ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

★お好みのお水は?

お宅の猫ちゃんのお水の好みは、ぬるま湯?くみたての冷たいお水?

我が家のお嬢様と坊ちゃまは・・・・・


にゃんこ 844

『当然くみたての冷たいお水よねぇ~』

おぉ~\(@▽@)/

どう見てもお嬢様と呼びがたいその飲みっぷり・・・・・


     にゃんこ 841

   『僕はどっちも好きだけど~』

ニーぽんは好き嫌いしないとっても良い子デス


     にゃんこ 849

『僕はどっちかと言うとぬるま湯派かな、

でも、おかぁさんがお留守の時は冷たいお水でも我慢してるよ

一番好きなのはおかぁさんにコップで飲ませてもらう事なんだけどね~

テヘヘヘ 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      ある日の事

にゃんこ 851

んまぁ~珍しいツーショットだこと・・・

にゃんこ 852

・・・・と思っていたら・・・その状態は長くは続かず・・・・ 

ニーぽんガックリ↓

にゃんこ 853

だってあの子まだまだお子ちゃまなんだもの・・・デリカシーがにゃいのよねぇ~

さ・・・さいですか・・・でもニーぽんにデリカシーを求めても・・・・

ねぇ・・・(--;)

 ありがとう 

サラ・ブライトマンのアルバム『冬のシンフォニー』を聴きながらこの記事を書きました。
私はサラの澄んだ声が大好き

CDは次女からのクリスマス 涙が出るほど嬉しかった・・・・
スポンサーサイト

Comments 4

茶太鈴んちの母  
NoTitle

お水の好みは十猫十色ですね♪
うちも凪は新鮮な冷たいお水が好きで、他の子はぬるま湯が好きです(特に冬は)。
ジョルくん、甘えたさんで可愛いですね(^m^)

今日のままさんはケーキやお料理作りで大忙しかな~?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいませよ♪
メリークリスマス~ヽ(´ー`)ノ

2008/12/23 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   
ka-tan  
NoTitle

ターちゃん、お水を飲んでいるっていうより 洗顔中って感じ(*´∇`*)
美々はどちらかというと冷たいのがお好みみたいです。
でもくみたてじゃなくっても平気で飲んでますけどね(^_^;)
うふっ!ジョルくんったらー甘えんぼちゃんなんだからぁ~~v-237
おかぁさんにコップで飲ませてもらってるのね~(^。^;)
それにしてもジョルままさんちはレースがいっぱい使ってあって素敵ですね(*^^*)
私も少しは見習わなくっちゃ!
マグカップや額に入れた写真も綺麗に飾ってありますねe-343
今日はジョルままさんちではクリスマスパーティーだったのですね!
素敵なプレゼントももらえて、幸せなお母さんですね(^з^)-☆

2008/12/23 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

こんにちは~

大掃除はすみましたか?
ジョル君のお手伝い姿可愛いですぅ~
うちにも来てほしいなぁ♪

うちでやっていただくことは
「ゼニ苔取り」!
もう~~~イヤになるくらい変な苔が(T_T)


さてさて、
我が家の新しい坊ちゃまと嬢ちゃまは
コップに汲んだぬるめのお水。
これですね。
コップでなくてはならない理由がいまいち分かりませんが、
ぬるめ!コレじゃなきゃダメらしいです。
冬場はすぐに冷たくなるから一日に何度もお湯を足します。めんどくさいです~~~

2008/12/24 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
NoTitle

茶太鈴んちの母さまへ

ほんとうに水の好みだけでも3にゃんいたら
3にゃんとも違うものなんですね~
ジョル兄さんが一番手がかかる男です。

もう甘えたさんで・・・・でもけっこうそれを嬉しがってる母でもありますが(^m^)
くりすますぱーちー記事にも書きましたが
あたしゃもう汗だくでしたぜ(爆)
でも楽しんで出来たのでこれはこれでねっ♪
タバサちゃんには冬の苺は酸っぱくてお口に合わなかったようですが・・・

Ka-tanさんへ

そう言われれば洗顔してるみたいですね~♪

美々ちゃんは手のかからない良い子ですね。
ジュル坊ちゃまはほんまに甘えん坊さんです
こんな過保護にしたの誰ぇ~って私か(#^。^#)テヘヘヘ

我が家チャラチャラしてるでしょう

綺麗な物や可愛い物はすぐ飾りたくなっちゃうのよね~
シンプルイズベストのKa-tanさんには許せない部屋ですよね(^。^;)

はい!嬉しいv-25でした。感謝

あぐりさんへ

いやぁ~(^。^;)大掃除明日から頑張ります。
今年中に終わるのか(陰の声)

あぐりさん家の小さなお嬢様とお坊ちゃまも
かなり手がかかりますナァ~
親ばか、過保護まっしぐらですね~あぐりママ!!



2008/12/27 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)