ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

僕はメタボ・・・・?


我が家の小さなリビングにこれまた小さなキャットタワー

天辺の3段目からは外がよく見えるのです。

当然3にゃんで取り合いという所ですが

それで喧嘩になるという事はほとんどありません

その日、気が向いた子の早い者勝ちでしょうか

でも、かなりの確立でタバサ姉さんがくつろいでるかなぁ~
やっぱり女は強し(^。^;)

キャットタワーの横に大きないすがあるのですが先日ふっと窓辺を見ると・・・・


     にゃんこ 774

     全員集合 ♪

これは絶好のシャッターチャンス 
(西向きなので午前中は少し暗い)

よく見るとおのずと順番が・・・・・やはりタバサさんが一番上 (>。<)

そしてもっとよく見ると・・・・


     にゃんこ 778

穴からはみ出たお腹・・・・(@O@)ワォォォーーー

にゃんこ 781

えっ!僕のお腹がなにか・・・・?!

お肉がはみ出てません・・・・それって

こ・・・これはみぃ~んな毛ですッ!お肉じゃないでしよぉ~ブツブツブツ。。。。

僕だけじゃないでしよぉ~ニーくんだって此処にきたらこうなるでし


そうねぇ~ニーぽんも6キロ、ジョルぼんも6キロ・・・・・

それって・・・・メ・タ・ボ・・・よね・・・(--;)ハァウー

ニーくんはしょうかもしんないけど・・・・僕は筋肉質だから

その根拠と自信はどこから・・・・



やっちゃってもらいました~

にゃんこ 807

これって私の携帯 古くなったので少し可愛くしてくれる?
って頼んだら・・・・こんな事に・・・@@

綺麗だけどまるでギャルのデコ電(大きいおねぇたま作)

恥ずかしいけどちょっとだけ嬉しい私って・・・・・・・(=。=;)アホ?!

にゃんこ 810

ほんとッ!!自分の年を考えてよねッ!!

ヒ・・・・・ヒドイ・・・・・↓

みなさ~ん ニュースです

我が家のにゃんこ姫ターちゃんが嬉しい事に

ペットのお洋服やペット用品のお店の
Pets!さんの

赤チェックイチゴエプロンワンピースの

モデルに選ばれておさしんのせてもらってます。

かの有名な『しろいねこ』の末子ちゃんと

同じページに載せて頂いてるなんて

親ばか母の心は タリラリラァ~~♪と踊りたい気分 ♪

やっぱアホですね。

良かったらPets!覗いて見てくださいねぇ~♪
スポンサーサイト


  1. 2008.10.14 (火) 07:41
  2. URL
  3. らむちゃのパパ
  4. [ edit ]

No title

ジョルママさん宅は本当におとぎの国のおとぎハウスですね。おとぎの国の住人として、みなさん、しっかり似合ってます。携帯まで、こうなってしまうんですね。驚きました。
それにしてもみんな仲良しですね、うちの場合、全員が寄っているところを見ることは滅多にありません。だから、私のブログにはそういう写真が一枚もないのが悲しいです。
  1. 2008.10.14 (火) 09:40
  2. URL
  3. みーママ
  4. [ edit ]

No title

えっ!ジョル君もニー君も6kgv-405
そして、ジョルままさんの携帯にもv-405
驚きの連続でした~v-411

やっぱりジョルままさんは若いなぁ~。娘さんの力が大きいのねv-414
私も娘が年頃になったら、一緒にオシャレとかして若返るのかしらv-354楽しみです!

キャットタワーの穴はどちらのご家庭でも、ニャンコの腹を出す物みたいですね。
ジョルくんのはきっと毛ですよね・・・v-356
うん。そうに決まってるv-218
  1. 2008.10.14 (火) 13:29
  2. URL
  3. funi
  4. [ edit ]

No title

やっぱり女は強しよね~、タバちゃん!
ジョル君のお腹。すっご~い!
触ってみたいなぁ。ぷにゅぷにゅなんだろーなー。
あ、筋肉なんだっけ(笑)
携帯のデコレーション、すごいですねぇ。かわいいですよー。これを作ったおねぇ様、すごいです。器用なんですねー。そして、この携帯を使っているジョルままを想像しちゃうわ~。きっと似合っていると思います。
  1. 2008.10.15 (水) 21:21
  2. URL
  3. りりあん
  4. [ edit ]

