ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

夜食

記事にしたかった動画やおさしんが、おんぼろカメラの不具合で突然消えた(@□@)!

ガーーーーーーン

O| ̄|_ 心が折れた・・・・

その上、私の唯一の楽しみの昼休みのブログ巡り

これまた、9月で契約の切れるタブレットさん
コレ調子がイマイチだから更新しないで新しいの買うんだ~の声が聞こえているのか

最近全く私の言う事をきかない・・・ストライキか・・・

ブログにおじゃま出来たと・・・思ったとたんブチッと音をたて切れる。

それはもう潔くキッパリ切れるのよ・・・

もう笑っちゃうぐらいにねブチッ!と

何度やっても同じ・・・ゲームは出来るのにね~(^^;)

ネットに繋ぐと・・・

画面は真っ黒(--)チーン

心が折れまくった・・・・(--;)

そして、そんな私の気持ちに追い討ちを掛けるように

毎日・毎日ナニ この暑さーーーーー

体温より高いってどうゆうことよーーー

なんてグチリながらもやっとこさっとこ更新してみました。

。。。。。夜食。。。。。

まましゃ~ん

深夜2時にジョル兄いの呼ぶ声が響く
ごはんください!

アンタ何時だと思ってんのよ~夜中よ!よ・な・か!しょぼぼ~ん

でも、ボクはお腹が空いてるでしよーーーーー

お皿に残ってるソレを食べちゃいなさい!

ふて寝

こんなんじゃ足りないでしよ~

助っ人

出た! いっちょかみ大魔王

ニーぽんの助っ人に同調したか女子軍団も集まった
アリャリャ

みんにゃお腹がペコリエンヌ

夜中に集合
そうなのね・・・みんにゃで夜食なのねん・・・
真夜中のご飯タイム

全員揃って真夜中の朝ご飯

暑くても食欲旺盛元気で何よりだね。(^▽^)

2.8kを長らくキープしていたタバサお嬢さん200グラム増えて念願の3Kになりました。

増えて良かったね!

死ぬまでに一度は言われてみたいわ その言葉
(たとえ1gでも増えたくない母の声)


。。。。。赤毛のアンに憧れて。。。。。

大好きな窓辺

注文してから待つこと約1ヶ月。。。
ホーロー・スタンドウオッシュ・ボウル早い話が保健室にあるような洗面器
これ昔から欲しかったのよね。
洗面器にポトスを入れて下に白い薔薇を飾ってみました。

モネちゃん

極楽ねこカレンダー参加のモネにたくさんの応援ありがとうございました。
50票もの応援を頂けるなんて思ってもいなかったので感激です。
ほんとうにありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
こちらも応援して頂けたら嬉しいです。

明日から11日間の夏休みに突入です!ワーイワーイ
皆さんのブログに行きまくりますわよ~~キャッホイ

スポンサーサイト

Comments 18

ほんなあほな。  
NoTitle

ああ、消えた動画やお写真^^;;心中、お察しいたします;;
タブレットも・・・ねぇ;;
なんかヤル気の出鼻をくじかれると、ぷしゅ~~って色んなもんが、漏れちゃうのよね^^;

結局、夜中に全員集合で夜食?朝食??ですか?(笑)
この団結力の素晴らしさww
やっぱり、ジョル兄ぃは、統率力があるんだわww

この時期、季節の増量は、嬉しいですね^^
タバサ姫、いい調子~
おばさんは、もう、少々増えても、何も言われなくなったわ^^;;それも寂しいケド

2014/08/09 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle


この前はネットですったもんだして、今度はタブレットさんが・・
こっちを直すと今度はあっちがっていう連鎖が起きているみたいですね(-"-)


みんにゃの団結力で、ご飯をゲットできたのね~
うちで一番うるさく催促するのは、、、やっぱり黒いアノ方かしら・・・

タバサ様だけには、昼夜かかわらずチョイチョイ食べてほしいです!!


