ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

ちょっぴり近況報告(^▽^)

今日からお仕事はカレンダー通りに3連休です!

なんの予定もございませんが、忙しくなる前にお家の事をしながらユックリ過します。

IMG_20131012_085159.jpg

緑のカーテン、フウセンカズラにかわりパンジーを植え替えました。

ピンクの小さなミニバラも植えました。

四季咲きの新種で寒さに強い花なんですって!名前がねステキなんですよ

「ほほえみ」ですって・・・・良い名前ですよね~♪

来年の春のためにチューリップの球根も植えました。

パンジーの間から赤いチューリップ思っただけで心ワクワク

IMG_20131012_145704.jpg

ミントの横をお散歩モネちゃん

モネは、ベランダガーデンが大好きで出たり入ったり、椅子の上から眺めたり

チョッピリ強い秋の日差しですが気持ち良さそうですよ

IMG_20131012_145648.jpg

尻尾をピンと立ててゴキゲンさんです。

IMG_20131012_145818.jpg

モネさん…ち・近いですよ~(^^;)

赤と白のニチニチ草が夏から毎日たくさん次々咲いてくれ緑の中に色を添えてくれてます。

IMG_20131012_153832.jpg

ケンカじゃありません!仲良しさんしいてますv(^_^)v

味噌子ちゃん、タバサお姐さんは元気ですよ~おパンツ(首輪)どこかに落としてきたようです(><;)

。。。。。。。。。こんなの見つけたよ。。。。。。。。。。

IMG_20131005_114143.jpg

八朔くん、小夏ちゃんソックリクッション!

新しく出来た大型ホームセンターのインテリアコーナーで見つけちゃいました。

可愛いでしょう

ジョルジュもニーぽんも元気にしています。

私はまだもう少しバタバタしますので、コメント欄は閉じてます。

日中は夏日、朝晩はひんやり・・・皆さま季節の変わり目お風邪など召されませんように…

先日、私の大好物が届いたり(色んな葡萄!)美味しかったですよ~(嬉)

そして、大好きな方とたくさん笑って、たくさんオシャベリして心が少し軽くなりました。

また、お伝えしたい事、楽しいこと見つけられたらステキなのですが…じゃ…またね…
About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)