ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

(動画) 金魚つかまえられるかな?

先日、長女が帰宅したときに、タブレットに面白いアプリを入れてくれました。

CAToyLife

赤と黒の金魚が出たり引っ込んだり水辺をスイスイ泳ぎます。

タワーに居るモネちゃんに見せると・・・・こんな反応(^m^)


仔猫は、もっと夢中になるんじゃないかしら
さて、モネちゃんは何匹つかまえたかな?



こちらはタバサさん。
さて、どんな反応を見せてくれるでしょうか?

アイシア極楽カレンダー2015
投票していただけるとスゴク嬉しいです。
清き一票モネにもよろしくお願いしまーすm(_ _)m
恐れ入りますが、名前で検索と言うところにモネって入れていただけると
モネが出てきます(^^;)スミマセンガヨロシクm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
こちらも応援して頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments 20

マルチ君の母  
NoTitle

このアプリ
他のネコさんを飼っていらっしゃる方のところでも
見掛けましたよん♪
ネコさんによっては
激しく反応する子もいれば
まったく無関心な子もいて
面白いものだなって
思いました♪♪

長女さんは優しいですね!

2014/06/30 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  
NoTitle

タバサ様、さすが、金魚と戯れる時もお上品なww
チョイチョイする「手首の返しがポイントですね(笑
モネさんは、元気があってよろしww
途中、タブレットが落っこちないか、上に乗らないか?って心配しちゃったww

↓おお!熊のプーさん似のお兄さん、頑張った!!
プロやな~^^

2014/06/30 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

モネちゃん、片手だったのに両手で呼び込んでる( ´艸`)
タバサちゃん、遠慮がちに手を出して・・・お手伝いしたくなりますね、
色んなアプリがあるものですね、
これが元気だったら・・・下に手を突っ込んだりして大変なことになりそうな予感です(^_^;)

タバサちゃん、目指せ100匹!!(100匹って、よほどのスピードですね。)

2014/06/30 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  
NoTitle

あらら~♪
面白そうなアプリ(´艸`*)
流石にお若い子はこう言ったモノをよくご存知だわ~♪

タバサ姫は予想通り(笑)
「何だか知らないけど動いてるわね…ふぅ~ん」って(笑)
モネッコは、裏側まで探してるし~~(≧▽≦)
きっと「捕まえたら食べられるかしら」って思ってるぞ(笑)

かーさんもやってみようかなぁ~♪

2014/06/30 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

子猫ちゃんのようには興奮していないみたいですけど、
それでも夢中に見ていますよね☆ 思わずチョイチョイって♪
やっぱり気になるんでしょうね! こんな楽しいアプリがあるんですね!

2014/06/30 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

モネちゃん、上に乗っちゃってタブレット壊れないかと
よけいな心配してしましました(*^m^*) ムフッ
タバサちゃんは最後に我慢できずに手を出してしまったけど
「そんなの興味なくってよ」とばかりに
去っていきましたね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でもふたりともオメメが真剣に追いかけてて
面白いですね~❤

2014/06/30 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチくんの母さまへ

こんにちは~(^▽^)
このアプリはテレビでも紹介されていましたね。
少しブームなのでしょうか?

我が家の男子チームはチラッとは見ていましたが興味ナシ!と
言った感じで特にジョルジュは、バカみたいと
まるで言ってるような素っ気無い態度でした(苦笑)

きっと仔猫は、もっと良い反応すると思います。
長女は、ドコモのお姉さんなので、この類は得意分野です。

2014/07/01 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんな。さんへ

タバサは見てるだけかなと思いましたがチョイチョイしてくれたので
カメラを構えた甲斐がありました(笑)
でも、チョイチョイはしてくれたものの、あの立ち去り方には
笑っちゃいましたよ。

モネはねもうタブレットをチョイチョイと言うよりギューって
体ごと抑えるからタブレットからバリバリ音が出てたよね~(><)
男子組みは、美味しい物以外は興味ナシって感じで
ニーは少しは見てたけど、ジョル兄ぃにいたってはガン無視だったわ!(笑)

ホント!パソコン工房のプーさんは「神」でした!

