ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

☆。。♪楽しいことの一日♪。。☆

昨日の夜(金曜日)長女夫婦が泊りに来ました。

いらっしゃい

タバサがオテテ揃えてお出迎え

    いらっしゃい

ビックリ!
ジョルジュはビックリ!
         あ・どうも。。。

ゆりかごで寝んね1
ゆりかごで寝たり…

交代
交代したり…

パソコンの椅子を取られました
パソコンの椅子を取られたり…

お水飲んで
お水飲んだり…

おひざで甘えん坊
お膝で甘えん坊されたり…

ガシッ!
ガシッとされたり…ニヤニヤ(^^)

そして、昼食に長女の婿殿がピザを生地から作り焼いてくれました。
残念ながら写真を撮る間もなく皆のお腹に納まってしまいました。(笑)

美味しかった~

爪とぎ
爪とぎしたり…

寝転んで
寝転んだり…

タワーの上で
タワーに上がったり…

それから急に婿殿に仕事が入り慌しく帰って行きました。

みんにゃもイッパイ、イッパイ遊んでもらって嬉しかったね。

楽しかったわ!また帰って来てね~

紫のボールブーケ2

のんびり昼下がり
新しい部長先生(校長先生)のためにボールブーケを作りました。

紫のボールブーケ1

バラ・紫陽花・デルフィニウム・ライラックの花を使いました。
新しい部長室に飾って頂けます。
とても恐れ多いのですが光栄な事ですね。

のんびりゆっくり時間が過ぎて行った土曜日の一日でした。

楽しい一日にありがとう…また明日・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら大変嬉しいです。

個人的業務連絡(笑)
ねこっこさん、頂いたコメントはこちらに移させてもらいました。
スポンサーサイト


  1. 2014.04.20 (日) 07:24
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

NoTitle

あれれ?
記事がないよ~?(*^m^*) ムフッ
  1. 2014.04.20 (日) 07:30
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

す・・・すみません(^^;)

ねこっこさん ごめんなさい。
間違ってタイトルだけが先行してアップになり
消そうと思ってる間にコメント頂いたようです。(汗)
頂いたコメントは、こちらに移しました。
 
  1. 2014.04.20 (日) 12:08
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

NoTitle

楽しい1日が過ごせて、良かったですねぇ~♪
タバサちゃんのお手手揃えてのお出迎え~されたぁ~~い( ´艸`)

娘さんの旦那さんは、生地からピザが作れるんですね、素晴らしい!!
それも美味しいなんて、もっと素晴らしい~~羨ましいです、
私の旦那なんて・・・きっと「吉野家」買ってきますよ(^_^;)

素敵なボールブーケ、シックで素敵ですね。
私も、少しでも手先が器用だったら、何にも取り柄がないから~羨ましいです(^O^)

  1. 2014.04.20 (日) 17:42
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん

こんにちは~♪
どうぞツナまんさんだったらタバサは大歓迎ですよ。(*^^*)

そうなのよ~お婿さまはお料理上手なんですよ。
けっこう手の込んだお料理でも作ってるようです。
普段の夕食は彼が作り、長女は仕事の休みの時に彼の作らない和食を
作るそうです。

うちのオットーもインスタントラーメンぐらいしかつくりませんよ。
野菜は作ってくれるけどね(笑)
ボールブーケね先生が紫系って仰ったのでこの色合いにしてみました。
気に入って頂けたら嬉しいな~(*^▽^*)

取り柄の無い人なんて居ませんよ!
自分では気が付いてなくてもステキなところがあるものですよ。
ツナまんさんは、よく気が付く方感じていますが?
どう当たりでしょう。
自分じゃハイそうです!とは言いにくいでしょうが私はそう思っていますよ(^_^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