ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

衝撃のおさしん?!

201404301641143e5.jpg

こうして花の傍なんかで黙って座っていれば・・・・

お嬢さまに見えるのに・・・          
                       
                       
                       
                       
                       

彼女は、自分の要求にはかなり強引かつヒツコイ!
ベランダに出せ出せ!と言うわりに直ぐ帰って来る。(--)

で・・・・また出してあげると入れてぇーーーと呼ばれる(怒)



開けっ放しにするにはチョッピリ冷える時は ガラス戸は閉めたい

な・の・で…

20140508180722fcd.jpg


あれ?!しまってるわ
                         
                         
                         
                         
何度も呼ばれるのでイジワルしてみる。

20140508180638e8a.jpg

ねぇーーーーあけてよーーーーー
                         
                         
                         
                         
                         
それでも無視してると・・・・

201405081806588b2.jpg

ちょっとぉーーーーーあけなさいよーーーー

あけてったら!あけなさいってば!

それでも知らん顔してると・・・・

                         
                         
                         
                         
                         
                         
             身軽な体を生かして…

                          
          こんな力技! 

201405081807440e5.jpg

トリャャャャャャーーーーーーーーッ!!!

お嬢さまと世間様には思われているのに・・・・ね・・・・

・・・・・・バラシチャッタ ・・・・

衝撃のおさしんをバラマカレタお嬢さんにポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 22

あぐり  
NoTitle

かわええーーーー


「この上からなら入れるのかしら?」

「ああーー、、いい感じに背中が伸びるわ~」

・・・・・・・


「ちょっとーーーー!早く開けなさいよっ!!」

ってなるのね

きっと、誰かと一緒にベランダでまったりしたいのよね♪


2014/05/11 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   
もかくき  
NoTitle

こんにちは♪

タバサお嬢様ったらすっごいポーズ(笑)
最初は可愛らしく、「あけて~♡」って言っていたのに
耐え切れなくなったのかしら( 艸`*)ププッ
こんな衝撃な瞬間はなかなか写せないですよね!!

2014/05/11 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

タバサちゃん・・・、
開けてもらえず、思わず立ってしまってる~~可愛い♪
でも、お腹が丸見えぇ~~( ´艸`)
頑張ってる顔がまた可愛いv-238
きっと、開いたままだったらガーデンでまったりしていたんでしょうね、
それなのに、ジョルままさん閉めちゃったから・・・でもまだ寒いですから閉めますね、私も閉めます(^_^;)

いつか、タバサちゃんに仕返しされちゃうかもしれませんね~ジョルままさん(>_<)

2014/05/11 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさん

こんにちは~♪

(^m^)ふふふナルホド!背筋を伸ばしてたんだね!
ぶら下がり健康機にぶら下がるみたいにね~

んなわけないでしょッ!(ゲシッ!笑)
でも、かわいいでしょうv-10オヤバカ

たぶんね一人でお散歩はイヤなんだろうね。
私に一緒にアソボーって誘ってるんだと思うんだけど
私にも都合があるものね。
誘われる度には付き合えないよね(--)
この前は、モネが出てるのに気付かないでいたらモネもグァシッ!って
しがみついてました(爆)
我が家の女子はパワフルだわ(^▽^)

2014/05/11 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
もかくきさん

こんにちは~♪
そうなの最初は「あけてー」って言ってまたウロウロして

もう一度言いに来て、またウロウロして・・・・
それを何度か繰り返すとこの強硬手段になります(笑)
サッシの桟にぶら下がってます。
懸垂強いよね(^m^)

身軽だから出きるんだね。
ジョル兄ぃもニーぽんもコレはデキマセン
因みにモネもぶら下がります。
我が家の女子チーム最強!(爆)

