ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

お詫びと訂正m(_ _)m

昨日載せました
ジョルくん旅に出る

は、あまりにもあんちょこかつ下らない内容にマスコミ各社様よりブーイングの嵐

って事はありませんが 笑いと汗もう少し内容を練り直して
書き直すことに致しました。

昨夜、眠い目をこすりこすり、くたびれた頭で考えたお話ではありましたが

朝読んでみると最悪な話の内容に出演者もこの台本では納得できない!

このままでは降板したいとの意見続出 (=。=;)

もう一度、台本の書き直しと相成りました。

新作のタイトルは

猫の森 物語となりました。

なおゲストはka-tanさんちの美人猫美々ちゃんと

優美さんちのうししくんの出演予定は変わりません

どうぞもう暫くお待ちくださいませ


1344.jpg

あぁ~早くしてくれないと次のお仕事が押してるんですけど~
(うししくん特別出演)

す・すみません汗急ぎます。

という訳でジョルまま必死の執筆中もう暫くのご猶予を・・・・・平に・・・平に・・・・本人土下座~


スポンサーサイト

Comments 4

ka-tan  
No title

イケメン男優のジョルジュ君と、あんなに売れっ子男優のうしし君と一緒に共演できるなんて、美々も幸せ~~~!
主演男優賞はジョル君で、助演男優賞はうしし君で、助演女優賞に美々がエントリーされるように頑張ってお仕事してもらいましょうね(#^。^#v
その前にジョルままさんの台本待ちですねe-343
あせらないでじっくりね(#^.^#)

2008/10/28 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   
あぐり  
No title

まぁ~!なにやら面白そうなことが始まる予感v-238


楽しみにしてますよン♪

2008/10/28 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   
ゆみたか  
No title

え~?
なになに?
昨日のお話って?読みそびれましたわv-12
しかも、うし君と美々ちゃんが出演なのね~v-10
美男美女ね~v-10

「猫の森物語」か~v-283すっごい楽しみ!
ねこの森といえば谷山浩子だわね・・・。
私の年代しかわからんか・・v-355

2008/10/30 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
コメントありがとう

ka-tanさん。あぐりさん。ゆみたかさんへ

コメント返すのが大変遅くなっちゃいましてごめんなさい
はたしてこの作品がアカデミー賞にノミネートされるでしょうか?
出演者の皆さんはとっても良いけど、脚本がねぇ~(汗)
それに映像が・・・・・問題です。
でも、処女作品なのでそこのところ考慮していただけたら
有難いです。
楽しんでいただけたらもっと嬉しい♪

2008/11/09 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)