ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

いつも一緒♪

ジョルジュとニーチェは、けっこう仲良し
ジョル兄ぃのことをニーチェは好きすぎて時々噛んでジョル兄ぅが「いにゃだーーー」
と逃げる。
でも、ヤッパリ一緒に居ることが多いかな

この日も…

待つ子DX1
食いしん坊ふたりご飯を要求!
しかしまだ3時半だよ~

ジョル兄ぃ言いたい事は弟に言わせる作戦

待つ子DX2

まだ30分しか経ってないじゃないのよ!
ご飯は早くて 5時です!
それからおふたりは待って…待って…ご飯が出るまで
ついにココから動きませんでしたとさ(^^;)

背中で訴えるご飯出せ!オーラこれぞまさしく
待つ仔デラックス!(^▽^;)アハハハハ
ふたりのダセダセオアーラに負けてご飯30分早く出しちゃった母でした。

そして…

ギューギュー1
ピンクハウスにみっちみちのぎゅーぎゅー

ギューギュー2
苦しくないのかなぁ~

でもくっ付くと暖かいね~幸せだね

仲良しふたりにポチッと押してくれたら嬉しいにゃ~♪
ネッ!ニーくん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 20

マルチ君の母  
NoTitle

むぎゅ~~~ぅってして!!!
幼い頃の娘が言っていた言葉を
ついつい思い出し(笑
暖かくて幸せだね♪

2014/02/04 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   
コバ子  

なかなか辛抱強いニャンズですね。
絶対、まだご飯の時間じゃないってわかってると思うんだけど。
健気で可愛い💞
やっぱり、多頭飼いっていいなぁ。

ご飯の猫柄のお皿、家にもあります。勿論、ブリさんの。
100均で買いました。

2014/02/04 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

仲良しにゃんこさんは
癒されますね~

ぎゅうぎゅうのハウスの中に
σ(=^・ω・^=) ウチも入りたい!

催促されちゃうとついつい
あげてしまいますよね~^^
待ってる姿が健気なんだもん❤

2014/02/04 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

待ってますねー
ムンムンした空気が伝わってきます(*^_^*)

そのムンムンに負けて、30分早く出しちゃったのね♪
ジョル君とニーぽんの粘り勝ち

そういうワタクシも昨日はお昼過ぎにもカリカリをやっちゃいました
味噌がやっぱり無言の圧力をかけてきて負けちゃいました

お腹がいっぱいになって、勝利をかみしめながらお二人は寝ちゃったわけだ♪

2014/02/05 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチくんの母さま

こんにちは~☆
いつもコメントくださってありがとう。
小さなマルチくんに、そんな可愛いこと言われたらイッパイぎゅーって
しちゃいますよね。

デラックス体系の男子チーム猫団子はいつもこのふたり
みっちみちのギューギューで幸せ温もり200%ヾ(^v^)k


2014/02/05 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コバ子さん

こんにちは~☆
いつもコメントくださってありがとう。
えぇ!待ちましたよ~私が知らん顔しても背中に視線が食い込むぐらい
見つめられてほぼ目で脅迫されてましたね(笑)

そうですね多頭飼いはその子、その子の個性が出て楽しいですね。
アラ!お茶碗おそろでしたか?
コレお値段の割には可愛いし100均って意外に丈夫で割れないですよね。
お高い食器ほどすぐ割れますね(≧∇≦*)

2014/02/05 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさん

こんにちは~☆
いつも来てくださってありがとう。
そうなんです。ケンカもするけど、猫団子になってるのは
このふたりです。
このデラックスボディーの間に挟まれたいですか?
息苦しいですよ(笑)かなり・・・

でもこんなにくっついてるのを見ると嬉しいですね。
寒いときならではですね。
ハイ!癒されますね~(*^_^*)ホッコリ

2014/02/05 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

あっ!!あぁ~~~ご飯のお皿、それってあそこで買ったんじゃないですか??
私も同じの持ってますよ、見た瞬間に「ミャアミャアだっ!」と思ったので( ´艸`)

待ってる姿、ちゃんと待ってるのが賢いですね、
うちは待ってるのはコツミとツナで、他は私のあとをついて回ってます。

ピンクのハウスもギュウギュウで暖かさも倍増ですね、
昔々、同じようなハウスにまだ3匹だけだったころ、朝起きたら3匹がギュウギュウで入ってました、「よく入ったものだ!」と関心しました。

2014/02/05 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさん

こんにちは~☆
来て下さってありがとう。
そうなのよね・・・あの背中に穴の開きそうなぐらいの目力!
出せ、出せオーラがビジビジ来ます。
もう刺さりそうです(笑)

あぐりさんも味噌ちゃんの迫力に負けたのね
ニーチェは、ひたすら鳴いて訴え、ジョルジュはただ見つめるだけ・・・
あれってさぁーもう脅迫に近いよね~(^m^)

そう!食べるだけ食べたらサッサと爆睡ですわ(ガハハ)
それもとっても気持ち良さげに・・・もう完敗です。

2014/02/05 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん

こんにちは~☆
来て下さってありがとう。
そうそう!この食器ね100均で買いましたの(^m^)
そうなのツナまんさんちにもあるんだね~。

私が知ってるだけでも後、お二人のブロ友さんちの猫ちゃんも使ってましたよ。
やっぱ猫飼いに猫柄は必須アイテムよね~
タバサは、付いて回ります。ご飯が出てくるまで・・・ひつこいのよ(笑)
モネも待ってますよ。
でも、ジョルたちと一緒ではないけどね。
タワーの上とかピアノの上で待ってます。待ち方もカナリ偉そうでしょう

ハウスに3匹はスゴイですね!もうギューギューのギッチリて感じですね
(><;)

2014/02/05 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
よっぴー  
こんばんは♪

ずっと待ってたんですね~
すると1時間かな?

