ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

可愛い寝顔ふかふか毛玉

11月も早いものでもう8日目

昨日までは、昼間は暖かくて動くと汗ばむほどだったけど

今日は、さすがに朝から寒いです。

リビングのホットカーペットをスイッチON!

すると、こぉ~んな可愛い寝顔をタップリ

寝顔1

じっくり眺める事が・・・・

寝顔2

ぶっといおてても可愛いなぁ~

お腹の毛われ?!・・・・気にしなぁ~いの(笑)

寝顔3

(^m^)ふふふピンクのお鼻にピンクのにくきゅう

よく寝てるけど起こしたくならないですか?(笑)



 材料 

材料

お掃除、洗濯さっさと済ませマツボックリや葡萄の蔓に付いた

金粉(もちろん偽物だけど)にまみれて格闘しています(爆)

そして飽きちゃうと現実逃避・・・・

フラワーケーキ1

まったく別の物を作っちゃうの(デミタスカップに活けてみました。)

フラワーケーキ2

小さなフラワーケーキの出来上がり

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments 14

ツナまん  
NoTitle

ジョルジュくん、可愛い~~おててが太いとこもピンクのお鼻に肉球なんて最高♪
で、起こしたくなりますね~ツンツンしながら起きるまで( ´艸`)
どんな夢みていたのかな~♪

おぉ~その材料は!!
となりにはお手伝いさんもご一緒ですね~、
そうですよね、いくら大好きでも、飽きてしまう時もありますからね~、
たまには、現実逃避しまくってください( ´艸`)

2014/11/08 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   
pupusann  
NoTitle

ほかぺスイッチオンすると
気持ちよさげな
姿が見れますよね~
我が家も昨日から
小さい電気絨毯スイッチオンしました
このかわいいお手手
にぎにぎしたくなっちゃいます(笑)

かわいいフラワーケーキですね~

2014/11/08 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

ジョル君のお腹もドエンだね~
ツンツンって突きたくなるよ

白いお手手って、なんだか可愛いよね
いえいえ、もちろん黒も茶色も灰色も可愛いんですが
白いお手手って、なんだかホワホワして見えて可愛いんだ~
鯛も白いお手手だけど、可愛いんだよ~(^_^.)

金粉、銀粉にまみれて ジョルままさんのお手手はゴージャスになってるのね
疲れない程度に 頑張れー♪

2014/11/08 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

あれぇ~?おにゃかにファスナーが!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ほんわかした寝顔を見てたら
なんかここまで暖かくなったような気がします❤

フラワーケーキ美味しそう(笑)
ジョルままさんのおうちってお花に囲まれて素敵だなぁ~

すごいいっぱいの材料ですね
無理なさらないでくださいね~

2014/11/08 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
もかくき  
NoTitle

こんにちは♪

うふふ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ジョルジュくんの寝姿可愛いですね~♪
ふわふわもこもこで、小さくなって顔をうずめたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン
キューブからはみ出している足が萌え~ですね!

フラワーケーキ素敵ですね!
ピンクのお花は大好きです(≧∇≦)b OK
材料の横に、小さな助手さんが写っていますね!

2014/11/09 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

そうそう、寝顔を見ていると、ぐっすりおやすみ♪という気持ちの反面、チョンチョンしたくなりますよね~♪
え~っと……なんだか…ワクワク♪ 

2014/11/09 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   
こて家  
NoTitle

ジョルままさん、買いこんできましたね!!うふふ・・・。お花もアレンジもかわいいです!
ジョルままさんちの猫さんはお手伝いしに来ないのかな?
ウチはお花なんて飾ったら、原型をとどめない程に分解されてしまいます!!
うう・・・私も室内にお花を飾りたーい!

2014/11/09 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  
NoTitle

そうそう、ぐっすり~zzな寝顔を見てると、
起こすつもりは無いんだけど、ついつい触りたくなっちゃって、
結果的に、起こしてしまう・・・というね(笑)
このジョル兄ぃの気持ちよさそうな寝顔の鼻の穴をコチョコチョしたい~!!
なんて、思っても、やっちゃ~ダメですよねw

おお、フラワーケーキ?!
ネーミングまで、可愛らしい~^^///

2014/11/10 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

ふふっ、ジョルくん、ちょっとぎうぎうだけど・・・・・爆睡していますね〜☆
そのミックス肉球がたまりませ〜ん!

今回の助手さんは・・・・モネ姫さんですか?
あらあら、そんなに狭い所で(笑
でも、オイタはしないんですね〜
ジョーは片っ端からチョイチョイしちゃうから、細かい作業は出来ないのです(という言い訳 笑)
ピンクのデミタス、ステキですね!

ダメよダメダメ〜・・・の甲斐あって、ぬくぬく部屋着は奪還しましたよ〜(笑

2014/11/10 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   
くそばば  
NoTitle

こんにちは。
ご無沙汰しております。
わ~、可愛い。すっごく可愛い。
なーもよく入っていて、そっくり。
と、思ったけど、家のはデブだった。
ほんと、可愛い~~~。
アレンジメントもとっても素敵。
いつも思うけど、我が家とは真逆。
ふんわりした素敵な世界で、皆んな幸せですね。

2014/11/16 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)