ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

♪お邪魔な黒い猫たん♪

昨日は、一日中風のある一日でした。

日差しのきつい日中はともかく、夜はベランダの白い椅子に座って涼んでいると

昼間の暑さも忘れてしまうほど爽やかで気持ちの良い夜でした。

私がベランダの椅子に座ると一番に来るのはジョルジュで彼はいすの下で

長々と寛ぎます。

次に来るのはタバサ・・・彼女は膝の上に乗って来ます。

タバサが膝の上で甘えていると必ず同じ膝の上に強引に乗ってくるのはお決まりの彼!

言わずもがな・・・黒い猫たんです!

で・・・怒って居なくなるのはタバサさん・・・( ・_・;)

ホント!あの子ったら厚かましいったらにゃいんだから!(●`ε´●)プンプン

そして、此処でもお邪魔です・・・

ニーチェ1

あんのう・・・野菜を取らせて下さいな~

それに其処お掃除したいのよ~退いてくれる?

ヤダッ!オイラここがいいのにゃ~♪

ニーチェ2

やっと退いてくれてタワーのニーぽん

IMG_20130818_182916.jpg

次は其処なのぉーーーーーーー!!(゚Д゚)

ニーチェ3

んもう(`_´)テレビ見えないし・・・

一度此処って決めたらテコでも動きません( ̄△ ̄)重いしね・・・(´ヘ`;)ハァーッ!


ホラ!ドキナサイ!どいてぇーーーー!

ニーチェ4

ほらね~モネちゃんが真似っこするでしょう?!

ニーくんはお兄ちゃんでしょうッ(*`Д´*)と何処の母親も必ず言う決まり文句

でも、このお兄さんには効き目なし・・・

最強は美味しいご飯

ニーく~んご飯だよーーーーー(^O^)/

やっと静かに成ったとさ・・・態度はデカイ!体は重い!空気読まない青少年

でも、可愛いのよね~~このぼんぼん(*^▽^*)

☆☆☆。。。☆。。。☆☆☆。。。☆。。。☆☆☆。。。☆。。。☆☆☆。。。。。。。。。

クレマチスが、また咲きました。

クレマチスまた咲きました。

春に咲いたのは、たったの一輪・・・まさに狂い咲きですね。( ´艸`)





<今日もタブレットから更新>





スポンサーサイト

Comments 14

ツナまん  

ニーチェくん、行く先々でのお邪魔虫ですね( ´艸`)
モネちゃん、きっとテレビの前に座るんでしょうね~「お兄ちゃんが座れるんだから、モネだって!」みたいに。
ジョルままさんも大変だぁ~けど可愛いから、許しちゃってるんでしょうね♪

うちの裏庭にも、知らない黄色い花が咲いてるんですよ~ざそうなのかも分からないし、何だか可愛い花なので、そのままにしていたら物凄い背丈になってます(>_<)

2013/08/19 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  

可愛いなぁ❤
にゃんこって何故かいつもジャマになるところに
いるんだけど
じゃまなのがまた愛おしかったりしますよね^^
「やっぱりここに~」って思いながらも
何故か嬉しかったり(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2013/08/19 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ふんわり猫  

こんばんは!

ニーチェ君、頑張れ~って言いたくなっちゃいました!!
こうなったらテコでも動かない・・
さすが日本男児!!
私はニーチェ君に1票投じます・・なんて
選挙じゃありませんよね~(笑)

人の良さそう・・ではなくて
猫の良さそうなお顔のニーチェ君、
可愛くって大好きですよ~♪

2013/08/19 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
マルチ君の母  

ニーチェ君はてこでも動かない正確なのね♪
確かに・・・
テレビの前に座られたら
見えないよ~~~~
でもかわいいから
癒されちゃいますよね♪

2013/08/20 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん


ヾ(´ω`=´ω`)ノございます。
コメントありがとうございます。

二ーぽんは、誰かが良い場所に座ってると(ソファーとか、ベランダの椅子とか色々ですが )

気が付くと強引にそこに行こうとします(゚Д゚)
でも、見てると意地悪とかじゃないのよね~自分の欲望に素直なだけ(爆)
我が儘だけど、憎めないの猫たちは彼のそういうところがチョット嫌みたいだけどね(笑)

でも、性格は懐っこくて単純(素直とも言う)憎めなくて可愛い子です。
一言で言うと愛らしい子ですね(*^▽^*)

2013/08/20 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

そうなの!そうなの!
読もうとした新聞の上とか、雑誌の上、テレビの前は勿論(^_^;
畳んである洋服とか洗濯物の上に必ず座ってくれたり
引き出しに入ったり

でも、猫は何時でもナニをしても可愛いですよね~(#^_^#)
ねこっこさんもそうだけど私もシモベだからね~~(^-^;)
仕方ないよね~(笑)

