ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

オサレに決めてみましたの・・・

首輪はおパンツと言うのはもう少しそばにいてのあぐりさんの持論(笑)
その持論は私も面白くて大好き!(*゚▽゚)ノ
先日ペットショップに行ったとき一目惚れのおパンツ見つけましたの(*'▽'*)
それで、我が家の毛玉女子のために財布の紐をゆるめ思い切って
宝石付きのキラキラ高級おパンツを購入いたしました。(笑)

オサレに決めてみました4
さすがタバサ嬢はポーズも決まってますね。

オサレに決めてみました5
やっぱり可愛いねぇ~!

オサレに決めてみました6
デイヤモンドも輝いて…(^▽^)

オサレに決めてみました7
似合うわぁ~ステキ!激しくオヤバカ(^▽^;)

で・・・次はこのお嬢さまです。

オサレなモネちゃん3
いかがでしょうか・・・

えっ!遠いですか?では近付いてみましょうか… 。
                       。
                       。
                       。

オサレなモネちゃん1
ド~ンとアップで
アラッ!可愛くないですか?

オサレなもねちゃん2
うぎゃぁーーー近い!近い!ボッケボケだよ~(^^;)
モネちんの鼻って丸くて大きいね~キャハハハ
なぁ~んだか男らしく見えるのはワタシの気のせいかしら?

オサレなモネちゃん4
(^m^)ププッやっぱり凛々しいねぇ~
実はモネは首輪が(おパンツ)大の苦手!噛み千切って逃走(家の中で)は今までに2回
その後、どんなに可愛いおパンツも最長6日間
6日目にはストレスマックスで部屋中大逃走(@□@)
キャットタワーに上がるは下がるは廊下を駆け抜けそりゃもう大騒ぎでした(汗)

飼い主諦めたものの余りに素敵なこの首輪(おパンツ)を見つけ
ついつい買ってしまいましたの…モネ蔵さんにも・・・
しかし6日どころか1時間持ちませんでしたぁぁぁぁーーーーーー(号泣)
お写真とってハイ!お終い(:□:)
いまは実にシンプルに真っ裸で人生楽しんでらっしゃいます。

素敵なタバサとまっぱでも可愛いモネ蔵さんにポチッとおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 24

ねこっこ  
NoTitle

すごいゴージャスで可愛いおパンツ❤

キラキラが大好きなσ(=^・ω・^=) ウチだけど

残念ながらごんたにゃんには似合わないだろうなあ^^

タバサちゃんもモネちゃんも似合ってるのに
モネちゃん、もったいないなぁ^^

2014/02/08 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさん

ねぇ!素敵なおパンツでしょう( ´艸`)
ゴージャスな宝石付きよ~(笑)

タバサにはよくにあってるでしょう(オヤバカ)
モネはねほんとにおパンツ苦手なんですよ~すごくストレスになるようで
イライラして体中舐めまわして走り回って大騒ぎ
まぁねおさしんだけでも写せて良かった・・・と思うことにします(・_・、)
すれば可愛いのにね~ホント!勿体ないわよね~
おパンツ?振られたおパンツ二着しまってあります。オヨヨ

2014/02/09 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

さすが、タバサ姫!
とてもお似合いで、余裕のポーズ。
モネちゃん...プブッ
なんだか、男らしいです。
裸族なんですね。
家のブリも、おパンツは、嫌いだそうです。
はかせて?しまえば平気ですが、知らない間に、外して置いてあります。

2014/02/09 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

おパンツはかないと 風邪ひくよー

さすがはタバサ様!
色も素敵よね
味噌なんて、トマトよ、ト・マ・ト( ^-x-^)
嫌いじゃないけど、エレガントさは皆無よね

モネちんは裸族なのね
よく似合ってるのにねー

2014/02/09 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  
NoTitle

パンツを履かないで寝るって言う健康法もあったじゃない(笑)
モネ嬢は、きっと健康志向なのよ〜♪
で、タバサ姫は、どんなに寒くても生足を出してスラリと脚を見せてるオシャレ命の女の子?(*^^*)
自分がどう見えてるか、よく解ってるよね。

ん?うち?
うちのデンジャー小夏は、おパンツを思いっ切りハイレグにした上で、引きちぎりますわ〜(T ^ T)

2014/02/09 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

タバサちゃん、さすが素敵です!!
お似合いですよぉ~素晴らしいほどのモデルさん。
モネちゃん・・・1時間持たなかったんですね、首輪をしている写真は幻の1枚じゃないですか、
削除しないように気をつけてください( ´艸`)

うちも、みんな裸族です・・・ミャアミャアの首輪アレルギーから、慌てて裸族にしてしまいました(^_^;)