2014/07/01 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさんへ

やっぱり年若い子の方が反応が良いようなきがしますが・・・・
タバサは11歳だけど・・・気が若いのかしら(笑)
でも、あ~ぁツマンナイとでも言ってるような立ち去り方だったよね(爆)

モネはタブレットの中の金魚の上に思い切り両手を乗せてたので
ゲームの音がバリバリ鳴ってたよね(@□@)

元気君なら、すっごく反応すると思うよ!
スマホでも入れられるんじゃないかしら
無料だしね~このアプリ

金魚を捕まえるほど泳ぐスピードは早くなるみたいです。
100匹!無理だね~もうね・・・見せても見向きもしませんよ(笑)

2014/07/01 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
八朔かーさんへ

長女はねdokomoのお姉さんだからね流石にこの類の物は詳しいですよ。
帰って来る度に新しいゲームのアプリとかを教えてくれます。(笑)

タバサは最初見てるだけだったけどカメラを構えてる私へのサービスか
お義理のようにチョイチョイしてくれたけど
あの素っ気ない立ち去り方タバサらしくて笑っちゃいました。

モネは、思ったとおりに反応してくれて・・・でも金魚にチョイチョイと言うより
全体重をかけて金魚を抑えてるからゲーム音がバリバリ(@□@)
ホント!ひっくり返して見る勢いだったわ(笑)

うんうん!茶トラーズの反応見てみたい気がします♪
小夏ちゃんはやはりクールビューティーかな?(^^)
このアプリ無料のはずだから入れてみたら(^▽^)

楽しい動画が撮れたらぜひブログでね!

2014/07/01 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

モネちゃんばかりか、タバサ様までお手手を出していますね~

うちも、長男がこういうアプリで猫と遊んでいましたよ
鯛がジャンプして飛びかかっていくので「壊れる―」って焦っていました(^_^.)

これが、壁に投影できると面白いだろうね~
ミンニャ大騒ぎになるわね~

2014/07/01 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

楽しそうなアプリですね〜〜☆
私も入れてみようっと(^^)v
モネちゃん、大胆だわ〜(笑
さすが!タバサ姫は落ち着いていらっしゃるのね(^m^)
最後の手つきが、なんとも可愛いです♪

やっとこさ、モネちゃんに投票が出来ました!
名前で検索ができたんですね〜(汗

2014/07/01 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
アビmama  
NoTitle

これ得点が出るの?楽しそう~
タバサちゃんはお上品ね.(´艸`)

ジョルままリンクしましたよ~
応援が増えますように・・・

2014/07/02 (Wed) 04:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさんへ

こんにちは~。
面白いアプリでしょ(^▽^)
無料だからECOさんもスマホに入れてみればジャスミンちゃん
遊んでくれるかも♪

遊ばなかった男子チームも目だけは金魚を追いかけていましたよ。
試してみる価値はあるかも(^m^)

2014/07/03 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメKさんへ

こんにちは。
ねぇ面白いアプリでしょう(^▽^)
猫がタブレットやスマホのアプリで遊ぶなんてホントに時代も
変わったんだね~(笑)

モネ子は、まだ年若い猫だから遊んでくれたのかしら?
でも、この子ってなにしても激しいです(汗)
タバサはさすがに静かと言うより、ふ~んあっ!そッって感じよね(苦笑)

へぇーそうなんだ!・・・・は泣き上戸?!(爆)

2014/07/03 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさんへ

こんにちは~♪
モネ子がタブレットの上に乗って金魚を押さえつけるものだから
ゲーム音がバリバリいってました(><;)

モネは何しても激しいです。全力で遊ぶ。走る。
家中駆け回る。
他の子たちは、引いてます(^^;)
勢い余ってタワーの上でスライディングしていますの・・・・

そうそう、タバサはお義理で遊んでくれたけど
去り際がタバサって感じだったでしょ(^m^)ムフッ

2014/07/03 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんへ

こんにちは~♪
テレビのような大きな画面で見れたら、もっと盛り上がるかもね!
モネが金魚の上に乗るものだからゲーム音がバリバリいってました。
壊れそうで私もドキドキしました(笑)

タバサは、女優です!
カメラを向けると何かしらやってくれます。
プロ根性です(爆)

でも、あの去り方が何とも、タバサらしいよね~(^m^)

2014/07/03 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさんへ

こんにちは~♪

面白いアプリでしょ!
無料だからクルルさんもジョーさんのために入れてみたらいいかもよ。

モネ子は何事も全力です!
激しいです(@□@)走るのも、遊ぶのも・・・
タワーの上で勢い余ってスライディングしてますの・・・(@□@)

他の子はそれを見て引いてます・・・カナリ・・・
タバサは女優です。
カメラを向けると何かしてくれますの(笑)
でも、去り際がタバサらしいと思いませんか(^m^)

2014/07/03 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
アビmamaさんへ

こんにちは~♪

ねぇ楽しいアプリでしょ!
アビmamaも試してみれば きっと遊んでくれる子が居ると思うよ。
うん!金魚を捕まえる毎に数が減って行きます。

モネちんに応援ありがとう。
画像をクリックで投票画面に行けるなんて素晴らしい!
ありがとうございました。

嬉しい事に投票数が増えています。m(--)mアリガトウ

2014/07/03 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)