ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ソレが正しい使い方!

去年の暮れにオットーから電話

今、ナ○コに居るんやけど、何色が要る?

エッ!何色があるん?

えっと~赤と黄色と黒かな…

そりゃ絶対赤がいいよ~赤にして

けっこう可愛いで~じゃ買って帰るから~

うん!楽しみにしてるね~♪
それはね…        
                
                
                
             ジャン!

シューズハウス1

シューズ型の猫ベッド

誰が最初に使うのか楽しみ~♪

シューズハウス4

タバサさんでした~でも、使い方間違ってない?!

シューズハウス5

ニャニか問題でも!

・・・・・・う~んチョットおかしいよね~ソレ!
                。
                。
                。

シューズハウス3

そうそう!そうだよね~(^▽^)

シューズハウス2

ソレが正しい使い方!

ジョルジュもニーチェも、もちろんモネちんも頑張ってみましたが・・・・

入れませんでしたぁぁぁぁ-----\(@□@)/

ザンネン!

ホームセンターが大好きなオットー(畑関係の物をよく買う)

時々、ステキな物を見つけて来るよね~♪

ありがとう 

☆うれしいお年玉☆

元旦のお参りに行って帰って来たらピンポーン!

コウノトリ日記のツナまんさんからこんな物が

001.jpg

猫にも私にも美味しい贈り物

お年玉だね!ありがとう

雪ニンジンの焼きドーナツねオットーがウマイウマイって
食べてました。
お餅もすっかり完食です(笑)食べてしまってから記事にするって…ごめんね。
スポンサーサイト

Comments 35

マルチ君の母  
NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

素敵なベッドですね~
タバサちゃんが お初に使ったのですね♪
うふふ!!
う~~ん自由に使えてなによりだよね♪

2014/01/03 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  
NoTitle

可愛いベッド~~~!!

どんな使い方でも
気持ちがよければいいよね^^
でもやっぱ、正解の使い方が一番気持ちよさそう❤

他のみんにゃも、タバサちゃんが気持ちよさそうなの見たら
使ってくれないかなぁ^^

2014/01/03 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
ゆみ  
NoTitle

可愛いシューズベッドですね。
みんな入れなくて残念でしたね。
うちの夫が買ってくるなんて考えられません。
いいご主人だなぁ~。

なかなか遊びに来れませんでしたが、今年はもっと遊びに来て
姫や王子達に癒されたいです♪

今年もよろしくお願いいたします(^^)/

2014/01/03 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  
NoTitle

こんな可愛いベッドがあるんですね!!
それに、このベッドは大きいですよね!?
タバサちゃんが乗ってるから、余計に大きく見えるだけなのかもしれないですが、
前の部分に乗ってるタバサちゃん、タバサちゃんの使い方はまずは前の部分だったんですね、
でもちゃんと「ここじゃないわね、こっちなのねっ!」って中に入って寝てくれてる、
やっぱり、赤で正解でしたね♪
きっと、誰も見てない時にこっそりと順番に入ってますよ( ´艸`)

ちなみに、なんcmのシューズベッドなんですか??

2014/01/04 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   
syanezo107  
NoTitle

明けましておめでとうございます、syanezoでございます。

また、可愛らしいアイテムが増えましたね。
コンバースのハイカットでしょうか?赤が素敵です。
タバサちゃんサイズってのも特別感があって
良かったですね~。取り合いにならないですからね。

家は何となく可愛らしいベットに巡り合えずに
まだ悩んでおります。
これからもっと寒くなるから早く購入しないと・・・ですね。
素敵な逸品に出会えるのも縁ですからね。

とっても素敵なジョルままさんのインテリアをお手本に
今年も素敵なグッズを見つけようと思います!
ご挨拶が遅れましたがどうぞ今年もよろしくお願い致します。

2014/01/04 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/04 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
ECO  
NoTitle

きゃ~~☆♪!!! 素敵~~~ッ!
こんなユニークで可愛い猫ベッドがあるんですかぁ~☆?
楽しい~!!
オットーさんも気が利きますねぇ☆

2014/01/05 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/05 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
NoTitle

オットーさん、猫の物も買ってきてくれるんですね
売り場で、どれにしようかな?って選んでいるんだ♪
お会いしたこともないけど、想像しただけで顔がニヤニヤにやけてしまいます(*^_^*)

スニーカー型の猫ベッドなのね
フワフワで暖かそう♪
間違った使い方でもいいから、タバサ様、使ってあげて~
ニーぽんには、、う~ん、小さいかな?

