ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 16
  4. [ edit ]

過ぎ行く時間・・・

早いもので9月も10日を過ぎて今日は、もう12日・・・

早い!早すぎる!もう一日が12時間ぐらいに感じる私は年をとった証拠なのでしょうか・・・

子供の頃の一日は長かった・・・今は、夜寝たと思ったらもう朝で

そこからはバタバタと時間が過ぎて行く・・・

やるべきことを一つ一つこなし、帰宅後はアレとコレをこうしてと・・・

忙しい・・・忙しいけれど何故か今、毎日が楽しい自分が此処にいます♪

それは、きっと今は思い通りに体が動き思い通りに物事が運んでいるから・・・

いつもこうとは限らないと言うより思い通りに成らないのが人生・・・出たよ!人生!(爆)

人の気持ちは揺らぐもの・・・ほんの少しの事で嬉しくなったり落ち込んだりと・・・

だから、過ぎ行く時間を惜しむより今のこの時を楽しみ大切にしようと思います。・・・・

仕事も家事も猫との暮らしも・・・(*^▽^*)

さて、さて我が家のにゃんず達の暮らしぶり・・・・女性軍妄想編( ´艸`)


タバサリーヌさま

タバサリーヌさまの憂鬱

アタクシ青色は似合わないのよ~

可愛いピンクのお帽子が良かったわ!

それに…ナニ!このパーマあたりすぎじゃない!

あの娘ったら!失敗したわねッ(--+)!

チップ奮発したのに…んもう返してもらわなくっちゃ!
案外セコイのね~

どうやら、初めての美容室でのパーマにご不満のタバサリーヌさま

ばってんこのお手々と伏目がちの目が事の深刻さを物語ってます・・・

女にとって髪型は命!美容室での失敗は妥協出来ないわ!

でも…これがけっこうあるんだよね~悲しいけれど・・・(^m^:)

お見合い写真

アタシ合コンに参加しようと思いますッ!

彼氏募集ちゅうの気合の入ったおさしん(気合入り過ぎて怖いぐらいダワ)

にゃんか言った

あ!イヤイヤもう少し優しいお顔の方が男の人にはモテルと思うけどなぁ~ゴニョゴニョゴニョ

それに…それにさぁ~首輪ぐらいしましょうね。とってもワイルドだから・・・

我が家の掟。。。首輪はおパンツ

その首輪を身に付けず合コンだなんてアンタは裸族!?


ジョルまま妄想劇場でした。(^▽^)アハハハハ♪

その後のタバサ
朝晩、特別サービス缶詰ご飯のお陰かなのか体重は3.1kgをキープ
一回だけ100g増えて3.2kgになったのはホンノ束の間・・・
食欲も元気もアリアリの元気爆発娘でありますが・・・近いうちにまた病院へ
モネちんも健康診断に病院へゼッタイ怒るよね~(@_@)怖いわ~
ガンバレアタシo(^-^)o

今度は男子チーム登場よん♪乞うご期待!
スポンサーサイト


  1. 2013.09.12 (木) 23:21
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

こりゃまた豪華絢爛なお帽子!
これってねこさん用?
じっと大人しくしてるのね~
あ!パーマ失敗でお怒り中だからだったね^^

σ(=^・ω・^=) ウチも昨日パーマして
恥をしのんで「こんな感じで」って若い女の子がモデルの
写真持って行ったのに・・・全然違うしლ(♛益♛ლ)
  1. 2013.09.13 (金) 09:43
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

タバリーヌ様、、憂鬱そうです

そうね、美容室での失敗談は私もつきません

美容院でできあがった時は、や
はりプロの手でセットしてあるのでそれなりなんだけど
家に帰って、次の日、、憂鬱よね。。


モネちんは、おパンツぐらいは穿きましょう
赤いハイヒールを履けとはいいません
おパンツだけは穿きましょう(*^_^*)


  1. 2013.09.13 (金) 11:14
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

タバサちゃんじゃなかったタバサリーヌさまでした、
インパクトが凄いです!!
帽子もだし、パーマもだし似合ってるように見えて、憂鬱だったとは(^_^;)
誰かに似てるような気がしてならないんですよ、芸能人の誰かに!!でもでも思い出せません。

