ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

お別れ・・・

この夏・・・私は私の人生の中で家族以外に

最も大切な方を亡くしてしまいました。

それは、とても突然で・・・未だ私は夢の中にいるようです・・・

貴女の大好きだった紅い薔薇の中で

微笑んでいる貴女は変わらず美しくて・・・

確かにお別れしたのに・・・

行けば会えるような気がして・・・ならないのです。

altoluminare_ys-ar-bu-ff-0001020.jpg

大好きな紅いバラに囲まれて・・・

華やかな貴女らしいお別れでした・・・

いつでも、会えるからと・・・

忙しくされてるだろうからと・・・会いに行かなかった私を

きっと怒ってたでしょう・・・ごめんなさい・・・

いつか・・・私も行きますから・・・

また、傍においてくださいますか・・・

遠い昔、飽きもせず毎晩、毎晩バレエ談義に

花を咲かせ、熱い思いを語った時のように

またお話してくださいますか・・・

出来の悪い生徒でしたが

次にお会いできるまで待っていてくださいますか・・・

大好きなS先生・・・

さよならは言いません・・・





あぐりさん・けいさん・コバ子サン・マルチくんの母さま・ほんなさん
そばかすクルルさん・ツナまんさん・ばばさま
カギコメNさん・Kさん・Dさん前記事のコメントありがとうございました。
今回は、個々にお返事が出来なくてすみません。
何時も心嬉しく楽しく読ませていただいております。






スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)