ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 24
  4. [ edit ]

お婿さまとモネちん

モネが我が家に帰って来て早や5ヶ月あまり

もう誰もフーシャーッ言う子はいませんしモネもモチロン言わなくなりました。

みんにゃけっこう楽しそうに過しています♪

それはとってもステキなことなのよ・・・・でも…でもね・・・

…しばらく治まっていましたが!モネの我が家破壊計画は着々と諦めることなく(諦めろよ)

続いておりますの・・・・(母号泣)

ほれ・・・コレ!

モネの破壊活動

納戸の扉ですの…この前ビリビリにされた時、中と外をひっくり返し

取っ手が少し上になった事には目を瞑り「わぁーこれでキレイ!キレイ!」と

喜んだのに…(:□:)。。。うわぁーーーん

犯にゃん
現行犯で逮捕しました。何故かお腹ポンポコリンのモネ嬢(苦笑)

モネちゃん!メッ!お願いだからもうヤメテね~(母の強い願望)

あそこに(納戸の前の廊下)にシャカトンを置いたお母さんが悪かったね。

暫くシャカトンはナイナイしとこうねぇ~(^▽^)

腕枕2

幸せそうに寝てるタバサお嬢さん

腕枕は長女のお婿様。。。先週の土曜日に帰ってきました。

彼は猫が好き!でも実は猫アレルギー(=□=;)抱っこしたりすると皮膚が赤くなり

痒くなります。

でも、触りたくて遊びたくて来る時は何時も猫たちにオモチャやオヤツのお土産付き

腕枕1

なのに遊び方がヘタなのね・・・猫たちにひつこくして逃げられるの(^^;)

この前も、お風呂に入った娘を脅かそうとしたのか、単に抱っこしたところを

見せたかったのか、他の誰でもないモネちゃん

抱っこ(脇を両手で抱えてお腹も足もブラ~ン)爪も切らせないモネちゃん!

首輪も噛み切るモネちゃん お腹を撫でるとガブリンチョのモネちゃんをお風呂に連行

(誰も彼の所業に気付かず…知ってたら止めましたーー;)

嫌がって暴れたモネの尻尾はボンボン

逃げ出したモネの後ろ足の爪が彼の足をバリッ!

彼は流血!母は慌てて救急箱ー消毒(@□@)バタバタバタ

彼は嫁に叱られた(^m^)

その後、疲れてオヤスミツーショットがこのおさしん↑

この日は、不思議とアレルギーが出なかった。ヨカッタ♪ヨカッタ♪

上手に猫と仲良くしてまた来てね~
スポンサーサイト


  1. 2013.07.25 (木) 08:27
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

ああ、涙目の壁紙が~^^;;
我が家もひゃくおくんが来てから、ばりょばりょされてて、
もう、「いつか張り替えるから、いっか^^;;」状態ですよw

お婿様、猫が好き過ぎて、構い方が大胆なんですね^^;;
モネちゃんも気分外の事をされちゃったし~
これは、ドッチも怒れないかも^^;;
お婿様、コレに懲りずに、娘さんに猫の扱い、構い方を習ってくださいな^^
でも、荒療治でアレルギー、改善されたりして^^vvv
  1. 2013.07.25 (木) 11:39
  2. URL
  3. くそばば
  4. [ edit ]

こんにちは。
あらら~、まあ~、な状態になりましたね。ニャンコの習性とは言え、まだ新しいお家なのに。
と思いつつ、なぜかクスッ。やるんだよな~、いけないって言われると余計やるんだ、これが。
なんて思っているおばばです。よく、匂いでとか縦置き爪とぎとかって本で見ますが、どんなものでしょうね。
お婿様の涙ぐましい努力。いきなりはダメですねえ。そっと扱わなくては。
でも、アレルギーなのにその根性、見上げたものです。大したものです。
アレルギーは辛いんですよ。いい男だ。いいお婿さんだ。大当たりですね。
  1. 2013.07.25 (木) 14:45
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

諦めることなく、モネちゃんはせっせと破壊計画を進めていたのですね( ´艸`)
ウチで買ってはいるけどまだ貼ってないんですが、猫の爪をバリバリ阻止する壁紙シートみたいなのがあるんですが、それを貼ってもモネちゃんには意味ないでしょうかね?
でも壁紙用だから剥がれちゃうかもしれないですね。(ちなみにダイソーで売ってました。)