2014/05/11 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
NoTitle

あはは、タバサ姫かわいい~♪
なにをやってもかわいいよ~。

赤いお花とのツーショットは、さすがお嬢様って感じですよね。

お顔とか見ていると、やっぱり女の子って感じがして憧れます~。

2014/05/11 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん

こんばんは~☆
ツナまんさん、タバサは立ってるんじゃなくて桟にぶら下がってます。(笑)
これも軽いから出きるんだろうね~(^_^)

因みに、この前モネが出てるのに気付かず締め出しちゃって
ふとベランダを見るとサッシにぶら下がって懸垂してました(爆)
我が家は女子チームがパワフルだよね。(恐るべし!笑)

でも、この頑張ってる顔が可愛いでしょうv-10テヘヘオヤバカ
エッ!仕返しされるって(@w@)ヒャァーそれ怖いかも~

2014/05/11 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

むむっ、姫様の腹毛をみてしまいましたぞ!(笑
細身だけど、ももは意外とムッチリで・・・(失礼!)
でも、自分で何とかしようと努力する姿は美しいですよ!
先日、ジョーをうっかりと締め出してしまったときは・・・・
ヤツは何もせずに、ひたすら泣くだけでした~(;^_^A

2014/05/11 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

お嬢様が徐々に本性剥き出しに!!
こりゃ衝撃ですね~(*^m^*) ムフッ

初めはキレイなお花をバックに
まさしくお嬢様だったのに^^
必死なお顔がめちゃ可愛い❤

2014/05/11 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
こんばんは~

タバサちゃん~
伸びてますね~^^。
衝撃のおさしんですね。
でも可愛いですよ~(*^_^*)。
頑張ってアピールしてます!!!

2014/05/11 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
コバ子  
タッ、タバサ様~💦

期待してましたよ~衝撃写真!
私は、すんごいコスプレ衣装を想像してましたぁ~♪
確かに衝撃!
さすが猫ちゃんですよね。
やんちゃなタバサさんが見れて新鮮です。
こんな可愛い姿がみれるなら、意地悪しちゃいますね。

私も断捨離中!
昨年、引っ越して荷物はへらしてるのに、まだまだあります。使わないもの。着ない物。
しかも、新しく買っちゃうし...
確か、断捨離の本も買ってあったような...
読んだっけ?その本も捨てよう!

2014/05/11 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   
マルチ君の母  
NoTitle

タバサちゃんすごいね(笑
こんなに伸びるんだ~~って
ネコさんを飼ったことがない私
まじまじと拝見しておりました(笑

暖舎利成功良かったですね♪
それにしても・・・
すごい量の洋服だったのですね!

2014/05/12 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   
komomo姉  
NoTitle

タバサお嬢さま~そんな事なさっては・・・

こんなかわええ~~姿が見られるんだもん
ジョルままさんのイジワルする気持ちがよく分かるわ~~~♪
おさしんのお嬢さまのお顔見てかなり受けてしまった~~(* ̄m ̄)ププッ

ジョルままさん、いつもありがとうね(^_-)-☆

2014/05/12 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  
NoTitle

あははははwww
「ふんぬっ=3」って、鼻息が伝わってきそうなww
真剣なお顔も含めて、可愛いぞ~~
これも、ギャップ萌・・・ってやつかしらww

そうそう、ついついいぢわるしたくなる・・・そんな気持ち、解ります~
ただ、家のお嬢さんには、冗談が通じないので、かなり我慢しますが^^;

2014/05/13 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ゆみさん

こんにちは~♪
ねぇ( ´艸`)赤い花のそばで黙って座って居れば深窓のご令嬢に
見えなくもないのに・・・
思い切りぶら下がってますからね~(^_^;)
お腹もおまたも丸見え!(@_@)
でもね~それがまた可愛くてね意地悪しちゃうんだけど・・・

タバサってホント女の子顔ですよね。
性格きついのに見かけで得しておりますわ(爆)

