ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

年末だけど・・・

乗るのが好きです


何処でも乗るのが好きなタバサさん。

ダンボールハウスの屋根にも上がります(^ー^*)アンタはスヌーピーか( ´艸`)

そして、こんなとこにも乗ります。

肩乗りタバサ1

私の肩に乗ってます。

肩乗り2


軽いので(3キロ少々)部屋中乗せて歩いても平気です。

他のDX3にゃんとは大違い!(笑)

暮れの忙しいときにナニしてんだか・・・昨日はツリーを片づけて大洗濯してナンダカンダとバタバタし

今日は病院へ行ったり・・・年賀状・・・・

アッ!年賀状買い忘れた( ̄○ ̄)チーン

どうしょう…郵便局って何時まで?!

あぁ~あオセチはつくらなあかんし、窓もふかなあかんし

もう今日が明日になるだけなのにナンデこんなに忙しいのよぉ~2013年あと10日欲しい

ジョルまま心の叫び
( ̄。 ̄;)


Christmas☆の贈り物

クルルさん1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クルルさん2
素敵なクリスマスセットはそばかすクルルさんから

エコさん1

ステキboxの中身は美味しいクッキー(o゚▽゚)o

ECOさんありがとうございました。(ECOさんゴメンナサイリンクがウマクハレマセンでした(>_<)

猫頭さん1

すごい可愛いバッグ三点セットは猫頭さんから

猫頭さん2

ストラップは猫頭さんの手作りなのよ!コンナノツクレルナンテスゴイネーヽ(^。^)丿

来年のカレンダー

choochooのカレンダーはべりりん工房のよっぴーさん可愛い手作り首輪や小物のお店ですよ(*^ー^)

時間のある方は覗いてみてね(^_-)-☆

よっぴーさん、毎年カレンダーありがとう

プレゼントって、こうして頂くのはモチロンとっても嬉しいけれどプレゼントを選んだり
贈るのはモット楽しい♪














スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)