ジョルジュのお部屋

白黒にゃんこのジョルジュのお部屋に お澄ましオシャレなお姉さんにゃんこのタバサと黒猫ニーチェが 仲間入り 3ニャンズにママも加わってまったり、のぉ~んびりのお気楽日記です♪

  1. にゃんこ大好き!
  2. tb: 0
  3. cm: 18
  4. [ edit ]

☆。。・※。。スライドショー作っちゃいました!。。※・。。☆

前々から、やりたい!作りたいと思いながら中々作れなかった

スライドショーやってみました。

日向のお花の中で過すにゃんずたちです。



赤いつるバラは、まだ咲いていなくてこの写真は去年のつるバラです。

お休みに、手間のかかるこんな事をして遊んでいます。(^▽^)

楽しんで見ていただけたら嬉しいなぁ~♪



  1. 2013.04.28 (日) 14:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.04.28 (日) 15:07
  2. URL
  3. あぐり
  4. [ edit ]

これは、FC2にあるプラグインかなんかでしょうか?
お花がいっぱいで
ニャンズものんびりできますね~

モネちゃんもすっかりなじんじゃって♪

私はフォト蔵で作ってます
作るっていうか写真をアップしてスライドショーにするだけなんだけど(^_^.)


  1. 2013.04.28 (日) 15:29
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

あぐりさん


コメントありがとう

FC2のブログインでは、ないけどFC2ブログスライドショーで検索したら

このサイトが出て来たの

その無料のサイトを使って作ってみました。

フォト蔵って簡単ですか?

キゾアは説明が英語だからややこしいのよ~まぁダイタイでやってみたけど(笑)

モネはもうすっかり馴染んでいますよ(^_^)
  1. 2013.04.28 (日) 15:30
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.04.28 (日) 15:44
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメNさん


コメントありがとうe-51

あっ!メール届いていましたよ。お返事しなくてごめんなさい

スライドショー始めてやってみました。

前々から作りたかったんですが、やり方がよく分らなくて・・・

自己満足ですが見てもらえて嬉しいです。ありがとう

ボール・ブーケ喜んで頂けて嬉しいです。

ブログに出来上がりを載せた後にもう一度手直ししてオレンジのガーベラを

黄色のポピー?ラナンキュラスだったかな?に差し替えてみました。

その方が、ご希望に添いそうだったので・・・気に入って頂けて嬉しいです。

わっ!ブログに載せてくださるんですか?!感激です!
  1. 2013.04.28 (日) 18:17
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

カギコメHさん


お帰りなさ~い。

連休にお仕事お疲れさまでした~

へへへ(^_^)自己満足のスライドショーにお付き合いくださってありがとうe-51

休日に、こんな事して遊んでました(笑)

ボール・ブーケ気に入ってもらえましたか?!

寝室に飾って下さるの?魘されない?「ナンカ美味しい物ヨコセ~」ってね(笑)

えっ!ブログに載せてくださるんですか?

写真、写していないし皆に見てもらえるなんて嬉しいです!

オレンジの花は誰も選ばなかったしHさんの物でいいと思うよ

だってこのまま、飾りも作りもしなかったら、花が可哀想でしょう

遠慮なく受け取って下さいな~(^▽^)

返事の順番が逆になってごめんなさい。

  1. 2013.04.28 (日) 22:23
  2. URL
  3. そばかすクルル
  4. [ edit ]

ジョルままさん、すご~~い!
シーンの切り替えも凝っていますね~☆
私も早速真似して遊ぼうっと(笑
いつ見ても素敵なベランダガーデン♪
うちのダンナに、アーチを見せました(^Ⅲ^*)v
モッコウバラは虫が・・・なんて言っていましたけどね。
それにしても、タバサちゃん・・・
熱心に何を見つめているのかな?(^m^*)

ホーローの洗面器、素敵ですね♪
  1. 2013.04.29 (月) 00:09
  2. URL
  3. ねこっこ
  4. [ edit ]

訪問ありがとうございます^^
すごいですね~スライドショー
音楽まで流れてて可愛いんちゃんこちゃんの写真とともに
とっても癒されました^^
  1. 2013.04.29 (月) 00:55
  2. URL
  3. ECO
  4. [ edit ]

わぁ~!!私もスライドショーに憧れています!
ジョルままさんは、桜の花びらが降っていたり、音楽が流れたり、とうとうスライドショーも!
すごいです!
  1. 2013.04.29 (月) 11:04
  2. URL
  3. ツナまん
  4. [ edit ]

素敵です~手の込んでるのって、難しそうでどうもできないんですよね~、
あぐりさんに「パタパタアニメ」を教えてもらって、
それもちゃんとできるまでに時間がかかってたので(^_^;)

楽しく、癒されましたぁ~♪
  1. 2013.04.29 (月) 12:35
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

そばかすクルルさん


いつも来てくださってありがとうございます。

スライドショーは、私は写真を選んだだけで後はギゾアがやってくれました。

音楽をつけたり、色々すると有料になるけれどシンプルにスライドショーだけだと無料です。

登録したり、手間隙かけるには連休中にするのが一番よね!