こういう猫物を買ってみて、
「うちの猫って大きんだ!」って、気が付くことってありますね

2014/01/05 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  
NoTitle

可愛いベッドだぁ~~!
オットーさん、センスいいですね~☆
タバサちゃんサイズか・・・・・
ジョーには絶対に無理そうですよね(笑
でも、置いているだけでインテリアになりそう♪

お年玉のウマウマ、嬉しいですね~☆
茶屋の餅は、私も大好きですy(o^-^o)y

2014/01/05 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/05 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   
猫頭  
こんばんは~^^。

スニーカーのベッド~可愛いですね(*^_^*)。
色もおんにゃのこの赤ですね。
タバサお嬢様にお似合いですが・・・
使い方が・・・最初はちょっと・・・^^;
最終的にはちゃんと入れたのでOKですね^^。
他の子は無理だったんですね。。。
タバサお嬢様使用ですね(^_-)。

2014/01/05 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチ君の母さま

明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コレ可愛いでしょう
みた感じはジョルジュとかニーチェも入れそうですが甲の部分に
高さが思ったほどなくてDXボディの3にゃんは入れませんでした。

ジョルジュは時々ですが入らず上に乗って寝ています(笑)
タバサは、毎日シューズベットでお昼寝しています。
それだけでも買った甲斐がありますよね。(*^▽^*)

2014/01/05 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさん

コメントありがとうv-238

コレ可愛いでしょう(*^▽^*)
でも、入って使うことが出来たのはタバサだけでした(苦笑)

でねジョルジュは敷いて使っていました( ・_・;)
おかげで紐の部分はペッタンコ!

よけいに入り辛くなってましたよ~(笑)

2014/01/06 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ゆみさん

わぁーゆみさん!今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよ~これオットーが見つけて「欲しい?」と聞かれたので
即答!買ってきてと頼みましたよ~☆
でねお金は後で払うわねって言いつつまだ払っていませんの( ´艸`)エヘヘ

私の方こそ其方に中々行けてなくてごめんなさい。
今年はきらりくんにたくさん会いたいなぁ~(*^▽^*)

2014/01/06 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  
NoTitle

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

お正月は、娘さん御夫婦も一緒で、賑やかに過ごされたんですね^^v
タバサさん、ちゃんと着席してるしw
スニーカーベットは、独り占めしてるし(笑)
ちゃっかりさん~~^^v
可愛いベット^^旦那様、見つけた途端にニコニコで抱えて帰ってこられたんですねwサンタさんみたいだww

ジョルままさん御家族御一家が、健やかで穏やか、楽しい日々を重ねていく一年になりますように^^

2014/01/08 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   
tifomie  
NoTitle

明けましておめでとうございます~!
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!
今年もどうぞ仲良くしてくださいませね♪

このスニーカーベッド、めっちゃかわいいですね~!
中にもぐったらあったかそうだし…
何よりフィット感がありそう♪
私が猫だったら絶対入るなぁ(笑)

2014/01/08 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/08 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん


こんにちは~☆
新年早々またまた返事が遅くなりごめんなさい。m(_ _)m

コレ可愛いでしょう!でもね紐の部分が高さが無いというか
ジャスト!タバササイズなんです(笑)

大きさはね靴底タテ50センチ、ヨコ26センチ、後ろの高さ27センチ
ジョルジュも時々使ってるけど上に乗って分厚い敷物になってますヾ(≧∇≦)