2013/08/20 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

ニーぽんは、いいキャラしていますよね~☆
ちょっと緊張しちゃう場面でも、ニーぽんがいたら和んでしまいそう♪
モネちゃんは・・・・ひょっとしたら、その後を継ぐ二代目かも(^Ⅲ^*)v
王子様がいたり、お姫様がいたり・・・・
ジョルままさん、幸せの四重奏ですね~(なんか彦麻呂みたいになっちゃった 笑)

ジョーは、私がPCの前に座ると鳴き始めます。
遊べコールなんでしょうけど・・・
見計らった様に来るんですよ~(^m^*)
それが嬉しかったりするんですけどね(笑

2013/08/20 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ニーぽんの自己主張?視界に入るように割り込んできて可愛いナァ~
まぁ、タバサさんに怒られるのは、当然よねw
早い者勝ちだったのに~ってね^^
ニーぽんのキャラって家の白黒とかぶるww
半分黒いからかナァ~

いつの間にか、タブレットを使いこなしてる!!すごい!
私は、まだ写真をタブレットでいじったことが無いわ^^;;;

2013/08/21 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ふんわり猫さん


こんにちは~♪
コメントありがとうございました。

ニーチェは、我が道を行くマイペースな性格の子ですが何だか憎めない子です。

猫同士では、チョット嫌われてる感は否めないところですが(^_^;

人間から見ると、とても可愛い愛嬌のある子ですね~(*^▽^*)

食いしん坊で寝るのが好き!忘れん坊でポワンポワン、頭にお花が3本は咲いてます。(笑)

抱っこされるのが下手で、お膝に乗せると直立不動( ´艸`)甘えん坊なのに
甘え下手(*^_^*)

人間の男なら粗野だけどいつも笑顔の人の良い農家の青年って感じかな(爆)

2013/08/21 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
マルチ君の母さま


こんにちは~♪
コメントありがとうございました。

ニーチェは、ジョル兄ぃのように神経質でもなく食べ物に好き嫌いはなく

元気で育てやすい子です。
それに懐こいし、ほとんど人見知りもしません

ニーチェが食べない物は、よっぽどマズイか身体の具合が悪いかのどちらかです(笑)

それに、一度寝てしまったら中々起きません。

でも、どんなに寝ててもオヤツやご飯には来るんだよね~

腹時計内蔵猫さんです(爆)



2013/08/21 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございました。

そうですね猫さん同士では、ちょっとジャイアン的なところがあるので

タバサとジョルジュはニーチェが苦手のようです。(>_<)ヽ

ジョルやタバサが先にそこにいるのに無理やり割り込んだり追い出したりするので
嫌われてると思います(-_-;)

でも、本にゃんは、そう言うことに気付いていない(少しは気づけョ!)

ところが、そんなジャイアンにも弱点はあるようでモネちゃんが苦手みたいです。
と言うかモネの方がつおいのよ~( ´艸`)ププッ

モネはジャイコだね~(笑)

でも、単純でなぁーんか愛嬌があって可愛いんのよね~ナゼカ

得な性格というか、可愛いオーラが出れるんですの(*^▽^*)

腕枕で寝てくれるしね(*^_^*)

ジョーさんも愛されるツボ心得てますよね~(笑)

まぁ、私たちは、どっちに転んでも猫のシモベですね(^_-)-☆

2013/08/21 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん


こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

あぁ!そうですね。!(^^)!といっちゃんとニーぽんは性格も似てるところが
あるような気がします。

ニーぽんはタバサに意地悪をします。
ジョル兄ぃは嫌がらせをされたらヤメテヨ~と言いながら、その場から離れるけど
タバサは、ナニヨ!アンタ生意気なのよーーーーって向かっていくのでケンカになります(-_-;)

ジョルとタバサのポカスカは笑って見てられますが、タバサとニーぽんのケンカは段々激しくなるので
止めに入らないといけません(゚Д゚)

タブレットでの更新少し慣れてきました(*^▽^*)
でもね行を下げるのは分かるんですが、下がってしまった行を上げるにはどうするのか分かりません(>_<)ヽ
一度聞いて分かったつもりだったんですが、忘れちゃいましたエヘヘヘ(>_<)ゞ

2013/08/21 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   
あぐり  

仕方ないよね~

猫は可愛いでデキているから
なにしたって可愛くてたまんない(*^_^*)

今ね、このくそ暑いのに、、銀が足にベッタリ・・・しかも開き状態になってる
暑いよ~銀の体温、暑すぎるよ~
でも、しもべはこの暑さも嬉しかったりするんだよ~

2013/08/22 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
あぐりさん


こんばんは~♪

コメントありがとうございます。

そうだね~猫は可愛いで出来てるんだものねぇ~

邪魔されようが、美味しい物をつまみ食いされようが、何かを壊されても

心のそこから怒れないのよね・・・引っ付かれると暑い!でも嬉しい

ヤッパリ暑い!あぁーシモベは辛いよね(^▽^)

2013/08/22 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)