ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

妄想劇場 ☆ 僕はジェントルマン

1ボクは紳士

おさしんは少々ボッケボケですが

この黒服の紳士
緑のチェックのネクタイが、よくお似合いです・・・

2ボクは紳士

横顔も中々のものだと思います・・・・

ボクは紳士3

・・・・んなこと仰っていますが・・・・
昨日も酔っ払ってネクタイが
頭の上に来てました~(><;)

その、おさしんは個人の名誉毀損にもなるようなので
公開は控えさせて頂きます。アシカラズm(__)m



で・・・・事件はこれからですッ!

お泊りに来ていたお婿殿の 
あ~~ぁぁ!の声

声の方に行きますと・・・・・

1トイペビリビリ

トイペがこんなことになっておりましたとさ・・・・

そして・・・・

近くには・・・・・・・

トイペびりびり2

黒服のこの方が・・・・

モシモシこんな事したのはアナタですか?

黒服さん?アナタなんですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・


トイペビリビリ3

アレッ!?

トイペさんがビリビリデシね~

どうしちゃったでしょうかね~~

ホント!不思議デシね~

エッ!僕デシか?ぐうぜんココを通り過ぎただけ
デシよ~

あっ!僕は紳士デシからね~ウソなんて言いません!


緑のネクタイ

僕はジェントルマンだから

そんな事は致しません!。。。と言い張る黒服さん

犯ニャンの証拠が無いので

画像はボカシて載せております・・・・

でも、緑のチェックのネクタイはハッキリと・・・

写ってるどぉぉぉーーーーー



今日も来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

応援して頂けると嬉しいです。

9月に入ってからというもの
毎晩7時頃になると例の頭痛が出て、病院から出してもらってるお薬も
あっと言う間に無くなり、今日また病院へ・・・
やはり、この不安定な天候が原因らしい・・・低気圧は体にも悪影響のようです。
皆さまも、どうぞお体ご自愛くださいませ・・・
スポンサーサイト

Comments 18

にゃにゃえもん  
NoTitle

犯人は、現場にたたずんでおりましたか…黒服のジェントルマンさん(^◇^)
それにしても、緑のネクタイがよくお似合いな猫さんです(*'▽')

2014/09/06 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   
まめはなのクー  
NoTitle

まめはなのクーです。コメントありがとうございました。
何やら、たくさんのモフモフが~^^楽しそうですね!

いたずらは黒服さんの仕業?^^
ニーチェ君、トイレに籠って哲学してるのかな?

また、寄らせていただきますね^^

2014/09/07 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  
NoTitle

あら~ジェントルマン♪ネクタイ姿がカッコいい~~♪^^/
なぁんて、喜んでちゃ、いかんのですね^^;;
トイレットペーパーが無残な^^;;
犯にゃんは、現場に戻るというか、逃げ遅れるというか・・・だったんですねw

ジェントルマン、酔っぱらうと頭にネクタイ・・・なのね(笑)
なんて、判り易い酔っ払いさんなんだろw

2014/09/07 (Sun) 03:56 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
にゃにゃえもんさんへ

おはようございますm(_ _)m
コメントありがとうございます。

えぇその場から逃げる事も無く、チョコンと座っておりました。
以前も、ニーぽんにやられたので
たぶん犯にゃんはこの黒服さんでしょう。

ニーぽんは、首輪も黄色とかグリーンがよく似合います。(オヤバカ)

2014/09/07 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
まめはなのクーさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

以前にも、同じことがあってその時の犯にゃんも
ニーチェでした。
見に行くと、その場にチョコンと居ましたしキットそうですよ。

今日もトイレに一緒に篭りました(笑)
トイレには、白黒ジョルジュも来ますが、黒服さんが居ると
出て行きますの・・・(^^;)
私も、また行かせて頂きますね。

2014/09/07 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメAさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

この不安定な天候と低気圧が体の調子を狂わせるようですね。
季節の変わり目は、しんどいですね。

ニーチェのネクタイは先日、次女と出かけたときに梅田阪急で
買いました。
今回は既製品ですが色柄がステキでしょう。
ニーチェの目の色に似合うと娘が選びました。

また、伺いますね~v-238

2014/09/07 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

黒服のニーぽんは、娘の選んだグリーンのネクタイが
よくお似合いです。(オヤバカ^^)