まぁ、置いてるだけで可愛いしタバサが愛用してくれてるので良かったです。
こういう物って誰も使ってくれないって悲しい結果に成ることも多し・・・
だものね。

2014/01/13 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
syanezo107さん

コメントありがとうございます。
新年早々またまた相変わらず返事が遅くなりごめんなさい。m(_ _)m

コレ!可愛いでしょう
そうそう!コンバースのハイカットもどきです(笑)
ヤッパリ赤にして可愛かったですよね。(*゚▽゚)ノ

思った通りタバササイズでした。
ジョルジュも新しいもの好きなので時々ご愛用
分厚い敷物としてハイカットの部分にもたれて寝ています。

ニーぽんとモネは興味は無いようです。
オモチャもそうですが、こちらが良いと思う物でもウケ無いものって
有りますよね~(^-^;)

猫の物も、自分の好きな雑貨でも出会いですよね。
安物でも気に入ればずっと大事に使いたいですものね…(^_-)-☆
此方こそ宜しくお願いします。

2014/01/13 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ1さん

そちらでコメントさせていただきました。(*'▽'*)

2014/01/13 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさん


コメントありがとうございました。
新年早々またまた相変わらず返事が遅くなりごめんなさい。m(_ _)m
コレ可愛いでしょう!

コンバースのハイカットもどきの猫ベッドです。ヤッパリ赤にして
良かったですよね~☆
行きつけのホームセンターで見つけたようですよ。
今使ってる陶器の猫の水入れもオットーが骨董屋さんで見つけてきました。
時々アタリ!の物を見つけて来てくれます(^_-)-☆

2014/01/13 (Mon) 03:00 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさん

コメントありがとうございます。
新年早々またまた相変わらず返事が遅くなりごめんなさい。m(_ _)m
オットーね時々たまーに猫の物を買ってきてくれます。

オットーは、けっこうマメでね特にホームセンターでの買い物が好きで
トイレットペーパーとかティッシュが無くなると何時も買ってきたり
そうそう、洗剤や柔軟剤も(笑)
私も買ってきてカブルことも度々なのでこの頃はオットーにお願いしています。

そうそう!先日ね何時も行くペットショップで猫用のバースデーケーキを
(最近発売されてるの)嬉しそうにオジサンが買ってるのを見てて
なんだかホノボノした気分になりました。(*^▽^*)
なんか嬉しいよね~☆
ホント!家の子はタバサ以外はみんにゃデカイんだなぁーってあらためて
自覚したよ~(爆)

2014/01/13 (Mon) 03:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん

新年早々今年も相変わらず返事が遅くなりほんとうにごめんなさい。m(_ _)m
コレ可愛いでしょう!
オットーたま~に水入れもだけど可愛い猫の物買ってきてくれますね。
嬉しいです。♪

タバサ以外は中に入れないんだけどジョル兄さんが
分厚い敷物にして時々ご使用されてます(笑)
おかげでますます紐の部分がペッタンコ((゚Д゚)だよ~

ニーぽんとモネ蔵さんは興味が無いようで2にゃんともピンクの
柔らかハウスの方が好きでそちらをご愛用です。

スニーカーベッドはジョーさんなら入れると思いますよ~(*^ー^)

2014/01/13 (Mon) 03:44 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ3さん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
昨年に続き今年もまたお忙しく大変でしょうが、お優しいお気持ちと
思いやりはキット感じていらっしゃるでしょうから

ご自分のお体もご自愛されながらガンバッテ下さいね。
心から応援しています!
慌ただしい日々の隙間にキラリ!と光る「嬉しいこと」「楽しいこと」
「美しいもの」見つけながらこの一年も歩いていきましょうね~☆

妹みたいなyさんへ(*^▽^*)

2014/01/13 (Mon) 04:01 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
猫頭さん