モネちゃん、合コンに参加ですか!!
素敵な殿方を見つけて欲しいですねぇ~、その時はタバサちゃんから一張羅を借りて行きましょう~( ´艸`)
ウチの猫どもは、裸族~になって1ヶ月くらいですが、首輪の後はまだまだ残ってます。
  1. 2013.09.13 (金) 14:06
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

タバサリーヌ様、確かに、それはドレッドの一歩手前のような、カーリーヘアーにw
時間が経てば、落ち着くとは思いますが、
悠長に待つほど、タバサリーヌ様は、暇じゃないしね^^;;
あ、お帽子、意外性のブルーもお似合いかと~^^

モネちゃん、オパンツを脱ぐのは、早すぎるから!(笑)
  1. 2013.09.13 (金) 18:44
  2. URL
  3. 八朔かーさん
  4. [ edit ]

その帽子はどこから?(笑)
いやいやブルーもお似合いでしてよ(*^^*)タバサリーヌ様
かかりすぎたパーマは原液をもう一度ヌリヌリすると落ちますので
どうぞお試しを~♪

勝負パンツなんて要らないわ!
アタシは素で勝負する潔い女~(≧▽≦)
…と、モネ嬢は仰せであられますの♪

美容院はねぇ…「雑談要りません!」と言う札を用意して欲しい(--;
ウトウトしているのに話しかけられて返事するの面倒ぢゃ!
  1. 2013.09.13 (金) 21:33
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

ジョルままさん、きっと一日が充実しているんですよ~☆
それに、もうだいぶ日が短くなって来たし・・・・・
体調が良いと、それだけでも気分が明るくなりますね♪
・・・っていう事に、最近気付きました(笑
いつも競歩みたいにして歩いて来たけど、今の私はカメさんみたい(^m^*)
まっ、長い間にはそんな時期もあるんですね。

タバサリーヌさま、とっても素敵よ♪
青もお似合いだけど・・・・やっぱりピンクがイメージかしら(^Ⅲ^*)v
そのポーズが、なんともカッチョいいです~☆
爆発娘ちゃん復活でホッとしました~!
モネりん、裸族同士、うちのジョジョおじさんはいかがでしょう・・・
年よりはいやかしらね(笑
  1. 2013.09.14 (土) 01:21
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

わぁ~☆思い通りに体が動く=超羨ましい現象です!
思い通りに物事が運ぶことも、さぞかしウキウキでしょうね☆
も、もしかして、その勢いでタバサちゃん美容院に連れて行かれちゃったんでしょうか?
病院も、きっと思い通りに行きますよ!ガンバレ♪
  1. 2013.09.15 (日) 17:36
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ねこっこさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

ヾ(≧∇≦)この帽子は、キット小型犬用です。(笑)
一目見て誰かに被せたら面白そうだと思って買ってきました。

美容院で思い通りの髪型にしてもらうのは難しいよね~
私もパーマかけようかどうしようか只今お悩み中です。
妄想劇場にお付き合い下さってありがとう(*'▽'*)
  1. 2013.09.15 (日) 20:45
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん


こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

ほんとうに美容室で成りたい髪形を伝える難しさ、そして
その髪形が自分に似合ってるかどうかが一番の問題だよね!
カットだけなら、あんまり問題は無いけどパーマをかけると次の日ジェジェジェと言うことに
成らないかドキドキ

モネね只今おパンツをトレーニング中(笑)
でも、気が付いたら裸族の娘です(*゚д゚*)アチャー
  1. 2013.09.15 (日) 21:33
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん


こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

えっ!芸能人の誰に似てるって?!誰だろう?可愛い人だと良いなぁ~(*^▽^*)
モネちんは、只今1日10分からのおパンツトレーニング中ですが
気が付いた時には裸族の娘です(*゚д゚*)アチャー

私も今、パーマをかけるかかけないか思案中です。
  1. 2013.09.15 (日) 23:44
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