2014/08/09 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

心が折れまくってますね・・・、
見ている最中にブチッ!はいけません。
うちも昔のノートパソコンがそうでした、さぁ!ってときにブチッ!って・・・、
買い替えの決心が近づく頃には、5分と持たなくなって旦那とやっと決心し今のパソコンに
(^_^;)

夜食ですね、うちは小分け軍団(コツミやサクラ)がいるので、
入れっぱなしです、と言ってもきっとその前に誰かに食べられてなくなってるはずです。
仲良く並んで食べてる、みんなで勝ち取ったから余計に美味しかったかな?夜食( ´艸`)
(って、勝ち取ったのか??)
タバサちゃん、暑さに負けず体重増加して良かったですね。

素敵~うちにも~と言いたいところだけど、想像がついちゃいます・・・、
写真撮ってる時に、倒しちゃいそうです。
薔薇は生花なんですかね!?
あぁ~生花でも造花だとしても、素敵!!

お休み突入ですか、思う存分・・・遊びまくってください!!
その前に、台風に気をつけてくださいね。


2014/08/09 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

ジョルままさん、お疲れ様でした!
私もPCが続けて2台もダメになったときは、ホントにめげましたよん(涙

ジョーの上を行く午前2時!
それは・・・・もはや朝食じゃなくてお夜食なんですね(^m^)
しかも、みにゃさん一致団結して交渉するとは・・・・
にゃんと素晴らしいチームワークだこと(笑
それでも、タバサちゃんの体重が増えたのは嬉しい結果ですね♪

ジョルままさん!
私も、その保健室チックな洗面器セットが凄く欲しかったんです!
スタンドウォッシュ・ボウルっていうんですね〜☆
早速探してみようっと(^^)v

2014/08/09 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

お写真や動画が消えてなくなる・・・
めちゃショックですね~><

せっかくネットが繋がるようになったらタブレットですか
ネットが当たり前になってしまってて、見れないと不便ですよね~

仲良く並んでお夜食のみにゃさん❤
夜食ってなぜか美味しいのよね♪
タバサちゃんも体重増えてよかったですねヾ(〃^∇^)ノ

洗面器がそんなステキに変身するなんてすごい!

2014/08/09 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

まぁ! そんな不具合があったんですか! そりゃあ心が折れますよね。
でも、そんな時に憧れのスタンド式のホーロー洗面器が手に入って、一気にテンションが上がりましたね☆

2014/08/10 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさんへ

そうなのよ~モネの可愛い動画だったのにガックリです・・・
負の連鎖と言うのか・・・(--;)
パソコンに続き、次から次と色んな物が壊れていきます。

まぁカメラも古いし、タブレットもだけど、このタブレットは最初から
アタリが悪くて買って直ぐに不具合が見つかってメーカーさんが交換してくれたんだけどね・・・心折れましたよ~

最近、私が夜中に起きてることが多くて、そうなるとご飯とかを
請求されます(笑)
でも、たいていは食いしん坊のジョル兄ぃとかニーぽんだけど
カリカリをお皿に入れる音でモネも走ってきます(笑)
この日は、お腹が空いていたのかタバサも集まって来て全員集合で
ガツガツ・ポリポリ
でも、タバサは昼夜問わず何時でも食べて欲しいなと思います。
3kやっとです。
ほんなさんは痩せてらっしゃるから少しぐらい増えても大丈夫ですって!
私、緊張感の無いこの長期の夏休みが恐ろしいです(^^;)

2014/08/10 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんへ

電化製品でも何故か壊れだすと冷蔵庫の次は洗濯機というような
この前のPCに続きデジカメお前もか!デス
タブレットさんはだいたい購入した直ぐから調子が悪くてね
不具合が見つかりメーカー交換で、二台目なんだよね(--;)
何処まで続く負の連鎖!(@□@)

