ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

待つ男

我が家の男子は待つ男!

おなかすきました1

ただ・・・ひたすら・・・待つのです。

ごはんまだかな2

待ちます・・・・待ちます・・・待ちます・・・

おなかすきました3

!(@□@)!エッ!ラクトフェリ入れたのバレた?!
☆ラクトフェリは口内炎が少しでも良くなるように飲ませれいるサプリです。

4おなかすきました

ジョルくん。。。アンタ感が良すぎるよ~(^^;)

003ごまかしてもダメ!

チュールだとバレなかったのになぁ・・・・

今日はスープだったから・・・チッ!


006どうかなぁ~
いつものカリカリかなとも思いつつ・・・
男たちの妄想は 広がる。。。。広がる。。。。広がる

009美味しいもの~♪

お待たせ~~(*^-^*)

010ポリポリ

いつものカリカリでしたとさ(^▽^)アハハ

我が家の待つ子デラックスにポチッとお願します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 13

ほんなあほな。  
NoTitle

あはww本当にそんな会話を交わしていそうなw
ニーぽん、ジョル兄ぃを尊敬してるもんね^^v
マツオトコデラックス達の背中に、チョッピリの哀愁を感じてしまったわww
いつものカリカリで、チョット??ざんね~~ん^m^

ジョル兄ぃ、スープだとばれちゃいましたか^^;;;
ラクトフェリって、味が強いのかしら^^;;;;;
頑張って、呑んでくださいよ~~~

2014/05/15 (Thu) 05:56 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

待ってる、男同士の会話をしながら待ち続けてますね~、
それも、何か違うものが入っていたのがバレてるし(^_^;)
うちも待ってます、皿のとこに香箱になって目が合うまで、見つめられます・・・、
コツミは、目が合って私が立つとご飯だと思うのか、ご飯が欲しいときだけ『にゃ!』と言いながらコツミも立ちます、
が、ただ立つだけの時は、ガッカリしてます・・・きっとコツミもお腹が鳴ってるんだろうなぁ~と思いました。

ウフフ、最後まで妄想は食べ物だった(´∀`*)ウフフ

2014/05/15 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  
NoTitle

相変わらずニーぽんはジョル兄のマネッコなのね(´艸`*)
でっかい男子はオチリを並べて、ヒソヒソ話って…しかも内容はやっぱり食い物系(笑)
らしくてよいわ~♪よいわ~♪
君達絶対そう話してそうだもん!

そう言えば…日付が変わってるから…
「ジョル兄~~!お誕生日おめでとーーーーっ!」(≧▽≦)
だよね?(*^^*)
えへへへ。。。フライングゲット♪

2014/05/15 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

混ぜ物に敏感な子はやりにくいわよねー

ニーぽんは気が付く前に食べちゃうかな

一度混ぜ物に気が付くと、ちょっと警戒しながら食べ始めるから
まったく、やりにくいったらないなーって思います

鯛も「待つ男」です

味噌はすぐに「ちょっとー!」って、言いに来るけれど
鯛はお茶碗汚見つめてひたすら待っています

2014/05/15 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
もかくき  
NoTitle

こんばんは♪

男子組の会話、すっごく納得できる会話で
笑っちゃいましたよ~。
待つ男組(ΦωΦ)フフフ…素敵な背中です~♡
この間ジョルジュくんもニーチェくんも
「にゃ~ん」とか鳴いたりはしなかったんですか?

おや!ジョルジュくんお誕生日でしたか!!
おめでとうございますp(*^-^*)q

2014/05/15 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん。

こんばんは~☆

食い意地のはった男二人・・・待つ男くんです(笑)

男たるもの決して鳴いたり致しません!
ただ、ひたすら空の茶碗をじぃ~~っと見つめ「美味しい物よ出ろ!と
念力をかけています。

そして私の顔と空いた茶碗とを交互に穴の開くほど見つめます(><;)
待つのは男組だけ・・・女組は声を大にして「早く出しなさいよ!」と
訴えてきます。(爆)

ラクトフェリ私も舐めてみましたが気になるお味じゃなかったですよ。
今日、缶詰に入れてミキサーにかけて出したら食べていました。
スープの味が嫌いだったのかもですね。
因みにタバサは嫌がらず何に混ぜても食べてくれるので助かります。

2014/05/15 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん

こんばんは~☆
はい!待ってますよ~ひたすら!

