ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. [ edit ]

最近のジョルジュのお部屋ニュース1

みんにゃ元気にしています!

今日はまとめてドドーンと二つ更新しますね。

ステキ本だな1

この本棚、8月に友人から貰い受けました。

昭和初期の頃の古い物で最初見たときは随分汚れていましたが本棚自体は

ナント釘一本も使っていない作りなのにシッカリ、ドッシリ今頃の本棚とは一味違います。

大きな引き出しが付いていて一目で気に入りました。

オットーが上の段二段を切り丁度良い高さに、ニスを重ね塗りして飴色の深い良い色になりました。

やっと仕上がって先日、我が家にやって来ました。

新し物の大好きな彼等は・・・・

新しもん好き1

ナニナニ~♪

わらわらとやって来た。

新しもん好き2

キャッホーーーイ♪

隙間を探して上って遊びだした(--;)キャットタワーじゃありません!

降りてください!

そしてもう一つ新しいソファーが仲間入り

ステキ本だな2

以前のソファーはここに越してきた時にリサイクルショップで3500円で購入したお買い得品

しかし何しろ3500円の代物、毎日・毎日大きなお尻を乗せるうち

足はグラグラ、クッションはペッタンコ

猫達の爪とぎで中身のウレタンが出て来てもうどうにもこうにも修理はムリ!

でも、二年以上頑張ってくれたので元は取れましたね。と言うより元以上でした。(笑)

みんにゃのお気に入り

新しいソファーくんはみんにゃに大人気

でも・・・・年のいったお嬢さんが・・・・こんなんしはってん(:□:)

ボロボロ

届いたその日にもう・・・ボロボロ(@□@)ヒョエーーーーー(号泣)

で・・・こうなりました。

ソファーカバー

当分はこれで大丈夫・・・のはず…です…よね…(^▽^;)

コメントは頂くとうれしいですがお返事がお返しできないので今回もクローズさせて下さいね。





スポンサーサイト



ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