私と同じ!!猫アレルギー( ´艸`)
私は一時期薬を飲み続けてて、今では症状は全く出ません。(引っ掻かれたりすると腫れたり痒かったりはありますが)
抱っこしたのを見せたかったんですね、それなのにというかなぜそこでモネちゃんだったのか・・・、
それでもきっと、抱っこできただけでも嬉しかったことでしょうね♪
タバサちゃんとのツーショット、なかなかお似合いですね!!(次はもう少しタバサちゃんがお腹のほうに・・・。)
  1. 2013.07.25 (木) 19:31
  2. URL
  3. もかくき
  4. [ edit ]

こんばんは~♪

ハハハ(≧∇≦)b OK 男の人って
猫との遊び方がイマイチな人って
多くないですか?
もかくき夫も、毎日一緒にいるのに
遊ぶのはなんかへたっぴで、結構
流血してます(* ̄m ̄)プッ
でもこんなにリラックスして腕枕で
寝てもらえるなんて、なんて羨ましい(`・ω・´)キリッ

モネちゃんのおうち破壊計画・・・え~っと・・・
13歳のモカでさえ、我が家では続行中です(汗)
あの・・・ジョルままさんガンバですO(≧▽≦)O
  1. 2013.07.25 (木) 22:23
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

みごとに破壊しましたねぇ
これで中も外も・・・まぁ諦めがつくと言うことで・・・(ё_ё)キャハ

σ(=^・ω・^=) ウチもアレルギーなのでわかりますぅ
痒いんですよね~
でも触りたいもんね~^^
流血騒ぎがあったあととは思えないくらい平和なお写真ですね^^
タバサちゃんがアフターフォローですね(*^m^*) ムフッ
  1. 2013.07.25 (木) 23:23
  2. URL
  3. 八朔かーさん
  4. [ edit ]

妹の不始末はタバサ嬢がフォローって?(*'▽')
良い仕事しますねぇ~♪
お婿さんも、この写真を見たらデレデレになっちゃうでしょうね~

「痒くてもぉ~♪好きな猫ぉ~♪」
って、最近使ったネタだな(^^;

モネちゃま…着々とお家をカスタマイズ中。。。
いや…笑っちゃいけない!
いけないけどぉ…うぷぷぷ!( *´艸`)
伸び伸び暮らせてるんだね…モネちゃん♪
でも、ちょっとだけ手加減してあげてね。
拘りのままが、発狂するぞ~(笑)
  1. 2013.07.26 (金) 09:45
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.07.26 (金) 11:35
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

暑中お見舞い申し上げます~^^。
モネちゃん~やりましたね~。
家もそこかしこやられてます。。。
賃貸なのでどうしよう・・・
ペットOKのところなの大丈夫だとは思うのですが・・・^^;。
モネちゃん~ジョルまま母さんが泣いちゃうからもうやめてね~。
娘さんのご主人様、猫アレルギーなんですね。
猫好きさんにはお辛いですね。。。
だんだんなれてくるのでしょうか・・・
ずっと抱っこ出来たり触れるようになるといいですね^^。

ステキなグリーンカーテンですね(*^_^*)。
家はまくのが遅すぎたのかまだまだです。。。^^;
シクラメンもキレイですね~(^o^)。
  1. 2013.07.26 (金) 13:22
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

壁紙が~(ToT)

猫が居るから仕方がない、、だがしかし!今までは無事だったのにねー
モネちん、ばりょばりょはちゃんとした場所でやんないと。。

お婿さま、流血騒ぎだったのね
そうね、猫を飼っていないと扱いもへたっぴで、流血騒ぎになっちゃうこと、ありますね~
でも、アレルギーがあっても大好きなら、きっとそのうち扱いもうまくなりますよ~
めげないでね(*^_^*)

  1. 2013.07.27 (土) 01:34
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

わわわ、そうだったんですね。まだ号泣が続いていたなんて!
そんなモネちゃんを抱っこしてしまったお婿さん。お気の毒。
でも、タバサちゃんが頭をくっつけて。あ~ん、これにて帳消しですよね。
  1. 2013.07.27 (土) 07:50
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ほんなさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

ほんなさん家は百くんがバリョバリョ犯なのですね(><;)
爪とぎは、タワーで激しく(スッゴク激しいのヨ)しているのに・・・

モネは、どうも爪とぎでしているのではなくて、納戸はあの子達にとって
出入り禁止のお部屋なので開けようとしてバリバリしているようなのです。
(何時もは開けられないようにツッパリ棒がしてあります。)

それと今までシャカトンを置いてたので走りぬけ、潜り、もう大興奮!その延長に

バリョバリョ!\(@□@)/オーマイゴット

タワーの後ろの壁も同様その興奮状態でついでに壁もバリョバリョ!
家を美しく保ちたい願望は誰よりも強い私ですがまぁコレに関しては諦めモードカナ?(笑)
でも、爪切りはなんとかせねば!

