ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 24
  4. [ edit ]

またまたスライドショー我が家の猫たん♪

(^m^)ついついスライドショーにはまっちゃいました~

いきなりのタバサとジョルジュのケンカから始まりました~

タバサのパンチがジョルくんの頭上に…(@□@)ヒョエーーーー!

でも彼等のケンカって・・・ゆる~いのよ~(^▽^)




毎日、ゆっくり。。。まったり。。。のほほ~んな暮らし

モネちゃんも加わって楽しいね~♪

近頃、モネちゃんは甘えん坊のアマアマさんなのダ~~v(*^_^*)v


  1. 2013.04.29 (月) 21:46
  2. URL
  3. だっちゅ
  4. [ edit ]

こんばんは^^

ご無沙汰しております^^
ベランダガーデン、本当にステキですわん。
かわいい花々や美しいグリーンを見つめるにゃんちゃんたちも
いい香りに包まれて
いい気持ちだろうな~^^
私は只今、新しいPCと格闘しております^^;
スライドショーステキだけど
私じゃ、そこまでたどりつけないです(T.T)
  1. 2013.04.29 (月) 23:35
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

ケンカする姿も可愛いですね~
ケンカしてるのを見て癒されるって
にゃんずからしたら「あほか?」って言われるかな^^
  1. 2013.04.30 (火) 11:19
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

猫ちゃんたちの色々なシーンが流れて…BGMが心地よく…。
の~んびり、まったり、優しい時間を共有させて頂きました☆
  1. 2013.04.30 (火) 12:18
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

ゆる~いケンカ、癒されます~このあと本格的にはなりませんか??
うちのコツミとミャアミャアも最初はタッチ程度なのに、気づけば本格的になることシバシバ(^_^;)
スライドショーにはまってしまったんですねぇ~はまると楽しくて仕方ないんですよね?
私も一時期、動画にはまって毎日のように動画をブログにアップしてましたよぉ( ´艸`)
  1. 2013.04.30 (火) 14:49
  2. URL
  3. 八朔かーさん
  4. [ edit ]

ゴメン~~!コメントが遅れた~~(^^;
ipadでは、スライドショーが見られなかっただ…(--;
(単に設定してないだけだけどね…笑)

きっとサービスショットがあるはずだ!と確信しつつ拝見していくと…
やっぱりあった(≧▽≦)
これは、かーさん向けに違いないと勝手に決めて喜んでおります(笑)
。。。御馳走様でした。。。。♪
  1. 2013.04.30 (火) 16:15
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

ユルイ喧嘩なのね
うちの味噌とよしおは毎回真剣です(^_^.)

キャットタワーがとってもきれいですね
うちはもうすでにボロボロで
味噌がいつも寝ているハンモックは
味噌の毛がいっぱいくっ付いて黒い色になりつつあります


白い椅子でお手入れするタバ様素敵!
ジョル君の後頭部も嬉しいね~
ニーぽんはアップで「なぁに?」って言っているみたい
モネたん、でっかいアクビだね~

スライドショーってたくさんの写真が見れるから楽しいね

  1. 2013.04.30 (火) 20:26
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

だっちゅさん


コメントありがとうございます。

ベランダガーデン褒めてくださってありがとうございます。

今から6月頃までが花イッパイの一番良い季節ですよね~

新しいPCに慣れるまでが大変でしょう?!

私も、スライドショーは初めてで最初はチョット戸惑いましたが何とか出来ました~

また、可愛いみんにゃに会いに伺いますね~(^▽^)


  1. 2013.04.30 (火) 20:33
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ねこっこさん


初めまして~

ゆる~いケンカ見ていて面白いですよ~(笑)

猫たちのする事は、どんなことでも可愛くて楽しくて愛おしいですよね~オヤバカ

また、遊びに行きますね~♪
  1. 2013.04.30 (火) 20:37
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさん


こんばんは~。

好むと好まざるとに関わらず音楽が鳴り、桜吹雪が舞い、見たくても見たくなくても

スライドショーで何枚も見せられて…お付き合いくださってありがとう(笑)
  1. 2013.04.30 (火) 21:02
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん


コメントありがとうございます。

ジョルは、ケンカになりかけてもこれ以上やったら・・・てところで

いつも引いてくれるのでジョルジュとは誰がケンカを売ってもそれ以上にはなりません

我が家は、みんにゃそうかな…あんまり本気にスイッチが入ることはないようですね~

そうなの、そうなの今スライドショーが楽しくて仕方がないです♪
  1. 2013.04.30 (火) 21:08
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

八朔かーさま


こんばんは~(^▽^)

そうなんだ~スライドショー見られなかったんダ~ザンネン

今ね、オヤバカスライドショーにはまってるんだよね~(^m^)ニヒヒヒ

サービスショットって、どんなの見られたのかしら?ニーぽんのおさしん?