No title

ろ・・・6kgですかっe-330
うぅぅ・・・うちもそろそろヤバイかもしれないゎ、白黒ブタ姫が・・・e-263
そ・・・その携帯・・・ままさんのですかぃっe-317e-330
ちょちょちょ・・ちょっとデーハーなんじゃございませんこと~オネーサマヾ(;´▽`A``
でも、お母様の携帯を可愛くデコってくれるおねぇたま、いい娘さんだーe-266
うれしはずかしの気持ち、よくわかりますよv-354
ジョルままさんは幸せ者だわーv-426
私もキレカワイイ娘が欲しかったなv-390
pets!さん、見てきました~。
タバサちゃん、すえこちゃんと同じ舞台ですね、すばらしいv-352
タバサちゃん、堂々たるモデルっぷり~v-315
  1. 2008.10.16 (木) 11:57
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

No title

ジョルままさん、こんにちわぁ~♪
みなにゃん、キャットタワ~でくつろいでますね。
一番上は取り合いになるんですね。
家は若干1名は一番上にはのれない(お分かりになると思いますが、ニャントロです。。。)&窓の外が見える位置にないせいか、取り合いにはならないんです。
ジョルままさんの家のキャットタワ~よりも低いからかもですが・・・
そんなキャットタワ~にのれないニャントロです。。。
ジュルジュちゃん、お肉がはみ出しちゃっているんですね。
ニャントロなら・・・相当はみ出ます。
いやいや・・・ここにのれないですね^^;
そうそう~ジョルままさん、タバサちゃん、ごめんなさいm(_)m
私は勘違いしてしまいました~
タバサちゃんが6キロとコメントしてしまいました。。。
おんニャの子をきずつけてしまいました。。。
ショップのトップモデルにひどいコメントをしてしまいました。。。
タバサちゃん、許してね~
携帯電話ゴージャスですね^^バラがステキです。
  1. 2008.10.16 (木) 17:11
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

No title

うんまぁ!ジョル君シュゴイおなか(#^.^#)
下からツンツンしたいです♪
ニー君もすごく大きくなりましたね。

うちも早く大きくならないかな~


タバちゃん モデルデビュ~~おめでとう!
立派だよ~オバシャンうれしいよ~(T_T)
  1. 2008.10.19 (日) 14:48
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

No title

v-34らむ茶のパパさんへ

我が家がおとぎの国のおとぎハウスですか?
ありがとうございます。
画像で見ると何でも綺麗に見えるんですよ(笑)

日常は超現実的です。
そうですね家が狭いせいか3にゃん起きてる時は
一緒にいることが多いですけど
タバサはどちらかというと単独行動が多いデスネ

v-34みーママさんへ

そうなんですのぉ~我が家の男の子にゃんは6キロもありますのよぉ~
ヤバヤバ体型でしょうか?!やっぱりダイエットかしら
まぁこれ以上太らないように頑張りますわ!
携帯ねぇ・・・かなりのブツですわよ(汗)
携帯使う時コソコソコソ
そうそう娘って良いものですよ
大きくなると特にね
みーママさんもこれから楽しみよッv-221

v-34funiさんへ

そうなんですの2にゃん6キロあります!
かなりヤバヤバ体型です。
これ以上大きくならないように気をつけなくっちゃネ
携帯かなりゴージャスv-111
かつ派手!使うのが恥しいほど・・・めげずに使ってるけど・・・・v-8

  1. 2008.10.19 (日) 15:36
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

No title

v-34りりあんさんへ

そうなんですの奥さまぁ~6キロですわ
えぇ6キロありますとも!ポニョポニョ体型ですわ
これから食欲の秋・・・・恐ろしい
なんとかこれ以上太らないようにがんばらなくっちゃ
携帯かなりデーハーでしょうv-111
ほら奥様よく言うでしょう
年取ると派手な物に目が行くって・・・・ありません?そんな時?