2014/02/09 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバ子さん

こんにちは~☆
今日も来て下さってありがとうございます。
(^m^)くふふふ♪そうでしょう
モネって可愛い顔してるんですけどナンカ男の子っぽいでしょう
やっぱりコバ子さんもそう思うでしょう(笑)

それでもって清清しいほどに裸族です。
アラッ!ブリちゃんも裸族なんですか?
こっそり脱いじゃってるのね・・・(笑)
あんなに気品が漂ってるのに!
意外だわ~!(^▽^)

2014/02/09 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさん

こんにちは~☆
今日も来て下さってありがとうございます。
ホントよね!まっぱだと風邪ひくよね~
けっこう可愛く似合ってたのにねぇ~残念だわ!

アタシも無駄かもしれないと思いつつ、ツイツイ買ってしまったのね。
タバサは100パー似合うと思ってたけどね。
味噌ちゃんはトマト柄アラッ!でもソレも黒い毛に赤のトマト柄が
映えて素敵なんじゃないの
味噌ちゃんは、まだまだ若いんだからエレガントより可愛さ重視で良いんじゃない(^▽^)

モネはねスッパリ清清しく裸族でしてよ(笑)
アタクシは真っ裸なんて考えられないわ~レディですものbyタバサ

2014/02/09 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
八朔かーさま

こんにちは~☆
今日も来て下さってありがとうございます。

あぁ裸健康法ね!聞いたことありますね~
モネの健康法か・・・そうかもね。
すっぱり豪快に裸族ですね(笑)

うんうん!その点タバサは間逆で寒くても暑くても
「美」のためならなんでもします!ってタイプよね。
そうそう見せ方は確かに知ってるわ!だっておさしんの方が
実物よりもはるかに可愛いものねッ!
実にモデルタイプです。

おぉーーー!小夏さまは、ハイレグにして引きちぎる(@□@)!
間違いなくモネ蔵さんの仲間です(爆)

2014/02/09 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん

こんにちは~☆
今日も来て下さってありがとうございます。
タバサはね確かに素敵なモデルさんタイプですね~
自分の見せ方をよく知っています。
本人の前じゃ大きな声で言えないけれどおさしんの方が実物より
はるかに可愛いものね~(^▽^)

モネねけっこう似合ってたでしょう
でも、すごーく嫌がりますの切られてもなんだしストレスにもなるようなので泣く泣く私は諦めました。

もうねあのお嬢さんに関しては自然が一番よね
ミャアミャアちゃんアレルギーなんだね!じゃぁ仕方が無いよね。
仲良く裸族でお友達だね~(笑)

2014/02/09 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   
マルチ君の母  
NoTitle

とってもゴージャスでステキですね
タバサちゃんの雰囲気にもぴったり(*^_^*)

モネくん 裸族だものね・・・
そんなにストレスかかるのなら
仕方ないか・・・
可愛いのにね(*^_^*)

2014/02/10 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

あははは、モネ嬢は、ノーパン健康法推進派でしたかww
我が家の、野生児といぼんも、男はマッ裸!のマッパ派ですw

タバサ姫には、やっぱりヒカリモノのゴージャスなん、似合いますね^^
ふふ、勝負パンツ!ならぬ勝負首輪っ!^^v
家の、小デブの坊ちゃんは、直ぐにパンツが伸びちゃうのか、
どこかで脱いできちゃいますww

2014/02/10 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
NoTitle

二人ともすっごく可愛い〜♩とってもお似合いですよ。
タバサちゃんのお座りがまた可愛いこと!
(下の記事のお花をちょいちょいしている写真も最高!!)
ところでなんで「おパンツ」なの〜?
あぐりさんの所に行ったらわかるかなと思って、遊びに行って、銀ちゃんのお話読んで泣いて帰ってきました。
とっても愛されていたんですね。
いつか、わたしもきらり王子とお別れがあるんだけど…想像しただけで号泣してしまいます。

2014/02/10 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチくんの母さま

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます。
タバサは、こういうキラキラ系や毛の色がグレーなのでピンク色が似合います。
モネは、我が家にいるときは首輪はしてたのですが
養女に行った先では首輪の習慣が無かったようで、それが首輪の嫌いな要素になってるようですね。
やはり小さい頃の習慣は三つ子の魂百までも・・・と言いますが
大切ですね~
女の子なのに男の子顔ですが、けっこう可愛く似合ってると思うんだけど
嫌いなものは仕方ないですよね~(^-^;)
貴重なおさしんになりました。