何が見れたのか知りたいなぁ~♪
  1. 2013.04.30 (火) 21:15
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん


こんばんは~♪

うちの子たちのケンカは、毎回ウヤムヤになっちゃって

何時の間にか終わってるんだけど(笑)

キャットタワー家のもよく見ると所々ボロボロになってる所があるよ~
目立たないだけだよ~(笑)

そうそう、黒猫が寝てるところって真っ黒になるよね~

おやばかスライドショー最後まで見てくれてありがとう(^▽^)

  1. 2013.04.30 (火) 21:16
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.04.30 (火) 22:24
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメ9時16分さん


えっ!スライドショー見れませんか?!(@□@)ナンデダロウ???

私のタブレットでも見れてるんですけどね~

せっかくきてくださったのにごめんなさいm(__;)m

無料だからかな?(笑)

今までコメント下さった方は、八朔かーさまのipadでは見れなかったみたいなんですが…

それは、それはほんとうにごめんなさい。
  1. 2013.05.01 (水) 08:53
  2. URL
  3. ほんなあほな
  4. [ edit ]

さすが!タバサ様だわ~強ぇぇーww
ってか、ジョル兄ぃが、優しい男子なのよね^^
ジョル兄ぃのご機嫌さんなお顔も、3+2にゃんの後姿も、やっぱりいいね^^
これからは、モネちゃんの写真もどんどん増えて、4+2の背中も見れるんでしょうね♪

PS/お口に合うと、幸いです♪
  1. 2013.05.01 (水) 10:58
  2. URL
  3. 太っちょの母 
  4. [ edit ]

えぇ??スライドショーですか?FC2でこんなこんな事も出来るんですね。
まだまだ勉強不足です。(苦笑)
でも、猫様の動作って本当に飽きないですね。癒されますよ〜。:)
  1. 2013.05.01 (水) 12:38
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ほんなさん

こんにちは~♪

タバサは、やっぱり我が家の最強女です(笑)
誰に対しても平和主義のジョルジュ
それで、みんなの仲がうまくいってるんだと思います。
親ばかスライドショーを最後まで見てくださってありがとう

えっ!ナニ?もしかしておいしいものが届くんですか
楽しみ~(^_^)ノ
  1. 2013.05.01 (水) 12:56
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

太っちょくんの母さま

こんにちは~♪
シアトル楽しんでいますね~
羨ましい(^_^)ノスライドショーねFC2かどうか解らないけど、検索したら出て来たのよ
色々オプション付けると有料だけど、シンプルに写真だけだと無料だよ~

楽しいよ~♪やってみれば(^_-)-☆
  1. 2013.05.01 (水) 15:47
  2. URL
  3. 猫頭
  4. [ edit ]

こんにちは^^。
またまたステキなスライドショーですね(*^_^*)。
4にゃんずでまったりのほほんな暮らし~いいですね。
ケンカもゆるめでよいですね。
もっともっといろいろ作って下さい~(^o^)。

メール届いていてよかったです(^^)。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m。
  1. 2013.05.02 (木) 17:36
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

猫頭さん

こんにちは~(^_^)

オヤバカスライドショーに嵌まりまくってるジョルままです(^^;)ニヒヒヒ

迷惑顧みなくてごめんなさい(笑)

スライドショーって動画より楽しいかも♪

いえいえ、喜んでもらえて、ほんとうにこちらこそ嬉しいです。
  1. 2013.05.03 (金) 07:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.05.03 (金) 20:07
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

ジョルままさ~ん!
あれから、スライドショーは無事に拝見出来ました♪
うちのPCが、ご機嫌ナナメだったようです。
毎日観ていますよ~~

タバサ姫ったら、つおい!(笑
あれ?ままさん家に、またまたニューフェース?
と思ったら、ぬいぐるみちゃん達でした(^m^*)
沢山いるんですね~☆
また、次もお願いしますy(o^-^o)y
  1. 2013.05.04 (土) 11:03
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメさん

ありがとうございました~

ゆっくり大事に美味しく頂いておりま~す(^▽^)

フルーツは何よりも大好物なのです!

記事は、この次に載せさせてもらいますね~♪
  1. 2013.05.04 (土) 11:07
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさん


こんにちは~クルルさん

良かった~見れたんですね!タバサはつおいです!(苦笑)

モネもつおいです(--;)最強ですねッ女の子って人もネコも…

あのヌイグルミは300均で買いました。ミニクッションです。

あっちもこっちも猫だらけです(爆)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