けっこう楽しく遊べます。

自己満足の世界ですけどね(笑)

そうそう。モッコウバラは他のバラに比べたら虫も付きにくいし育てやすいですよ

ガンバ!0(^▽^)0
  1. 2013.04.29 (月) 12:39
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ねこっこさん

はじめまして~♪

初コメありがとうございます。いえいえ、スライドショーも初めてだし

音楽は、こういうサイトがあって、其処に行って音楽を選んでブログインに貼り付けるだけです。

来てくださってありがとう

私も、また行かせて頂きます。
  1. 2013.04.29 (月) 12:51
  2. URL
  3. アビmama
  4. [ edit ]

ジョルままコメントお久しぶりです~

私は何とか仕事の要領もつかめて、このゴールデンウイークはのんびり出来そうです

スライドショー素敵ですよ~
素敵なお花たち&ニャンズたちがより素敵に見えますv^^
  1. 2013.04.29 (月) 12:58
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ECOさん


こんにちは~♪

私もスライドショーは憧れでした。

写真選びに時間がかかっただけで、後は直ぐ出来ましたよ!

音楽はね、このサイトに行って、好きな曲を選んでコピーして

共有ブログインを追加して、そこに貼り付けるだけです。

サクラの花びらはサイドバーに貼ってある「桜」を貼り付けたら花びらが舞い散るように

なっていたの

この方は「週間少年しゃくれ」というブログをされてる方なんですが、シーズンごとに

色々素敵な、ブログ・パーツがあるんですよ

http://watarigraphic.blog19.fc2.com/アドレスです。

  1. 2013.04.29 (月) 13:06
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

ツナまんさん


こんにちは~♪

私もPCにはうとくって、ややこしい事はよくわかりません。

やっと、憧れのスライドショーを作る事ができました。

パタパタアニメーションなんてマッタク分らないです(笑)

今日は、珍しい物をほんとうにありがとうございました。
  1. 2013.04.29 (月) 13:11
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

アビmamaさん


こんにちは~♪

怒涛の、この数ヶ月間でしたね~お疲れさまです。

お仕事慣れましたか?

この休日は、ユックリ出来るんですね~。

良かった~。お家で猫ちゃんたちとマッタリできますね~
  1. 2013.04.29 (月) 13:33
  2. URL
  3. マルチ君の母
  4. [ edit ]

すご~いい
凝っていますね~~
こんなふうに作れたら楽しいだろうな・・・
  1. 2013.04.29 (月) 14:18
  2. URL
  3. ジョルまま
  4. [ edit ]

マルチ君の母さま


こんにちは~。

今日はお休みですか?

えへへ(^▽^)前々から興味があって、やっと出来ました。

楽しいですよ♪自己満足ですがね~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ジョルジュのお部屋の住にゃんたち

タバサ 2002年9月15日生まれ(14歳) オサレが大好き!キュートな女の子です。 体は小さいけれど、くりだすパンチは 強烈よ~ 体重2.8k よく食べるのに太らない モデル体型
ジョルジュ 2005年5月15日生まれ(11歳) 気は優しくて力持ち なかなかのイケメンです! ものすごーく甘えん坊 お母さんLOVE 得意なこと かくれんぼです。♪ 人間の言葉の理解力 頭はかなりいいです
ニーチェ2007年4月15日生まれ(9歳) 頭にお花が咲いてます。 優しいのんびり屋さん。 とっても良い奴です。 今の体重6.8k 我が家で一番のどえんです! 得意なことは寝ること 一度寝たら中々起きません。 好き嫌い無しの健康優良児
モネ2010年5月15日生まれ(6歳) パワフルやんちゃっ子だけど 甘えん坊さん。 得意技は早食い毛玉ゲロッパ 夜中にオモチャを持って来て あちこちに置いて来る事 かけっこ、可愛い声 まさに猫なで声

いつでも里親募集

月別アーカイブ

飛び出す猫缶

『よんきち』のおっちゃん作 飛び出す猫缶♪ nekokananim12.gif nekokananim05.gif kuro.gif 可愛いでしょう♪