2014/02/10 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

ジョルままさん、超可愛いチョコレートみつけました。
私のブログ覗いて見てちょ♪

2014/02/10 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん

今日も来てくださってありがとう。
アハハ(*^▽^*)ノーパン健康推進派!うん言えてる。言えてる(笑)
キットそうだね(^_-)-☆
タバサね光りもの似合うでしょう
なんかね顔がねドヤ顔って言うか、得意気でしょう(笑)
自分の見せ方知ってるって感じ

といちくんは、男は黙ってマッパなのね(*'▽'*)おぉー男らしいね~
フフフ三ちゃんは、探すとお部屋のいろんなところから
おパンツ出て来そうね(笑)

2014/02/11 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ゆみさん

こんばんは~☆
コメントありがとうございます。
首輪はおパンツと言うのはあぐりさん独特の持論で、猫さんも
首輪ぐらい(パンツぐらい履こうね)ってことなのよ。
毛皮は着てるけど首輪をしてないのは真っ裸ってことに(笑)
私ねその言い方が面白くて好きなんです。それだけの話(笑)

銀ちゃんは、ほんとうに可愛くて誰とも仲良しで良い子でした。
私も大好きだったの
ほんとうにね・・・みんにゃ健康で長生きして欲しいですね。

2014/02/11 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
再びコバ子さん

こんばんは~☆(*^▽^*)
行かせていただきましたよ。
可愛いですね~ステキでした。
明日、神戸のモロゾフで見てこよう♪

2014/02/11 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

うわぁ~、ものすっごく素敵なおパンツ~♪
ゴージャスでラブリ~☆
タバサちゃんは、さすがですね! モネちゃんも、すごく似合っているのにねぇ。
モネちゃ~ん、もっと見たいな。

2014/02/11 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   
ちさたろ  
NoTitle

うちのお姫様もノーパンですわ。
以前、体調を崩して入院した際に外してから、おパンツ拒否です(汗)

うちで唯一おパンツを履いているのは、けいただけです。
ただ、毛が長いので、おパンツが毛に埋もれてしまって、まったく見えないので、ノーパンに見えちゃうんですけどね。

かわいいおパンツ探してみま〜す。
そして、おパンツリベンジだ〜。
(おパンツ、おパンツ言い過ぎ?)

2014/02/11 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

さすがジョルまま家、叶姉妹も真っ青な位ゴージャスな姫さま達だわ~~☆
モネさん・・・確かに、ちょっぴり凛々しいね(笑
ジョーも、王子様チックなフリフリの首輪を持っているけど・・・・
これが、全然似合わん!(^m^*)
アメショだけど、何故か唐草模様が一番のようです(笑

ジョーも、昨年まではモネちゃんみたいにノーパン主義だったんですよ~
きゃぁ~~、似合う~~!
なんておだてながら着せていたら、今ではオサレになってしまいました。
そのうち、モネちゃんも「毎日着替えなくちゃ」なんてことになるかも~(^Ⅲ^*)v

2014/02/11 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさん

こんにちは~☆
けっこう素敵でしょう?一目見て気にいって欲しかったのですが
何しろお値段が・・・可愛くなかった(笑)
で、1ヶ月考えてやはり購入(どんだけ悩むのか笑)
無理かな~と思いつつも密やかに期待しつつモネちんにも買いました。
おさしんだけでハイ!お終い

こんなんで、素敵なおパンツ二着箱入りほぼ未使用(T^T)
したら可愛いのにね~ガッカリ

2014/02/12 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ちさたろさん

こんにちは~☆
モネちんは、ノーパン健康推進派のようです。(笑)
ちさたろさんちのお姫さまもノーパン健康推進派じゃない!
モネ姫は最長頑張って6日間でした。
そうよね長毛の子はおパンツが見えにくいよね~
ジョルジュもニーチェも長毛じゃないけれどデラックスボディーなのと
モフモフでしてるのがわかりにくいんだけどキラキラのチャームをしているので
それがけっこう目立ちますよ
ニーチェは赤の石でジョルジュは青い石です。
首輪は習慣ですよね。
嫌いな子はホントに嫌いだから無理強いは出来ないよね~
ステキなおパンツはとっても可愛く見えるのにね~ザンネン

2014/02/12 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん

こんにちは~☆
男は黙ってマッパ!のジョーさんも今じゃファッションセンスバッチリの
オサレ推進派
ほめて育てて大成功!
だけど我が家のモネ姫さんにはオダテは効かないようです。
いくらおだてて褒め称えても最長6日間
それが限界でしたわガッカリ

いつか、モネもジョーさんを見習って素敵なレディーに成れると良いなぁ~(*'▽'*)
そう言えば最近叶姉妹見かけませんよね。
海外でお稼ぎなのかしら(笑)

2014/02/12 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)