美味しい物が出てくるまで、ただただ思いを込めて空の食器を見つめます・・・
二人とも肩寄せ合って、ヒソヒソヒソ

想像したような事を言ってるのでしょうか・・・
えぇ・・・ラクトフェリが入っているのを感づかれてしまいました・・・(--;)
でも、今日は缶詰に混ぜてミキサーをかけたんだけど
気付かれませんでしたわ!ヤッタネ(^^)v

コツミちゃんも待つ子なのですね~
我が家のみんにゃも私が「さぁー!」と言っただけでワラワラと集まってきますよ(爆)

2014/05/15 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

きゃきゃっ、にゃんと可愛い後姿!
このキュートな光景を見たかったんです~(^Ⅲ^*)v
ちょっとイカ耳になったり・・・
肩に力が入っていたり・・・
チラっと横をみたり・・・
もうたまりませんね♪
ジョーの場合は、多少ならマツコさんだけど・・・すぐに諦めて何処かに行っちゃいます(汗

ジョルくん、勘がいいんですね~☆
ラクトフェリは苦いのかな?
ジョーも薬には敏感で、ちゅーるでもダメなんです。
でも、ビオフェルミンは好きみたい。
あれ、甘くて美味しいですよね(笑

2014/05/15 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
八朔かーさん

おはようございます。
( ´艸`)フフフでしょう、でしょう♪

この子たちゼッタイこんなこと喋ってそうでしょう(笑)
食べ物の話か、タバサとモネに対してのグチとかね(^-^;)アハッ

ねぇ兄ちゃんモネちゃんてキツイよね~

ニーくんが、よけいなことするからでしょ
知らん顔してればいいでしよ。・・・なぁーんてね(爆)

お誕生日のお祝いメッセージありがとう
正直に言うと、私誕生日を忘れてたの( ・_・;)
前日まで覚えてたのに・・・かーさんの言葉で『ハッ!』アチャーだよ(汗)
ありがとうホントありがとうm(_ _)m覚えてくれてて
感謝フライングゲット(笑)

2014/05/17 (Sat) 05:54 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさん

おはようございます。
本当だよ・・・このスープ初めて買った物だったし
スープの味にも問題があったのかな(^-^;)

チュールだと気付かれ無かったんだけどね~
そのてんタバサはウエットならミキサーしてあげると何でも食べてくれるから
助かるよ。
でも次の日、缶詰に入れて出したけどバレなかったわ(^_^)V
サプリは気長にやらないと効果はわからないからね~
猫友さんちの猫ちゃんにラクトフェリ飲んでる子が居てね
その子は2カ月ぐらい続けてるようだけど、口内炎自体は消えては
いないけど炎症は治まってるようで痛がらないそうです。

あの手この手で頑張ってみるよ~(*゚▽゚)ノ

2014/05/17 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさんへ追伸

鯛ちゃんも待つ男くんなのね( ´艸`)
そうそう家も女性群は『ご飯まだぁー』って直訴しに来ます(笑)
あの、空のお茶碗をじぃーっと見つめて待つ姿
なんとも可愛いとね~v-238

2014/05/17 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もかくきさん

おはようございます。
( ´艸`)でしょう何だかあんな風に言ってる気がしました。
二人が寄ると食べ物の話ヾ(≧∇≦)ゼッタイそんな感じ♪

猫の後ろ姿って良いですよね~
すごく可愛いの。
あ、待ってる間ですか?
一言も発せず、ただひたすら空のお茶碗を見つめるだけです。
お茶碗の底から美味しいものが出てくると思ってんのかしら(笑)

そうなんです。5月15日はジョルジュのお誕生日です。
お祝いメッセージありがとうございます。

2014/05/17 (Sat) 06:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん

おはようございます。
クルルさんの前回のコメントでこの子たち後ろ姿が見たいって
言ってくれたのが、この記事のヒントになりました。
ありがとうネタ提供(笑)

ラクトフェリは舐めてみたけど味ってそんな強くないですよ。
乳製品だから、あんまり違和感は無いはずなんだけどね…
その日初めて買ったスープに混ぜたのがいけなかったのかも
次の日は缶詰めに混ぜて出したら食べてたから
これからはスープは×ですね。

後ろ姿ってなんでこんなに可愛いんだろうね~
この男たち、言ってそうでしょう食べ物の話(≧▽≦)
それとタバサとモネへのグチね(爆)ゼッタイ言ってるような気がします。
あのね兄ちゃんモネちゃんがね…ヒソヒソってね( ´艸`)

待つよ~この子たちそれはもう気長にひたすら。。。
空のお茶碗見つめてね(笑)
ご飯が出てくるまでジィーーーーーーーーーっと茶碗の底に穴が開くぐらい(笑)

ジョーさんは待つ男くんじゃないのね。
『あ、ご飯!良かったら食べてあげてもいいけど』とあくまでも上から目線(爆)
そんな気がするジョルままでした~(*^▽^*)

2014/05/17 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)