ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 22
  4. [ edit ]

☆。。☆お誕生日おめでとう☆。。☆

今日4月15日は、ニーチェとモネのお誕生日です。

ターバンなニーぽん。
ニーぽんは7歳に成りました。

これを機会にニーぽんは「アラビアの油田王」に成る事に決めたそうです(うそぴょーん)
ターバンも中々似合ってます(笑)

82C982E182F182B120004-thumbnail2.jpg

シルバニアハウスで寝れるぐらい小さかったんだよ~

89E6919C8E8482CC83C839383e838A83A201016-thumbnail2.jpg
こんなに可愛かったんだよ~(あぁ…過去形…)

ni-che1.jpg
でも、健康優良児で性格は穏やかでオットリしていて、傍に居るととても癒されます。
優しい気持ちになるんです。

ニーくんお誕生日おめでとう
これからも、ずっと元気でそのままで・・・

mone1.jpg

そして、モネも4歳に成りました。

20100620213731a50sベビィたん
こんなに小さくて頼りなげだったんだよ~

mone2.jpg

それがこんなにステキガールに成ったんだ!

mone4.jpg

そ…そう…テヘ・ペロ 照れちゃうわ
mone3.jpg

これから益々女の子に磨きをかけて健康でステキレディーを目指してね!

ニーくん、モネちゃん誕生日おめでとう

家の子に成ってくれてありがとう


お祝いにポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


  1. 2014.04.15 (火) 17:34
  2. URL
  3. 八朔かーさん
  4. [ edit ]

NoTitle

ニーぽん♪モネ嬢、お誕生日おめでとう~~\(^o^)/

そっかぁ、お花畑ニーぽんも7しゃいになるんですねぇ(*^^*)
いつまでもお子ちゃまだと思っていたのに、こ~んなに立派になって!
でも、ニーぽんは、ずっとニーぽんでいてね♪
そのままが一番素敵で、一番happyです(*^^)v

モネ嬢もジョルままのお家に帰ってきて2度目の春かな…
もう、すっかり次女のお顔で、安心して暮らしてくれていますね~♪
タバサ姉さまとは、また一味違う、飛び切りのレディーになれるよう、これからも女を磨いて下さいね!

来年も、その次も、もっと先も…また笑顔でお祝いしよ~ね~(^_-)-☆
  1. 2014.04.15 (火) 21:27
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

NoTitle

ニーぽん、モネちん、お誕生日おめでとう!!

ニーぽんさぁ、小さい頃、ポットの上に乗ってなかったっけ?
それがもう、こんなに立派になって~
おばちゃん、嬉しいよ~

モネちんも、、ちびニャンズの頃のお写真が、まぁ、なんて可愛いこと!
4才ってことは、たぶんよしおと同じですね♪
モネちんはレディらしくお花と一緒のお写真ね
それ、タバサ様のセッティングかしら

これからもニーぽんは究極の癒しを、
モネちんはタバ様からレディとしての心構えを、
それぞれ高めていってくださいね

  1. 2014.04.15 (火) 22:05
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

NoTitle

ニーくん、モネちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
まだまだ、青春真っ盛りですね(*^_^*)
ニーくん、アラビアのロレンスみたいだよ!(古い 笑)
2人共・・・子猫ちゃんのときは、勿論お人形さんみたいに可愛いけど・・・・
今はキリリとした大人にゃんのお顔で、とっても素敵です♪
ジョルままさんご一家の愛情に育まれて、幸せいっぱいなんですね。
素晴らしい一年になりますように!y(o^-^o)y


  1. 2014.04.15 (火) 22:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.04.16 (水) 13:04
  2. URL
  3. もかくき
  4. [ edit ]

こんにちは♪

ダブルのお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
昨日は盛大なパーティが開催されたのでしょうか(*^m^*) ムフッ
子猫時代はもちろん可愛いですが、
大人にゃんこになり、貫禄がある姿も
魅力的ですよね❗️
先ほど別のブログでも黒猫さんが5歳のお誕生日だったそうです!
モネちゃん♡着実にレディ修行は
進んでますよねヽ(≧▽≦)ノ
今後のジョルジュのお部屋がますます楽しみです(^ω^)
  1. 2014.04.16 (水) 16:41
  2. URL
  3. くそばば
  4. [ edit ]