こんばんは~^^。

タバリーヌさま~パーマあてすぎはつらいですよね。。。
昔ソバージュっていうのが流行っていて、あてすぎて大変な事になってしまったことがありましたよ。。。
美容院って結構面倒ですよね。。。^^;
青いお帽子もお似合いですよ~お嬢様~(^_-)。
モネちゃんもステキなモデル立ちですね(^_^)v。
それならモテモテなのでは~。
そうだね~首輪はした方がもっと可愛くステキになるかも~
家のスカスカも嫌いだからしてないけど・・・^^;

タバサちゃん、体重増えているようよかったですね。
元気も食欲もあるようでよいですね^^。
  1. 2013.09.16 (月) 15:42
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ほんなさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

タバサリーヌより

ホントにパーマあたりすぎでしょう!!よんちゃんのおばさまもそう思ったでしょう
いつものアタシの担当の人が風邪引いてお休みしてて別の子がかけてくれたのよ~( ̄△ ̄)
で、こうなっちゃったのよ~(*゚д゚*)
青いお帽子も似合う!ありがとう
でも、やっぱりピンクの方が良いよね~(*^^*)

モネは只今おパンツ(首輪)のトレーニング中
でも、気が付いたら裸族の娘になってます( ・_・;)
  1. 2013.09.18 (水) 11:16
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

八朔かーさま


こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
返事遅くなって済みませんm(_ _)m

へぇーパーマのかかりすぎには原液を再度ヌリヌリすれば!とれるんですね!
良いこと聞いたわ覚えとこう( ・_・)( ・_・)φ(..)メモメモ


この帽子ね~( ´艸`)派手でしょう(笑)ブルーがきついよね
ピンクの羽も(爆)
イオンモールの中のペットショップ
お高いグッズが勢揃いの中でのバーゲン品キット売れなかったんだね(*^▽^*)
面白そうだったから買ってみたの(笑)
美容院で寝れるのは担当さんが信頼出来てるからだよね!
目が覚めたらトンデモナイ髪型になってたらと思うと眠れないよ~眠いけどね(*'▽'*)
  1. 2013.09.18 (水) 11:35
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさん



こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

確かに先週は充実してたかな~(*^▽^*)体も元気だったしね!
先週張り切った分、今週疲れてます(爆)

若いときは、後先考えずに突っ走っても一晩寝れば疲れなんてパーッと取れてたけど
今はダメ!疲れが3倍返しでやってくる(笑)
でも、気持ちや考え方が柔らかくなってきて自分も楽になってきました。
昔はこうでなくっちゃ!ていう思いが強くて、その思いに潰されそうになってましたね・・・
若かったんだよね…妥協するのが嫌で・・・
妥協じゃないんですよね~柔軟性(笑)
時にはゆっくりも良いですよ~振り返る時間も大切だもの・・・

タバサ姉さん元気ですよ~食べてます。それで何とか体重は現状維持

ジョーさんはお坊ちゃまですから裸族の娘はお勧め出来かねます(爆)ヾ(^v^)k
  1. 2013.09.18 (水) 14:20
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってゴメンナサイ。

そうなの先週は思い通りに仕事が進み、思い通りに体も動きましたが
今週は張り切った分のツケが回って些か疲れておりまする(笑)

でも、この金曜日・土曜日は文化祭なので何や彼やと忙しいので疲れてる場合じゃありません。
頑張れアタシです。o(^-^)oキャハハ
22日23日とお休みだし今週も頑張りまっせ~(空元気)( ´艸`)
  1. 2013.09.18 (水) 14:29
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

猫頭さん


こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
美容院てホント!
面倒ですよね~この暑い夏に髪の毛を伸ばしてみようと思い肩まで伸ばしたものの
何時ものボブが可愛いと言われ迷ってるジョルまま個人的なニュースでした(笑)

タバサは体重増えてないんだけど朝晩の缶詰め作戦で現状維持の3.1㎏
まぁ減っていなければ良いかな~とも思っていますが・・・
モネちゃんの首輪は秒殺で外されています>_<
裸族の娘です(・・;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