ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

***可愛いモネ蔵さん***

我が家のモネ蔵さんは、れっきとしたおんにゃの子なのよ

でもねアクティブでパワフルで他の誰よりも元気印なお嬢さん

だってね怖いもの知らずのニーぽんだって一目置いたモネ蔵さんなんだから( ´艸`)フフフ

IMG_20130830_181909.jpg

迫力あるよねーーーーアップなお顔(笑)

モネA

どうヒイキ目に見てもお嬢さんには見えないんだけどねぇ~(^_^;)

でもね・・・・声は飛び切り可愛いのよ~家の誰よりも!

そうそうジョル兄ぃも声は可愛いのよ(*^▽^*)

モネ蔵さんは、立って右手を伸ばしてタイミングが合えばハイタッチが出来るのよ!


その特技は、きっとタバサお姉さまから習ったのね

ハイタッチはタバサさんの得意技ですもの(^_-)-☆

IMG_20130825_175825.jpg

かごの中のモネ蔵さん***とっても可愛くなぁーい?!

これだったらモネちゃんと呼んでも良いわよね~

IMG_20130825_175720.jpg

フフフ♪カゴからお顔出しのモネちゃま

この頃では、怒り虫は影を潜めガブリエルもどこかに消えちゃいました。

お腹をナデナデしても怒らなくなったし、ミヤァ~ンて側に来てはスリスリスリ~ン

怒り虫が甘え虫さんにへーンシーン!!

冬に我が家に来たときは、ナンデあたしは此処にいるのよーーーー

ネ・ネェ・ドウシテ!ドウシテ!アタシはココニキタノ?・・・・って疑問がいっぱいだったんだよね。

いきなり車に乗せられて違うお家に連れてこられて今日からココがアナタのお家よって

言われてもねぇ~納得できなかったよね…

でも、受け入れてくれてありがとうね・・・・モネちゃん(*^▽^*)

こうして、モネのことを書いてると始めてソファーに上がってきました。スリスリスリ

愛おしいモネちゃん・・・・4人目の私の娘・・・・これからもずっと一緒だよ

IMG_20130830_181726.jpg

ピアノの上がモネ蔵さんのお気に入りのお昼寝ベッド

そのうち、乙女の祈りでも弾いて頂けるのかしら?モネ蔵さん( ´艸`)



最近タブレットからの更新のジョルままですが、カーソルの下げ方は解るのですが
カーソルの上げ方が解りません!
誰か教えて下さいな~*ジョルまま*














  1. 2013.08.31 (土) 11:41
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

モネちゃん、可愛いですよぉ~女の子ですよ・・・ちょっとだけ目つきが怖いだけなんです!!
ほら、人間でも目が悪い人って目を細めてしまう癖で、ちょっと愛想がないようにみえちゃう!のと似てるんです(^_^;)(ぜんぜん、フォローになってないですね・・・。その目を細める人間、私もなんですけどね。)
モネちゃん、ハイタッチが出来るんですか??それは見てみたいですよ、ぜひ激写してください♪
タバサちゃんの特技で覚えてしまったんでしょうね!?

モネちゃん、頑張ってピアノの練習もしなくちゃね~近いうちにピアノの発表会があるかも( ´艸`)

ジョルままさんの所でも、今日は雨ですか??青森は朝からほぼ土砂降りです(>_<)
  1. 2013.08.31 (土) 16:42
  2. URL
  3. もかくき
  4. [ edit ]

こんにちは♪

モネたん♡すっかりジョルジュのお部屋に
なじんで、4女として元気に(元気すぎ?)
暮らしていますよね♪
目つきが時々キリっとする時もあるけど、
やさしいお顔もしますよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ガブリエル卒業したんですか!
これからピアノのお稽古かしら?
  1. 2013.08.31 (土) 17:10
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

タブレット、持ってないから分かんない~(*^_^*)

モネ蔵さん、なかなか凛々しいお顔つきですね
でもガブリエルも影をひそめたようで
甘えっ子モネたんに変身かな♪

あれれ?まだ裸ン坊なのかな?
  1. 2013.08.31 (土) 17:27
  2. URL
  3. tifomie
  4. [ edit ]

モネちゃん、きりりとカッコいい表情ですが
ふとしたときにレディらしさが滲み出ていますよぉ~!
目つきがねっ、ちょっとアレなだけだよねっi-229
眼光鋭いうちのクェス嬢もたまに「クェス君」って言われますわ(笑)
モネちゃん、女は愛嬌よね♪
ガブリエル卒業でどんどん女の子らしくなってきたわよ~!
  1. 2013.08.31 (土) 20:46
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん


こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

モネ蔵さん、目つきは鋭いし首輪もしないで裸んぼうで走り回ってるけど
性格はかなり可愛く甘えん坊になりました。

ツナまんさんは目が悪いの?
私もメガネ女子です。(*^▽^*)コンタクトにしたいんだけど、しそびれてます。
そうね!そのうちピアノのレッスンしてくれるかしら(笑)
  1. 2013.09.01 (日) 00:03
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

