ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 18
  4. [ edit ]

暖かい休日に・・・

今日は暖かい日曜日です。
ベランダでお嬢さまはマッタリですよ

冬の朝1

ゼラニュウムの葉っぱをチョイチョイ♪

冬の朝2

カメラ目線なお嬢さまです。    キレイに撮りなさいよね!
どこまでも上から目線です(^^;)

それからお部屋で・・・

ナニか始まるの?1

詰めとぎハウスの上にはタバサ
中にはモネちんが・・・そしてジョルジュ・・・

さてさて・・・

バチッ!1

三者睨み合い!火花がバチッ!

それから・・・

3バチッ

ジョルジュが壁をバシバシバシッ!と叩いて

モネちんがにゃによ~と出て来て追いかけっこになりました・・・

そして爪とぎハウスの周りでドタバタドカドカおかげでタバサさんが籠ごと落っこちたとさ(@□@)ヒャー

最大の被害者は屋根の上でマッタリしていたお嬢さまでしたとさ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

お気の毒さまでした。( ´艸`)
でもね日ごろ偉そうにしてるからね~ジョルとモネちんの作戦だったのかしらね…イヤイヤソンナイジワルハシナイヨネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
今更ですが…ブログ村ランキングに参加してみました(^^;)
ポチッとしてもらえると嬉しいなぁ~


  1. 2014.02.02 (日) 16:52
  2. URL
  3. 八朔かーさん
  4. [ edit ]

NoTitle

おやまぁ…ランキングに殴り込みですか?(笑)
とりあえず、ポチっときました(^o^)/

今日は本当に暖かかったですね〜
いきなり春が来たみたいです♪
本当はお散歩に行きたかったのですが、とーさんがお仕事なので
残念ながら断念。。。
でも、これからの季節は頑張って付近探索しますよ〜♪
趣味と実益で(笑)

タバサ姫、災難でしたね(^^;;
ジョル君が参加してるのが新鮮だわ〜!
ジョル兄、やる時はやるのね(≧∇≦)
  1. 2014.02.02 (日) 17:40
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

八朔かーさん

かーさんこんにちは~☆
( ´艸`)ふふふ今更ですよね~恥ずかしながらランキング参加しちゃいました。
ポチッとありがとうございました。

ほんとうに今日は暖かでした。
かーさん地方もそうでしたか!暖かいとお散歩行きたくなりますよね。
特にかーさんは引っ越したばかりだから色々何が何処にあるか見つけるのが
楽しみだよね(*^_^*)

ジョル兄ぃ以外に動けるデブなのよ(笑)
けっこう色々参加するタイプなのよコレが(^_-)-☆
タバサさん上で寝てただけなのにねお気の毒でした(笑)
  1. 2014.02.02 (日) 20:03
  2. URL
  3. コバ子
  4. [ edit ]

お花がいっぱいで、素敵なベランダ。タバサお嬢様にぴったり。
だけど...お気の毒。籠の中でマッタリしてたのに。災難でしたね。
このドタバタに、ニーぽんは、参加してなかったんですね。

銀ちゃんって、ほんとに可愛くていい子だったんですね。
私もファンになりました。

ランキング参加してなかったんですね。では、ポチっと!
  1. 2014.02.02 (日) 20:23
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

コバ子さん

コバ子さんこんばんは~☆
ドタバタグルグル大騒ぎの中に巻き込まれたタバサさん
災難でした(笑)
ニーぽんは確か別のお部屋でお昼寝して爆睡中(*^▽^*)
( ´艸`)ムフフ今更ですがね
ポチッとありがとうございました。m(_ _)m
銀ちゃんほんとうに心底可愛い子でした!!
また会いたいです。
  1. 2014.02.02 (日) 20:29
  2. URL
  3. マルチ君の母
  4. [ edit ]

NoTitle

ランキング応援してきましたよん♪♪

上がると嬉しいのですが
下がるとドヨヨ~~ンってなってしまう
曲者ランキング
大人になりたいものです(笑

今日は暖かい一日でしたね
日ごろできなかった掃除をしても
風邪をひくことなく
終われそうです・・・
  1. 2014.02.02 (日) 20:55
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

マルチくんの母さま

こんばんは~☆
ランキングねぇ…そんなに興味はなかったのですが・・・
まぁ参加もアリかなぁ~なんて気まぐれに思っちゃいました。
そこそこのところで良いと思っています。
ポチッとありがとうございましたm(_ _)m

ほんとうに暖かい日曜日で何処にも行かなかったけどベランダに出たり
してユックリ過ごしました。
お掃除日よりでしたよね(*^▽^*)動きやすくてはかどりました。(^_^)V
  1. 2014.02.02 (日) 23:19
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

NoTitle

タバサちゃん、災難だったねぇ~

最近暖かかったから、日向ぼっこが

猫も人間も気持ちいいよね❤

ランキング参加されたんですね^^

ポチっとしに来ますね~
  1. 2014.02.03 (月) 00:33
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

