してねぇ~
そうそうツリーの飾り、気が付きましたか?
昨年頂いたあの素敵なテーブルコーディネートのコースターと
テーブルセンターですよ
可愛いでしょう
だって飲み物の入ったコップを置くなんてコースターが濡れるかもしれないし・・・無理!
で・・・考え付いたのがツリーの飾りなんです。
良いと思いませんか?おかげさまでより素敵なクリスマスになりそうです♪

2014/11/29 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
NoTitle

Dさんは意外にお近くだったんですね!
じゃぁあのイケアも近くじゃないですか?良いなぁ~
私ねイケアの人形用のベットが欲しくて買いに行きたいんだけど
中々、時間が取れません。
でも、ゼッタイ行くんだわ!
あのベットにタバサさんを寝かせてみたいの(笑)

今日一日かかって荷物の梱包作業をしました。
作りに作った13個!
明日、送らせて頂きます。
荷物を開けた時の笑顔が見たいです!
可愛がってもらえたら嬉しいです。

2014/11/29 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ごめんなさい

↑のメッセージはカギコメ D さんへです。

2014/11/29 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ Bさんへ

こんばんは~☆
ウエディングのウエルカムボードですか?!ステキですね~
想像しただけで可愛いですね。

えっ!そんな素敵なお申し出
嬉し過ぎます♪良いのでしょうか?
でも、スゴーク嬉しいです。ありがとうございます。

2014/11/29 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

こんばんは~☆
今日ね一日かかって梱包作業をしました。
ラッピング13個!
今の時期(お歳暮)デパートの店員さんの苦労が少し解った気がします。(笑)
でも、荷物が届いた時の笑顔を想像したら
楽しい作業でしたよ。

明日送らせて頂きます。もう暫く待っててね~
ご自宅の方に送りました。
ではではドキドキしててねぇ~(^m^)フフフ

2014/11/29 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ Bさまへ

何度もすみませんm(__)m
そちらにコメントさせて頂きました~
宜しくお願い致します。

2014/11/29 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)