お婿さまね…それはもう猫が好きなのよ~首や目が赤くなり痒そうにしてても
帰宅を促しても「大丈夫っす」と言って我慢してるし・・・

はてはお泊りまでしてくれて(今までにもう数回)それはもう健気です(嬉し涙)
そのかわり、娘夫婦が来ると解ったら大掃除ものです!

掃除機、床は水ぶき乾いたらダスキンでもう一度拭き、そこらじゅうカラブキ
お掃除しまくりますの(夏はもう汗だく)でも夏は比較的アレルギーが出にくいみたいです。

先日は、全く出ませんでした。そうそうお風呂場で娘に「もうナニしてんのよ~」って
怒られてました(^m^)
マタタビをみんにゃに大盤振る舞いしてくれて慌てて止めたり

構い過ぎてタバサ以外全員居なくなったり…(^^;)まるで子供みたいです(笑)
でも、いつも嫌がらずに来てくれてとても感謝です。
翌朝、オットーと畑に行き(女性軍爆睡)車イッパイに野菜を積んで午後帰って行きました。

お接待係りのタバサ嬢はお疲れモードでヤレヤレと言いたいような顔してました(爆)
  1. 2013.07.27 (土) 08:12
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

お早うございます!
東京はどんより冴えないお天気・・・・
タバサ姫とお婿ちゃんの素敵な写真を見ては、ほわ~んと癒されています♪
姫はおもてなし上手ですね~(^Ⅲ^*)v
傷にならなくて何よりです。

モネちゃんのやんちゃ振りは、まだまだ続きそうな気配ですね~
(諦めろよ)が可笑しくて!(笑
ジョーもかなりの破壊魔だったけど、年と共に少し柔になってきましたよん。
モネちゃんも、そのうちレディになるかな?
壁は・・・・・諦めた方がいいかも(^m^*)


  1. 2013.07.27 (土) 11:19
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.07.27 (土) 14:56
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ばばさま


こんにちは~♪

コメントありがとうございました。

そうそう!新築から住んでまだ3年目なんですよwwww(涙)
それに、モネちゃんが来るまで誰もバリョバリョしなかったんです。

タバサが少しはバリョバリョしていましたがこんなに破れるほどじゃアリマセン!

でも、まぁ爪とぎ目的じゃなく入室禁止のこのお部屋に入りたくて開けようとやってるうちに

こうなったのと、シャカトンを置いてたのでモネはシャカトンの中で遊ぶのが大好き!

それで誰かと追っかけこして興奮するとついついあそこをバリョバリョ

シャカトンを片付けたらバリョバリョが無くなりました(今のところ)
このまま、しないでくれたら嬉しいのですが・・・

良いお婿さまです!ホント!痒くなっても目が真っ赤になっても「大丈夫っす」と言って

お泊りまでしてくれるホントウニ大当たりのお婿さまです。
この日も、主人の誕生日と父の日のプレゼントを遅くなったけどと届けてくれたんですよ

嬉しそうなオットーでした。あり難いですよね。
  1. 2013.07.27 (土) 15:59
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん


こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

納戸の扉は修復不可能なぐらいに細かく破られてました。(--;)
納戸の前の廊下にシャカトンを置いていました。モネは、それはシャカトンが大好きで

あの中で誰かと追いかけっこをするのがブームみたいで大盛り上がりの大はしゃぎ
興奮してバリョバリョ!それでタワーまで全力で走って上がって爪とぎでバリョバリョ!

また走ってシャカトンに潜る、走りぬけ途中の穴で傍を通った誰かを脅かして大興奮!
今は、シャカトンを片付けています。そのせいか今のところ大人しくしています(笑)

ええぇぇーーーっ!ツナまんさんて猫アレルギーなんですか?!(@□@)

猫さんもたくさん居るし、猫大好きなのに・・・じゃぁご主人さまが猫好きなんですか?

