ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

★大掃除

あぁ~早くも12月20日今年も余す所11日・・・・

大掃除やらなきゃね~ガラス磨いて・・・・ベランダも片付けて・・・・

『師も走るこの月になり思う事、日々多けれど動かぬ体我もてあます。』・・・・ジョルまま心の俳句

などと反省しつつもお茶など飲んでノンビリしていたら・・・・・

IMGP6150.jpg

あっ!こんなところにシミが・・・・ 

          IMGP6151.jpg

ちょっと~おかぁさーんそろそろこのカーテン洗えばぁ~

   あ・・・ハイ

         IMGP6155.jpg

ったく~お茶飲んでお菓子食べてる場合じゃないんじゃない

じゃターちゃんお手伝いしてくれる?

        IMGP6154.jpg

      イヤ!遠慮しとくわアタシ忙しいし

          何が忙しいんだか・・・・絵文字名を入力してください

IMGP6142.jpg

ぼくお手伝いしましょうか?

ジョッくんかわいい~

        IMGP6141.jpg

    どこからしましょうかねぇ~♪

なんてね 

ここは猫の手も借りたいところだけど妄想はこれぐらいにして

そろそろ真剣に大掃除やろうかな~

クリスマスの風景

IMGP6167.jpg IMGP6170.jpg

礼拝堂のツリーと階段の手すりの飾りが素敵

IMGP6165.jpg

高等部のリース

もうすぐクリスマス・・・・・株の大暴落、不況、リストラの嵐・・・・色々あったこの一年・・・・

残りの日々・・・どうか穏やかに・・・・・





Comments 2

みーママ  
NoTitle

ター様は自分磨きで忙しいデスものねっv-353
掃除なんてさせちゃダメッv-412

ジョル君は本当に手伝ってくれそうですが、余計に片づけないといけなくなりそうですねぇ・・・v-356

我が家も掃除しなくちゃ・・・と思いながら全く手を付けられずにいています。
きっとこのまま年を越すんでしょうv-393
本当に猫の手も借りたいデスv-421

2008/12/22 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
NoTitle

みーママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうですねプライド高きお姫様に大掃除のお手伝いなどお願いした私が悪うございました
ジョッくん何か本気モードに見えるでしょう(爆)
猫村さんみたいににゃんこが働いてくれたらどんなに助かる事でしょう
みーママさん家はお引越ししたばかりだから
まだまだきれいですよ
大変なのは我が家!
さぁ~26日から冬休みだからそろそろ頑張りますか!オーッv-220

2008/12/22 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)