モネの、またたびビスケットで遊ぶ動画が思い返してもクヤシィー
デジカメも次女が買ってくれた物だから、もう5年ぐらい・・・寿命なのかしら・・・

この暑さの中、なんだか家の子たち食欲があります。
最近、私が夜中に起きてることが多くて、ジョル兄ぃと目が合うのよ(笑)
目が合うと食器台の前に座って動かないの・・・(苦笑)
で、次にニーぽんが現れて(もれなく)カリカリのザラザラwwwの音に
直ぐモネが走ってきます。(^^;)

あぐり家のご飯係は味噌ちゃんですね。(^m^)

どえん組は、おかわりお断りしたいけど、つられてタバサが食べてくれるのは
嬉しいね~やっと3kでも、されど3kです。

2014/08/10 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

そうなの!心折れまくりよ~~もうズッタズタ(苦笑)
ゲームやカメラ機能はアプリだから使えるんだけどブログとか
インターネットに繋げるとブチッなのよ~(号泣)

運良く繋がって記事が読めてもコメントしようとしてコメント欄を
開こうとしたらブチッ!と切れるの・・・
もうヤル気もダダ漏れ~立ち直れなくなるの(--;)

カメラもね次女が買ってくれた物で、もう5年ぐらいだからね・・・寿命かな・・・
タブレットはね分割が終わったとたんよ(笑っちゃう)
でも、このタブレット最初から不具合続きで買って数ヶ月でメーカー交換
2台目なんだけど、こういうのアタリが悪いと最初から最後まで
調子悪いよね。
ツナまんさんちのPCもそうだったのね。
あぁ物入りでございますわ(笑)

夜中のお催促、ジョル兄ぃやニーぽんモネもこれ以上どえんにはなってほしくないけど、みんにゃの食欲につられてタバサが食べてくれたら
嬉しいよね~

洗面器の下の白バラは勿論フェイクフラワー造花です。
生花は、ジョルが花瓶のお水を飲もうとしたり、ニーが葉っぱをかじったり
するので、たまにしか置けません。><;

2014/08/10 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   
もかくき  
NoTitle

こんにちは♪

あらら(汗)
多忙で更新がないのかな?訪問がないのかな?って
思っていたら、パソコンがストライキ中なんですね。
もかくきはいざというときは、スマホや職場のパソコン(←コラ)が
あるので訪問は大丈夫ですが、スマホでは文書を打つのに
時間がかかりすぎるのでパソコンが調子悪くなると
多分かなりパニックになりますねf(´-`;)ポリポリ

みんにゃで夜食(笑)
なんだかとっても和む光景ですね~。
人の場合は恐ろしくて夜食は食べられませんけど(* ̄m ̄)プッ
11連休ですか!!た~っぷりですね(o^-')b グッ!
もかくきはカレンダー通りなので明日からまたがんばります!!

2014/08/10 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさんへ

クルルさんもPCが2台も続けてぶっ壊れたんですよね。
ホント!心折れますよね~~
カメラに入っていた写したばかりのモネの動画
頂いたまたたびビスケットですごく嬉しそうに遊んでいたもので、それが
とても心残りなんですよ。(--;)

このタブレット最初から調子が悪くて買って数ヶ月で不具合による
メーカー交換(@□@)
新しいのを頂きましたが、あんまりでした・・・
そして分割も終わる今頃はネットに繋げようとするとブチブチ切れます。
もう、笑いたくなるぐらいにプチッ!て音が聞こえるの(苦笑)
最近は、もう諦めて勤務先にも持って行かないです。

深夜のご飯のお催促
最近、私が夜中に起きているのでジョル兄ぃと目が合うのよね(笑)
どえん組の3にゃんにはこれ以上太って欲しくないけれど
つられてタバサが食べてくれるのは嬉しいです。
たった200グラムだけどとっても嬉しいです。

このスタンド式洗面器
雑花屋ラ・クルール
http://w2442.nsk.ne.jp/wai.wai/
たっくさんの品物があって探すのが大変だけど色々楽しいです。
同じお店で小さな犬小屋(木製)も頼んでいますが手作りなので
数ヶ月待ちです。
木製の本棚(見せるタイプ)を頼んでオーダーメイドしたお店です。