でも、今は大丈夫なのね。

お婿さまはほんとうに良い人ですよ~優しくて楽しくて
アレルギーなのに嫌がらずお泊りしてくれたり有難いですね。

そのうち猫の扱いにも慣れてくれるでしょうかね~(^▽^)
  1. 2013.07.27 (土) 18:03
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

もかくきさん


こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます。

そうそう!お婿さまだけじゃなくオットーもあまり上手ではないですが
やはり、そこは家族みんにゃ懐いています。

彼は、なんとか仲良くしたくてオモチャやオヤツのお土産つきなんですが

この前も気が付いたらマタタビをたくさんやっていたので慌てて止めました!
加減の仕方がよくマダ解らないようです。(><;)

だからやる事にドキドキすることが多くあります(^^;)

でも、アレルギーなのに事あるごとに来てくれてお泊りもけっこうしてくれます。
最近は車があるのでよく来てくれます。

タバサは我が家の接待部長なので何をされても我慢強くて傍によって行きます。
でも、お接待にも疲れたのか彼等が帰った後で爆睡しておりました。(苦笑)

ジョルジュは雲隠れの術で幻の猫になります(笑)

でも、マタタビに引き込まれていました。

ハラハラもしましたが楽しい一時でした。翌早朝オットーの畑に行き車イッパイ

野菜を積んで午後に帰っていきました。

因みに我が家の女子は三人とも爆睡してましたとさ(爆)
  1. 2013.07.27 (土) 20:09
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ねこっこさん


こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。

はい!(--;)やられちまいました。う…う…う…(号泣)
まぁね…ここまでヤラレると諦めるしか・・・

ねぇ~アハハハもう笑うしか。。。ないヨネ!

でも、納戸前の廊下のシャカトンを片付けたら今のところバリョバリョナッシングwww

今のと・こ・ろ・ですが(笑)

ねこっこさんも猫アレルギーなのぉwwww(@□@)ドヒャァーーーーv-237

とっても猫大好きなのに・・・でもう克服出来てるんですか?
それとも上手にお付き合いしてるのでしょうか?

アレルギーは辛いですよね。

私はアレルギーとまではいかないかもしれませんが虫刺されとか草かぶれするので

オットーの畑にはあまり行けません。(--;)

痒い痒いになりながも事あるごとに来てくれるお婿さまに感謝状です。(^▽^)
タバサ良いでしょう!ナイスフォローですね。

我が家の 神接待部長です(^m^)フフフ♪

  1. 2013.07.27 (土) 20:51
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

八朔かーさま


こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。

そうなの!そうなの!気が付いたらタバサがお婿さまの腕枕で寝んねしてました。

ピンポーンの音で素早く雲隠れ 幻の猫になるジョルジュ(苦笑)
(でも、少しだけ露出が多くなりました)

警戒心オンのモネちん(近寄られるとお逃げになります。)
でも、お土産を出されるとついつい出てきては頂く物はは頂いてトンズラ

最初は「歓迎 お婿さま」なのですが基本マイペースなニーチェ

頂く物を頂いてしまえば何処かでお昼寝(^^;)ハハハ

で・・・また撫でてほしいときは何処かから出現!(爆)

タバサだけがお婿さま御一行がお帰りあそばすまでお接待!

もう神ホステスなのですよwww

そのとおり!良い仕事してまっせーこのお嬢さん(^▽^)v

痒くても~~好きな猫~♪そのとおり!(児玉清さん風に)

娘は見る目がありましたね~痒いんじゃないの?もう帰りと言っても

「大丈夫っす」と言って長居してくれます。最近は一泊二日ツアーです。(笑)

初めて来た時よりは症状が緩和されてる気がします。

流血騒ぎのあの日は一泊してもアレルギーが出なかったので一安心でした。

でも、お婿さまが来る日は家中大晦日さながらの家中大掃除!

正直しんどい時もあるけれど努力には、こちらも努力で応えてあげなきゃね~

かーさんもそう思うでしょう(^^)

モネちんの我が家破壊工作はソロソロ卒業して欲しい母なのですが・・・無理?!

そうよ!お家大好き!汚いのは大嫌い!これはココで、あれはココ
拘りの母は発狂寸前かも。。。。ウソピョ~ン

何故かお猫さまには寛大になれるアタシ

反対にオットーにはココに靴下脱がないでーーーとか

玄関に泥を入れないでぇーーーーーーとかウルサイ妻なのでございます。(--;)

次の日、早朝にお婿さまはオットーと共に畑に行き車イッパイ野菜を積んで
午後には帰っていきました。

早朝、三人の女と猫4にゃん全員爆睡してました(爆)

オットーにつおーい見方が出来ました。バンザーイ(^▽^)



  1. 2013.07.27 (土) 21:08
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カゴコメさん


(^m^)うふふ♪お知らせありがとうです。

さっそくバビューンと飛んで行きましたよ!美味しそうに出来てました!