トイレット・ペーパーは以前にもニーぽんに被害を受けました。
犯ニャンは現場に戻る!と言うより
その場から動いていませんでした(笑)

ネクタイは頭の上になり、バンザーイをして寝ておりました。
リーマンの典型的な酔っ払い姿です(爆)

2014/09/07 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメMさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい!気が付いたらトイレット・パーパーさんは無残な姿に・・・(--;)
でも、以前にもこんな事があったので、その時の犯ニャンもニーチェでした。

そして今回も逃げもせず傍におりましたので・・・きっと真犯にゃんです(><)
子供の頃は、暑い夏が大好きでしたが、大人になるにつれ
暑い夏を毎年やり過ごすには、しんどくなってきました。
年のせいでしょうか・・・

今年は、9月に入ってからの方が体が辛いですね。
低気圧と不安定な気候のせいでしょうね。
そちらもお大事に・・・v-254

2014/09/07 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

やっぱり、黒猫さんはどんな色であっても着こなせる、お得な存在ですよね♪
ニーチェくん、紳士なのに、トイレットペーパーをビリビリにしたの?
イヤイヤ、たまたま通りかかっただけですね、紳士たるもの嘘なんてつくはずがないものね、
次は現行犯で、しょっぴかなくちゃいけませんね( ´艸`)

うちも、何度かやられて綺麗な場所になるまで頑張って使いました、
でも、旦那は嫌がって新しいのを出していましたけどね(^_^;)

2014/09/07 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

犯人は現場に戻ってくるのよね

で?犯行時はネクタイは外していたのかしら~(*^_^*)
ビリぼろにされたトイレットペーパーは、少しずつ戻してお使いなのかしら♪


黒にゃんだから、きりっとした色がお似合ですね♪

2014/09/07 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうですね。ニーチェは黄色や赤も黒い毛には映えますが
このネクタイは、先日娘と出かけたときに梅田阪急で彼女が選びました。
ゼッタイよく似合うと思うからと一押しで・・・支払いはワタクシで・・・(爆)

通りがかっただけと黒服さんは申されましたが
以前にも彼から被害を受けていたので犯にゃんはゼッタこのネクタイ姿の
ジェントルマンですの・・・(^^)

うちも皆文句も言わずに使いました。
使い辛かったですが・・・勿体無いものね~

2014/09/07 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

はい!必ず犯人は現場に戻ると言いますものね~
黒服さんは、戻るどころかその場に居ました。チョコンとね(笑)

トイペをビリボロにした時は、何時もの首輪をしておりましたが
ゼッタイにコヤツでございます。(確信!)

ビリボロのトイペは文句も言わず家族は使いました。
そして黒猫さんは怒られもせずカメラでパチリ!
ブログの記事のネタにされましたとさ(笑)

黒猫さんは赤や黄色、グリーンとか原色が似合うよね。v-10

2014/09/07 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

ニーチェくん、シラをきっても、もうバレているってよ。
やっぱり犯人は現場に戻るんでしょうかね。
案外、怒られるのも楽しんでいるのかもしれませんね。

2014/09/07 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんにちは~。
コメントありがとうございます。

ニーぽんバレバレです(笑)
以前にも同じことがあってその時の犯にゃんはニーぽんでした。
なのでゼッタイ真犯人です!

怒られていませんよ。
それどころか証拠写真を撮られブログのネタにされましたとさ。(^_^)v

2014/09/07 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

ニーぽん、前世はヤギさんだったのかなぁ〜(^m^)
あっ、でも食べた訳じゃないですものね。
知らないフリしているお顔がステキング♪
緑のネクタイもお似合いですよ〜〜☆
でも、頭にネクタイだなんて・・・
ニーぽんは王子様なんだから、酔っぱらったシャチョさんみたいなこと、しないでね〜(笑
ジョーはティッシュとかトレペで遊んだ事が無いんですよ〜
ちょっとつまらないです(^^;










2014/09/07 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさんへ

こんばんは~☆
コメントありがとう。

ニーチェのご先祖はトトロです(爆)

「え?ナニカ?!」ってお顔ですね~
でも、犯にゃんは間違いなく黒猫さんです!

頭にネクタイでどこぞの酔っ払いリーマンのような姿で
両手はバンザイして寝ておりました(笑)

我が家でも、トイペをイタズラするのはニーぽんだけです。
ジョーくんはお利口さんですね。

2014/09/08 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)