NoTitle

こんにちは。
1日遅れましたが、ニーチェ君、モネちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ニーチェ君、こんなに可愛かったのになんか言われていますが、今も十二分に可愛いですよ。
黒光のコートがとっても素敵なダンディになりましたね。
とってもキュートなモネちゃんは、素敵なレディになりましたね。
これからも元気に一杯楽しんで下さいね。
  1. 2014.04.16 (水) 19:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

八朔かーさん。

こんにちは~☆

ニーチェとモネの誕生日にお祝いコメント頂いてありがとうございました。
早いもので、ニーチェとの暮らしも7年目の春を迎えました。
モネとは2年目の春ですね。

ニーチェはほんとうにこれまでに全くと言っていいほど病気もせず
モネも帰って来てからワクチンと健康診断ぐらいしか
病院の御世話に成っていません。
2にゃんとも親孝行です。
健康で居てくれる事に心から有難いと感謝です。

猫は、誕生日を迎える度に何時か私たちの年を越え老猫になっていくのですが
かーさんが書いていらっしゃったようにこの子達は何時までも
仔猫の時と同じで可愛いままです。
可愛くて愛おしくてずっとこのまま私の傍で・・・と願わずに入られません。

1年後も2年後も毎年毎年誕生日を元気でお祝いできますように・・・・
  1. 2014.04.16 (水) 20:10
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん。

こんにちは~☆
誕生日のお祝いコメントほんとうに嬉しいです。
ありがとう。

早いもので、あんなチビちゃんの黒猫さんがトトロに成長しました(笑)
欲しいだけ食べさせてね・・・とのアドバイス
こんな立派な体に成りました!(爆)
いささか立派過ぎるとは思いますが・・・健康で病気知らず
こんな親孝行はアリマセンよね。

それに穏やかでユックリとした生活態度(笑)には心癒されます。
前を歩かれるとユックリ過ぎて踏みそうで私がこけそうになりますが・・・(^^;)

モネは帰って来て2度目の春を迎えました。
ビックリ眼のお嬢さんは何時しか可愛い甘えん坊さんに変身して来ました。
スリスリゴロゴロ表情も優しく女の子らしくなって来ました。
よしくんと近くなら良い遊び相手になってたでしょうね。

これからも、変わらず元気で何時までも傍に居て欲しいよね。
  1. 2014.04.16 (水) 20:24
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさん。

クルルさんこんにちは~☆

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

(^m^)うふふ♪アラビアのロレンスね私もそう思ったのよ!
でもね・・・そう!古いかなって思って油田王なの(笑)

仔猫の時、可愛いよね~
ニーくんなんてちっこくて細っこくて子猫の時は欲しいだけと言われ
欲しがるだけ食べさせた結果がトトロ

でも、元気だから良いよね~

モネも顔が変わったと思わない?
今ではスリスリ・ゴロゴロ・ヘロヘロキャンディーです。(笑)
ずっと元気でずっと甘えん坊で一緒に暮したいよね。
  1. 2014.04.16 (水) 20:33
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カゴコメさん。

こんにちは~☆
とても大変なときにお祝いコメントまで頂いてありがとうございます。

ほんとうに・・・突然の事でおかけする言葉が見つからないのですが
短い間でもお友達としてお付き合い頂いてとても嬉しかったです。
よろしければ、今後ともお付き合いできれば嬉しく存じます。

どうぞ、お疲れが出ませんように・・・お体ご自愛くださいね。
  1. 2014.04.16 (水) 21:50
  2. URL
  3. komomo姉
  4. [ edit ]

NoTitle

お誕生日~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ オメデトウ!!

お誕生日のたびに、うちの子になった時の事を思い出すよね~
そして、うちの子になってくれてありがとう~って言っちゃうよね~(*´˘`*)♡
ニーぽん、モネちゃんにとってステキな一年でありますように♪
  1. 2014.04.17 (木) 13:09
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もかくきさん。

こんにちは~☆
ハッキリしたお誕生日は正直不明なんですが多分4月生まれと言うことで
日付は、娘たちが15日生まれということで我が家のみんにゃも
15日生まれに決めました。

お誕生日のお祝いは取り立ててはしていませんが
缶詰ご飯にチュールをトッピングちょっぴり豪華に盛りつけてみました(笑)
今後、ニーぽんは癒やし系を目指し、モネは美を追求いたします。
今後ともどうぞよろしくね(=^..^=)ミャー
  1. 2014.04.17 (木) 13:16
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ばばさま。

こんにちは~☆
お忙しそうですがお体お元気でいらっしゃいますか?
お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。

いつの間にかニーぽんは7歳、モネちんは4歳の春を迎えました。
でも、この子たちはいつまでたっても可愛いままですよね。
この子たちのお仕事は可愛いが仕事だから
ずっと何時までもこのままでそばにいてほしいと願うばかりです。
そして、毎日可愛いねぇ~を何百回、何千回、何万回と重ねていきたいですね。
  1. 2014.04.17 (木) 13:23
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

komomo姉さん。

こんにちは~☆
誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
ほんとうに・・・来てくれてありがとう。
家の子になってくれてありがとう。だよね!