NoTitle

モネちゃん、もうすっかりみんなの近くに居て、追いかけっこもしているんですね♪
タバサちゃんも、災難だったねぇ。 クスッと笑っちゃったけど。
ブログ村、参加されたんですね。は~い、ポチッとしときましたぁ♪
  1. 2014.02.03 (月) 00:35
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ねこっこさん

こんばんは~☆
ほんとうに最近暖かい日が続いていますよね。
我が家のベランダは嬉しいことに南向きなので普段でも暖かいのですが
風がないとさらに日差しが暖かく気持ちがいいです。

猫たちはベランダにでるのが好きですが特にタバサやモネはお外が大好きで
窓を開けるとすぐ出て行きます。
( ´艸`)ふふふタバサは二人の追いかけっこに巻き込まれて災難でしたね。
今更ですがランキングに参加してみました。
ポチッとありがとうございました(^^)v
  1. 2014.02.03 (月) 12:25
  2. URL
  3. ミモザとダンナ
  4. [ edit ]

NoTitle

押しておきましたー
でもコレがホントなかなかあがらないんですよ〜
  1. 2014.02.03 (月) 14:51
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

NoTitle

ランキング、応援ポチしてきましたよ~私もやってるけど、マルチ君の母さんが言ってますが、上がると嬉しい!下がると・・・、となんだか淋しくなってみたりしている私です(^_^;)
ジョルままさんだったら、上に上に行けるような気がします。

一番の被害者はタバサちゃんだったんですね、
カゴごと落ちた時はビックリしたでしょうね、タバサちゃん( ´艸`)
「何っ!!なんてことしてくれちゃうわけよぉ!!!!!」と。
  1. 2014.02.03 (月) 14:58
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさん

こんにちは~☆
モネは、タバサやジョル兄ぃと追いかけっこしていますよ
ニーぽんは何だかモネちんに嫌われてるような…( ・_・;)
ニーぽんはモネのことは気になるみたいなんだけど・・・ねぇ
でも、喧嘩とかはしないのよ
( ´艸`)ふふふタバサは災難でした(笑)
今更ですよね~ランキング
ポチッとありがとうございました。
  1. 2014.02.03 (月) 15:04
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ミモザとダンナさん

こんにちは~☆
エヘヘ(^_^)ゞ今更ですよね~ランキング
あっ!そりゃああがれば嬉しいけれどまぁソコソコで・・・
だって昨日ランキング参加したのにいきなりの18位とか19位ですもの
ビックリ!ですよ
誰がそんなに押してくれてるんでしょうか?
有り難いことです。感謝
ポチッとありがとうございました。m(_ _)m
  1. 2014.02.03 (月) 15:15
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん

こんにちは~☆
ほんとうに・・・以前ねブログを始めた頃にランキング参加してたんだけど
一喜一憂する自分がイヤで止めたんだけどね~なんかの気の迷い(笑)
でも、昨日参加したばかりなのに18位とか19位ってねぇ(@_@)
誰が押して下さってるのかしらね~そこそこで良いのです。
このぐらいが妥当ですよ

そうなのそうなの!屋根の上でマッタリしていただけなのにね~
落っことされてね(≧∇≦*)
そう!カゴごとね( ´艸`)気の毒だけどクスッと笑っちゃうでしょう。
  1. 2014.02.03 (月) 20:19
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

NoTitle

ランキング、今気付きました!(笑
全力で応援しまっせ!
・・・・今、関西弁講座というブログを見てきたところなので、ちょっと使ってみました(^Ⅲ^*)v
なんかちょっと違うかも(汗

タバサちゃん、あれ~~~!ってかんじだったでしょうね(^m^*)
ジョルくんたち・・・・後でたっぷり怒られなかったかなぁ~
  1. 2014.02.04 (火) 03:04
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさん

クルルさんこんばんは~☆
エヘヘ(^_^)ゞランキング今更ですが気まぐれに参加しちゃいました(笑)
全力応援おおきにありがとさんです(爆)

タバサねぇ災難でしたね~
カゴがねブンって飛んで転がってねビックリして飛び降りてました。
そうね2にゃんは大いに叱られたかもね(^_-)-☆
  1. 2014.02.04 (火) 12:14
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

NoTitle

タバ様が落っこちた、ですって!!
たいへん!!
味噌、すぐに駆けつけて、やんちゃ王子とやんちゃ姫をやっつけるわー

たぶん味噌がやっつけられますが(^_^.)


ランキング参加されたのね
ポチッと押しちゃうよー
  1. 2014.02.04 (火) 13:11
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん

こんにちは~☆
味噌子ちゃん!そうなのよこの子たちひどいと思わない!(`ε´)
んもう!
いきなり落とされたからビックリして飛び降りたわよアタシ
まだまだアタシは敏捷に動けるのよ!
味噌子ちゃんにわざわざ出ていただかなくてもアタシがミッチリお説教しといたから応えてるはずよ

(〃'▽'〃)ムフフ今更ですがランキングに参加しちゃいました(笑)
また、はずしちゃうかもしれないけど取りあえず・・・参加することに意義があるなんちゃってね( ´艸`)そこそこでいいのです。
一桁なんてならなくても今で十分です。
ポチッとありがとう

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