ジョルジュのお部屋

Welcome to my blog

☆。。GWスペシャルスライドショー第 3弾。。☆

はい!ひつこ~く第3弾スライドショー作りました。(^^:)

皆さまの、もういいよぉ~のお声が聞こえてきそうですが…

これで、暫くスライドショーは休憩いたしますので…どうぞお許しくださいませ

          
      スミマセン m(_ _)m スミマセン

クレマチスが咲きました。一輪だけですが・・・

ちょっと前の、ジョルジュとタバサだったり・・・

BS「岩合光昭の世界ネコ歩きキューバ」を見ていて、テレビの裏やら

表やら探し回るニーチェだったり…

モネちんがシャカトンに隠れて通りがかりの誰かを驚かしたり・・・



おパンツ(首輪)はかないでお散歩に行っちゃったモネちんだったり・・・

※ 彼女はお花付きの首輪を噛み切りました(@□@)オーマイゴーット

我が家の可愛い毛玉たちの今日この頃・・・・見てね 
スポンサーサイト

Comments 18

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   
ツナまん  

凄い、ハマリまくってますねぇ~♪
ハマっちゃうと延々となってしまうんですよねぇ~私も一時期動画に、今も毎日続くときはちょっとだけハマってますから( ´艸`)
スライドショーを見て、最近キャッチミー出してないことに気づきました、
今日あたり出して遊んでいただこう♪

2013/05/04 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   
八朔かーさん  

鉄扇…咲きましたね~♪
やっぱり良い色だわ(*^^*)
そんな季節になったんだなぁ…とよそ様のお花を見て実感する(笑)

お散歩の途中で、色々なお庭を眺めさせて頂くのも、かーさんの楽しみなのです。
昨日はね…ラベンダーも満開でした!
「おぉ~~綺麗!ラベンダーだ~~」って言ったら
「あぁ…かーさんが去年枯らしたお花だね」って、とーさんに言われた(ノД`)・゜・。
そうです!かーさんはラベンダーを枯らしてしまいました。。。
やっぱりお花は見るだけにします!
頑張れ~~ジョルまま~~♪←他力本願(笑)

2013/05/04 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   
ねこっこ  

はぁぁぁぁ~~~
癒されました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

肩組んで寄り添ってるのが可愛いです^^

2013/05/04 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな  

ニーぽん、TV前の可愛い小物を、ちゃんと除けてるw
TVを覗き込む姿が、可愛いな~
え??モネちゃん、首輪を噛み切ったの?(笑)
意外?とワイルドだわwwwヌード姿も、バッチリ見せて頂きました~♪
クレマチスカーテンまで、もう一歩?(笑)がんばれ~~^^/

PS/ボールブーケのお蔭で、目覚めの第一発にビタミンを補給しています^^v
元気が出る色で、お気に入りです!あらためて、ありがと~~^^/

2013/05/05 (Sun) 05:38 | EDIT | REPLY |   
そばかすクルル  

いえいえ、スライドショーは毎回でもOKですよ~~☆
だって、可愛いみにゃさんや綺麗な花の写真が沢山あるでしょうし・・・・
出来れば、ぜ~んぶ観たいです~~(欲張り 笑)
いつも新しいものにチャレンジしているジョルままさんって、素敵(⌒▽⌒)V
タブレットもそうでしたよね~☆
毎回、ままさんの3歩後ろをついて行ってるわたしです(笑

2013/05/05 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   
太っちょの母   

このお花クレマチスって言うんですね。実家の母が大好きで庭に沢山咲いています。

2013/05/06 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   
アビmama  

スライドショー良いです~(全然飽きませんよ)

モッコウバラといいクレマチスといい私の大好きなお花満載のベランダ・・・
本当に素敵です

2013/05/06 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
カギコメさん


記事、見に行きましたよ~ボールブーケ喜んでもらえて良かったです。

行き帰りに、心と目の癒しになれば、お作りした甲斐があるってものです!(^▽^)イエイ

ブログに来られた方達にも、感想を言って頂けて光栄でした。

ありがとうe-51

2013/05/06 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ツナまんさん


そうなのよねぇ~スライドショーだと、文をたくさん入れなくて済むので

ついつい、スライドショーで・・・(苦笑)

写真を選んだり、順番を決めたりが少し面倒ですが楽しかったです。

動画は、ユーチューブのパスワードを忘れちゃって、面倒なので投稿してないの

キャッチミー最初は、タバサとニーチェは音が怖かったようで不評でした。

ジョルは喜んで遊んでいたけど、途中あの回ってる棒が口内炎に当たったみたいで

痛くて、その後はキャッチミーを出すと逃げます(--;)