あっ!りりあんさんは若いものね~(^。ー☆
失礼しました~<(_ _)>
そうですね娘っていいものですね。
特に大きくなると話してても面白いですね。

でも男の子って母親に優しいって聞きますよ
お家じゃ男性に囲まれてマドンナ扱い?!
Pets!さん見てくれたんですね
ありがとうございます。そうなんです憧れのすえこちゃんと同じページだなんて光栄な事です。

v-34猫頭さんへ

いらっしゃいませ~♪
我が家の男の子ヤバヤバ体型でしょう
今流行の♪ポニョポニョポニョ~我が家の子♪
イヤ!それは違いますって・・・・て自分で乗り突っ込み(爆)
いえいえタバサの体重なんて気にしないでください
すえこさまとくらべたらタバサもちょいヤバ体型
です( ̄▽ ̄)
ニャントロちゃんはキャットタワーには上れない
あちゃ~でも私大きい子好きなんですよねv-238
ニーくんも小さい時はジャンプの名人だったけど
前ほど跳ばなくなった。
やっぱり重いのねガーン(爆)

v-34あぐりさんへ

味噌、鯛ちゃんのお世話で忙しいのに
お呼び出ししてしまって済みません
ジョルのお腹ツンツンしてやって~
刺激で引き締まるかも・・・ソンナコトハナイナ↓

私、大きな子けっこう好きかもv-10
でも、これ以上大きくならないように気をつけなくっちゃガンバ
鯛ちゃん、味噌ちゃん子猫時代は短いから
ゆっくり大きくなってね。
  1. 2008.10.21 (火) 21:57
  2. URL
  3. ka-tan
  4. [ edit ]

No title

何日か前にコメント書いたのですが、送信する時に何か変なとこ押しちゃったんですv-409
やっぱり送信できなくて、書いたコメントは消えちゃいました゜゜(´□`。)°゜うぇ~~~んv-356
そんな事でへこたれてしまった私でした(x_x;)
ターちゃん、本格的にモデルデビューしましたねv-324
Pets!さんとこ行って見てきましたよ~(#^。^#v
ほんと!すっちゃんと同じページに載ってましたねe-343
すっちゃんと言えば超一流のベテランモデルv-221
ターちゃんも今からすっちゃんに追いつけ追い越せですね(*^。^*) ガンバ!
いや~~~~v-405携帯!やっちゃってもらいましたね(^_^;)
お嬢さんもここまでやっても ジョルままさんが喜んでくれる確信があったのでしょうねv-363
さすが親子!好みはばっちり押さえてありますよね~v-391
あっ!それから頼まれた美々の写真、パソコンに送っておきました。
他の写真の方がよかったとかありましたら遠慮なく言ってくださいね~~~(*´▽`*)ノ゛
  1. 2008.10.23 (木) 11:11
  2. URL
  3. KEI
  4. [ edit ]

No title

うちもそうですが、3猫がいい感じに集合してタイミング良く写真撮るのって結構難しいんですよねー。

タワーの一番上がタバサ姫ってところが、一目で上下関係が分かって良いですね(笑

ええーー、お腹ぽよんのジョルジュ王子はともかく(失礼)ニーくんまで6キロあるんですか!
ついこないだまで超おチビちゃんだったのに・・・。
男の子はやっぱり大きくなりますねi-179
 
け、携帯すげーーー!姫ギャルだ!!(笑
娘さん、一切手抜きなしって感じですね。
うーん、高く売れそう(おいおい
完成させるのにどのくらい時間かかるんでしょうね??

タバサちゃんのモデルデビュー、拝見してきました!
さすが、他の猫ちゃん達に負けない存在感♪
このままトップモデル目指して頑張れーーi-237
  1. 2008.10.26 (日) 14:08
  2. URL
  3. 伽名 由衣
  4. [ edit ]

タバサ姫、モデルデビューおめでとう!(^o^)丿

ご無沙汰しておりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ジョルままさん、ジョル王子・タバサ姫・ニーチェくん、お元気そうでなによりです。
大変、遅くなりましたがジョル王子v-138才の誕生日を無事迎えられて良かったですねv-238
これからも我が家のテン共々、末永く元気に誕生日を迎えられると良いですね。

