ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 9
  4. [ edit ]

閉店ガラガラ(^。^;)

ブログの更新をしようと思いながら何とか記事を書く・・・

でも、書ききれず進まないまま日は過ぎて・・・

そして・・・ナニ!この暑さ!

それに加えて・・・仕事忙しいぃぃぃーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ

校舎建て替えの為の引っ越し作業や書類の整理に追われて

帰ってきてPCの前に座るも早や眠気に襲われる日々(・_・、)

もう、諦めました。

連休までブログ閉店ガラガラです。

来てくださった皆さまゴメンナサイm(_ _)m

タブレットからの更新故におさしんナシの淋しいお知らせ

じゃ、みなさん毎日厳しい暑さにめげずお体お気をつけて下さいね~(^^)/~~~


  1. 2013.07.10 (水) 13:30
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

バタバタと忙しいと、暑さが3倍増くらいしますね。

無理せずに、休める時には休まないと、
本格的な夏を前にバテちゃいますよ~

タブレットからも更新できるんですね
いいな~
欲しいな~
  1. 2013.07.10 (水) 19:36
  2. URL
  3. 八朔かーさん
  4. [ edit ]

まぁまぁ…無理せんでもええがな(^^;
校舎の引っ越しがあるって言ってたなぁ~
きっとこの暑さの中で頑張ってるんだろうなぁ…
なんて思ってましたよ。

今は暑さに負けない様、しっかり休んで、やっつける事をやっつけて…
疲れたよぉ~って猫様達に愚痴って癒されて…
ここを何とか乗り切って下さいね。

心配せんでも忘れたりしないって~♪
  1. 2013.07.11 (木) 10:47
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

私はひまなのに、暑さにやられてぐんにゃりしていますよ~
テキパキ働いているだけ、ままさんは偉い!
連休まで、楽しみにお待ちしていま~す♪

そういえば、私も娘の引越しで忙しかったんだっけ(笑
連休明けに伺いますね~
  1. 2013.07.11 (木) 21:50
  2. URL
  3. もかくき
  4. [ edit ]

こんばんは♪

忙しいときは、無理をしない!
お仕事乗り切ってくださいね(^ω^)
  1. 2013.07.11 (木) 22:39
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

この暑さの中、お疲れ様です

睡眠は大事ですから無理しないで下さい^^

閉店ガラガラってタイトルに大ウケです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
わぉ!ですね(*^m^*) ムフッ
  1. 2013.07.12 (金) 19:53
  2. URL
  3. くそばば
  4. [ edit ]

こんばんは。
無理をなさらないで下さいね。この暑さですから、余計です。
疲れていても、お忙しくても、なんとか乗り切られていらっしゃれば、ブログを休まれても、こちらも安心していられます。
落ち着かれたら、まずは休養なさって下さいね。
  1. 2013.07.13 (土) 10:12
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

物凄い暑さみたいですよね、
頑張り過ぎもよくありませんからね!!
3連休ですが、お休みなんでしょうか?お休みだったら、ゴロゴロすごして疲れをとってください!!
そう、水分補給は忘れないようにですよ♪
  1. 2013.07.15 (月) 23:41
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

猛暑の上に猛烈に頑張っているジョルままさん。
どうか無理をなさいませんように!
今度シャッターをスルスルスル~っと開けて下さる日を楽しみにしています。
  1. 2013.07.16 (火) 06:25
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

酷暑の中の多忙期。
頑張って乗り越えて~^^/
ちゃんと、水分と睡眠を摂ってくださいね♪

開店ひゃっは~を楽しみに待ってます^^vvv

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