ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. [ edit ]

楽しいお客さま♪嬉しい贈り物

ゴールデンウィークから随分日にちが過ぎてしまいましたが

5月5日の子供の日に可愛いお客様が久しぶりに遊びに来てくれました。

茶太鈴んち2 長~いお付き合いのブロ友さん

以前に会った時は、まだ2歳前だったかなぁ~今じゃ8歳

お晴ちゃん1

茶太鈴んち家の一人娘お晴ちゃん 大きくなったね~

おはるちゃんとモネ

はじめまちてぇ~お姉ちゃん アタシはモネです。

お晴ママとニーぽん

ニーぽんとお晴ちゃんママ

お晴ちゃんちには、にゃんこが5にゃん居ます!我が家より多いよ~(^▽^)

はるちゃんとタバサ

晴ちゃんとタバサ仲良しぃ~♪

晴ちゃんはママ似の美人さん

押入れのジョルジュ

人見知りジョルジュは幻の猫と化してました(苦笑)

押入れにお篭り猫さんでした(><:)あ~ぁ看板猫なのにね・・・

楽しかったわ~今度会えるとしたら夏休みかなぁ~また来てねぇ~(^_^)/~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
               
             ☆ 嬉しい贈り物 ☆

美味しいラスク

ないしょの話のにんげんせんせいから美味しい物を頂きました。

東京ラスク

東京ラスク サクサクしていて色んな味を楽しめました~♪

そして憧れのにんげんせんせい自作の

ポストカード

ポストカード キレイで可愛いでしょう(^▽^)ワーイ♪

桜

どれもステキで好きな絵ばかりだけど、特にこのカードが大好きです。

IMG_20130518_113236_convert_20130518170844.jpg

このステキな贈り物は らぷそでぃ のそばかすクルルさんから…

IMG_20130518_113354_convert_20130518170949.jpg

おされ~な猫のミニクッション また、にゃんこが増えました!

どこに置こうかなぁ~♪

IMG_20130518_151225_convert_20130518171514.jpg

そして、食いしん坊の私のために美味しい物もモチロンありました

「うさぎのわ」シットリ柔らかなバームクーヘン

コーヒーでいただきました。

IMG_20130518_114357_convert_20130518171437.jpg

タバサのお気に入りは。。。猫ならもちろ~ん 箱!

クルルさ~ん

IMG_20130518_125010_convert_20130518171237.jpg

ありがとうにゃ~ 

ほんとうに、ブロ友さんに美味しい物、キレイな物、楽しい物たっくさん頂いて

申し訳ありません お心遣いに感謝です。

これで、また体重がスゴーク心配なジョルままです。(笑)












ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