やはり「女性」でしたのね。御見それ致しましたm(_ _)mハハーーーッペコペコ

オットー大喜びです。

また、調子に乗ること請合います(笑)ありがとうございました。
  1. 2013.07.27 (土) 23:10
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

猫頭さん


こんばんは~♪
コメントありがとうございました。

あららら~猫頭さん家もヤラレましたかwwwwお互い辛いですよね。
でも、猫はあんまり叱れませんよね~

今のところ、納戸前のシャカトンを片付けたらバリョバリョはなくなりましたが・・・

あくまでも今のところです(苦笑)
希望は。。。もうしないでね!デス

ふうせんかずら実が沢山ついてきました。でも鉢が小さいせいかまだ7月なのに

葉っぱが黄色く色変わりしてきました。

せめて8月イッパイはもってほしいなぁーと思います。

せっせと朝晩水遣りをして週に一回は肥料をあげています。ガンバレ!ふうせんかずら

シクラメン日陰に置いているのですが何を間違ったのでしょうか?!
でも、きっとこれが夏の最後のシクラメンでしょうね。

お婿さまは自分のアレルギーはもろともせず(こっちはハラハラ)果敢に

猫さんに挑戦していかれます。

娘は見る目があったようですね(笑)大当たりの優しいお婿さまです。

息子が出来たオットーは大喜びです。(^▽^)v
  1. 2013.07.27 (土) 23:19
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメHさん


↑のカギコメHさんのコメントの返事、順番が逆になりました。

失礼しましたm(_ _)m

ほんとうにありがとうございました。もうこれからはナッシングぅ~~と言う事で

あっ!予約ですね!OK/OKですよwwwww喜んで!
  1. 2013.07.27 (土) 23:40
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん


こんばんは~♪

コメントありがとうございました。

うん・・・・モネちんが来る前はタバサが少しバリョバリョしてたけど剥がすまでは
いかなくてまだ綺麗なものでした。

う~ん爪とぎと言うより、納戸の前の廊下にシャカトンを置いたのが
一番いけなかったみたいです。

モネはシャカトンの中で遊ぶのが好きで傍を通る人をビックリさせて一緒に

バタバタ大暴れ(@□@)その時大興奮で何故かバリョバリョ!

またまた廊下を突っ切ってタワーへ上り激しくスッゴク激しくロープを爪とぎ

シャカトンを片付けたら今のところ、今のところですが破壊活動は納まっています。

お婿さまもモネちんと同じでやることが激しいです(。 。;)
この前、みんにゃなんで床にゴロンゴロンしてるのかと思えばマタタビ粉を大盤振る舞い

みんにゃ酔っ払ってタイヘンなことに・・・・すぐ止めましたけど・・・

とにかくヤンチャ坊主が居るみたいです(。<:)

それで何時も嫁に叱られる(^m^:)娘よ躾けはシクヨロ~!

お婿さまが訪問の際は我が家は暮れの大掃除レベル正直シンドイ

でもね来てくれるのが嬉しいから頑張ります!オーッv-91

何時か近い日にアレルギーが治るといいのですが・・・
  1. 2013.07.28 (日) 00:01
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOsann


こんばんは~♪

コメントありがとうございました。

私、ECOさんのブログ「コラントッテー」にコメントした筈なのに・・・ナイ!
と思ったけど、サァー投稿と言う時にタブレットの電池がなくなり

強制終了されてコメントがどこかに消えてしまったようです(><;)ザンネン

そうなんですよ・・・号泣は続いていました。ショック!

でもね納戸の前のシャカトンを片付けたら今のところ…あくまでも今のところ ですが

破壊活動は止んでいます。(良かった~)

母の願い=どうか何時何時までもバリョバリョは忘れて頂きたい。

お願いします。パンパンe-460100円入れま~す。

また行かせて頂きますね~。

  1. 2013.07.28 (日) 00:13
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさん


こんばんは~♪
コメントありがとうございました。

そちらの方はどうもお天気が悪そうですね~
東北の方は、避難勧告が出て大変のようですね。丁度良い降り方ってないのかしら?

雨も降りすぎると怖い!降らなさ過ぎても水不足が・・・・植物が・・・!

モネちんの解体作業は納戸前に置いたシャカトンを片付けてなんとか今のところ

止んでいます。

母の切なる願はそろそろ諦めてほしいわーーーーーーーーーぁぁぁぁ

!いや是非諦めろよっ!なっ!(ほんなさんちのといぼんのマネです。笑)

壁ねぇ~壁はアレ以来進んではいません幸いな事に。。。。

お婿さまのアレルギーなんとか治ってほしいですね。

病院に行けば早いのでしょうが、そこまで要求は出来ないので…後は自然に

任せましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