お腹がすくとご飯の入っている扉の前などで待つ事はありますが
出てくるまでは無いかな。諦めます(^_^;)

そんなに長く待たれたら早く出しちゃいますよね(笑)

うちも同じお茶碗使ってますよ~!!
でも今は売ってないですね(>_<)
1つ欠けちゃったので買い直したかったのに・・・
100均で猫柄食器見たら買っちゃいますよね(^v^)

2014/02/05 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

お皿とテーブルがとっても可愛い~~☆
しかも、お二人とも同じところで待っているなんて(笑
ジョルくんとニーくん、男は黙って待つ!ってかんじなんですね。
にゃんこは飽きっぽいっていうけど・・・・
ご飯を待っている時は人格(猫格?)が変わりますよね!
ジョーも最近は食欲旺盛で、射抜くような目力で私の背中を見つめています(^m^*)
うちも待つ仔デラックスの仲間入りだわ(^Ⅲ^*)v
ミッチミチのお家、ちょっと変形しています?(笑
季節柄、暖かいのが一番ってことですね♪

2014/02/05 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
こんばんは~

ジョルくんとニーくんは仲良しなんですね。
おねだりも一緒・・・
寝るのも一緒・・・
狭くても一緒・・・^^;
苦しそうだけど暖かそうですね(*^_^*)。
猫団子は見ていて幸せになりますね。。。

2014/02/06 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
よっぴーさん

こんにちは~☆
そう1時間は待ってましたね~
時々、ワタシの傍に来て早く出しなさい!と言い放って
また、食器の傍に座ります(>_<)
根気が良いったらありゃしない(笑)

なんかね無視したら虐待してるような気分になるんだよね…
申し訳なくてカリカリを差し出しました(^_^;

そうそう!この食器は100均です。
可愛いよね~そう言えばもう売ってないですね。

2014/02/06 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん

クルルさん、こんにちは~☆
食器は100均で一目惚れで買いました。
この食器持ってるブロ友さん多いですよ~(*^_^*)
テーブルはペットショップであまりの可愛さに女の子にはピンク
男の子には黄色を買いました。
もうずいぶん以前のことですが、未だに気に入って使っています。
ニーチェとジョルジュは、ご飯に関してはひつこいですよ(^_^;
とにかく美味しい物が要求通りに出てくるまで待ちます。
出せ出せオーラ全開で(笑)
ジョーくんも背中に視線が痛い男なのね(爆)
ピンクハウスぎっちぎちのデラックスボディーのおかげで
変形してきてますね~確実に・・・(苦笑)



2014/02/06 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
猫頭さん

こんばんは~☆
ニーチェとジョルジュは時々ケンカと言うか
ニーがジョルジュを噛むんですが仲が悪くてそうしてるわけじゃないみたいで
気が付くといつも猫団子になってるのはジョルジュとニーチェなの
食いしん坊もお昼寝もいつも一緒( ´艸`)
デラックスボディー仲良しつながりかな(笑)
楽しそうです。

2014/02/06 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

壁に向かって、食事台の前で鎮座しているこのふたりの背中ww
背中から漂う「ご飯まだかな~」のオーラは、無視できませんよね(笑)
ニーぽん、ご飯時間、30分早めたのねww
「上出来、ご苦労さん♪」って、ジョルジュさんに褒めてもらったかも~

男の子同士って、喧嘩してても、一回怒ってチャンチャン~って感じで、
「やってるやってるww」って笑って見ていられる緩さがいいんですよね^^
そして、案外、ベッタリ引っ付きあってるのも男の子同士の方が、多いんじゃないかな~って思います

ハウスの中。間違いなく、ぬくぬくよねw

2014/02/08 (Sat) 03:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん

こんにちは~☆
出張お疲れさまでした。寒いですね~風邪気をつけてね。
そうなんです!ジッと辛抱強く要求が通まで待ちましたよ~
実にシッカリ背中に「ご飯出してください!」と書いてありました(笑)
ジョルジュは男は黙ってってかんじで無言でね射るような目で
もうね視線が刺さりそう(^-^;)
ニーチェは声を出す係りでねチームワークの良いことったら負けました_| ̄|○
出お腹がいっぱいになったらギューギューでおねむでした。
してやられた感はあるけど、こんなの見たらニヤニヤしちゃいますよね。

2014/02/08 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

まぁ☆! みっちみちのぎゅうぎゅう♪ そんなに仲良しがそばに居るって幸せですよね。
ちょっぴりヤキモチ焼きそうだけど。

2014/02/08 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさん

こんにちは~☆
いつも来てくださってありがとう。
そうなのよ!ミッチミチのギューギューヾ(≧∇≦)
実にあったかそうでした。
えぇアタシも間に入れてって感じ(笑)

2014/02/08 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)