この前出したら、ニーぽんとモネが遊んでくれたので良かったです。

2013/05/06 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
八朔かーさま


こんにちは~♪

今日も、お散歩しましたか?良い季節ですよね~

クレマチス咲きました!でも一輪だけ・・・なんだかね今年は葉がスゴーク茂ってるのよ

葉に栄養取られて花に届いていないのかも~(=□=)ガッカリ

学院は、今は藤棚がとってもキレイなのよ!周りの山の野生の藤の花も今年は

たくさん咲いててとっても良い匂いがしています。

かーさん、ラベンダー枯らしちゃったの?!アラまぁ!

我が家にも、3年目のラベンダーがありますよ

ラベンダーは、ヤッパリ地植えが一番だね~根が横に張っていくので

鉢植えだと限界があるみたいよ~

でも、花との相性ってあるみたいだからね~私も育てやすいと言われてる

マリーゴールドを何故か去年ちゃんと育てられなかったわ(^^;)

もうすぐ、キングローズ赤いつるバラが咲きます。

はい!かーさんの期待に応えられるようガンバリますッ!v-91

2013/05/06 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ねこっこさん


こんにちは~♪

癒されましたか?それは嬉しいです。

ジョルジュとタバサ仲良しでしょう(^▽^)2にゃんの時はよく見られた

光景ですが4にゃんになったらこういうのは珍しくなりましたよ。

また、遊びに行かせてて貰います。

2013/05/06 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ほんなさん


こんにちは~♪

ニーぽんね

あのテレビ番組を見て、ほんとうにテレビの裏や表を真剣に探していました(笑)

可愛かったですよ~e-51

そうなのよ!そうなの!モネね首輪噛み切っちゃったのよ(@@)

猿ぐつわのようになってた時があって、その頃から噛んでたのかも

首輪してしまえば、どうってことないんだけどする時が逃げ回って大変です(--;)

ワイルドな女の子です(笑)

シャカトンでいつも待ち伏せしているので、トイレに行く時は要注意です。(爆)

ああして見ると、オレンジのボールブーケほんなさんにお似合いでしたね。

2013/05/06 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   
ECO  

このまま続いてくださ~い、スライドショー☆

2013/05/06 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
そばかすクルルさん


こんにちは~♪

3回もスライドショーに付き合ってくれてありがとう(笑)

今度ね知ってるかもしれないけど、娘に楽しいアプリを教えてもらったから

また、アップしますね~(^▽^)

いえいえ、とんでもないですぅ~機械オンチな私がPC使ってるなんて

自分でもオドロキです。(笑)

これからも、色々新しいこと教えてね~♪

2013/05/06 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
太っちょくんの母さま


こんにちは~♪

シアトルからもう帰宅されましたか?

そうそうクレマチス今が花盛りの季節のようです。

ご実家のお母さまもお花がお好きでしたよね。我が家のクレマチスは

今年は花つきがイマイチですね~葉っぱが茂りすぎです。

2013/05/06 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
アビmamaさん


こんにちは~♪

お仕事、少し慣れて良かったですね~

スライドショー楽しんでもらえて嬉しいです。ベランダガーデン暑くもなく寒くもなく

今が一番花にとっても、眺める私たちにとっても良い季節です。

もうすぐ、キングローズ(赤いつるバラ)が咲き始めます。

2013/05/06 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   
ジョルまま  
ECOさん


こんにちは~♪

親ばかスライドショーにいつもお付き合いくださってありがとう

そのうえ、優しいお言葉!嬉しいです。

また、お邪魔しますね~(^▽^)/~~シーユー

2013/05/06 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪
About me
☆プロフィール

☆ジョルままです。、

働く主婦。猫大好き!オットーの奥さんです。

年齢※もう忘れました!て言うか忘れたい現実(爆)

住まい※日本の何処かで大きな川のそば(≧▽≦)

好きなもの※猫。花なら何でも好き!特にバラ、ゼラニュム
スミレ、マーガレット、コスモス小さな花が群れて咲いてるのが大好きです(o゚▽゚)o

バラ柄の可愛い小物。白いレース。リボン(少女趣味全開です)

好きな食べ物。。。フルーツ・野菜・海老が大好きです。

苦手なもの※お肉※但し某コンビニのからあげクンなら食べれます(笑)お刺身(特に赤身のお魚はニガテデス(;´∀`)