2014/08/10 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさんへ

こんにちは~。
そうなのよ!PCに続きデジカメお前もか!です(苦笑)
アップしようと思ってたところだったのでショック大でした。
モネの可愛い動画だったのよ!
もう、それがザンネンで・・・
ホント!心ボッキボキに折れちゃいました。

タブレットもね買った時からアンマリだったんだけどね
分割が終わる今頃はゲームとかカメラ機能とかのアプリは出来るんだけど
ネットに繋がる瞬間ブチッ!と切れます(><;)

真夜中の夜食の催促
どえん組にこれ以上太ってほしくはないけれどみんにゃに釣られて
タバサが食べてくれるのが有難いですね。
この暑いのに最近、食欲大魔王のみんにゃです。(^^;)

この洗面器、興味の無い人には洗面器~って思われそうですが
インテリアの本で見たりする度に憧れでした。
やっと手に入れました~v(^▽^)v
ねこっこさん、台風ご自宅大丈夫ですか?
土砂崩れとか気をつけてくださいね。

2014/08/10 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

そうなんですよ~先のPCのネットに繋がらない状況が片付いたと思ったら
次はデジカメからタブレット
心ボッキボキに折れました(号泣)

スタンド式の、この洗面器もう昔からの憧れで
やっと手に入れました。
ハイ!テンションあげあげでございます(笑)

2014/08/10 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もかくきさんへ

えぇ・・・もう先のパソコンのモデムがぶっ壊れ
その影響でパソコン自体も影響を受け買い替えの一歩手前まで行ったのに
次は、カメラにタブレット・・・(--;)
昼休みの楽しみだったので、訪問もコメントも出来なくて
おまけにモネの動画も消えてなくなり心折れまくりですよ(号泣)

夜食は、最も心惹かれる物の一つですが
人間は、確実に太ります!イヤ猫もよね~きっと・・・
、最近私が夜中に起きている事が多くて、お腹の空いたジョルと
目が合ってしまいます。
それで、おねだりが始まりますの・・・(笑)
3にゃんに釣られてタバサが少しでも多く食べてくれるのが嬉しいですね。
たった200グラムでも、スゴク嬉しい母です。

長期の夏休み暑い時期に有難い夏休暇です♪

2014/08/10 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

真夜中のお食事当番、ご苦労さまでしたね。
四人(匹)並んでのお食事風景は圧巻です。
夏バテは、無さそう(^o^)v

ホーローのウォッシュボール素敵ですね。いつもセンスの良さに憧れております。
素敵と言えば、先日、あぐりさんへの贈り物も素敵~でしたよ~。
すぐにググって注文しちゃいました
自分用と、誕生日が近いお友達へプレゼントしたくなりました。
大阪にあるお店なんですね。
店内も素敵な様子( ☆∀☆)
皆さんのブログで、いろんな素敵にめぐりあえて、luckyだな♪

2014/08/10 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバ子さんへ

こんにちは~♪
今日は台風一過とても爽やかな朝です。

最近、夜中まで起きている事が多くて、小腹の空いたジョルジュと
目が合ってしまいます(^^;)
この夜はみんにゃが空腹だったようで全員集合でした。
夏バテ・・・今のところ無さそうで元気にしています。

スタンド・ウオッシュボウル念願の欲しい物でした!
今はポトスを入れていますが、ぬいぐるみや花を入れたり
窓辺のインテリアを楽しみたいです♪

アラッ!コバ子さんもジョーカーのマジックボックス買われたんですね!
これステキでしょう。
長女がアリスが大好きで、このお店を教えてくれました。
お菓子を食べた後は、ボックスがブック型の小物入れに
飛び出す絵本のようで、私の今、一押しのお菓子です。

2014/08/11 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/11 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなりましたが後でメールいたしますね。

2014/08/12 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)