コメントありがとうございます。
新年早々今年もまたまた返事が遅くなりほんとうにごめんなさい。

そう!コレ可愛いでしょう
コンバースのハイカットもどきベッドです。
色、赤にして良かったです。おんにゃの子色ですね~(^O^)v

タバサさんがジャストフィットでご愛用
でも、時々ジョル兄さんが分厚い敷物としてお昼寝用にご使用されてます(笑)
おかげで日に日にペッタンコ(@_@)

2014/01/13 (Mon) 04:13 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ4さん

コメントありがとうございます。
先日私もそうやって食べてみましたが蒸すと素材の甘味や旨味がでてきますね。

簡単だけど美味しくたくさん食べられる調理方法ですよね。(^_-)-☆

確かに食に関しては関西の方が美味しいものが多いかも
子供の頃は関西にお住まいだったんですね。
喜んで頂けて私も嬉しかったです(*^▽^*)

2014/01/13 (Mon) 04:25 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん


何時もコメントありがとうございます。
そうなんです。大晦日の夜から泊まりに来てくれて
元旦を一緒に過ごしました。
娘も元気にしているのでどうぞご安心下さいね。

タバサは、食卓に美味しい物が並ぶといの一番に誰よりも早く
席に着きます。(笑)
そして、自分の好きな物が無くなるまでテーブルから離れません(^_^;)
お嬢様と呼ぶには恥ずかしい食いしん坊さんです(笑)

そして、オットーが買ってきたコンバースのハイカットもどきの猫ベッドは
タバサさんご愛用品ですが時々ジョル兄さんが
分厚い敷物としてお昼寝用にご所望されてます。(゚Д゚;)
なので靴紐の部分がペッタンコです_| ̄|○

ありがとうございます。
ほんな家のみなさんも、みにゃさんも健康で希望あふれる
穏やかな一年でありますように・・・

今年もにゃかよくしてにゃ~ん(=^..^=)ミャー
by・ジョルジュ。タバサ。ニーチェ。モネ。

2014/01/13 (Mon) 05:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
tifomieさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。

風邪は良くなられましたか?
きっとお疲れが出たんですよ。

今年もレッスンや発表会でお忙しく成られますね。
お体だけはご自愛下さいね。

コレ可愛いでしょう!
それにホカペの上に置いているので中は暖かいと思います。
悲しいかなタバサ以外のみんにゃはDXボディーなもので中に入りたくても
入れません(^-^;)

でも、時々ジョル兄さんが分厚い敷物としてお昼寝用にご所望されてます。
なので靴紐の部分がペッタンコです( ̄△ ̄)_| ̄|○

2014/01/13 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ5さん

またまたコメントありがとうございます。
返事が遅くなりほんとうにごめんなさい。

午後に行かれたんですね~。
混んでたでしょう?午前中も人で一杯でしたよ。
でも、元旦は比較的暖かでしたね~☆

そうなんですよ!
ヒゴペットに小さなケーキのコーナーと言うか
ガラスのケースにロールケーキとかホールタイプ
タルト風とか犬猫用のアニバーサルケーキとして売ってましたよ。
ピンク色のクリームにイチゴがのせてあったりスゴク美味しそうでした。

私も4月のニーチェのお誕生日には買ってみようかななんて
思っています。(*^▽^*)

2014/01/13 (Mon) 05:33 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ6さん

コメントありがとうございます。
今年もゆるゆる更新ですがよろしくお願いします。
コレ可愛いでしょう!

コンバースのハイカットもどきのスニーカー猫ベッドです。
ヤッパリ赤が良いですよね~☆
タバサにジャストフィットです。
ジョルジュは敷物としてお昼寝用になさってます(笑)
おかげで紐の部分がペッタンコですよ(×_×)

2014/01/13 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメ7さん

またまたコメントありがとうございます。
ブログ読ませていただきました。

楽しく美味しそうな記事で嬉しかったです。(*^▽^*)
スティックで召し上がっても苦くなかったですか?
何でも美味しく食べれるのが一番ですよね!

2014/01/13 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)