ジョル王子とニーチェ君は6kgあるんですか?
我が家のテンと同じですねv-405
でも、ニーチェ君はジョル王子より痩せているように見えたんですけど・・・そろそろ、メガネが必要かしら?e-119
ぽっこり出ているジョル王子のお腹、さわり心地が良さそうですねe-51由衣も触らせてくださいv-391
我が家のテンもメタボなので、お互い頑張りましょう(*^。^*)

一枚目の写真・・・って、ひょっとしてジョルまま家の3にゃんの今の力関係を表してます?v-391

お姉さま作のデコ電すっごいですねv-405
手先が器用なんですね。もし、由衣がお願いしたら、いくらでe-290していただけるのかしら?
  1. 2008.10.26 (日) 16:26
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

No title

v-34ka-tanさんへ

んまぁーせっかく書いたコメントが消えちゃったんですか!\(@▽@)/2回も書いてくださって
申し訳ありません
そりゃそうですやっと書いたコメントが忽然と消えたら凹みますよね~やる気うせます↓

pets!さん覗いてくださったんですね
ありがとうございます。
すえこちゃんとは、月とすっぽんで到底比べようはないのですが、同じ場所に居させて貰えるだけで
私としては嬉しくて♪
良い記念になります。

携帯かなりの代物でございましょう(汗)

美々ちゃんの可愛いおさしんしかと受け取りました
ご面倒をおかけしました。
何しろ文才などさらさら無い私の事です。
どうなる事か・・・・・・・もう少しお待ちくださいませ
v-221

v-34KEIさんへ

KEIさんこんにちは~。
ほんとうに3にゃんがこんなに近くに居るなんて事が我が家みたいに狭い家でも珍しい事で
v-212を向けました!
タバサ&ジョルジュまたはニーチェ&ジョルジュという組み合わせや3にゃんが同じお部屋に居るのはある事ですが、キャットタワーに3にゃんではほぼありえない事です。

まぁキャットタワーといってもニーはすぐ傍のいすの上でしたが(笑)
ほんとにねぇ・・・あんなに小さくてタワーの穴から
落ちそうなほどだったのに・・・・こんなに大きくなって良いものでしょうか・・・・・そんなに食べ過ぎるほど食べさせても居ないのに・・・・・まぁこれ以上
太らないように気をつけます。

携帯凄い事になっちゃってるでしょう
ホント!派手ッ!派手ですわ~派手を通り越して
ド派手ですから~(汗)
あれですか?製作時間はそうですね~
2時間ぐらいで出来てたんじゃないでしょうか?
二時間もかかっていないかも
あの人は、小さい頃から細かい事が好きで
凝り性な子でした。

学生時代は美術専攻だったし、小学校のころから
絵画コンクールには入選してましたから
それぞれ好みはあるでしょうが美的センスはいいほうだと思うのですが、これもかなりの親ばかで・・・・
タバサのモデルっぷり見に行ってくださったんですね。
ありがとうございます。
すえこちゃんに比べるとかなりのちょいヤバ体型ですが出してもらえただけで嬉しくて♪
これをチャンスに庶民的なモデルを目指します。
応援してくださいねv-238

v-34由衣さんへ

お久しぶりです。
秋も日に日に深まって、散る落ち葉に何か物悲しい気持ちになるのは私だけでしょうか・・・・

ジョルとテンちゃん同い年ですね。
まだまだ若くて元気な男の子、これからも仲良くしてくださいね。
ニーくんついこの間まで小さくて可愛かったのに
大きくなりました~むしろ大きくなりすぎたかも・・・・
でも、手足がジョルくんより大きかったので大きくなるだろうナァ~とは想像していましたが
これ以上、体重の方が成長しないように
気をつけます。

タバサありがとうございます。
お陰さまでpets!さんに、おさしん使っていただけて嬉しい限りです。

ちょいヤバ体型ながらこれからも親しみやすい
モデルを目指してぐぁんばりましゅっv-91
テンちゃんのおばちゃま応援してにゃんbyタバサ

あのデコ電、材料費1500円なりふんだくられました~(^。^:)



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