2014/05/13 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん

こんにちは~♪
ねぇ~黙って座って居れば深窓のご令嬢に見えなくもないのにね( ´艸`)
タバサは小柄で顔も如何にも女の子顔
でも、やることは激しいし性格もキッツイですよ~
この前、モネもウッカリ締め出しちゃったら、あのお嬢さんも
同じ場所にぶら下がっておりましたのよ(@_@)

えぇ。。。ご想像通りお腹もおまたも丸見えでしたわ( ・_・;)ハシタナイ
ジョーさん、閉め出されてもひたすら鳴いて待ってるんだね。
ニーぽんと同じだね(笑)
我が家の女子軍団恐るべし(^-^;)

2014/05/13 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさん

こんにちは~♪
タバサは小柄だし、顔もどちらかと言えば女の子顔でしょう
黙って大人しくしていれば深窓のご令嬢にだって
見えなくもないのにねぇ~( ・_・;)

やることはかなり激しいのよ~
脱走防止ドアなんて2メートル近い高さなのに垂直かけ上がり
乗り越えて玄関へ(@_@)
こうやってぶら下がってみたり、お腹もおまたも大全開(@_@)ハシタナイ
で、何度も開けてーだの閉めてーだの言われるとこうして意地悪しちゃうんだわ(^-^;)

でも、その必死の顔が見たくて時々締め出す悪~い母です(笑)

2014/05/13 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
猫頭さん

こんにちは~♪
ハイ!いつもより多く伸びてますぅ(*^^*)
お腹もおまたも大全開ですよぉーーーーハシタナイ

全面アピールしています。
アタシはココよ~!開けなさいよ!
カメラ構えてんじゃ無いわよッ!
開けろーーーーーーーーってね(爆)

2014/05/13 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバ子さん

こんにちは~♪
もう、ヤンチャなんてもんじゃないですよ。
トリャーーーーっと飛びついてます。
お腹もおまたも大全開で・・・(@_@)シッツレイシマシタ

すんごいコスプレってどんな?
ピッチピチレオタードに網タイツとか(*^▽^*)
鞭持って仮面付けて・・・とか
アハハハ何か違うゲームになってるね(爆)

断捨離やってらっしゃるんですね。
物って増えますよね~
8袋の洋服、明日のゴミの日に捨てれます。
これで、廊下側の窓のしたがすっきりします。
古着と空き缶は第二水曜日なので
片付けてから待ちに待ちました~(^O^)v

2014/05/13 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチくんの母さま

こんにちは~♪
ビロ~ンと伸びてます(笑)
長いでしょう(^^)伸びますよwww猫さんは
ビックリしましたか(^_^)
お腹もおまたも全開です(^m^)プププッ

お嬢さまも見掛け倒しですね。(^^;)

断捨離頑張りました~
長女や次女の学生の頃のお洋服とかもあったので
娘二人分と私の分でかなりの量です(><)
明日やっと回収日なので捨てれます。
廊下側の窓の下がやっとスッキリします。
嬉しいです(^▽^)

2014/05/13 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
komomo姉さん

こんにちは~♪
ねぇ笑っちゃうでしょう
お腹も小股も大全開です。ハシタナイでしょう
お嬢さまとは到底思えませんよね。

でもね・・・この格好が見たくてチョッピリ意地悪したくなるんです(笑)
期待通りぶら下がってくれました。v-407
真剣そのものですよ(爆)
いいえ、こちらこそですよ~

2014/05/13 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん。

こんにちは~♪
タバサは、時々この格好をしてくれます。
黙って座っていればお嬢さまなのにね(笑)

それで、そのおさしんを写したくてチョッピリ意地悪しちゃいました。
大人気ないけど、時々タバサに意地悪したくなります(--;)
何度も何度も出してぇ~入れてぇ~と我が侭言うので!
本気でプンプン丸ですv-412

でも、あの格好は可愛いでしょうv-10
よんちゃまに意地悪したら仕返しが恐ろしいわーーーーキャーーーーv-399

2014/05/13 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)