側にいてくれるだけで心が癒されて
見てると優しい気持ちになれてホント!猫ってステキ!
4匹も居てくれて喜びも楽しみも四倍!四倍よ~嬉しいね。
  1. 2014.04.17 (木) 14:41
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

NoTitle

ニーチェくん、モネちゃん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう♪

当たり前だけど、とっても小さかったニーチェくんとモネちゃん( ´艸`)
可愛い~~過去形だなんて、今でも十分に可愛いですよ、
過去形にしたら、猫パンチならぬ猫キックが・・・(^_^;)

ホント、運命で結ばれてたから家族になってんですよね、
これからも、健康で長生きしてほしいですね♪
モネちゃんは、すっかり首輪に慣れたみたいですね!?
  1. 2014.04.17 (木) 18:55
  2. URL
  3. アシタカ
  4. [ edit ]

NoTitle

遅ればせながら、ニーくん、モネちゃん誕生日おめでとうございます。
アラビアの油田王、私もなりたいです(^^)
やっぱり子猫って頭が大きいんですね・・・あたりまえですね(^_^;)
  1. 2014.04.17 (木) 21:24
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん。

こんばんは~☆
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。

当たり前だけど小さかったわ!
でも、早いものでニーぽんは7度目の春
モネちんは4度目の春・・・家に来てからは2度目の春を迎えました。
子猫が大きくなるのは早いよね~
もう少しユックリ大きくなって欲しいのにね。

家族になったのは”運命”ステキな言葉ですね。
この運命を大切に大事にしてゆきたいね。
  1. 2014.04.17 (木) 21:33
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

アシタカさん。

アシタカさんお祝いメッセージありがとうございます。
アラビアの油田王

ニーぽんに成ってほしいナァ~そしたら私も大金持ちだもの(笑)
仔猫も人間の赤ちゃんも同じで頭でっかちですよね。

あのちっこい黒猫さんも今ではトトロです(爆)
  1. 2014.04.18 (金) 17:07
  2. URL
  3. 十六夜
  4. [ edit ]

NoTitle

お久しぶりです。先日はコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
長々と休んでいると、忘れられているかもしれないと不安になりますね。^_^;
ニーチェ君とモネちゃんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
仔猫の時ってホント可愛いですよね~。みんな小さい頃に戻らないかな~なんて
思います。たぶん数がいるから。。。^_^;

  1. 2014.04.19 (土) 17:10
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

十六夜さん。

こんにちは~♪
ホント!お久しぶりですね。
誕生日のお祝いコメント頂いてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました。

こちらこそ、久しぶりに伺ったらコメント欄があったので嬉しかったですよ。
忘れてなんかとんでもないですよ!
また、伺いますね。

ほんとうに・・・・仔猫の時は短くて可愛い盛りはアッと言う間に過ぎてしまうけど
大きくなるのは早くて・・・何時しか私たちの年を越え年を取ってしまうけど
何時までも元気で傍に居てほしい・・・そう心から思いますね。
  1. 2014.04.19 (土) 17:19
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

NoTitle

ニーチェくん、モネちゃん、お誕生日おめでとう☆
みんなが元気で仲良く暮らして行ける、それだけで幸せですね!

ブログの新様式にすぐについていけない…私でした。 
開き方、もうわかりましたが。。。
  1. 2014.04.19 (土) 20:36
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさん。

ECOさん誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

す・・・すみません(^^;)ちょっと気まぐれにテンプレートを変えてみたのですが・・・
少し分りにくいですよね。
元に戻す事にします。m(__;)mテヘヘヘ

ほんとうに・・・元気が一番ですよね。
飼い主の私より先に年を取っていくこの子達・・・・
どうぞ一日でも長く傍に居てほしい、そして穏やかで安らかな日々を
過ごしてほしいと願います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