ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

最近のジョルジュのお部屋ニュース1

みんにゃ元気にしています!

今日はまとめてドドーンと二つ更新しますね。

ステキ本だな1

この本棚、8月に友人から貰い受けました。

昭和初期の頃の古い物で最初見たときは随分汚れていましたが本棚自体は

ナント釘一本も使っていない作りなのにシッカリ、ドッシリ今頃の本棚とは一味違います。

大きな引き出しが付いていて一目で気に入りました。

オットーが上の段二段を切り丁度良い高さに、ニスを重ね塗りして飴色の深い良い色になりました。

やっと仕上がって先日、我が家にやって来ました。

新し物の大好きな彼等は・・・・

新しもん好き1

ナニナニ~♪

わらわらとやって来た。

新しもん好き2

キャッホーーーイ♪

隙間を探して上って遊びだした(--;)キャットタワーじゃありません!

降りてください!

そしてもう一つ新しいソファーが仲間入り

ステキ本だな2

以前のソファーはここに越してきた時にリサイクルショップで3500円で購入したお買い得品

しかし何しろ3500円の代物、毎日・毎日大きなお尻を乗せるうち

足はグラグラ、クッションはペッタンコ

猫達の爪とぎで中身のウレタンが出て来てもうどうにもこうにも修理はムリ!

でも、二年以上頑張ってくれたので元は取れましたね。と言うより元以上でした。(笑)

みんにゃのお気に入り

新しいソファーくんはみんにゃに大人気

でも・・・・年のいったお嬢さんが・・・・こんなんしはってん(:□:)

ボロボロ

届いたその日にもう・・・ボロボロ(@□@)ヒョエーーーーー(号泣)

で・・・こうなりました。

ソファーカバー

当分はこれで大丈夫・・・のはず…です…よね…(^▽^;)

コメントは頂くとうれしいですがお返事がお返しできないので今回もクローズさせて下さいね。





スポンサーサイト
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)