カゴ入りモネちゃん可愛い❤
どの写真も可愛らしいおんにゃの子に見えますよ~

カーソルの上げ方かぁ
上げたいところをタップする?
わかんないや♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
  1. 2013.09.01 (日) 10:22
  2. URL
  3. マルチ君の母
  4. [ edit ]

かごの中にご滞在中の写真
とっても可愛くて
癒されますね♪
ピアノの上にのびのび・・・
猫さんってけっこう大きい??んですよね
下手すれば
小型犬より大きいのではなかろうかって
最近 遅ればせながら気付きました
  1. 2013.09.01 (日) 11:35
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もかくきさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

モネ蔵さんは、今日も元気で遊んで居ますが時々カリカリを早食いし過ぎて
食べながら食器の中にゲロってます( ̄△ ̄)アチャー
そして、首輪は相変わらず大嫌いで真っ裸で過ごすお嬢さまです。( ・_・;)
  1. 2013.09.01 (日) 11:48
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

あのね・・・・下がりすぎた文をあげる方法が解らないんだよ~(>_<)
docomoさんで聞いたんだけど、そのときははぁはぁそーなんだと思ったんだけどね
家に帰ったら忘れてた(~。~;)?アハハハ

モネ蔵さんは、今でも首輪は瞬殺です(@_@)真っ裸でお過ごしでございます。
お嬢様への道は厳しいかと・・・・
  1. 2013.09.01 (日) 11:56
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

tifomieさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

そうそう!そうなんですよね眼光鋭いお嬢さまです。
アラッ!クェスちゃんもおんにゃの子に見られないこともあるのね~
それは辛いわね~( ・_・;)
これからドンドン修行を積んでおんにゃの子らしく振る舞えるように頑張ります。

でも、未だに首輪は大嫌いで付けても瞬殺で外してしまい真っ裸でお過ごしですわ(^_^;)
  1. 2013.09.01 (日) 12:03
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ねこっこさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

男らしくもあり時に可愛くおんにゃの子らしくヘンシーンしちゃうモネ蔵さんです(笑)
タブレットでブログをするのは随分慣れてきたのですが、ウッカリ下げすぎた文の
上げ方が解らないんです。
以前、docomoさんでお聞きしたときはナルホド!と思ったんだけどね
いざやってみたらわかんなかったです(゚o゚;アハハハ
  1. 2013.09.01 (日) 12:09
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

マルチ君の母さま


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

モネ蔵さんは、時に男らしく、時に可愛くヘンシーンします(笑)
タバサ以外の我が家の坊ちゃまも嬢ちゃまも身長もあるし
体重もあります!
そこらの子犬さんには負けてません(爆)
特にチワワさんには楽勝でしょうね~(^^)v
  1. 2013.09.01 (日) 22:20
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

ジョルままさんご一家や素敵な御三家と暮らしていたからこそ、
モネちゃんは心和んで穏やかになったんでしょうね~☆
私には、ちょっと精悍なキリリとした魅力的溢れるお嬢様に見えますよ~~

そうですよね~
モネちゃんとしては、どんな状況も受け入れるしか無かったワケだし・・・
人間が同じ境遇だったら、もっと傷ついて荒れるかもしれませんね。
そこがにゃんこの凄いところなのだ!(^Ⅲ^*)v
そして・・・・ ジョルままさんご一家の温かい愛情のなせる業ですね。
受け入れる側がキリキリ舞いしていたら、きっとモネちゃんの心は離れていたと思います。
モネちゃんのくねんとしたお手手、可愛いですよん(⌒o⌒)v
ハイタッチも見たいなぁ~♪
  1. 2013.09.03 (火) 16:57
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

モネね随分変わりましたよ!抱っこは相変わらず嫌いだけど、それはタバサ以外は
みんにゃ同じ(笑)
でも、無理やり抱っこしても暫くは大人しいの・・・・(*^▽^*)
怒り虫だったのにね~(笑)

モネが人間みたいにお喋り出来たら聞きたいなぁ~
此処でアナタは幸せですか?
寂しくな~い?毎日みんにゃと楽しいですか?って

そうよね…猫だからこの境遇を受け入れられたんですよね!
人間だったらグレてるよねキット!
我が家のみんにゃが健康で贅沢はさせてあげられないけど楽しく暮らしていけるよう
私も頑張ります!

ところで、ところでジョーさん体重が4.8に成ったんですって(@_@)!
オヤツも無しで頑張ったのに?!でも、頑張ったのはクルルさんだけ?(笑)

誰か秘密のオヤツ係が居たのかな~(笑)
でも、減っていくよりずっと良いよ~いざという時、体重がある方が体力があるもの
ネッ!(^_-)-☆
美味しく食べれるのは健康な証拠(*^▽^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